• 30 Jan
    • 来週の[有吉反省会]に‼

      大江裕くんが出演のようです面白そうです(^^)/おやすみなさい

      25
      テーマ:
    • 1/27 野村未奈ちゃん@ベニバナウォーク桶川♪

      未奈ちゃん、15時にステージ登場    歌唱曲  新曲千曲川哀歌(エレジー)   前作矢作川   藤圭子さんの京都から博多まで ←会場握手回り 新曲C/Wくれないの船   新曲千曲川哀歌(エレジー) 久し振りに未奈ちゃんの生歌が聴けて良かったです 未奈ちゃんの追っかけのいっちゃんにも会いました~

      22
      3
      テーマ:
  • 28 Jan
    • 1/27 川野夏美ちゃん@ベニバナウォーク桶川♪

        JR高崎線桶川駅西口より、直通バス100円、5分程で着きます。     ベニバナウォーク桶川へ初めて行って来ました~     新しいショッピングモールのようです。夏美ちゃんも「初めて」、と仰っていました(-^□^-)     とてもきれいな建物でしたよ     写真は撮らなかったけど(^o^;) 下の写真は桶川駅西口ロータリーです。 夏美ちゃん、12時にステージ登場 前日の夜には〔NHK歌謡コンサート〕生放送、京都からの中継でしたね 朝6時台に新幹線からブログ更新していた夏っちゃんです。 ハードスケジュールお疲れ様です(*^.^*) 桶川の次はアリオ深谷でキャンペーンだったようです。    歌唱曲  冬の月  女の空港  なごり雪 (イルカさん) ←会場握手回り 私、夏っちゃんに最初に手を差し伸べられました 悲別~かなしべつ~  冬の月 久し振りに夏っちゃんの生歌が聴けて良かったです(#⌒∇⌒#)ゞ 夏っちゃん、サイン,2ショット 有難うございました。

      21
      4
      テーマ:
  • 27 Jan
  • 24 Jan
    • 1/9 あさみちゆきちゃん@井の頭公園♪

      2週間前になりますが あさみちゆきちゃんの第188回井の頭公園ストリートライブ に参戦しましたので、 歌唱曲をご報告いたします。 いつものように、ライブ14時スタート  歌唱曲   井の頭線     美空ひばりさんのみだれ髪 1コーラス  久保田早紀さんの異邦人 1コーラス  藤圭子さんの京都から博多まで 1コーラス   娘から愛をこめて    港のカラス    故郷(ふるさと)     青春のたまり場   井の頭公園    新橋二丁目七番地 ちゆきちゃん、家族でお正月から風邪をひいてしまったようで、 ライブ前日のツイッターでは「喉が痛い」、と仰っていましたので 心配して公園に行ったのですが、流石プロですね 当日の朝、喉が痛いのが治ったそうです。 万全のコンディションではなかったと思いますが、きちんと歌えていました 寒いのに1月恒例のお着物姿で頑張ってくれたちゆきちゃんでした 次回の井の頭公園ライブは・・・2/27(土)14時スタートの予定です

      28
      2
      テーマ:
  • 23 Jan
    • 食欲の冬⑧‼

        【デニーズ】の〔野菜と三元豚のピリ辛チゲ~ごはんつき〕   〔浦和ポテト〕   【ほっともっと】の〔特生姜焼き弁当〕、コンビニで買ったお菓子   【丸亀製麺】の〔ぶっかけ温うどん&いなりずし&ハムカツ&温泉卵〕  今日のランチ  満腹になりました(^▽^;)  まだ何も入らないよ 全部美味しかったでーす 今、今朝録画したBSジャパン『サブ歌』視ました~ ゆき美姫の海鳥哀歌 聴けば聴くほど良くなってくる歌だなっ 極寒ですね 皆さま、体調崩されませんように(^-^)/ おやすみなさい

