• 27 Aug
    • 8/26 山内惠介殿サマーディナーショー♪

      会場は、西新宿に在ります京王プラザホテル東京本館5階〔コンコードボールルーム〕 1320㎡らしい 広い 私は30番テーブルでした 16:30開場、17:00~18:30 ディナー 食器等全てが素晴らしく綺麗でしたね   お料理も全部美味しかったです   飲み物もお給仕さんがタイミング良く訊いてくださり持ってきてくれました   ビール1本と白ワインを1杯、オレンジジュース、コーヒーいただきました 18:30~20:00 惠ちゃんの歌謡ショー司会はリオデジャネイロ帰りのニッポン放送の垣花アナ演奏は9人編成の惠介バンド  歌唱曲  流転の波止場 スポットライト  惠介のええじゃないか 片恋流れ星 好きで好きでたまらない  黒い鷲(シャンソンの名曲らしい) 琵琶湖周航の歌 夢見る恋人たち 恋する街角(会場回り)私の前も通ってくださり手を握れました 恋の手本 釧路空港 風蓮湖 《アンコール》 9/14発売の星盤C/W星あかりの夜(初披露) 流転の波止場 惠ちゃんのパフォーマンスは今回も素晴らしかったですねまた参戦したいので、日々頑張らなければ、です(^▽^;) お土産に買ってきました  手荷物が増えたので、入れるために買っちゃいました   惠ちゃんの等身大ポスターの手がちょうど(笑) 終演後はCD購入者のみ、握手会参加出来ました惠ちゃん、連日のお仕事お疲れ様です

      27
      2
      テーマ:
    • ”お早うございます❗”

      コメント書いたので、見て頂ければ幸いです

      10
      テーマ:
    • 8/26 藤原浩さん@赤羽美声堂さん♪

      14時キャンペーンスタート歌唱中以外は撮影でした  歌唱曲   新曲雪舞いの宿 前作越前つばき とりあえずビール 新曲C/W裏町ひとり酒 新曲雪舞いの宿 フル

      10
      5
      テーマ:
    • ネイルるるぅ

      昨日、11時~12:45今まで指名していたネイリストさん(28歳の可愛い娘ちゃん)転職されるので最後でした。次回は店長さんを指名してきました。  赤羽駅前のサーティーワンで、ネイル前に休憩   家から辿り着くまでに暑くて暑くて 頂いちゃいました。   めっちゃ、美味しかったでーす   ネイリストさんに写真見せたら、「こんなの在るの知らなかった~。今度食べてみる」って言われました

      8
      テーマ:
  • 26 Aug
    • 8/26 瀬口侑希ちゃん@BS12【平成歌謡塾2】♪

      演歌・歌謡曲ファンの皆さま、おはようございます金曜日朝5時半から30分間の番組普段はラジオ日本【杉紀彦のラジオ村】を聴きながら身支度をしている時間ですが、今日は休日なのでテレビを視れましたゲストは侑ちゃんと金田たつえさんでした  侑ちゃんは9/25(日)12:15~NHK【のど自慢】のゲストのようです宮崎県日南市からの生中継お時間合いましたら、観てくださいませね~ 本日は、待ちに待った惠ちゃんのサマーディナーショー11時から赤羽でネイルをやってもらい、新宿のホテル開場は16:30その間時間があるなぁ、と思っていましたが、昨日藤原浩さんのブログで、赤羽美声堂さんで14時からキャンペーンを行う旨告知されておりましたので、丁度時間が合うので参戦してくる予定です

      19
      2
      テーマ:
  • 21 Aug
    • 8/21 洋子の演歌一直線♪

      野中彩央里さん、ダイエット成功して凄く痩せましたね❗高い声が出て羨ましい歌唱力です新曲別れの桟橋 良い歌です湯原さんも来週の〔日曜バラエティー〕に出られます川野夏美ちゃんも出ます💗 来週のゲストの御名前、さっき画面で見たのに全然思い出せない(;_;)/~~~

      20
      テーマ:
    • 8/20 大石まどかちゃん@歌謡最前線♪

      演歌歌謡曲ファンの皆さま、おはようございます☀😃❗久しぶりに部屋の窓を開けてクーラー付けないでいる江っちゃんです😅しかしもうじきクーラーは付けることになるでしょうね。さて、昨日の朝5時からBS12📺で放送された〔歌謡最前線〕に、大好きな大石まどかちゃんが出られていました司会は先日、上野と北戸田でお会いした浜博也さんと、上野でお会いした梓夕子さんです 来週のNHKラジオ〔日曜バラエティー〕にまどかちゃん出られますので、応援に行く予定です抽選当たりたいけど、こればかりは運だからね(^_^;)

      7
      テーマ:
  • 16 Aug
    • 8/16 現場に着きました!

      28
      2
      テーマ:
    • 8/13 浜博也さん@イオンモール北戸田♪

       浜博也さん、16時にステージに登場  歌唱曲   ドルチェ・ヴィータ  新曲似た者どうし  新曲C/W雪折れの宿  鶴岡雅義と東京ロマンチカの小樽のひとよ 会場握手回り  鶴岡雅義と東京ロマンチカの君は心の妻だから  ザ・マイクハナサンズ(覆面歌手=浜さんです)の今夜の主役は私です!  新曲似た者どうし  歌もたっぷり、トークも芸人さんばりに面白くて、楽しいキャンペーンでした40分位のステージでしたよ~最前列の席だったので、浜さん目の前で何度も歌ってくださいました 帰りのシャトルバス最後列の席に乗って発車を待っている時、浜さんが駐車場に現れました浜さんのお車がバスのすぐ近くに駐車していたんですね。バスの中から手をふりましたら、浜さんお帰りになる時、車から手をふってくださいましたいい人だぁ

