• 30 Jun
    • ”日本歌手協会”

      おはようございます今、座る為に始発電車を待っているところです。入山さん、私のブログに「いいね」をありがとうございました今日はこちらのイベント立ち見の券が当たったので、応援に行く予定です以前追っかけしていた松原健之くんが司会ですね先週木曜日何年か振りに山野楽器さんで遭遇した健之くんファンの皆さまに、またまた遭遇しそうですね

      24
      テーマ:
  • 25 Jun
    • 6/25 現場なう♪

      はるばる初めて羽生に来ました羽生駅からバスで15分イオンモール羽生に9時50分に着きました。10時開店。最前列下手に席確保 3階の広いフードコートで腹ごしらえ 期間限定の〔白桃パイシュー〕

      23
      2
      テーマ:
    • 6/23 第2回 戸塚歌謡祭♪

      チケットを確保していなくて「当日券でもいいや」、と思って有休頂いて予定しておりました(^-^)/が、火曜日にNHKホールの【うたコン】観覧に行ったところで、演歌仲間さんO様にチケットを頂戴してしまいました会場に行きましたら、5列目のド真ん中の良席でしたいつもお世話になりありがとうございます(*^▽^*) セットリスト   (11:30~13:30)  マイク河原さん 富士桜  あなたの心に届けたい 道 入山アキ子さん  追憶のタンゴ  ザンザ岬 紀淡海峡 花咲ゆき美姫 津軽恋歌 冬の蛍 涙じょんから女旅  川野夏美ちゃん 雲母坂~きららざか~  ひまわりとタンポポ 悲別~かなしべつ~ 北川大介さん 横濱の踊り子 横浜ルージュ   愛をありがとう 最後のコーナーは、最新曲の歌唱  マイク河原さん 甲府ブルース  入山アキ子さん  女・なみだ酒 花咲ゆき美姫 海鳥哀歌   川野夏美ちゃん 九官鳥  北川大介さん 男と女 超久し振りにゆき美姫に会えましたo(〃^▽^〃)o あ~それなのに、それなのに、ゆっちゃんは優しかったよめんこいなぁ なっちゃんも優しかった~ 綺麗やね~

      25
      2
      テーマ:
  • 23 Jun
  • 21 Jun
  • 19 Jun
    • ”花咲ゆき美さん頑張って”

      私の気持ちを代弁してくださっています。素晴らしいブログありがとうございますゆき美姫には、やっと今週木曜日に〔戸塚歌謡祭〕でお会い出来る予定です楽しみにしています

      18
      6
      テーマ:
  • 18 Jun
    • 食欲の夏②

        〔デニーズ〕で、れんこんのサーモンバーグ定食  〔丸亀製麺〕で、ざるうどん&いなりずし&なす天&かしわ天   黒ごま&白ごまを自分ですって、ソースを入れていい香り~(*^▽^*)   〔新宿 さぼてん〕で、ヒレカツ&アスパラ巻&海老フライ    〔SOBA DINING 結月庵〕で、ミニうなとろ丼&温かいお蕎麦     この日はサービスでお蕎麦が1.5倍でした   わさみんの山野楽器さんのイベント後、有楽町駅前の〔北海道どさんこプラザ〕で 因みに。。わさみんの山野楽器さんの【ぎんざ演歌まつり】は、6/15 18時から35分間位のステージがあり、商品購入者は握手会に参加出来ました。 短い時間でしたが少しお話しできましたv(^-^)v ニコニコのわさみん 水色地のお振袖に黒と金の帯でした  仕事帰りに可愛いわさみんに癒されました~ 15番目に入場して席は、2列目センターに座れたので良かったです  歌唱曲   デビュー曲無人駅    いしだあゆみさんのブルーライトヨコハマ  初代コロムビア・ローズさんの東京のバスガール  ペギー葉山さんの学生時代  花村菊江さんの潮来花嫁さん   最新曲ごめんね東京   〔博多 もつ鍋 やまや〕で、豚の生姜焼き定食 全部美味しかったでーす(=⌒▽⌒=)

