• 31 Dec
    • 12/27 花咲ゆき美姫@シダックス 新宿歌舞伎町クラブ♪

      【第10回 ゆき美の部屋Next】に参戦いたしました わたしにとっては、今年最後の演歌のイベントでしたね≧(´▽`)≦ お客様のリクエスト曲が書かれた紙を、ゆき美姫がオリジナル曲とカバー曲の箱の中から引く方法で歌唱曲は決まります わたしのリクエスト曲冬恋花(ふゆれんか) も引いていただきました ラッキー カバー曲はポップス系が多かったです。 わたしは演歌好きなので、もっと演歌が聴きたかったのですが・・・(;^_^A 歌唱曲 ~ゆき美のわらべ歌~ふるさと慕情 津軽リンゴ節 海鳥哀歌 下北風岬 冬恋花(ふゆれんか) 雨の中の二人 (橋 幸夫さん) 東京・ソウル・ラブコール (千葉 一夫さん &  柳澤 純子さん) 魂のルフラン (高橋 洋子さん) もののけ姫 (米良 美一さん) 赤いスイートピー (松田 聖子さん) 哀愁本線 泣き癖 追分みれん 涙じょんから女旅 東京 (やしき たかじんさん) Flavor Of Life (宇多田 ヒカルさん) ハナミズキ (一青 窈さん) たった一人のあなたのために ゆき美姫には、来年はもっと演歌を歌って欲しい江っちゃんです(^_^;) 今年もゆき美姫・〔ゆき美の会〕の皆様には、大変お世話になり有難うございました。 来年もどうぞよろしくお願い致します 皆さま、良いお年をお迎えくださいませ  ゆき美姫から参戦してくださったお客様へ手渡しでプレゼントが有りましたよ

      24
      9
      テーマ:
    • ネイルるるぅ~‼

      10日位前に、綺麗なI店長さんに最初から最後までやっていただいて良かったです\(^o^)/

      13
      2
      テーマ:
  • 26 Dec
    • 食欲の冬④‼

        井の頭公園の手前にあるクレープ屋さんで。久し振りにクレープいただきました(^∇^)   赤羽ヨーカドーの裏に在ります〔赤羽京介〕さんで。醤油ラーメン      赤羽勤務の時はよくいただいていました。     ネイルの後に行って来ました。久し振りに美味しかったでーす     麺は中太麺です。     こってり系スープのラーメンと、つけ麺も有りますよ~(*^▽^*)   〔ヴィド・フランス〕の赤羽カレーパン   〔丸亀製麺〕さんで。新商品の肉たまあんかけうどん&梅しそおにぎり            http://www.marugame-seimen.com/menu/   東京駅B1グランスタに在る【DEAN&DELUCA】の苺のショートケーキ  超美味しかった     12/23~12/25の期間限定だったような では皆さま、今日も良い一日になりますように('-^*)/

      21
      テーマ:
  • 25 Dec
    • 12/22 岩佐美咲ちゃん@HMVエソラ池袋店♪

      1月6日に発売になる新曲ごめんね東京 の予約歌唱キャンペーン 祝日の前日夜7時から開始ということで、わたくしには絶好のチャンス(笑) 仕事を終えてから山手線に乗り池袋へ 開始30分位前に現場へ到着。 ルミネ池袋の向かいのビル〈エソラ〉の5階にHMVが在りました。初めて伺いました(^o^;) 椅子はない会場で全員立ち見 「女子は最前列へ」とわさ民に促されて(;^_^A  おばちゃんですが、最前列上手へ立たせていただきました 最前列には女子(約1名おばちゃん笑)が5名、後ろの方にも女子が3名おられ、 わさみんちゃんも「今日、女子多くないですか~?」と、 ちょっとびっくりされておられました。ニコニコでしたね~(*^o^*) 可愛いわさみんちゃんが生で歌ってくれた曲は・・・  デビュー曲無人駅  テレサテンさんのカバー時の流れに身をまかせ  1/6発売新曲ごめんね東京(ショートバージョン)好きです  私物にサインをしてくれる特典     15枚しか当りがありませんが、超超超ラッキー 当り引きました    わさみん、ありがとー  来年の手帳にサインしていただきました~v(^-^)v    嬉し過ぎて、当りを引いた後に、ミモリンのように跳び跳ねてしまいました(≧▽≦)     演歌歌手Versionの漢字のサインとAKB48Versionのアルファベットのサインのして欲しい方を    わさみんに言って書いて貰うのですが、殆どAKBの方でしたねo(^-^)o  わさみんに「ツイッターしてますよね アイコンどんなのですか」と訊かれ、答えましたら、  「さっき見つけちゃった。山内惠介さんのファンなんですよね(^O^)/」と言われ、  タジタジのおばちゃんでした(笑)   23日(祝)にちょっとだけクリスマス気分(*^▽^*)     ケーキめちゃくちゃ美味しかったです わたし好み     東京駅B1グランスタに在る【DEAN&DELUCA】のイチゴのショートケーキ     東京駅に置いてあったパンフレットを見て、直感で選びましたが正解でした     スポンジの中にもイチゴのスライスが二段に入ってましたv(^-^)v     真面目にノンアルコールとともにо(ж>▽<)y ☆

