• 31 Mar
    • 3/28花咲ゆき美姫in武蔵村山♪

       何が出るかな何が出るかな     私のリクエスト曲はひいてもらえなかった~      来月の鶴ヶ島イベントに期待しまーす  詳しく書いて下さっているゆき美ちゃんファンのなかのさんのブログをお借りいたします なかのさん、すみません(^_^;) http://ameblo.jp/nakatyann1478/entry-12007567421.html  ゆっちゃんの愛犬くぅちゃんが最後に登場 ゆき美姫お手製のマドレーヌ&ドーナツ お客様に手渡しでプレゼント   ゆき美ちゃん、いろいろと有難うございました   やっぱり、ゆっちゃんのお歌は安定感が有って最高だわ   ゆき美姫、【ゆき美の会】の皆様、これからも宜しくお願いいたします

      17
      8
      テーマ:
  • 30 Mar
    • 3/30 今日のランチ‼

      セブンイレブンで買ってきて、休憩室でいただきました(^o^ゞまいうーでした皆さま、今日も1日、お疲れ様でした浦和学院 がんばれー\(^-^)/

      17
      2
      テーマ:
  • 29 Mar
    • 3/29 最近食した美味しいもの‼

       いつの日だったか、ランチ 〔日高屋〕さんのミニチャーハン&中華そば  〔銀だこ〕さんのたこ焼  〔銀だこ〕さんのクロワッサンたい焼き(ショコラ味)  〔デニーズ〕さんのパンケーキモーニング  金曜日のランチ。〔比内や〕さんの豚生姜焼き丼 〈いぶりがっこ〉も美味しいのよね~  昨日のランチ。〔日高屋〕さんで、W餃子定食 美味しくてペロッ、と食べちゃったよ(^▽^;)  立川GRANDUOに期間限定で出店してた~ラッキー  〔堂島Wカラメルプリン〕  〔堂島ロール〕  今朝のお目覚。昨日、ゆき美ちゃんファンのヒロさんから頂いたドーナツ 美味しかった    ヒロさん、有難うございましたo(〃^▽^〃)o

      11
      4
      テーマ:
  • 28 Mar
    • 3/25 第4回さいたまライブ♪

      演歌・歌謡曲ファンの皆さま、おばんです 大変遅くなりましたが、今週水曜日に開催された【さいたまライブ】のレポを簡単にいたします http://www.goodwave.jp/saitamalive-4.html  グッドウェーブさんのHPに当日のお写真が載っております。 握手会の時も撮影禁止でしたので、私は撮りませんでした。 ルールに反し、撮ってる方も居ましたがね 午前の部は11時開演で 約3時間のステージでした 司会は入山アキ子さん、出演歌手さん12名  キャリアの短い順に出て来られ、ステージ上に一列に勢揃い。 一言ずつご挨拶(^-^)/ 〔第一部〕 キャリアの短い順に2曲ずつ歌唱 ・戸川 よし乃ちゃん 宿なしすずめ 十勝平野 ・走 裕介さん 夢航路 風来ながれ唄 ・あさみ ちゆきちゃん 新橋二丁目七番地 青春のたまり場 ・永井 裕子ちゃん 郡上八幡おんな町 そして・・・雪の中 ・山口 瑠美ちゃん 臥龍梅(がりょうばい) 雨の錦帯橋 ・和田 青児さん はぐれ雲どこへ 心 ~こころ~ ・藤原 浩さん みちづれの花 星空のパラダイス ・西尾 夕紀ちゃん ヤンザラエ 恋酒(こいさけ)~加賀の夜 ・みずき 舞さん やどり木 待ちわびて ・城之内 早苗さん あじさい橋 白鷺の宿 ・若山 かずささん 女のみれん 二人三脚渡し舟 ・北原 ミレイさん 石狩挽歌 北の母子船 〔第二部〕 それぞれの最新曲を歌唱 ・最初に司会の入山アキ子さん 紀淡海峡 ・第一部と同じ順番なので、歌手さんの御名前は省略させて頂きます 氷雪挽歌 昭和縄のれん 月猫 雪國ひとり 呼子(よぶこ)舟唄  男の懺悔(ざんげ) 骨まで凍える女です 哀愁の宗谷岬 キスしてね…  空港物語 女の岬 風の午後 終演後、商品1点購入で13名全員と握手出来ました 午前の部しか観ないつもりでいたのですが、演歌仲間さんが午後の部の2列目のチケットが余っているとの事で、観ることに≧(´▽`)≦ ただ、耳鼻科の予約を18:15に入れていた為、和田青児さんの新曲を聴き終った17:30に退散しました たくさん生歌聴けて良かったでーす 瑠美ちゃんと早苗さんとも触れ合えました(=⌒▽⌒=)   午前の部が終わってから、〈はなまるうどん〉さんに行き、いただきました