      16
      3
      テーマ:
    • 食欲の夏①

      おはようございます! とっても良いお天気 真夏日になりそうですね  遅ればせながら    惠ちゃんのバースデーパーティー@プリンスパークタワー東京御席はこんな感じでした。    1テーブルに10人。凄い人だった ホテルもすっごく綺麗でした~    私の席は15番テーブルで一番端だったので、ちっさくしか観えませんでした(ノ_-。)    でも美味しいランチ、惠ちゃんの生歌、参戦出来て幸せでした あっ、ご飯は〔ちまき〕だったよね。撮ってない(^▽^;)   デザート2つ   惠ちゃ~ん 〔結月庵〕さんで期間限定の冷たいお蕎麦。茄子とかお肉が入ってたと思います。 ここのお店は、席につくと、そば茶とそばかりんとうが出てきます(‐^▽^‐) 〔丸亀製麺〕さんで、冷たいすだちおろしうどん&いなりずし&かしわ天&きす天   〔つばめグリル〕のお弁当   〔東京駅のれんがパン〕 中にはつぶあん&ホイップクリームがたっぷり   31アイスクリーム わさみんのアリオ橋本CPの休憩の時。この日はダブル価格でトリプル  越谷サンシティに行く前に     新越谷駅ビルのヴァリエ内〔ビッグシェフ〕で、和風オムライス&コンビグリル&リンゴ酢ドリンク   渋谷の星乃珈琲店で、ダブルスフレパンケーキ 全部美味しかったでーす

      14
      テーマ:
  • 14 Jun
  • 13 Jun
    • ”「ごめんね東京」応募特典バスツアーレポ”

      詳し過ぎて素晴らしいブログなので、ご紹介させていただきます(-^□^-) 現場ではいつもニコニコで、お優しいわさ民さんなのですよ~ 東京タワー大展望台(地上150Mだったかな)からの風景    左手前は増上寺。     右手前のは、5/29に惠ちゃんのバースデーパーティーが行われた〔プリンスパークタワー東京〕ですね。  わさみんのバスガイド姿には、やられましたわ    この制服は自分で選んだそうですよ  可愛過ぎるべさ

      17
      2
      テーマ:
  • 12 Jun
    • 6/11 真木ことみさん@戸田ボート♪

      10時に開門の戸田ボート。 直後の10:10から1回目のステージ 3列目右側の席から観させていただきました。  歌唱曲   おんなの時雨  石蕗の花   新曲C/W恋日向  北島三郎さんの帰ろかな  すぎもとまさとさんの吾亦紅  新曲女の慕情   緊張して変な口になっちゃいました(笑)   1回目終演後、演歌仲間さんと飲食  キムチは食べてないよ~(^▽^;)     生ビールは、ヒロ兄さんにゴチになりました(*^o^*)      カレーコロッケは、コウ兄さんからだったかなぁ。     楽しいお喋りもありがとうございました。     久し振りにお会いしてメッチャ楽しかったです あー笑った笑ったo(^▽^)o  アジフライも、どこからともなくいただきました~(^o^;) 私一人、12時35分発のバスで戸田公園駅へ。 埼京線快速電車すぐ来てラッキーヘ(゚∀゚*)ノ 次のイベントの為、渋谷駅へ向かいました。

      26
      4
      テーマ:
    • ”わからん!”

