• 31 Oct
  • 28 Oct
    • 10/24 東北復興大祭典in中野②

      たすきに「県議会副議長」と書かれてあったと思うのですが    握手して「私、むつの人です」と話しましたら、「なに?わも田名部高校だじゃ」と    「えっ 私もです 41期ですけど先輩は?」    「31期だじゃ」ですって(笑)     ビックリしましたが、東京中野で同じ高校の先輩に会えて嬉しかったです(≡^∇^≡)   秋田の【きりたんぽ鍋】と【味噌たんぽ】   青森の【嶽きみの天ぷら】   帰りに【日高屋】に寄り、餃子と中華そばをいただきました  田舎の下北半島のコロッケとかイカメンチとかも食べたかったんだけど、売切れてしまっていたの

      16
      2
      テーマ:
    • 10/24 東北復興大祭典in中野①

      皆様、おはようございます取り敢えず写真だけ

      11
      テーマ:
  • 27 Oct
    • ネイルるる~‼

      日曜日の朝10時から2時間ちょっとで完成上杉香緒里ちゃんが入籍を発表しましたね昨日の夜、山口瑠美ちゃんのツイッターで知りビックリしました入籍日が、銀座山野楽器さんのイベント♪の翌日。いつもニコニコの香緒里ちゃんだから、6年半も交際していた彼の存在に全然気付かなかったわ香緒里ちゃん、末永くお幸せにね

      27
      4
      テーマ:
  • 25 Oct
    • 10/22 第4回SUZURAN 月一LIVE「4木(よんもく)」♪

      17時半まで仕事してJRで立川に向かいました 1回目のステージは間に合わないと思っていましたが、着いたらゆき美姫がトークをしているところでした。 舞台袖にいらっしゃった中西りえちゃんが私に手を振って下さったのには驚きました ゆき美ちゃんがなにか1曲歌ってくれたような(バタバタでメモしてなかったので曲名は不明) 1回目のステージの最後は、 ゆき美ちゃん&中西りえちゃんで 麦畑(オヨネーズさん) を歌いました   来年のカレンダーが発売になったばかりです ゆっちゃん、嬉しいサインありがとう  2回目のステージは19:50スタート  大阪ラプソディー お二人で  中西りえちゃんで  北海男節  待宵橋恋唄   花咲ゆき美姫で  津軽恋歌  冬の蛍  お二人でトーク 中西りえちゃんで  北の漁場 (北島三郎さん)  河内おとこ節 (中村美律子さん)  土佐っぽ カツオ船 花咲ゆき美姫で  津軽海峡・冬景色 (石川さゆりさん)  雪椿 (小林幸子さん)  月花香  11/4発売の新曲海鳥哀歌  最後はお二人で、恋のバカンス (ザ・ピーナッツさん)

      28
      4
      テーマ:
  • 24 Oct
    • 10/20 元祖“ぎんざ演歌まつり2015”秋の部♪

      演歌・歌謡曲ファンの皆さま、おはようございます 今日も良いお天気になりそうですね(=⌒▽⌒=) ユーチューブで惠ちゃん流し、イヤホンでお歌聴きながら、書いてますよ~ 火曜日は錦糸町で市川たかし君を観てから、半蔵門線銀座線で銀座四丁目に向かいました まず、【がんこ】さんでランチして、すぐ近くの山野楽器さんに 山野楽器さんの裏口には、顏見知りの演歌仲間さん達がいっぱい 終えられた小桜舞子さんの帰るところを見れました ピンク色のジャケットに膝丈の柄スカート、黒のヒール靴、ポニーテール姿の小顔の舞子さんでした   あさみちゆきちゃんのミニコンサート16時開演     89番の整理番号で入場し、前から7列目の席で      ちゆきちゃんは伊那コンサートのお衣裳     赤いワンピースにパールのちょっと長めのネックレス     ちゆきちゃん、素敵な生歌ありがとうございました(*^▽^*)  紙ふうせん 青春のたまり場   いとし子よ作詞は義理のお母様、作曲はちゆきちゃん  新橋二丁目七番地  月猫   上杉香緒里ちゃんのミニコンサート18時開演     31番の整理番号で入場し、前から2列目の席で      当日は偶然にも香緒里ちゃんのお誕生日で、ローソクが4本のったケーキが登場     みんなでハッピーバースデーのお歌を歌いました。     香緒里ちゃん、一息でローソクの火を消せました    風流恋吹雪  涙のロードショー  手筒花火    紫陽花の詩(うた)  雨の花    ~は、10/21発売の【上杉香緒里 20周年記念アルバム】の新録新曲です   いち早く歌ってくださいました♪(*^ ・^)ノ⌒☆ いつも素敵なお着物姿   香緒里ちゃん、お誕生日おめでとうございます。   40代へようこそ(笑)   香緒里ちゃんも若く見えるなぁ。。 歌手さんは皆さん、小顔で若い

