• 28 Feb
    • 2/24 東京演歌ライブ@なかのZERO小ホール♪

      http://www.kitajima-music.co.jp/enkalive/   ポスターはこちらで見てね。 お写真は撮れなかったので、出演者の方々のブログでご覧くださいね(^o^;)  歌唱曲   まずは、以下の順番に1曲ずつ披露されました。  山崎 ていじさん 昭和男唄   津吹 みゆさん 会津・山の神  松尾 雄史くん 北斗岬  山口 瑠美ちゃん 音頭「水戸黄門」あゝ人生に涙あり  黒川 真一朗さん なみだ雨  北野 まち子さん 哀愁岬 ステージに全員がお並びになり、一言ずつ挨拶されました。 その後はお一人ずつ、花開いた(デビューのきっかけになった)歌と最新曲を歌われました  津吹 みゆさん 父娘坂 (秋 湖太郎さん) 望郷恋歌  松尾 雄史くん 祝い船 (門脇 陸男さん) メルボルン特急  山崎 ていじさん 王将 (村田 英雄さん) 夜汽車  山口 瑠美ちゃん リンゴ追分 (美空ひばりさん) 夕顔の坂  黒川 真一朗さん 心凍らせて (高山 厳さん) 落ち葉舟  北野 まち子さん 包丁一代 (岡 千秋さん) 夢見坂 フィナーレは、全員で 春よ来い (松任谷由実さん)   瑠美ちゃんの大ファンの大阪からお越しのコモッチさんから頂戴しました     高級エクレアにチョコレートに、きんかんにと、本当に恐縮です。     コモッチさん、いつも有難うございます(^▽^;) 凄く美味しかったですp(^-^)q     チョコレートは音符♪がデザインされているもので、お心遣いが伝わりますね     短い時間しかお話しできませんでしたが、演歌談義が出来て良かったです。     またこちらに演歌の応援にいらしてくださいね~ http://www.teichiku.co.jp/teichiku/artist/rumi/  瑠美ちゃんのテイチクのサイト見てみてね~

      24
      テーマ:
  • 27 Feb
    • 食欲の冬⑪

        〔和幸〕さんで。 カキフライ3ヶ&一口ヒレカツ&海老フライ定食     ごはん・しじみのお味噌汁・キャベツはお替り自由です   〔コージーコーナー〕 シュークリーム10%引きの日でした~≧(´▽`)≦  中野マルイ5F〔鉄板ダイニング 中野グリル〕さんに初めて入ってみました。    数種類あるランチはどれも美味しそうでしたが、ナポリタン&ハンバーグをチョイス    ごはんorパンを選べます。(どちらか、お替り自由です)  中野マルイ2F〔コメダ珈琲店〕さんで。    期間限定のキャラノワール&クリームソーダ    食べたソフトクリームの量、ハンパないですね(^o^;)   ある仕事日のランチBOX  すごいボリュームです     甘酢あんの肉団子3個&サンドイッチ2個&チョコクロワッサン   金曜日の晩酌  最寄り駅の改札口出た所に在る焼き鳥屋さんで買って帰宅。  〔スターバックス〕のさくらブロッサム&ストロベリーラテ    http://www.starbucks.co.jp/cafe/ 全部美味しかったでーすv(^-^)v

      20
      テーマ:
    • 戸田ボートなう♪

      おはようございます。とっても良いお天気ですが寒い10時10分から竹川美子ちゃんのキャンペーンが有ります。 今朝放送の[サブ歌]に出演してました戸田公園駅から無料バスに乗って来ました。

      19
      2
      テーマ:
  • 23 Feb
  • 21 Feb
  • 20 Feb
    • 食欲の冬⑩‼

        超久し振りにマックしました。西葛西にて。 名前募集してた新作バーガー&チョコポテト   上の二つのお菓子は、浦和伊勢丹B1Fに在る全国の銘菓が揃うコーナーで買ってきました     どちらもメチャクチャ美味しかったです     また機会があれば絶対リピ買い決まりです(-^□^-)   デニーズで朝食  ブレンドコーヒーはお替り自由です   【浅草満願堂】さんに初めて入ってみました。 こちらも絶対リピ買い決定です   珍しいフレーバーですね  汐留ビルディング内【とんかつ まるや】さんに初めて入ってみました。700円嬉しいですね       ごはんと赤だしはお替り自由です キャベツは100円で山盛りきますよ~ http://hamagurume.jp/shop/s08/index.html   ハマサイトグルメのHP 全部美味しかったでーすv(^-^)v  

