• 27 Oct
    • 今日のランチ!!

      ちょっと遠いので普段はあまり行かない〔ジョナサン〕で、日替りランチを頂きました(^o^)v イトーヨーカドーで買ってきたみかん とっても甘くて皮が薄くて美味しいみかんでしたp(^-^)q

      16
      テーマ:
  • 26 Oct
    • 10/20 竹島宏くんin銀座山野楽器さん♪

      レポが遅くなってしまいました すみません。 先週の月曜日18時開演だったので、仕事を終えてからすぐに向かえば間に合うと思い、演歌仲間さんから前日に頂いたご招待ハガキで観覧させて頂きました 開演10分前に現場に着きましたのでお席は残っておらず、立ち見で頑張りました お客様は150人位だったかなぁ。 歌唱曲は  新曲c/w運命の女(ひと)  久し振りに 恋にやぶれて   こちらも久し振りに 冷たい指先  札幌えれじぃ  新曲泣きぬれて・・・  札幌えれじぃ を歌う前のトークの時に、竹島くんが「遠くから来て下さった方はいますか」と客席に訊いたところ、青森から来たというご婦人(お顔が小さくて美人)がいらっしゃって、竹島くん「えっ ビックリして口がふさがらなかった(笑)」と 札幌えれじぃ の2番の最後の歌詞「あ~あ~、さっぽろ~」のところを、竹島くん「あ~あ~、あおもり~」と青森から来たご婦人の方を向いて歌ったものだから、お客様皆さんも優しい気持ちになって拍手するし、ご本人は涙ぐんでるし、良い現場でしたね 歌い終わってから竹島くん、「僕はあまりサービスは良い方じゃないんですが(笑)、せっかく遠くから来て頂いたので、なにか思い出になればと思って」と仰ってました 久し振りに竹島宏くんの生歌を聴けて良かったです 竹島くん、スタッフの皆さん、ハガキを下さった演歌仲間のOさん、有難うございました(*^▽^*)

      13
      テーマ:
  • 25 Oct
    • ビックリ♪

      明日の〔東北復興大祭典 なかの〕のステージに、谷本知美さんが出るみたいです\(◎o◎)/ 谷本知美さんは、16時の予定♪ 演歌ファンの皆さま、お時間有りましたら足をお運び下さいませ~(^o^;) 美味しいものが沢山有りますよ~p(^-^)q 嶽きみてんぷら、八戸せんべい汁、めがった(美味しかった)!!

      11
      2
      テーマ:
    • ジェルネイルチェンジ!!

      昨日、会社帰りに赤羽ヨーカドーのネイルランドに寄り、可愛いネイリストさんにやって貰いました~\(^-^)/ 人差し指のパールはデザインの見本は大きいものでしたが、勤労者につき(ToT)小さいものに変えて貰いました。 そのネイリストさんは明日、お友達の結婚式だそうで、豪華なネイルをしてらっしゃいましたp(^-^)q

      6
      テーマ:
    • 最近食した美味しいもの!!

      3
      テーマ:
  • 24 Oct
    • 大阪、行きたい!!

      惠ちゃんがずっとゲスト出演\(^o^)/ グリコのLEDの看板も新しくなって見たいし、 たこ焼などの〔粉もん〕も食べたいしー(*^^*) 何より五木さんと惠ちゃんの生歌♪が聴きたい(^o^;)

      10
      2
      テーマ:
  • 23 Oct
  • 21 Oct
    • 10/19 一人カラオケ♪

      超久しぶりにビッグエコーでランバトしてきました(^-^)/ 浦和のビッグエコーで。 こちらはたぶん、テレビ埼玉の演歌トーク番組の収録場所だよね!? 通された御部屋は、禁煙でライブダムで音響良くて(^o^)v 18時迄のお得なフリータイムがあったので、四時間半位居ました(^o^;) 花咲ゆき美姫の新曲♪月花香 から始まり~ 惠ちゃんのお歌♪いっぱい唄った(#^.^#) 点数が良かったのは、明日アップしようかな( v^-゜)♪

      11
      4
      テーマ:
  • 20 Oct
    • 昨日のランチ!!