      19
      1
      テーマ:
  • 23 Dec
    • 12/19 あさみちゆきちゃん@井の頭公園♪

      あさみちゆきちゃんの井の頭公園ストリートライブ 回を重ねられて第187回目との事 ちゆきちゃんの頑張りと〔ちゆきの会〕のスタッフさんのご尽力のおかげでしょうねp(^-^)q いつものように、14時スタート 歌唱曲 港のカラス いとし子よ  きよしこの夜(みんなで合唱) 娘から愛をこめて      当日が誕生日の男性2名が前に出て来て、   ちゆきちゃんの前に立って神妙な面持ちで聴いておられました。   感激でしょうね 嬉しそうでした(≧▽≦) 新潟のコンサートで披露したという ひばりの佐渡情話  お客様のリクエストに応えて 池上線 井の頭線    みんなで合唱: 故郷(ふるさと)  井の頭公園  青春のたまり場

      26
      1
      テーマ:
  • 19 Dec
    • 食欲の冬③‼

        ざるそばとネギトロ丼   釜揚げうどん、れんこん天、かしわ天、いなり寿司   のりスペシャル弁当   ご飯食べてから忘れてたの気付いて   唐揚げスペシャル弁当   みたらしだんご、チーズタルト 全部美味しかったでーす(≡^∇^≡) 今日は、あさみちゆきちゃんの井の頭公園ライブに参戦予定です お天気良さそうで良かったo(〃^▽^〃)o

      24
      6
      テーマ:
    • 12/13 花咲ゆき美姫クリスマスランチショー♪

      12時頃からランチが始まり、13時10分頃からゆき美姫のショーが開催されました お客様は150名位だったでしょうか。 フォレスト・イン昭和館さんのご馳走は、いつもながら超美味しかったです  最初のお衣裳は素晴らしいお振袖でした よくお似合いですね   お振袖で歌った曲は・・・  津軽リンゴ節  新曲海鳥哀歌  哀愁本線  蜩 (長山洋子さん)  風泣き岬  女のしぐれ酒  面影草 (幻のフルVer.)  泣き癖  檸檬 (幻Ver.)  〔休憩〕   新曲C/W涙じょんから女旅 を歌う前に、お客様に手の振りを教えている姫です   こちらのデニム生地の素敵なドレスで歌った曲は・・・  レコード大賞受賞曲メドレーで会場握手回り   Desire (中森明菜さん) 北の宿から (都はるみさん) (すみません、わからない)   勝手にしやがれ (沢田研二さん) 喝采 (ちあきなおみさん)   UFO (ピンクレディーさん) 雨の慕情 (八代亜紀さん) 天使の誘惑 (黛ジュンさん) 確かメドレーはここまでで、ステージに戻って4曲歌ったと思います。 違っていたらごめんなさいσ(^_^;)  白い海峡 (大月みやこさん)  白雲の城 (氷川きよしさん)  哀愁港 (田川寿美さん)  新曲C/W涙じょんから女旅  〔休憩〕  さおりんさんのピアノ伴奏のみで、ベストフレンド (Kiroroさん)  ゆっちゃんが歌の最後の方で泣いたから、お客さん、貰い泣きしちゃったね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。   こちらの白の可愛いドレスで歌った曲は・・・  ギター伴奏のみで黄昏のビギン (水原弘さん)  ベストフレンド (Kiroroさん)  月花香  冬恋花  be alive(小柳ゆきさん)   あなたに逢いたくて (松田聖子さん)   アンコール  新曲海鳥哀歌   また逢う日まで (尾崎紀世彦さん)  終演後、歌姫はお疲れのところ、お客様の要望に応え2ショット撮影してくださいました   ゆき美ちゃん、ありがとうございました≧(´▽`)≦

      18
      4
      テーマ:
  • 18 Dec
    • 12/13 フォレスト・イン昭和館‼

      先日の日曜日、昭島市のフォレスト・イン昭和館で、艶歌の妖精こと花咲ゆき美姫がクリスマスランチショーを開催しましたので、行って来ました~ とりあえず、ホテルの様子載せます。 とっても綺麗ですよね  わたくしも微力ですが協力いたしました 〔川越いけめん3〕って、ヒロさん、コウちゃん、コトコトさん(笑)