      26
      2
      テーマ:
  • 18 Feb
    • 2/11 テイチクアワー百歌繚乱in野田♪

      2/11の祝日(建国記念日)に人生初、千葉県野田市に行って来ました千葉県なので遠いかと思ってましたが、埼玉県寄りに在るんですね。2回乗り換えましたが電車乗車時間は1時間位で意外と近かったですね(^-^)/会館の最寄り駅(東武愛宕駅)からは、テクテク15分程歩きましたお天気が良かったので助かりました   入場した時に渡されたプレゼントCDは・・・清水博正さんの東京坂道物語 でした。    席は最前列センターより少し下手でした    演歌仲間さんが早くにチケット手配してくださいましたのでo(^▽^)o   行く途中に「キッコーマン総合病院」の看板を見ました。    お醤油で有名な野田市ですね キッコーマンの本社さんが在るそうです。  当日朝5時半からテレ玉で放送された番組で、服部浩子さんを視ることが出来ました    息子さんが今春、小学校卒業だそうです。    新曲リリースは2年9ヶ月ぶり、この作品がテイチク移籍第一弾シングルです。    「テイチクに移籍していなければこの舞台には立っていない。嬉しいです」と仰っていました  歌唱曲 ①服部浩子さん  曲名聞き逃してしまいました 歌詞にお花が有ったような。②菊地まどかさん 浪花女のげんき節➂清水博正さん 石北峠④あさみちゆきちゃん 新橋二丁目七番地⑤小桜舞子さん 女の夜汽車⑥増位山太志郎さん そんな夕子に惚れました  歌唱曲  菊地まどかさん 菜の花列車 夫婦鶴 浮草ふたり 清水博正さん 雨恋々 上州松五郎(八木節入り) 東京坂道物語 あさみちゆきちゃん 青春のたまり場(ギター弾き語り、マイクなし生歌) 鮨屋で 月猫 小桜舞子さん  母娘じょんから 堀部安兵衛の妻 しのぶ坂  当日2/11はテイチクの82回目の創立記念日  テイチクの名曲カバーコーナー・田端義夫さんのかえり船→清水博正さん ・天童よしみさんの道頓堀人情→菊地まどかさん ・美ち奴さんのああそれなのに→小桜舞子さん  ・高田みずえさんの硝子坂→あさみちゆきちゃん  残すはベテランさんお二人のミニステージ トークも流石お上手でしたね 服部浩子さん 明日花 海峡わかれ町 乱れ酒 三日月海峡 増位山太志郎さん そんな女のひとりごと 男の背中                あき子慕情 男のコップ酒 夢の花咲かそう フィナーレは再び6名全員がステージに登場菅原都々子さんの月がとっても青いから終演後は出演歌手さん6名全員が握手会に立ちましたよ商品一点購入したお客様は全員と握手出来ましたo(^▽^)o   会館の近くに在ったお店。食べたかったなぁ。。。めっちゃ美味しそうじゃない

      28
      テーマ:
    • 2/18 帰りの電車なう‼

      右の肋骨が痛い江っちゃんですかなり混んでる通勤快速池袋駅で奇跡的に座れました(^o^)v前に座っていた可愛いお嬢さん、池袋駅で降りてくれてありがとう電車乗る時からウォークマンシャッフルで聴いています現在513曲入ってるウォークマンですが、山内惠ちゃん➡市川たかし君➡惠ちゃん➡たかし君➡惠ちゃん➡竹島宏くん➡たかし君➡惠ちゃん➡大石まどかちゃん、とかかりましたずっとイケメンくんが続いて顔がにやついていたに違いない(笑)

      24
      6
      テーマ:
  • 14 Feb
    • 2/14 東京タワー

      今日の東京タワーは、バレンタイン仕様のようです赤ではなく、ピンクでした

      32
      2
      テーマ:
    • 2/14 むふふ(笑) 

      Amebaバレンタイン恋愛診断結果ブロ友さんがやってたのでやってみたのところをポチってするだけでいいんだよねホワイトチョコレート大好きです(*^^*)  昨日の2ショット     惠ちゃんはやはり色白美男やね~

      35
      6
      テーマ:
  • 13 Feb
    • ネイルるるぅ~

      昨日、仕事帰りに赤羽に寄り、予約通り夜7時から9時まで、やって貰いました今、浅草ビューホテルに向かっています山内惠ちゃんのファンクラブイベント新春の宴めちゃくちゃ楽しみです\(^o^)/惠ちゃん、スタッフの皆様、参戦される惠ちゃんファンの皆さま、宜しくお願いいたします。今朝のBS12唄声チャチャチャより  この歌好き

      25
      4
      テーマ:
  • 11 Feb
    • 2/6 イオン葛西歌謡ステーション♪②

       河嶋けんじさん      噂の女(前川清さん) ふたりの旅路(五木ひろしさん) 雪の古都(デビュー曲)  竹川美子ちゃん     美子のダンチョネ節(新曲C/W)  ちぎれ雲(新曲)  小田純平さん     いにしえワルツ(新曲)  53  北野まち子さん     今治みれん雨(前作) 望郷ひとり旅  寿 祝い節(新曲C/W) 夢見坂(新曲) 超ラッキーなことに100席位ある観客席の中で、最前列センターでじっくり観させて頂きました 写真撮影は特に注意がなかったので、撮っている方も数名いらっしゃいましたが、 わたしはステージ中は自重して撮りませんでした。 下に載せたお写真は、演歌仲間さんからご提供いただきました まち子さん、美子ちゃん、着物美人やねp(^-^)q 羨ましい限りです。

