• 28 Sep
    • 再放送されたBS日本のうた♪観ました!!

      山内恵ちゃんと、六ヶ所村出身の林あさ美ちゃんが出てましたから\(^o^)/ 恵ちゃんの後に、あさ美ちゃん登場p(^-^)q あさ美ちゃん、歌手の活動はここ最近、されてないような気がいたします。 淋しいですねm(。≧Д≦。)m

      10
      1
      テーマ:
    • 昨日は武蔵浦和で!!

      左側のビルがさいたま市南区役所 新しくなってから、まだ一度もお邪魔してません(^o^;) 納税などの用事は最寄り駅の改札前にある〔市民の窓口〕で事足りてるのでね。 右側のマンションの2階に最近できた〔サイゼリヤ〕で遅いランチ&早い夕食を一人で(^o^;) エスカルゴが400円で食べられます(^-^)v あっ、〔はやぶさ〕通った(^^)/ この写真の左側にこじんまりした駅ビル〔MAREマーレ〕があります。 こちらの2階に入ってる靴屋さんで、たいてい靴は買います。バックもたまに買います。 昨日ぶらりと寄って、買ってしまいました。 ローファーみたいな、バレエシューズみたいな、履きやすい靴。 ここのメーカーの靴は中敷きがフワフワしていて、皮がなかなか柔らかくて、デザインも気に入るのがあって、歩きやすいので大好きなのよね(*^^*)

      3
      3
      テーマ:
  • 27 Sep
    • 昨日!!

      ランチは久しぶりに〔比内や〕さんにしました。 ピリ辛担々麺美味しかったですd=(^o^)=b 仕事帰りに赤羽ヨーカドーの〔ネイルランド〕さんに寄り、甘皮のケアとジェルネイルチェンジ( 〃▽〃)してもらいました。 秋っぽくしたかったので、このデザインをチョイス 日用品をヨーカドーで買って、赤羽一番街にあります居酒屋〔月あかり〕さんへ 会社の有志の皆さんで急遽決まった呑み会へ、遅れて参戦 私は別の所で仕事してるので、久しぶりにお会いする皆さん(11名)と楽しい一時でした お誘い頂きまして、有難うございました(^^ゞ

      7
      テーマ:
    • 9/21 クラウン歌謡学院歌謡フェスティバル♪③

      遅くなりましたが、ゲスト歌手さんの歌唱曲♪をご紹介します。 青山ひかるさん 東京・ロストラブ 夜の銀狐 人生チャチャチャ 花咲ゆき美姫 津軽リンゴ節 たった一人のあなたのために 月花香 千葉げん太さん 名取川 瞼のふるさと 風雪峠 終演後、お疲れのところゆき美姫は、来てくれたファンと2ショット撮ってくれました\(^o^)/ 心優しいゆっちゃん、いつもありがとね(*^▽^)/★*☆♪

      4
      テーマ:
  • 24 Sep
  • 23 Sep
  • 21 Sep
    • 新橋のすしざんまい!!

      満腹です(^o^;) あ~、美味しかった!! 腹ごしらえしましたので、ヤクルトホールに向かうとします(*^^*) ゆっちゃん、頑張ってね~\(^-^)/

      5
      2
      テーマ:
    • NHKスタジオパークなう♪

      1:05から生放送のラジオ♪日曜バラエティー の観覧希望抽選の列に並んでいます。 12時まで並ぶと抽選できます。 スタジオ内で観覧出来るのは65人。 今のところ並んでる人は60人位です。 今日のゲストは、増位山たいしろうさん、チャン・ウンスクさん、つるの剛士さん、山口瑠美ちゃん、コント山口君と竹田君。 スタジオ内で観覧したいな~(^o^;)

      6
      4
      テーマ:
  • 17 Sep
    • 最近食した美味しいもの!!

      〔比内や〕さんの日替わりだった、鯖の味噌煮定食 山芋の揚げたものがドカーンとのった、きのこ餡掛け蕎麦 全部、とっても美味しかったです\(^o^)/ ご馳走さまでした。 皆さま、今日も1日お疲れ様でした。 おやすみなさい(__ヘ)☆\(^^;)

      7
      テーマ:
  • 16 Sep
    • 9/13 花咲ゆき美姫in昭島モリタウン♪

      新曲♪キャンペーンが14時から有りましたo(^o^)o 歌唱曲をご紹介します。  風泣き岬  冬の蛍・・・イントロと間奏ではフルートを演奏  グッバイマイラブ (アン ルイスさん)  いい日旅立ち・・・だったような  新曲c/wたった一人のあなたのために  新曲月花香 キャンペーン終わってから、ゆき美の会のお仲間さん達とお茶して帰路につきました ゆき美ちゃん、めんこがったなぁ 歌も、もち良かったよ~

      7
      2
      テーマ:
  • 15 Sep
    • 9/14 高校のプチ同期会!!