      26
      4
      テーマ:
  • 13 Dec
    • 銀座山野楽器さん♪

        素晴らしいクリスマスツリー 色が変わります 山内惠介殿の【15周年記念リサイタル@NHKホール】のDVDを買って来ました 現場で観ましたが、やはり手元に置いておきたいですよね~o(〃^▽^〃)o ポスターも頂けました ポスター欲しい方はお早めにね  帰宅して見たら・・・わーい\(^_^)/ 入ってました。当選ハガキ    銀座山野楽器さんへ行って惠ちゃんのDVD購入した日に、当たりが届くなんて(笑)    嬉しーい お正月からミモリン&わさみんにお会い出来るなんて幸せな事です(*^-^)b

      26
      4
      テーマ:
  • 12 Dec
    • 12/9 NHKラジオ【きらめき歌謡ライブ】観覧♪

      《ゆき美の会》の皆さまとお揃いの半被を着て、ペンライトふって応援しました ゆっちゃん、最高でした  純烈さん 星降る夜のサンバ 今夜はドラマチック  五十川 綾さん 今でも愛してる  西崎 緑さん 旅愁  よしかわ ちなつさん TOKYOロマン ちなつさんもアメブロガーで、写真載せてますよ  花咲 ゆき美姫 前作月花香  新曲海鳥哀歌  舞川 るみさん せつなくて  湯原 昌幸さん 雨のバラード (10分休憩) 菜の花   湯原 昌幸さん & 西崎 緑さん デュエット 同級生  湯原 昌幸さん 再会酒   ゆっちゃん、羨まし過ぎる(*^▽^*)  12/7に惠ちゃんのラジオの収録したようですね  〔おがわ歌謡祭〕の時、新曲予約特典

      22
      2
      テーマ:
  • 11 Dec
  • 09 Dec
    • 12/6 市川たかし君@イオン葛西店♪

      演歌歌謡曲ファンの皆様、おはようございます とりあえず写真だけ載せておきます 演歌・歌謡曲ファンの皆様、おばんです 12/10 21:00 追記しまーす 現場に着いて5列目の席を確保して11:30頃、イベント会場の近くの和食屋さんに入って注文して席に座っていたら、たかし君の歌声が聞こえてきて もしかしてリハーサルかなと思い席を立って、会場に行ってみるとやはり たかし君本人が私服姿で音合わせをしておりましたo(^▽^)o ラッキー 2曲を1コーラスずつ その時会場に居たのは地元住民と思われるおばちゃん4人位でした。 わたくし、立ってたかし君を観てました 思わず手をふってしまいました(^▽^;) たかし君は優しいから笑顔を返してくださいました 音合わせが終わった時に近づいて行って、少しお話と握手していただいちゃいました たかし君、ありがとね~☆-( ^-゚)v 和食屋さんに戻ったら、注文した定食がもうテーブルにきていて、お店の方がお料理にラップをかけようとしていました すみません( ;∀;) セットリスト  新曲愛のメルヘン  ベストアルバムより夕顔   前作一の糸 金色と紫色の扇子を持って得意の日本舞踊も披露:*:・( ̄∀ ̄)・:*:  新曲C/W狂った太陽7  新曲愛のメルヘン フル たかし君も歌謡曲から演歌まで歌えて、日本舞踊も出来て、素敵な歌い手さんですわ(*^o^*) 先月発売になった、たかし君自身初のアルバムを購入しました(≡^∇^≡)    たかし君の リリース情報 http://www.tkma.co.jp/enka_release/ichikawa.html

      27
      5
      テーマ:
  • 06 Dec
    • 現場なう♪

      イオン葛西店 写真の右下端に座っています。   市川たかし君キャンペーン13時スタート

      29
      2
      テーマ:
    • 食欲の冬①‼

       ここまで、木曜日の業後行われた送別会のごちそう    タラコクリームスパゲッティも有りました。    どれもこれも美味しかったでーす    【やまや】さんで、九州産サバ文化干し定食 サバが肉厚で美味しかったです    明太子&辛子高菜が食べ放題  【丸亀製麺】さんで定食。かけうどん&小海老かき揚げ&鶏天&梅しそおにぎり  お蕎麦が来るまで、そば茶とサービスのそばかりんとうp(^-^)q  野菜たっぷりで嬉しい(≧▽≦) 特に里芋が美味しかったです。 野沢菜も菜飯も 今、テレビ東京《洋子の演歌一直線》を視終ったところです。 今日のゲストは、大月みやこさん、石原詢子さん、純烈さんでした。 私的にグッドメンバーでした では、皆さま、今日も一日良き日になりますように♪(*^ ・^)ノ⌒☆

