• 31 Aug
  • 30 Aug
    • 8/28 ひとりカラオケ♪

      ずーっとカラオケ行ってなかったので、老体に鞭打って仕事帰りにビッグエコーに寄り2時間半歌って来ました  あさみちゆきちゃんの井の頭線からスタートo(^▽^)o    おっ 前の人は美空ひばりさんを歌ってるp(^-^)q  哀愁の宗谷岬 はハードル高し  夕紀ちゃんの歌唱力ってやっぱり凄いと感じました。    スポットライト が惠ちゃんのPV(本人映像)になってました 素敵  無人駅以外は新しいお歌です。全部ハードル高しでした(^_^;)     またチャレンジしますわ しばらく行かないと本当に歌えなくなる(><;)   北岬 は流してみましたが覚えてなかったので歌ってません(^o^;)  89点以上のものだけアップ      まぁ、自分はこんな程度ですけど、素人ですからご勘弁を     お知り合いの〔毛呂山チーム〕凄い点数です    時間が足りなくて歌ってあげられてない歌手さん、ごめんなさいσ(^_^;)    知ってる歌はいっぱいあるんだけどね~

      27
      8
      テーマ:
  • 29 Aug
    • 8/23 花咲ゆき美姫in目黒♪②

      休憩後の第二部はこちらの赤いドレスで熱唱  メドレー 浪花節だよ人生はあゝ無情青い珊瑚礁真赤な太陽酔っぱらっちゃったきよしのズンドコ節  花街の母  博多山笠女節  涙の太陽  春のおとずれ  とまり木 LOVE LOVE LOVE  オリビアを聴きながら アンコール 酒と泪と男と女 (高橋真梨子) 檸檬(幻バージョン) (フルートVer.)   ちょっとぶれてますが 安西マリアさんの涙の太陽 の振り付けしてるところ 終演後、お客様と2ショット ゆっちゃん、お疲れのところありがとうございました≧(´▽`)≦

      20
      4
      テーマ:
  • 27 Aug
    • 8/23 花咲ゆき美姫in目黒♪①

      演歌歌謡曲ファンの皆さま、おはようございます 目黒駅から歩いて会場に向かう時渡った目黒川 12時開演の【昼の部】を特等席で観させていただきましたo(〃^▽^〃)o 綺麗なドレス 先日のBS日本のうたで着ていましたね。 実際に間近で見られて嬉しかったです おばちゃんも着た~い 照明が綺麗で、ドレスが白色なので照明の色によってドレスの色も変わりますね 休憩までの第一部はこちらのドレスで熱唱  デビュー曲哀愁本線  最新曲月花香  女のしぐれ酒  冬恋花  たった一人のあなたのために  冬の蛍(フルートVer.)  せめてもう一度  海峡雨情  津軽リンゴ節 〔ゆき美の会〕の御大:なかのさんのブログが詳しいので見てみてください なかのさん、お借りします(^o^;) http://ameblo.jp/nakatyann1478

      27
      2
      テーマ:
  • 26 Aug
  • 25 Aug
    • 最近食した美味しいもの‼

       川口そごうで関西の有名な[玉子サンド]が売っていたのでゲットしっとりした玉子焼きに辛子マヨネーズ、凄く美味しかったです 昨日のお目覚 昨日のランチ。駅前にファミリーマートとサブウェイがイートイン出来るスペースが有るので助かります月曜日の日替りセットのハムサンド&ウーロン茶をチョイス

      16
      2
      テーマ:
    • 8/23 北野まち子さん@BSいきいき歌謡塾♪

       司会は梓夕子さんと青山ひろしさん

      4
      2
      テーマ:
  • 23 Aug
    • 8/23 朝食‼

       丸亀製麺さんで冷たい[すだちおろしうどん]、牛肉しぐれおにぎり、かしわ天、ちくわ天美容室なう写真は施術前です。今は白髪染め中😅 頭にラップ巻いてる状態。眠い😪💤💤

      15
      2
      テーマ:
  • 21 Aug
    • 8/16 西尾夕紀ちゃんin青森県七戸町♪

      青森県弘前市ご出身の西尾夕紀ちゃん、15:20頃【しちのへ夏まつり】のステージに登場  龍飛埼灯台 津軽弁炸裂のトーク 最高に面白かった(=⌒▽⌒=) 関東では少し控えめに訛らないとお客様が分からないと思うけど、そこは地元青森県ですから~(笑) 夕紀ちゃんは津軽、七戸町は南部と若干言葉は違いますが、会場のお客様は「わかるわかる」と頷いたものですから、夕紀ちゃんは津軽弁全開でトークを続けました もちろん私も分かりますよ~  デビュー曲海峡恋歌  恋酒(こいさけ)~加賀の夜  名曲メドレーで お別れ公衆電話 柿の木坂の家 月がとっても青いから  夕紀ちゃんの代表曲ヤンザラエ   ヤッターマンの歌 演歌バージョン  得意の物まねメドレーで会場の前の方を握手回りしてくれました 私もして頂いた  My Revolution (渡辺美里さん) 森昌子さん(立待岬だったかな?)   白い海峡(大月みやこさん) 島のブルース(三沢あけみさん)  物まねで アナと雪の女王メドレー  哀愁の宗谷岬  アンコール 龍飛埼灯台 夕紀ちゃん、たっぷり1時間の歌謡ショーでした とっても楽しめました。 夕紀ちゃんありがとうございました 暑い中お疲れ様でした。 即売会で哀愁の宗谷岬のCDを購入し握手して頂きました。 母は夕紀ちゃんの訛り入りラジオ体操のDVD+CDを買ってましたわp(^-^)q http://columbia.jp/artist-info/nishio/single.html   18:47発の新幹線はやぶさで帰って来ました(^-^)/ はやぶさはやっぱり快適ですなぁ 