      18
      3
      テーマ:
  • 16 Jan
    • 食欲の冬⑦‼

       実家(青森県の大畑という所です)の母に「赤飯を送って~」とリクエストしたら、    甘~いお手製の赤飯が8パック位きた    赤飯だけでなく、父が獲ったと思われるアワビ,    イカ刺し,イカ寿司も冷蔵便で届いた(‐^▽^‐)    感謝感謝    「いやぁ~、めがったじゃ(美味しかった)」(笑)    今更ながら生活するのは、やはり生まれた土地が良かったと思いますね(;^_^A    実家は津軽海峡沿いで、    海の幸も山菜(母が獲りに行ったり、山菜取りの名人さんからお裾分けを頂いていた)も    本物でとっても美味しかった    こちらに来てから思うことは、「(高校生までは)なんて贅沢な食事をしていたのだろう」と    私は料理は出来ず、本物の食材で父と母が全部作ってくれたo(^▽^)o   細麺の焼きそばp(^-^)q 生麺だそうです。     「ダマになりやすいのでお早目にお召し上がりください」と言われました(≧▽≦)     はいっ パッパと食べました(笑)   モダン焼き、お好み焼き(豚玉)   ワッフル(-^□^-) 全部美味しかったでーす

      23
      9
      テーマ:
  • 10 Jan
    • 食欲の冬⑥‼

        1/2 銀座山野楽器さんへ行く前に〔がんこ〕さんでランチしました     こちらでのデザートは必ず、蜂蜜たっぷり豆乳ドーナツ   1/2 山野楽器さんの店頭イベントの後、〔プランタン銀座〕の地下で暖を取りました。     あずきのジェラート&カプチーノ   1/6 わさみんのイベント前に、自然食ビュッフェの[柿安三尺三寸箸]でランチ     満腹になっちゃって( ̄_ ̄ i)      いっぱい種類が有り、全部食べられなかったですよ(^o^;)    母から赤飯やイカが送られてきました。青森ラグノオのお菓子も 感謝   ある日の仕事日のランチ   マルイ吉祥寺内の〔ホノルルコーヒー〕さんで、マラサダ(ココナッツバナナ)&コナコーヒー   初めて〔大阪王将〕に入りました     チキンカツ味噌担々麺&焼餃子   〔デニーズ〕で、キャラメルハニーパンケーキTallサイズ&クリームあんみつ&コーヒー   今朝、コーヒーとともにいただきました。 全部美味しかったでーすp(^-^)q

      22
      4
      テーマ:
  • 09 Jan
    • 1/6 岩佐美咲ちゃん@越谷イオンレイクタウン♪

        新春らしい素敵な舞台が用意されていましたね     わさみんのこの日のお着物は、赤い振袖に金色の帯 素晴らしいです  歌唱曲 第1部  デビュー曲 無人駅  新曲C/W 川の流れのように  アルバムリクエスト・カバーズより 赤いスイートピー  新曲 ごめんね東京 第2部  2nd もしも私が空に住んでいたら カバー 津軽海峡・冬景色 新曲C/W ハロウィンナイト~演歌バージョン~  新曲 ごめんね東京   〔屈強わさ民〕さん達は、キャンペーンの度にCDを複数枚購入されます 凄い     中に入っている応募券(わさみんと行くバスツアー等が当たる)を取り出すのを、     数名のわさ民さんが手伝っています(笑)     購入した沢山のCDを宅配便でご自宅へ送るのだそうです(≧▽≦) 凄い   CD一枚に一枚、色紙かステッカーを選べますよ(*^o^*)     色紙の色が薄いピンクで可愛いですね 可愛いわさみんとお喋り出来て、両手で握手して頂き、大満足のキャンペーンでございました わさみんちゃん、楽しい時間をありがとうございました。 連日の全国キャンペーンツアー お疲れ様です しかし・・・越谷イオンレイクタウン、広過ぎるべさ(笑) イベント会場の《mori木の広場》は、越谷レイクタウン駅から一番奥です 駅直結なのに現場までは、ゆっくり歩いたら15~20分位掛かりますよ(笑) 以前、ミモリンのキャンペーンで行ったことがあり、私は分かっていたので、 朝は駅から9時発のバスに乗ってしまいました。運賃は100円です。 バスを降りてから現場まで歩いて3~5分位かな これから行かれる方、ご参考までに。 バスの情報は、越谷イオンレイクタウンのHPでご確認を 帰りはお店を眺めながら、てくてく駅まで歩きましたよ

      19
      2
      テーマ:
  • 06 Jan
    • 1/6 越谷レイクタウンなう‼

      最前列の席確保しました広い広いショッピングモールです❗念願のブラックネイビーのタイツが買えました(^o^)vサンマルクカフェでコーヒーブレイク中11時から自然食ビュッフェの[柿安三尺三寸箸]でランチしまーす