      15
      12
      テーマ:
  • 27 Mar
    • 3/27 今朝のラジオ村♪

      皆さま、おはようございます素晴らしいお天気ですね桜の花も徐々に開いてきていますねさて、仕事の日は、大抵聴いているラジオ日本ラジオ村今朝は金曜日で、湯原昌幸さんのコーナーが有りました。村長の杉先生が、(湯原さんの奥様の荒木由美子さんのことを)「可愛かったよね」と仰ったのですがすかさず、湯原さんは「今でも可愛いですよ(笑)」ってきゃあ~、なんて素敵なんだ(*≧∀≦*)ちなみに、湯原さん、68歳ですって(@ ̄□ ̄@;)!!嘘でしょ  って思うくらい、お若い

      20
      テーマ:
  • 26 Mar
  • 25 Mar
    • 3/25 11時開演♪

      皆さま、おはようございます さいたま市は風はちょっぴり寒いけど、とても良い天気です(^○^) 今、バスで浦和に向かっています 埼玉会館前に停まるので便利ですが、あまり本数がありません 9時発に間に合いました。 さいたまライブ楽しんで来たいと思います。

      14
      4
      テーマ:
  • 24 Mar
    • 3/24今朝のお目覚‼

       FLOの3種のベリーチーズタルトまいうーでした明日はさいたまライブ♪なので、今日1日何とか頑張ります(^o^;)早苗さん も、瑠美ちゃんも出られます

      16
      2
      テーマ:
  • 23 Mar
    • 3/23 昨日の夕飯‼

      ひとりサイゼリヤ(・∀・)/ パエリア  エスカルゴのオーブン焼き&フォッカチオ  セロリのピクルス&グラスビール&白ワイン全部まいうーでした満腹になっちゃったので、食べたかったカルボナーラはおあずけ

      9
      5
      テーマ:
  • 22 Mar
    • 3/22 今日のブランチ‼

      スコーンまいうーでした紅茶と供にいただきました

      11
      2
      テーマ:
    • 3/22 昨日の夜食べたもの‼

       美容院から川口駅に向かう道にある中華屋さんで買って来ました。350円I美味しかったけど、浅草の〔千石ラーメン〕さんの方が私は好きだな  きなこ&ごまのおはぎ、好きです中にこし餡が入ってました閉店30分前だったので、半額でゲット  カット&白髪染め&トリートメント前の私選んだ雑誌、良いでしょ肉食べたくなり、川口そごうの肉屋でカルビ買って来て焼いて食べました(^o^;)

      10
      4
      テーマ:
  • 21 Mar
    • 今日は普通の土曜日じゃないのね‼

      皆さま、おはようございます 今日は祝日なのね!春分の日 花粉症の薬が無くなったから耳鼻科に行こうと思って、昨夜Web予約しようとしたら、ガーン やってないじゃん 祝日は病院休みなのね。 点鼻薬はもうスッカラカン、錠剤も残りわずか(;_;)/~~~ 今度の水曜日、〔さいたまライブ〕の午前の部を観終わってから、行かなきゃ ほんとはカラオケに行きたかったのに 今日は、午後2時からマンションの理事会、4時半に美容院予約してます

      12
      4
      テーマ:
  • 20 Mar
    • 3/20 最近食した美味しいもの‼

      昨日のランチ      前日に引き続き〈比内や〉さんでした。    入社して3ヶ月位の同僚に「いつもどこにランチに行ってるんですか?」という風に訊かれまして    〈ルミネ〉とか〈比内や〉の話をしたら、    「いつもお弁当だから、たまには自分にご褒美しようかな。行きた~い」ということに。    (私は毎日ご褒美しちゃってるな)    休憩時間が一緒になった他2名も引き連れて、4人で同じ〔親子丼〕を頬張りました    「美味しい~」と言って頂きました  今日のランチ お茄子の載ったぶっかけうどん&かやくご飯  今日は1週間のお勤めが終わった後、同僚有志8名で飲み会でした    私より先輩のベテランさんの送別会でした    業務知識豊富で、しっかりしたお姉さんだったので、これから少し負担増になるかも

