• 24 Dec
    • 12/23 山内惠介殿クリスマスランチショーin浅草♪

      惠ちゃん、カッコ良かった~ 焼きたてパンも美味しかったなぁ。 隣の隣の席のおばちゃん(お初でしたが、ノリの良い方ですぐ打ち解けた)と「美味しいね~」と同感(*^▽^*) やっぱりフィレ肉が一番美味しかった 赤ワイン貰うの忘れてちょっと残念でしたね ビールと白ワインとウーロン杯はしっかり頂きました≧(´▽`)≦ お食事タイムが約2時間あり、ゆったり出来て良かったですよ。 呑み放題だし、呑める方はより良いですね~(*⌒∇⌒*) 惠ちゃん歌謡ショーは撮影禁止でございます。 司会はニッポン放送アナウンサーのカッキーこと垣花正さん、演奏は惠介バンド(昨日は12人編成) 1着目はモスグリーン(今、歌の手帖さんのブログのお写真を見たら、グレーですかね?)のスーツ。 http://ameblo.jp/ut-magazineland/entry-11968369809.html ジャケットのセンター縦1列にキラキラがいっぱいついてるように見えました。 ホワイトクリスマス で幕開き   歌い終わった後に惠ちゃん「英語でお送りいたしました」と言って、笑いが起こりました 安奈 (甲斐バンドさん)  ソウル別れ雪 (あの曲調ですから盛り上がらない訳がありません) カッキーとトークして、次の4曲は発売になったばかりのオリジナルアルバム【逢い初め】より 炎のタンゴ おまえに決めた 瀬戸内最終便  おきぬ (水森先生がセリフを入れて下さいました) 惠ちゃんがお着替えに行っている間に、水森先生に歌って頂きました。 先生ご自身のヒット曲で惠ちゃんもカバーしているたった二年と二ヶ月で 赤の着物地のジャケットと白のスラックスに着替えて再び惠ちゃん登場 恋の手本 恋する街角 夢見る恋人たち この2曲は超ノリノリのため、立ち上がって踊ってました(^o^;) 席がステージからは中程の壁側の端でしたので。 ここで惠介バンドのご紹介 いつものネタ「最後にドラムの奥野さんを忘れる」のも有り 分かっていても面白いのよね~ 涙くれないか (イントロで白のジャケットに着替えて登場) 流氷鳴き  釧路空港 風蓮湖 この2曲で後方のテーブル席を握手して回りました。 惠ちゃんに群がるおばちゃんいっぱいでしたよ(*^o^*) 私も行っちゃいました ステージに戻って オホーツクの舟唄 熱唱でした 〔アンコール〕で再び、レインボーカラーのスパンコールぴかぴかのジャケットに着替えて惠ちゃん登場 オリジナルアルバムより 駅前物語 あなたが欲しい 以上です。楽しい時間はあっという間に終わっちゃいますねv(^-^)v とにかく惠ちゃん最高です 今日は同じ会場で【大感謝祭2014】が開催されます。 今、13時ですからちょうど始まった頃ですね~。 今日は休み取れないと思っていたし、お金も2倍掛かりますから頼んでなかったのよね

      23
      4
      テーマ:
  • 23 Dec
    • 12/14 花咲ゆき美姫クリスマスディナーショーin昭島♪⑤

      超可愛くて素敵な純白のドレスに着替えて第3ステージに登場 聖母たちのララバイ (岩崎宏美さん) 恋人よ (五輪真弓さん) Let It Go ~ありのままで~ (松たか子さん) ひゃぁ~ ゆっちゃん、上手いね♪(*^ ・^)ノ⌒☆ 感動しました~ 面影草  津軽リンゴ節 ファンクVer.  新曲月花光 〔アンコール〕 たった一人のあなたのために  哀愁本線 終演後はお疲れのところ、ファンの皆さんと2ショット撮影してくれて、ありがとねゆき美ちゃん

      15
      6
      テーマ:
  • 22 Dec
    • 12/14 花咲ゆき美姫クリスマスディナーショーin昭島♪④

      ブリブリの可愛いドレスに着替えてゆき美姫第2ステージへ登場 お色気メドレーと題して、 経験 (辺見マリさん) 他人の関係 (金井克子さん) 恋の奴隷 (奥村チヨさん) 雪の華 (中島美嘉さん) 悲恋歌 (チェウニさん) この5曲は名曲揃いで、大好きな歌ばかりで、ゆっちゃんの熱唱で聴けて本当に良かったですよ 曲名の頭文字「はなさきゆきみ」メドレーで客席回り~ 箱根八里の半次郎 (氷川きよしさん) なごり雪 (イルカさん)  三百六十五歩のマーチ (水前寺清子さん) 兄弟船 (鳥羽一郎さん) 雪椿 (小林幸子さん) 北国の春 (千昌夫さん) 見上げてごらん夜の星を (坂本九さん) 舞台に戻って、 クリスマス・イブ (山下達郎さん) そして・・・姫は再びお着替えタイムv(^-^)v