      地元で小学校の先生をしている同期生Yくんが、研修で上京するとの事で、急遽決まった歓迎会\(^^)/ 集まったのは…私と都内在住のしぃちゃん(東京支部長と云われる)とむぅちゃん。 今回も支部長お薦めのお店を予約して頂きました(^o^) 池袋東口にあります穴場的なベトナム料理屋さんでした。 とっても美味しかったですp(^-^)q 待ち合わせはLABI(ヤマダ電機)前に18:30 ベトナム料理のあとは、支部長の「少しうだいさいぐべ」の一声でカラオケへ。 一時間半だけでしたが、楽しかったです\(^o^)/ みんな芸達者だよの!! 田高41期最高ですp(^-^)q まだ一緒に呑むべし~(笑)

      10
      テーマ:
  • 14 Sep
    • 今朝放送の〔玉ちゃんの青春歌謡塾〕♪

      弘前市出身の北野まち子さんがメインゲストでしたp(^-^)q 安定感のある歌唱力で素晴らしいです\(^^)/

      7
      2
      テーマ:
    • 今朝放送の〔新平成歌謡塾〕♪

      司会は函館出身の大石まどかちゃんと、石川県白山市出身の山本あきさん( v^-゜)♪

      4
      テーマ:
    • はなまるうどん!!

      NHKラジオ〔日曜バラエティー〕をスタジオの最後列席で観覧して、お腹空いたので(^o^;) NHKの近くの公園通り店で、食べちゃった。 かけうどん、ちくわ天、とり天、紅鮭おにぎり

      4
      テーマ:
    • 9/8 遊々ミュージックin四谷♪

      ずいぶん間が空いてしまいましたが歌唱曲をご紹介したいと思います(-^□^-) 9/8月曜日、四谷文化ホールで夜6時から2時間10分位の歌謡ショーでした。 ラジオ文化放送の公開録音 城之内早苗さんのあじさい橋 で幕が開きました  花咲ゆき美姫 風泣き岬 たった一人のあなたのために 月花香  永井裕子ちゃん そして・・・雪の中 勝負坂 郡上八幡おんな町  鈴木純子アナ&小林奈々恵ちゃん 金沢愛のパラミシアン (吉田照美さん作詞らしい)  瀬口侑希ちゃん 夢灯籠 命燃ゆ 花に降る雨 (10/8発売新曲をいち早く聴けました)  上杉香緒里ちゃん おんな酒 浪花化粧 居酒屋ほたる  市川由紀乃ちゃん 桟橋時雨 流氷波止場 海峡岬   城之内早苗さん 佐渡炎歌 松山しぐれ 白鷺の宿 性格が良くて(早苗さん談)歌が上手で綺麗どころばかりで、最高でした 出演者の皆様、ファンの皆様、お世話になり有難うございました P.S. イジリー岡田さんが何かの撮影で会場にいらしてましたね

      5
      テーマ:
  • 13 Sep
    • サイン会なう♪

      頑張るゆき美姫( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

      9
      テーマ:
    • ご案内!!

      高校東京同窓会会長から昨日、郵便で届きましたp(^-^)q 同期生の皆さん、是非ご参加を(^^)/ 同窓会に参加できる41期生の方は、私にご連絡下さいませ。 今日、急遽決まった明日の飲み会でも、ご案内状を見せますね~。 今、昭島モリタウンに居ます。 野辺地で生まれた歌姫〔花咲ゆき美〕ちゃんの新曲♪キャンペーンが、14時スタートです\(^o^)/

      5
      テーマ:
  • 12 Sep
    • 昨夜のつまみ!!

      フランスパンとチーズケーキが食べたくなり買って来ました(^o^)v とっても美味しかったです。 今日も何とか頑張らねば(;o;)

      8
      テーマ:
  • 10 Sep
    • モスバーガーで休憩!!

      NHKラジオ〔きらめき歌謡ライブ〕の観覧して来ました(^o^)v 観覧前に近くのモスバーガーに寄り、腹ごしらえ(^o^;) 少し寒かったので、クラムチャウダー お昼は冷やし中華だったのでお米を食べないと、ということで、ライスバーガー(かきあげ・塩だれ)にしました。 とっても美味しかったです\(^-^)/ 超久しぶりのモスでした。また食べたいなぁ。サクサクかきあげ(〃^ー^〃)

      10
      6
      テーマ:

プロフィール

江っちゃん

性別:
女性
誕生日:
4月3日
血液型:
O型
お住まいの地域:
埼玉県

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ランキング

総合ランキング
13623 位
総合月間
47532 位
グルメ
149 位
音楽
153 位

ランキングトップへ

ブックマーク

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。