      12
      4
      テーマ:
  • 18 Mar
    • 最近食した美味しいもの‼

       大阪駅ビル内のお店で買った、〔金ごまシュークリーム〕     ホテルに持ち帰って食べました。    夜9時過ぎだったので、残念ながら〔黒ごまシュークリーム〕は売り切れてた~  有名店〔くくる〕でしたっけ クマさーん(^-^)/ 店名違ってたら教えて下さいね。  観覧の後の生ビール&たこ焼、まいう~でした    ほんとわね、明石焼を食べたかったんだけど、完売してて、たこ焼しかなかったの  アパホテルのモーニングビュッフェ。『チャオサイゴン(30F)』 ~ベトナムフレンチレストラン~    和食も食べたよ~ パンも食べたよ~    月曜日のランチ。〈黒胡麻担々麺〉 たまに食べたくなるのよね  観覧の休憩時間にいただきました。    新歌舞伎座の中では撮影禁止でしたので、袋だけ    〈もなか〉がとにかくサクサクで、超まいう~でした    〈抹茶〉の他に、〈バニラ〉と〈あずき〉が有りました また食べたいな~(^▽^;)  昨日のランチ。 天丼&温かいお蕎麦  まぁまぁ、のお味でしたp(^-^)q  昨日のおやつ。〔FLO〕のタルトセット 当然、まいう~でした   今日のランチ。〔比内や〕さんで、日替りの〈豚肉となすの味噌炒め〉 美味しくて完食

      17
      6
      テーマ:
  • 17 Mar
    • ネイルるる~‼

      大阪に行く前の夜にやって貰いました。お気に入りのネイリストさん、私と性格が似ていて話が合うので、やって貰ってる二時間、おしゃべりで楽しかったです五木さんの一着目のお衣装のポケットチーフのお色が、偶然、爪の三色と同じだったの色彩も同じように淡い感じでね。ドキッ、としました

      21
      8
      テーマ:
  • 16 Mar
    • 新歌舞伎座‼

      土曜日4時開演の前に、最寄り駅構内にあった喫茶店で、500円のおつまみセット(生ビールをレモンサワーに替えて)をいただいてから行きました(^o^;)ほろ酔いで最前列の席についたからか、右隣のおばちゃん二人(五木さんファンの鳥取県と大阪の方)とすぐに打ち解けたよ~鳥取県の方からはブラックチョコレート、大阪の方からは飴ちゃんを休憩の時に頂いちゃいました  〔カレーせんべい〕は、新幹線ホームの売店で、〔焼きいも〕という御菓子はもち、新歌舞伎座で買いましたよp(^^)qまいうーでした

      18
      8
      テーマ:
  • 15 Mar
    • 新大阪駅に着きました‼

      間に合うか、ハラハラしましたが、無事に着きました。これから駅構内の〔らーめん酒家驛麺〕さんで、[名物お好み・焼きらーめん]をいただきます

      14
      10
      テーマ:
  • 14 Mar
    • 大阪に着いた~‼

      無事にホテルにチェックインしました新歌舞伎座に行って来まーす

      20
      6
      テーマ:
    • 3/7演歌がえぇじゃん♪

      1週間前の朝、5時から放送の〔演歌がえぇじゃん〕にAKIが出てました起きてすぐ、テレビをつけたのですが、5時過ぎていて、既に歌の終盤でした いでみっちゃん、すっかり垢抜けてキレイになりましたね トークは、走裕介さんも加わり、それぞれの出身地のお話だったと思います

      6
      2
      テーマ:
    • 大阪へ行って来まーす‼

      おはようございますいまのところお天気最高富士山側の窓際席だから、富士ちゃん見えるかな~(^○^)いただきまーすこだま号(各駅停車、新大阪駅は東京駅から16駅目のようです)でのんびり行きますよ~ 5000円安いからねこだまでも、N700系と車体には書いてありました

      9
      10
      テーマ:

プロフィール

江っちゃん

性別:
女性
誕生日:
4月3日
血液型:
O型
お住まいの地域:
埼玉県

読者になる

AD

旧ランキング

音楽
604 位

ランキングトップへ

ブックマーク

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。