      40
      2
      テーマ:
  • 23 Oct
    • 食欲の秋⑥‼

       銀座四丁目【がんこ】さんで    天ぷらがね、海老,蓮根,茄子,かぼちゃ,ししとう、二つずつで大満足  【がんこ】さんに来ると、これを食べなきゃ気が済まない(^▽^;)     〔蜂蜜たっぷり豆乳ドーナツ〕 揚げたてでアツアツ、バターが溶けてとっても美味しいのよ  有楽町駅前にある東京交通会館内の北海道どさんこプラザで〔夕張メロンソフトクリーム〕  〔じゃがりこ〕大好き≧(´▽`)≦ 信州限定嬉しいな   ちゆきちゃんの伊那コンサートに行かれた演歌仲間さんからお土産いただきました(*^▽^*)      くせになる美味しさでした~  有難うございました  【丸亀製麺】さんで、ぶっかけうどん(冷)、ちくわ天、ハムカツ、梅しそおにぎり  【やまや】さんで、〔国産豚の生姜焼き〕 皆さま、今日も一日お疲れ様でした('-^*)/ おやすみなさいZZzz....

      21
      テーマ:
  • 21 Oct
    • 10/20 市川たかし君@錦糸町セキネ楽器♪

      12時から10/7に発売した新曲の歌唱キャンペーン たかし君自身にとって大きなイベントの時は必ずといっていいほど雨になってしまうんだとか でも昨日はとっても良いお天気で、たかし君もファンの皆さんも大喜びでした 来月、初のベストアルバムが発売になるそうです 楽しみですね~ 絶対買うぞ~ 皆様も是非聴いてくださいね(^O^)/   新曲愛のメルヘン   夕顔 と仰っていたような  雨 (三善英史さん)   新曲C/W狂った太陽7         歌謡曲タッチなので、お着物に帽子をかぶって歌ってくれました    新曲愛のメルヘン   たかし君に「お久し振りです。ブログ(にいいね、を)いつもありがとうございます」と言われた~ たかし君、素敵な生歌 楽しいトーク ありがとね

      27
      4
      テーマ:
  • 20 Oct
    • 10/20 錦糸町なう♪

       コモッチ様から頂きました丹波の黒豆  ちょうど良く茹でられました❗  とても美味しかったです  ありがとうございました

      20
      7
      テーマ:
    • 10/17 山口瑠美ちゃん@グリナード永山②♪

      15時から2回目のステージ あまり時間がなかったにもかかわらず、またまた素敵なお着物に着替えて瑠美ちゃん登場です 最前列の席で観させていただきました  デビュー曲音頭「水戸黄門」あゝ人生に涙あり  北しぐれ  細雪 (五木ひろしさん) 作詞:吉岡治先生/作曲:市川昭介先生         瑠美ちゃんの姉弟子さんが市川先生からレッスンを受けていた曲だそうです(^-^)/  鴎という名の酒場(石川さゆりさん) 所属レコード会社テイチクの大先輩        この歌わたしも大好きなので、瑠美ちゃんの生歌で聴けて嬉しかったです  新曲C/W 臥龍梅(がりょうばい)   新曲呼子舟唄  草履もお着物と色が合っていて綺麗 2回目も40分のステージを務められ、商品購入者の特典=サイン会と2ショット撮影会と、瑠美ちゃん大変お疲れ様でした 久し振りに瑠美ちゃんの生歌を聴けて嬉しかったです たくさん歌ってくださったけど、大好きだから聴き足りない(^▽^;) 瑠美ちゃんのツイッターによると、体調がイマイチのようで(。>0<。) 早く回復されることをお祈りしております。

      19
      テーマ:
  • 18 Oct
    • 10/17 山口瑠美ちゃん@グリナード永山①♪

      13時から一回目の歌唱キャンペーン トークを交えて40分も 大サービスの瑠美ちゃんでした  さくら草  前作雨の錦帯橋   瑠美ちゃんの師匠:市川昭介先生の作品メドレー   ① 鳳仙花 (島倉千代子さん)  ② なみだの桟橋 (森昌子さん,松原のぶえさん)    ③ 浮草ぐらし (都はるみさん) ④ 大阪しぐれ  (都はるみさん) 2コーラス   おんなの宿 星野哲郎先生の作詞、先生ご自身が生前十八番にされていたそうです(^-^)/  新曲C/W臥龍梅 (がりょうばい) 瑠美ちゃんが初めて作詞した曲ですp(^-^)q  新曲呼子舟唄 どれもこれも素晴らしい歌唱でございました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:   瑠美ちゃん、可愛過ぎる   ヘアスタイルも振袖も帯も素敵