      20
      6
      テーマ:
  • 05 Dec
    • 11/29 日曜バラエティー観覧♪

      スタジオ内で観覧出来る人数は65人のところ、抽選の列に並んだ人は142人位だったと記憶しております。 私は見事に撃沈でした(T_T) スタジオの外から歌の時だけ立ち見 それ以外の時はベンチに座って、抽選外れ組の顏見知りの演歌ファンの方々と演歌談義してました~ というわけで、歌唱曲だけレポします(^▽^;) 湯原昌幸さん 冬桜 菜の花 キサス・キサス・キサス(トリオ・ロス・パンチョス) 再会酒 西田あいさん ひとりにさせないで 涙割り  市川由紀乃ちゃん 桟橋時雨 からたち日記(島倉千代子さん) 命咲かせて  はやぶさ 〔ヒカルくん&ヤマトくん&ショウヤくん〕 ロマンティック東京 月あかりのタンゴ ガラス越しに本番前のリハーサルを15分位観れました。 終わられてスタジオから出ていらした湯原さんとハイタッチ出来ました 本番後も湯原さんと握手して頂きました。 由紀乃ちゃんは大人気で、本番後帰られる時に、一番時間を掛けて進み、お客様と握手していました もち私もして頂きましたよ  湯原さん、由紀乃ちゃん、有難うございました(#⌒∇⌒#)ゞ   一番右の建物が、ウインズ汐留(裏側)                    http://jra.jp/facilities/wins/shiodome/   正面から見るとこんな素敵なビル ヨーロッパ風     馬券を購入しにちょっとの間立ち寄ったんだけど、徳光和夫さんと遭いました     「あっ!とくみつさん」と言ったら「こんにちは」と返してくださいました     テレビで見るよりお顔が小さい   行きたいですよね でも混むよね~(笑)

      16
      1
      テーマ:
  • 04 Dec
    • 食欲の秋⑩‼

      皆さま、おばんです すっかりご無沙汰しております(((( ;°Д°)))) 平日は仕事が有りまして通勤時間も長くて・・・と言い訳 今週の火曜日は、仕事が終わってから渋谷NHKホールへ 花咲ゆき美姫が歌謡コンサートに出演されましたからv(^-^)v 演歌仲間さんのおかげで入れまして、3階C4列44番席からペンライトふって見守りました お歌も素晴らしく、衣装もとっても素敵でした(*^o^*):*:・( ̄∀ ̄)・:*: 因みにこの日のアトラクションは、八代亜紀さん→藤澤ノリマサさん→坂本冬美さんでした。 冬美さんのコーヒールンバ、コミカルでしたね~(^ε^)♪ 昨夜は山内惠介殿が歌唱するスポットライトが見事、 日本作詩大賞の2番目の賞である優秀作品賞に選ばれましたね きゃぁ 嬉し過ぎます  喜多條忠先生・惠ちゃん、この度は誠に誠におめでとうございます 惠ちゃん紅白初出場決定に続き、朗報ですね 元同僚のお姉さんに惠ちゃん情報をたまにラインしているのですが、 「どんどん凄くなりますね」と嬉しいお言葉をいただきました さて、表題に移ります。 速いもので今年も12月になりましたが、 11月下旬に食したものを載せますので《食欲の秋》とさせていただきます。   〔和幸〕さんのヒレカツ&カキフライ定食     しじみのお味噌汁とキャベツはお替りをいただきました  〔サーティーワンアイスクリーム〕のポッピングアイスクリームソーダ  〔タリーズ コーヒー〕  汐留ビルディング内〔あえん〕さんのランチビュッフェ 「JR浜松町駅徒歩1分 ハマサイトグルメ1Fにある和創作料理のお店です。ランチタイムにはビュッフェをしてますよ。平日は、大人一人60分制限で1000円です。ビュッフェ台には体に優しい和惣菜の料理が並んでます。カレーなどもありましたよ。ドリンクの種類が豊富でデザートには、白玉ぜんざいなどもあってコストパフォーマンスの良いお店に感じました」 という口コミがグーグルに有りました この通りでございますp(^-^)q 土・日曜は大人一人90分制限で1200円ですから、平日よりもゆっくり食事が楽しめますよ 11時開店です。お席は広々としていてきれいです  〔サンマルクカフェ〕さんの、フレンチトースト濃厚ソフトクリーム添え 全部美味しかったでーす ごちそうさまでした。 あっ、ことことさんからのメッセージ忘れてました(;^_^A 下に追加します。 【よこはま歌の競演】に行く前に食べたものです。 この日は13:20頃会社を出まして、食べてから横浜へ行きました  【やまや】 豚生姜焼き定食 明太子&高菜&ご飯はお替り自由です

      32
      2
      テーマ:

プロフィール

江っちゃん

性別:
女性
誕生日:
4月3日
血液型:
O型
お住まいの地域:
埼玉県

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ランキング

総合ランキング
30630 位
総合月間
47532 位
グルメ
317 位
音楽
338 位

ランキングトップへ

ブックマーク

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。