      27
      3
      テーマ:
  • 20 Aug
    • 青森で自分に買ってきたお土産‼

      〔チーズサンドせんべい〕は偶然、西尾夕紀ちゃんもブログに載せてました   比内やさんで〔親子丼〕 アイスコーヒー付いて900円   山口瑠美ちゃんが羽田空港で〔マグロづくし〕を食べた、とTwitterしてたので触発されて(*^▽^*)   買って来て食べました 全部美味しかったです

      25
      4
      テーマ:
  • 19 Aug
    • 8/16 歌恋ちゃんin青森県七戸町♪

      当日の前日だったか、西尾夕紀ちゃんのブログで知ったのですが、帰りの新幹線の七戸十和田駅の近くで行われる〔しちのへ夏まつり〕で夕紀ちゃんが15時頃から歌うとの事で、父と母と妹と行って来ました あれっ 歌恋(カレン)ちゃんのポスターも貼ってある、ということは・・・ 歌恋(カレン)ちゃんも歌うのか 歌いましたo(〃^▽^〃)o  14時20分頃着いたら戦隊ショーが  14:45過ぎに歌恋ちゃん登場  純情花吹雪  泣くなオカメちゃん   夜桜お七(坂本冬美さん)  所属事務所サンミュージックの先輩歌手さんの名曲をメドレーで  あんこ椿は恋の花(都はるみさん) みちづれ(牧村三枝子さん) 北の宿から(都はるみさん)  梅恋恋(うめれんれん)  女の純情

      18
      テーマ:
  • 18 Aug
  • 17 Aug
    • ほたてラーメン‼

        ほたて、おっきいの四つも入ってらったよ~(笑)   訛っててすみません(^o^;)

      21
      6
      テーマ:
  • 16 Aug
    • 帰省中‼

       お祖母ちゃんに顔を見せて来ました。御年92歳 近くの海(津軽海峡)に朝、身の厚い昆布が打ち寄せるんだそうです お赤飯、天然の山菜のお煮しめ、美味しかったです

      20
      2
      テーマ:
  • 12 Aug
    • 最近食した美味しいもの‼

        先週土曜日、NHKホール【思い出のメロディー】観覧前に休憩したデニーズで、イチゴの果肉入りのかき氷をいただきました   惠友さんに誘っていただき現場で観ることが出来ました     いつも御世話になり、本当に有難うございます(^o^;)     惠ちゃんは勿論ですが、私が最初に好きになった歌手さんである田原の俊ちゃんも出演されて、     最高に良かったです\(^o^)/     荻野目ちゃんの六本木純情派 もすごく良かったです     席の後ろは中通路になっていて後ろに迷惑が掛からないから、手を上げられるだけ上げて     ペンライトふって応援しましたよ  五木さんの時もね(^^ゞ     しかし、惠ちゃんのナオミの夢 全てが素晴らしかったですね     また録画観よ~   月曜日のランチ     〔DINNER〕というお店で、若鶏のわさび醤油グリルとアボカド とパイナップルジュース     めちゃ美味しかったです

      21
      2
      テーマ:
  • 08 Aug
    • ランチ‼

      ルミネ荻窪店の5階にあるお蕎麦屋さんで、天丼&温かいお蕎麦のセット  仕事帰りにお友達と〔サンマルクカフェ〕でお茶しました    左はわらび餅です  超美味しかったです  連日猛暑で、昼休みに外に出たくない日もあります。    そんな日は会社ビルの一階にあるセブンイレブンで買ってきて休憩室でいただきます 今、テレビは高校野球観ながら、869曲入っているウォークマンシャッフルで聴いています。 先ほどは、山口瑠美ちゃんの雨の錦帯橋あさみちゆきちゃんの月猫市川由紀乃ちゃんの由紀乃太鼓山内惠介殿の駅前物語山内惠介殿の炎のタンゴ吉幾三さんの海に抱かれに花咲ゆき美姫の津軽リンゴ節山内惠介殿の風蓮湖 が流れてきました 今日の夜は・・・NHKホール【思い出のメロディー】観覧でーす 暑いけど頑張って行って来ます やった~v(^-^)v 早稲田実業勝った

      28
      2
      テーマ:
  • 05 Aug
    • 8/4 ランチ‼

       LUMINE荻窪店5階にある[一凛]さんで、味噌ラーメンいただきました半分位食べた後、七味を入れてピリ辛にしました平日ランチはライスサービスです今日は確か、渋谷公会堂で{演歌男子}のライブが有るんですよね私は行けない(´д`|||)行かれる惠ちゃんファンの皆さま、熱中症にお気をつけて応援頑張ってくださいませね

      20
      2
      テーマ:
  • 04 Aug

プロフィール

江っちゃん

性別:
女性
誕生日:
4月3日
血液型:
O型
お住まいの地域:
埼玉県

読者になる

AD

カレンダー

旧ランキング

音楽
606 位

ランキングトップへ

ブックマーク

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。