      20
      4
      テーマ:
    • 10/17 グリナード永山にて‼

       福岡県のあまやどりさんから送って頂きました瑠美ちゃんTシャツ👕を着て、キャンペーンに参戦しました  紅葉🍁が進んでいますね(*^^*) 会場は永山駅の改札口から左折して真っ直ぐ2分位歩いて行った所に有りました。 分かりやすくて助かりました。 11時30分過ぎに三列目センターに席を確保  数ある飲食店の中から、4階の【ロビン】さんというお店に入りました。    老舗の洋食屋さんといった佇まい。    マスターさんはお洒落な、昔はイケメンだったのではと想像できるおじ様でした(*^▽^*)    素敵な接客サービス        http://www.greenade.com/category/4f_robin.html    〔ミートチーズスパゲティー〕をチョイス。めちゃくちゃ美味しかったです    メニューも豊富でしたよ。常連さんっぽいお客様が次々来店されていました。    またここでキャンペーンが有ったら、絶対他のメニューも食べてみたいな~(^▽^;)   大阪からお越しの瑠美ちゃんファンのコモッチさんから頂きました(^o^;)      席をタオルハンカチで確保していて、開演前に戻ったら、「江っちゃんですよね?」と     話しかけられて     Twitterやブログを見てくださっているとの事。     いやぁ、恐縮です     偶然、隣の席を確保していました。ビックリです     縁のある方というのはこういうものですね(*^o^*)     帰宅して夜、塩茹でしてノンアルコール酎ハイとともに食しました。     大粒で豆の味がきちんとして、めちゃくちゃ美味しかったです     この高級御豆の他に、瑠美ちゃんと惠ちゃんの記事が載っている新聞や、     惠ちゃんが出演された関西テレビ《ヨーイどん》をDVDに焼いて持ってきてくださいました。     なんてお優しいのでしょう(*^.^*)     本当に有難うございました。     コモッチさんは、とてもお洒落なおじ様でした(#⌒∇⌒#)ゞ     ねやくまさんともお知り合いと仰ってました。   瑠美ちゃん、サイン有難うございました

      14
      2
      テーマ:
  • 17 Oct
    • 10/17 山口瑠美ちゃんのキャンペーン有ります♪

      演歌・歌謡曲ファンの皆様、おはようございます。 雨の関東ですが、ニコニコで過ごしたいと思っている江っちゃんです 今日は大好きな山口瑠美ちゃんのキャンペーンに行って来ますよ 2ステージ有るので、10曲位聴けるかな  瑠美ちゃんのマネージャーさんのブログです 詳しいですよ 見てね。 http://blogs.yahoo.co.jp/event_office_front/65469353.html 青森(八戸)に行って来たんですね~マネージャーさん。 めがったべなぁo(〃^▽^〃)o 美味しかったでしょうね(^-^)/

      21
      テーマ:
  • 16 Oct
    • 食欲の秋⑤‼

       【やまや】さんで。九州産真あじ、明太子、ご飯 とても美味しかったです     ご飯は半分おかわりをいただきました  【丸亀製麺】さんで、新メニューの〔鶏天すだちおろしうどん〕    鶏天が4つも  〔梅蘭焼きそば〕 外は玉子と麺がカリカリに焼かれて、中には野菜の餡かけが入っています

      20
      テーマ:
  • 15 Oct
    • 10/12 テイチクアワー百歌繚乱in松戸♪

       テイチク演歌さんのTwitterで観覧募集が有りまして、応募したら当たりましたので    初めて松戸市へ行って参りました  小桜舞子さん 女の夜汽車  山口ひろみちゃん いぶし銀  永井みゆきさん 雨の木次線  城之内早苗さん あじさい橋  三門忠司さん 河内の次郎長 (司会の中尾美穂さんと出演者全員がステージに集合 一言ずつご挨拶がありました。)  小桜舞子さん 母娘じょんがら 鎌足桜 しのぶ坂  山口ひろみちゃん ゆめ暖簾 その名はこゆき 女の残り火  永井みゆきさん 大阪すずめ 地吹雪情話 花かげろう テイチク名曲カバーコーナー  ① 小桜舞子さん ああそれなのに(美ち奴さん)   ② 山口ひろみちゃん チャンチキおけさ(三波春夫さん)  ③ 永井みゆきさん ふたり酒(川中美幸さん)  ④ 永井みゆきさん&山口ひろみちゃん&小桜舞子さん 硝子坂(高田みづえさん)  城之内早苗さん 佐渡炎歌 松山しぐれ 白鷺の宿 空港物語  三門忠司さん 雨の大阪 片恋酒 百年坂 望郷おとこ傘     終演後は商品1点購入で出演者全員と握手出来ました(*^o^*) 城之内早苗さんに「久し振り~」と言われた江っちゃんです 早苗さん綺麗:*:・( ̄∀ ̄)・:*:で、お歌も最高でした\(^_^)/  入場の時に頂いたちらし     ちゆきちゃん大好きな演歌仲間さんが問合せ先に直ぐに電話したら    今、現場に居るとの事(‐^▽^‐)    その方をウロウロ探したら・・・すぐ隣り 2メートル位しか離れていなかった(笑)    まだチケット発売前との事で、予約してきましたよv(^-^)v 前の方くるかな    