      16
      テーマ:
  • 14 Aug
    • 8/13 KANAさん@イオンモール北戸田♪

      KANAさん、15時にステージに登場 歌唱曲   新曲微笑みを想い出すまで 1ハーフ  前作C/W泣かせてヨコハマ   新曲C/W姐御-ANEGO- フル(客席回り) 掛け声で盛り上がりました~  前作永遠の月   新曲微笑みを想い出すまで フル  この日の牡羊座のラッキーカラーは赤だったので、このスカートにしましたKANAさん、初めてお話ししましたが気さくでカッコいい方でした以前、山野楽器さんのイベント(チェウニさんとのジョイントライブ)を観させて頂いた、と話しました。

      19
      4
      テーマ:
    • 8/13 あさみちゆきちゃん@イオンモール北戸田♪

      最前列のセンター2席目で3ステージ観させていただきましたo(^▽^)o   音合わせで2曲歌ってくれました~   1曲目は 2曲目はあの日のままのカレンダー、だったと思います。  ちゆきちゃん、着替えて14時に本番に登場  歌唱曲   夜桜蝶々  青春のたまり場(ギター弾き語り)  新曲C/Wあの日のままのカレンダー  新橋二丁目七番地  新曲かすみ草エレジー  ヒール高っ あたしゃ、履けないわ 

      9
      テーマ:
  • 11 Aug
    • 暑い!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚ 近況

      今日は祝日🎌 ありがたやー(笑)10時から11時50分まで美容院✂💇✨でした。伸びた分位切って、カラーリングして貰いました。少し肩を揉んで貰えますが、いつも「ゴリゴリいってるよー」(笑)って言われるくらい肩こり酷い江っちゃんです😅 美容院の後、和幸さんでランチしました。ヒレカツ&チーズ入りメンチカツキャベツとしじみのお味噌汁、おかわり頂きました(^o^;) 以前、演歌仲間のAyoちゃんから素敵なハンカチを頂戴しました。いつもありがとうございます 先週(土)電車の中から少し戸田の花火が見えました  メチャクチャ楽しみですだって、会場の座席を調べたら最前列のようなんだもん232席×5公演、当たるだけでもラッキーなライブ惠ちゃんのイベント🎻🎼では、なかなか良席は頂けませんからね(#^.^#)もう一生ないかもしれません( ;∀;) 可愛い切手を購入  通販ショップチャンネルで買った靴👟セールで3,000円位足が大きいので華奢な靴は無理な私😥(井上由美子ちゃんは、21.5cmだそう😱ちっさ❗ 島津悦子さんからサンダル頂いた、ってブログにありましたね)でもなるべく可愛いの履きたいやん中敷きもクッションが効いてて歩きやすくて良かったです今は涼しい部屋で、ソファーに横になりながら、高校野球テレビ観戦中お隣の県だから前橋育英に勝って欲しいな😊

      26
      4
      テーマ:
  • 08 Aug
    • 今日届きました!

      今日も仕事が大変で、くたくたになって帰宅🏠👣郵便受け見たら、入ってたーなんと 1番でも、この日は仕事休めないよ┐('~`;)┌勤労者は辛いの~ごめんね💕わさみん💗またまた演歌仲間さんに進呈だなっ(前に1番当たったのも、山野楽器さんの石原詢子さんだったなぁ)

      16
      テーマ:
  • 06 Aug
    • 食欲の夏⑤

         7/16 わさみんの赤羽キャンペーン後、駅前の〔デニーズ〕で。    ハンバーグの上に、茄子と大葉と山芋。ソースはポン酢味でした  〔デニーズ〕で、キャラメルハニーパンケーキ  〔丸亀製麺〕で、冷たいすだちおろしうどん&いなりずし&かしわ天&さつま芋天   ある日のおやつ   7/21 わさみんの柏キャンペーン後、近くの〔大阪王将〕で。        餡かけ焼きそば&餃子&生ビール  上野駅構内の〔らぽっぽ〕で購入。上野はパンダの物が多いですね  スイートポテトパイ   〔SOBA DINING 結月庵〕で、温かい鶏つみれ蕎麦  汐留ビルディングの1階に在ります〔まるや〕さんでロースかつランチ  海老カツをトッピング   お腹空いていない夜は、生野菜だけにしています  〔丸亀製麺〕で、冷たいかけうどん&いなりずし&かしわ天&れんこん天   〔デニーズ〕で、デミグラスハンバーグ&カキフライ  〔SOBA DINING 結月庵〕で、期間限定メニュー。ミニうなとろろ丼&ざる蕎麦  7/29上野水上音楽堂で5時間【歌謡最前線】の公開録画を2列目センター席で観覧させて頂いた後、駅前で生ビール(小)&チキンナゲット&ポテト    ある日のお目覚 全部美味しかったでーす≧(´▽`)≦ 

      21
      4
      テーマ:
  • 04 Aug
    • ”完全ではないけど5大聖地制覇!”

      おはようございます今、始発電車を待って、車両の一番端の席に座れた江っちゃんです。暑いですね😥  素晴らしいレポなのでご紹介  コメント少し書いたので見て頂ければ幸いですでは少し寝させていただきます。

      16
      テーマ:

プロフィール

江っちゃん

性別:
女性
誕生日:
4月3日
血液型:
O型
お住まいの地域:
埼玉県

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ランキング

総合ランキング
30630 位
総合月間
47532 位
グルメ
317 位
音楽
338 位

ランキングトップへ

ブックマーク

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。