      27
      テーマ:
  • 09 Feb
    • まだまだ家には着きません

      これを楽しみにあと1日何とか頑張ります先程、池袋駅で奇跡的に座れました\(^-^)/かなり混雑してる通勤快速で前に座っていたイケメンさん、ありがとー😆💕✨

      20
      4
      テーマ:
  • 06 Feb
    • 2/6 イオン葛西歌謡ステーション♪①

      観覧席100位。 11時までに並んだ方が、入場番号の書かれた札を引く方法でした。 ここのシステムは初体験でしたので(^o^;) 9時を目指して来てしまいました。 フードコートで腹ごしらえして、時間を潰しました。   〔丸亀製麺〕の季節限定【だし玉肉づつみうどん】&いなり寿司&れんこん天           http://www.marugame-seimen.com/new_menu/     美味しかった 抽選は62人の方が並び、わたくし3番目に引いて、16番を引き当てました 入場して空いてる席を取るのですが、超ラッキーな事に、最前列センターが空いており座らせていただきました 出演歌手さんの商品一点購入で、四人全員と撮影だそうです\(^^)/

      24
      4
      テーマ:
    • 2/6 西葛西に向かっています‼

      2月6日ブログの日記念スタンプ イオン葛西店で[イオン歌謡ステーション]が13時開演のため、今、電車で向かっています((^-^)/ えっ😱💥 早い⁉ できれば前の席に座りたいからね(^o^;) 今日の出演者は、北野まち子さん、竹川美子さんです\(^o^)/ 新曲発売したばかりなので、より嬉しいですね(*^^*)

      19
      2
      テーマ:
    • 食欲の冬⑨‼

      赤羽ecuteにある〔そばいち〕さんで。かけそば&ミニ豚丼のセット   ベニバナウォーク桶川のランチビュッフェ〔ファーマーズガーデン〕     鯛焼きとワッフルは手作りなので、見かけが悪くてすみません( ;∀;)           http://www.benibanawalk.com/shop/gourmet/farmers-garden.html   東京メトロ浅草駅近くにある〔つし馬〕さんで、青森煮干し中華そば&味噌おにぎり     浅草に行ったら絶対食べたい  寒い日でしたので、とても温まりました   〔クリスピークリームドーナッツ〕  〔丸亀製麺〕で。冷たいぶっかけうどん&高菜おにぎり&かしわ天&さつまいも天   雪見だいふく(クリームチーズ味)   人間ドックの後のランチ。 コーヒー&紅茶も  健診代に含まれています(°∀°)b   全部美味しかったでーす 

      11
      テーマ:
  • 05 Feb
    • 浦和に星乃珈琲店が出来ていた‼

      嬉しい今日久しぶりに浦和に行ったら、伊勢丹の裏に発見中を覗いてみたら、綺麗な店内にお客様いっぱいでした機会があれば寄って食べたいなぁ

      17
      テーマ:
    • 2/5 ランチ‼

      人間ドック無事に終わり、新宿を出るところです 健診センターのスタッフさんが皆さん、笑顔で優しく接してくださり、感動 私が行く健康保険直営の健診センターは、素晴しくバランスが良くて美味しい食事が、健診後、7階の食堂に用意されているの ホットコーヒー&紅茶も、食後にセルフサービスでどうぞ、と👍 これを楽しみに、ちょっと嫌な胃とか婦人科の検査を乗り切りました。 婦人科は人生初でした(^o^;) 結果は2~3週間後、郵送されるそうです。

      15
      テーマ:
  • 04 Feb
    • 2/4 ひとりデニーズ‼

      おばんでございます(^^)/4日間の労働を終えてクタクタこんな事を言ってはいけないのかもしれないけど、肩から背中が毎日こっていて痛くて(/_;)/~~でも仕事は行かなきゃならないわけで😓体が痛い状態で、難しい仕事をするのはキツいです(-""""-;)いつまで続くかな?と思ってしまいます。でも辞められないですからね。弱音を吐いてしまってスミマセンさて、明日は、人間ドックの予約日ですので、三連休です明日昼頃まで食べられないので、近所のデニーズに来てガッツリ食べました美味しかったです。 チーズハンバーグカレードリア ほうれん草ベーコン 白玉あずきもう食べられません。夜9時以降は水とお茶だけOK起きてからは何も飲んではダメだそうです。さて、帰るとするか。お腹が重たくて立ち上がれない(笑)皆さま、おやすみなさい

      26
      6
      テーマ:
  • 02 Feb

プロフィール

江っちゃん

性別:
女性
誕生日:
4月3日
血液型:
O型
お住まいの地域:
埼玉県

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29

旧ランキング

音楽
466 位

ランキングトップへ

ブックマーク

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。