      20
      4
      テーマ:
  • 05 Jan
    • 1/2 銀座 初うた 2016♪

      12時50分頃、司会の西寄ひがしさんが山野楽器本店さんの店頭に登場 13時にミモリン/わさみん/はやぶさの3人が舞台に登場 新年のご挨拶と事前に書いてこられた書初めの披露 ミモリン:『飛』 わさみん:『初』 はやぶさ:『気』 一般ピープルは撮影禁止 お写真がミモリンのブログにアップされてますので、ご覧くださいね 店頭イベントが終わってから、イベントスペースでの歌唱イベントの集合時間まで1時間位あったので、 プランタン銀座の地下でコーヒーブレイク 暖を取りました。 当選ハガキの入場番号は97番だったので、後ろから2列目(前から10列目)にギリギリ座れました。 14:45~ はやぶさの歌唱 2ndちょっと待ってよヨコハマ  4thロマンティック東京   殿さまキングスのカバー夫婦鏡   平和勝次とダークホースのカバー宗衛門町ブルース (西寄ひがしさんとのトーク)  最新曲月あかりのタンゴ 15:10~ 岩佐美咲ちゃんの歌唱   4th初酒  テレサテンさんのカバー時の流れに身をまかせ  2ndもしも私が空に住んでいたら  4thC/W20歳のめぐり逢い (西寄ひがしさんとのトーク) 1/6発売新曲ごめんね東京 15:40~ 水森かおりちゃんの歌唱   最新曲大和路の恋 (西寄ひがしさんとのトーク)  紅白初出場曲鳥取砂丘  一昨年発売島根恋旅  デビュー20周年特別盤『大和路の恋』のC/W花恋文 (西寄ひがしさんとのトーク) デビュー20周年特別盤『大和路の恋』のC/W 虹の向こうに明日がある    山川豊さんとのデュエット曲で、この日は司会の西寄ひがしさんが歌ってくださいましたよ 最後に出演者全員とステージ上で握手会があり、少しお話し出来ました ミモリンとわさみんのクリアファイルも頂けました。 山野楽器さん、出演者の皆様、ありがとうございました≧(´▽`)≦

      28
      2
      テーマ:
  • 02 Jan
    • 食欲の冬⑤‼

        ビーフシチュー&牛タン焼き      汐留ビルディングのハマサイトグルメ  http://hamagurume.jp/   マルエツで買ったおやつ   〔大かまど飯 寅福 ルミネ新宿店〕で、アジフライ&メンチカツ     ランチビールは、以前行った時に頂いたサービス券で     上の写真のお惣菜とご飯(白米/炊き込みご飯/雑穀米)は食べ放題です(°∀°)b ご飯は小盛にしてくれるので、3種類いただけましたよ           http://r.gnavi.co.jp/g030099/   マルエツで買ったポテチ。超好み   〔ベックス〕でモーニング 早目に勤務先の最寄り駅に着いた時にね(*^▽^*)   〔やまや〕で豚の生姜焼き定食      お馴染みのご飯&明太子&高菜漬けの食べ放題のお店   甘いもの

      27
      テーマ:
  • 01 Jan
    • 1/1 ラジオ日本「夏木ゆたかのホッと歌謡曲」♪

      今、radicoで聴いています 以下、聴けた歌 門倉有希さんの女の漁歌 (1994年発売)が流れました。この歌大好き 花園直道さんの東京・ア・ゴーゴー (2015年4月8日発売) 永井裕子ちゃんの新曲音信川~おとずれがわ~ (本日発売)  北川裕二さんの命まるごと (2015年8月26日発売) 16:10頃~、山口瑠美ちゃんが生出演の予定です   瑠美ちゃんのブログ見てみてね~ http://yaplog.jp/yamaguchirumi/archive/1982

      19
      2
      テーマ:
    • ☆謹賀新年☆

      新年明けましておめでとうございます 本年も宜しくお願いいたします(*^^*) 初詣に行って来ました 無料で振る舞っていた甘酒美味しかったですp(^-^)q <紅白歌合戦>惠ちゃん良かったですね

      20
      6
      テーマ:

プロフィール

江っちゃん

性別:
女性
誕生日:
4月3日
血液型:
O型
お住まいの地域:
埼玉県

読者になる

AD

カレンダー

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

旧ランキング

音楽
338 位

ランキングトップへ

ブックマーク

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。