      10
      テーマ:
  • 21 Dec
  • 20 Dec
  • 14 Dec
    • テレ玉〔朝ナビ歌謡曲〕♪

      録画した藤原浩さん司会の番組を観ました トークゲストは、雀シリーズ三作目となった宿なしすずめ で頑張っている戸川よし乃さんでしたよ 「スケジュールはブログで見て下さいね」(^O^)/ 右端に映っているビル(有明)に、昨年二ヶ月位仕事で行ってましたo(^-^)o 藤原さん「ずっと休みなく全国廻っていて凄いね~偉いね」みたいなことを仰っていました。 「(僕は)10日休みなかったら、死んじゃう(笑)」って(-^□^-) PV撮影の日は、東京だったんだけど雪が降るほど凄く寒い日だったそう。 よし乃ちゃん「ビルの屋上で撮って、あまりの寒さに顎がカグガクしてしまった(笑)」 「ここだけの話(笑)、下半身には毛布をグルグル巻きにしていた」との事です(^▽^;)

      11
      テーマ:
    • 12/14 今朝のお目覚!

      皆さま、おはようございます 凄く寒い日が続いておりますが、今日も雨は心配なさそうで良かったです。 今日は花咲ゆき美姫の【クリスマスディナーショー】の開催日ですから ファンの皆様、道中お気をつけて現場へ集合いたしましょうねo(〃^▽^〃)o さて、今いただいておりますが、今朝のお目覚は昨日買ってきた〔クリスピークリームドーナツ〕 オリジナルとチョコレート 美味しい(≡^∇^≡) 以前はわざわざ新宿や越谷レイクタウンへ買いに行ったものですが、嬉しいことに乗り換え駅の中にお店がオープンしました(^O^)/ 色んなお店が出来ました  けっこう充実して嬉しい限りです これでは・・・食費がもっと掛かっちゃいますけどね  改札口を出たところも改装オープンしました http://beans.jrtk.jp/musashiurawa/guide/#floor http://beans.jrtk.jp/musashiurawa/guide/#floor

      5
      テーマ:
  • 10 Dec
  • 08 Dec
    • 12/7 ひとりカラオケ♪

      昨日は老体に鞭打ってビッグエコーへ 歌の練習もたまにはしないと歌えなくなりますから(^▽^;) 最初、利用時間は2時間と言ったのだけど、18時までのお得なフリータイムが有りましたので変更して、4時間ランバトしました(^o^;)  どこから歌ったか分かりますよね(笑) 89点以上が出たものをアップしちゃいます 演歌仲間のナベちゃん凄過ぎ 惠ちゃんの恋の手本 もナベちゃんが一位でしたよ

      13
      10
      テーマ:
  • 07 Dec
    • 12/7 テレ玉〔歌の彩は〕♪

      先ほど、8:15~8:30に放送されました。 トークゲストは、青森県ご出身の北野まち子さんでした(‐^▽^‐) まち子さん、お相撲が好きだそうで、一年に一度は生で大相撲観戦される、との事 大人気だった高見盛関(故郷が隣町だとか)が以前、まち子さんのイベントに来て下さったそうです 同じレコード会社(キングレコード)の山本あきちゃんもお相撲が好きで、一緒に観戦に行ったことがあるそうです。 発声練習ではないですが(笑)二人で掛け声も出したので、前のお客さんにはうるさくて迷惑だったかもしれません(^o^;)というようなお話もされていましたよ。 プロ歌手さんお二人の掛け声でしたら、きっと場内に響いたでしょうね

      14
      3
      テーマ:
    • 12/7 BS12〔演歌がええじゃん〕♪

      皆さま、おはようございます 朝5時から放送された竹島宏くんが司会の〔演歌がええじゃん〕 を観ました 休みの日なのに自然と4時50分に目が覚めたので 今は、〔洋子の演歌一直線〕を観ていますよ(* ̄Oノ ̄*) 〔演歌がええじゃん〕 のトークゲストは、侑ちゃまでしたよ~ 来年3/14に名古屋で開催される【演歌がええじゃん オンステージ】に侑ちゃまが出演だそうで(^-^)/ 名古屋のファンの応援は「熱い」とお二人で仰っていましたよ 侑ちゃまのドレス素敵過ぎるべさo(〃^▽^〃)o おばちゃんも着てみたいさぁ。 竹島くんのお洋服可愛いですなぁ

      14
      2
      テーマ:

プロフィール

江っちゃん

性別:
女性
誕生日:
4月3日
血液型:
O型
お住まいの地域:
埼玉県

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ランキング

総合ランキング
13623 位
総合月間
47532 位
グルメ
149 位
音楽
153 位

ランキングトップへ

ブックマーク

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。