      昨日はNHKラジオ〔日曜バラエティー〕の観覧するつもりで渋谷のNHKまで行ったのですが、野球中継とかで中止となり、原宿駅まで散歩して、電車で浦和に行きました(^o^;) 浦和伊勢丹の中に有ります〔寿司清〕さんでお寿司を少し頂きました(^o^)v こちらはお店も清潔できれいですし、味も最高ですねp(^-^)q

      9
      テーマ:
  • 19 Oct
    • 先週(金)の夜8時半から女子会!!

      赤羽ビビオ地下の〔mano cafe〕にて、会社の同僚女子5名&男子1名で呑みました~\(^-^)/ 赤ワインも皆で呑みました(^o^;) たまに同僚と集まるのは、親睦を深められますし、楽しいですねp(^-^)q

      6
      テーマ:
  • 18 Oct
    • 当たったー!!

      しかし…あたしゃ行けないよ(T-T) 勤労者は辛いの~(^o^;) 演歌仲間さんに差し上げる事といたします(*^^*)

      10
      6
      テーマ:
    • 今日のランチ!!

      赤羽ビビオ地下の〔藩〕さんで特選五目釜飯(小) 美味しかったですp(^-^)q あと三時間頑張りますか\(◎o◎)/

      7
      2
      テーマ:
  • 14 Oct
    • 今日のランチ!!

      マグロ&アボカド丼とざるそばのセット\(^-^)/ ご飯は半分位、入らなくて残してしまった。すみません。

      8
      テーマ:
  • 13 Oct
    • 今日は自分で毛染めします!!

      だいたい美容院でヘアカラーしてもらいますが、節約のため、買ってきた〔シエロ〕でやりまっせ(^o^;)

      6
      テーマ:
    • アンデルセンのパン!!

      何か甘いものが食べたくて選びました。 バナナケーキ&リンゴの紅茶メイプルマフィン、だったかな!? 焼ビーフン、作りました。普段ほとんど料理しませんが(^o^;) 日曜日一時過ぎにTBS.の〔やってTRY〕っていうコーナーあるでしょ!?若いお嬢ちゃん達がめちゃくちゃな料理作るやつ(*^^*) 昨日観たら課題が[焼ビーフン]だったの。観たら食べたくなる性分で(^o^;) 二人前作って、レモンサワーとともに完食しました(^^ゞ 因みに番組では、出来た人は11人中1人でしたよ(*_*;

      6
      2
      テーマ:
  • 12 Oct
    • 昨日買ったもの!!

      風邪薬 900円のピアス2つ(*^^*) ピアスはよく片方を落としてしまうので、高価なものは買えません(^o^;) 昨日、外で落としたと思ったピアスが、自分の部屋に落ちてました\(^-^)/ 安いものはこうなりますが、高いものは絶対出てきませんでしたね(^o^;)

      7
      5
      テーマ:
  • 11 Oct
    • 最近食した美味しいもの!!

      ファミマの〔レアチーズワッフル 〕 日高屋の〔かたやきそば〕 赤羽ヨーカドー上階にあるうどん屋さんの〔けんちんうどん&いなり寿司〕 サブウェイの〔アボカドべジー〕

      10
      テーマ:
  • 08 Oct
    • 今日のランチ!!

      日替りの〔サンマのバター焼き〕をチョイス(*^^*) 今シーズン初サンマ、美味しかったですp(^-^)q 今日も1日お疲れ様でした(^^ゞ

      11
      2
      テーマ:
  • 05 Oct
    • グッドモーニング!!

      最寄り駅の改札前の〔BECK'S〕で今、いただきました(^o^)v 美味しかったです。ご馳走様でした。 これから中野サンプラザに向かいます。 12時から山内惠介殿のコンサート♪です。 楽しみだぁ\(^o^)/ どうか台風の被害がありませんように。

      9
      4
      テーマ:
  • 04 Oct
    • 今日のおやつ!!

      〔アンリ・シェルパンティエ〕のチーズケーキを池袋東武で買って来て、デザートにいただきました(^o^)v とっても美味しかったですp(^-^)q ご馳走様でした。

      5
      2
      テーマ:

プロフィール

江っちゃん

性別:
女性
誕生日:
4月3日
血液型:
O型
お住まいの地域:
埼玉県

読者になる

AD

カレンダー

ランキング

総合ランキング
30630 位
総合月間
47532 位
グルメ
317 位
音楽
338 位

ランキングトップへ

ブックマーク

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。