      25
      テーマ:
  • 12 Oct
    • 食欲の秋④‼

       鶏肉のフォー&グリーンカレー&マンゴージュース🍹 ちゆきちゃんの公園ライブに行く前に、吉祥寺のコメダ珈琲店で全部めちゃくちゃ美味しかったです今、松戸市民会館に向かっていますテイチクのイベントが当たりましてランチはお寿司食べたいと思っています。

      26
      テーマ:
  • 11 Oct
    • 10/10 あさみちゆきちゃん@井の頭公園♪

      産休していたあさみちゆきちゃんの復帰 第186回井の頭公園ライブIを最前列センターで観覧出来た江っちゃんです ちゆきちゃん、おかえりなさ~い(≡^∇^≡) 500人位のお客様でしたでしょうか 14時開演の前にスタッフの方から拡声器で注意事項等あり、    その後、プレゼント争奪じゃんけん大会    わたくしファンの方の手作り団扇の時に、珍しく4回勝ち続けてゲット出来ました    ありがとうございました(^o^;)  歌唱曲  青春のたまり場 童神(夏川りみさん) 井の頭線 娘から愛をこめて 井の頭公園 ふるさと 月猫 新橋二丁目七番地 終演後は握手会 & 1ショット撮影 ちゆきちゃん&スタッフの皆様、有難うございました 久し振りにちゆきちゃんにお会い出来て感謝感激でしたo(〃^▽^〃)o ちゆきちゃんは良い歌が多いですね 私は特に井の頭線 が好き

      25
      6
      テーマ:
    • 当たりました!!

      上杉香緒里ちゃんは10/20(火)、野村未奈ちゃんは10/23(金)です

      17
      4
      テーマ:
  • 10 Oct
    • 10/7 クラウン火曜ライブスペシャル2015♪

      @上野恩賜公園野外ステージ(上野水上音楽堂) 出演者 (敬称略) 真木ことみ 山口かおる 北川大介 和田青児 川野夏美 瀬口侑希 大江裕 戸川よし乃 なつこ 津吹みゆ みつ美と理恵 やなわらばー 木村竜蔵   スペシャルゲスト  鳥羽一郎さん 17時開演だったようですが、わたくし勤労者の為17時半まで職場におりまして、 仕事を終えてから山手線に乗り現場へ向かいました 会場の入口で、出演者の商品を一点購入で入場出来ました 歌を聴き始めたのは18:20頃だったかな やなわらばーさんのお二人が歌唱中でした。曲名は分かりません( p_q)ごめんなさい。 以下、私が聴けたお歌  木村竜蔵さん 約束の鐘 (仰って下さらなかったので不明)  鳥羽一郎さん(お父さん)&木村竜蔵さん(息子さん) 晩夏  鳥羽一郎さん 兄弟船 飛騨の龍 北の鴎唄  真木ことみちゃん ふるさと忍冬  戸川よし乃ちゃん 氷雪挽歌  なつこさん 失楽園  山口かおるちゃん しまなみ海道  大江裕くん おんなの嘘  瀬口侑希ちゃん 恋の花  北川大介さん 横濱の踊り子  川野夏美ちゃん 冬の月  和田青児さん 男の懺悔  鳥羽さん以外の全員で、 あの素晴らしい愛をもう一度 終演後は鳥羽さん以外の全員の歌手さんが出口に一列に並び、お客様と握手してくださいました 予期せぬ握手会 嬉しかったですo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

      23
      7
      テーマ:
  • 08 Oct
    • 食欲の秋③‼

      オレンジの部分はカボチャでした  モスバーガーの〔とびきりハンバーグサンド(チーズ)〕    http://mos.jp/cp/tobikiri/  上野 【クラウン火曜ライブ】の後、ここの一階のフードコートでちょっと休憩(^▽^;)  ランチビュッフェ 60分制ですが、平日1,000円 休日1,200円 とリーズナブルな価格        【あえん】さんhttp://www.mosdining.co.jp/aen/shibarikyu.php  シブーストなんてケーキ屋さんで買ったら300円はしそうだからお得よね~    満腹になりました(^o^;)

      18
      2
      テーマ:

プロフィール

江っちゃん

性別:
女性
誕生日:
4月3日
血液型:
O型
お住まいの地域:
埼玉県

読者になる

AD

旧ランキング

音楽
405 位

ランキングトップへ

ブックマーク

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。