      おはようございます 今朝がたの夢に、金曜日にお会いした夏っちゃん&侑ちゃんが出てきた江っちゃんです  徳永ゆうき君がブログに書いてあった〔山手線新型車両〕    私は朝の通勤時、2回遭遇しました≧(´▽`)≦    また遭いたいな

      13
      2
      テーマ:
  • 11 Jun
    • 6/10 パインズあじさい歌謡祭in越谷〔第1部〕♪

       津吹みゆちゃん 会津・山の神 リンゴの唄 望郷恋歌  瀬口侑希ちゃん    不如帰  高原列車は行く 夢灯籠  花に降る雨  八尾しぐれ          川野夏美ちゃん    冬の月 女の空港 テネシーワルツ 悲別~かなしべつ~  九官鳥  フィナーレでまつり(北島三郎さん) を皆さんで歌っているところ   終演後、商品購入者は、名入れのサイン色紙&2ショットのサービス有りました     侑ちゃんも夏っちゃんも、とても気さくでお喋りもさせていただきましたo(^▽^)o 綺麗です     お二人に「(洋服が)可愛い」と仰っていただき、嬉しかったおばちゃんです(^▽^;)     お世話になり有難うございました(*^▽^*)  大阪から遠征して来られた(拍手)ブロ友のねやくま様から、芦屋のお菓子を頂きました    有難うございました

      20
      2
      テーマ:
  • 10 Jun
    • 6/10 現場なう♪

       後ろの席でいいや、と来ましたが、なんと最前列左端の席いただけましたロビーで美声堂のママさんとお喋りしています津吹みゆちゃんが、ママさんのところにご挨拶しに来ましたよ👍

      18
      4
      テーマ:
    • 嬉しい(*^-^*)

      おはようございます とっても良いお天気。暑くなりそうですね。   演歌仲間さんがチケット発売日に早朝より並んでくださり、最前列ど真ん中の席を私にくださいました~    いつもお世話になり、有難うございます。   感謝感激ですo(〃^▽^〃)o  これを励みに頑張ります。 今日は、川野夏美ちゃんと瀬口侑希ちゃんがゲストで出られる〔パインズあじさい歌謡祭〕に行って来る予定です。 たぶん当日券あると思いますので。 http://www.suncityhall.jp/events/_in.html   越谷サンシティホール

      16
      2
      テーマ:
  • 09 Jun
  • 08 Jun
    • ”緊急決定‼️6/25(土),6/26(日)歌唱キャンペーン”

      ご無沙汰しておりますおばんでございます8時5分からNHKラジオ【きらめき歌謡ライブ】を聴いている江っちゃんです今日、わさみんがシフォンケーキを食べた、とTwitterしてましたので、帰りにコージーコーナーで〔はちみつれもんシフォンケーキ〕を買って来ましたこの後いただきます。 要検討事項(^o^;)

      18
      テーマ:
  • 05 Jun
    • 6/5 現場なう♪

      アリオ橋本初めて来ました 2階のレストランでランチビュッフェして、満腹です  最前列センターゲットしてます

      29
      テーマ:
    • きゃあ(@^^)/~~~

      昨日、我が家の郵便受けに、山野楽器さんのイベント当選ハガキが届いたのだけど・・・ 石原詢子さんの回、1番当たった~\(゜□゜)/ ビックリΣ(=°ω°=;ノ)ノ 初めてだぁ 1番 でも、でも。。行けないの。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 この日有休が頂けなかったの。お休み希望者が他にいてね。 というわけで、演歌仲間さんへ進呈ですわ(笑)  わさみんの回は、少し早退させていただき間に合う予定です   それと。。 お菓子の詰め合わせが届いてビックリ     なにか懸賞出していたみたいです。     出したことはすっかり忘れていました(^▽^;)     しばらくお菓子買わなくて済みます     ヤマザキさん、どうもありがとうございました(*^o^*)  上のお菓子を取ったら、下にも入ってましたv(^-^)v

      21
      2
      テーマ:

プロフィール

江っちゃん

性別:
女性
誕生日:
4月3日
血液型:
O型
お住まいの地域:
埼玉県

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ランキング

総合ランキング
57331 位
総合月間
47532 位
グルメ
565 位
音楽
712 位

ランキングトップへ

ブックマーク

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。