• 30 Aug
  • 28 Aug
    • 御丁寧にありがとうございます!!

      6月29日に初めて参加した〔関東大畑会〕の懇親会の時に、一口千円の寄付金に協力したら、お礼の葉書が自宅に届きました(^o^ゞ 花火大会はちょうど、田名部での高校同窓会の時間でしたので、私は観れませんでしたが(^o^;)

      12
      テーマ:
  • 27 Aug
    • 昨日のランチ!!

      和幸さんで。一口ヒレカツ&大葉入りささみカツ&チーズ入りメンチカツ。 とても美味しいんですが、半分のボリュームで充分です。 もったいないので、頑張って全部食べましたけどね(^o^;) (ご飯は半分残した) あっ、パック貰って持ち帰ってる人、見たことあるなぁ。 今度訊いてみよっ(^^)/

      8
      テーマ:
  • 26 Aug
    • 今、開催中だろうな♪

      行くつもりで色々準備して朝、家を出ましたが… 上野には向かわず、帰宅中。 明日も仕事なので、睡眠不足になるし、人混みの中に行って疲れちゃうのはどうかと思ってしまい断念(T_T) ゆき美ちゃん、応援に行かずごめんなさい(´;ω;`)

      6
      テーマ:
  • 24 Aug
    • 浅草サンバカーニバル♪

      昨日の午後は、12時から13時半まで日テレ〔メレンゲの気持ち〕を観て、(惠ちゃんの密着取材が流れたから)、そのあとJCOMで生放送されていた〔浅草サンバカーニバル〕を観てました。 皆さんのパワー&美しさ&チームワークに感動しましたp(^-^)q

      8
      3
      テーマ:
  • 23 Aug
    • 昨夜は、一人カラオケ♪

      二時間、歌の練習。仕事帰り、ビッグエコーでランバト♪ 本当は面倒だったんだけど、行ける時に行かないとね(^o^;) どんどん歌えなくなる(*´-`) 声出なかったなぁ。 五木さんもテレビで仰ってましたが、腹筋鍛えないと歌は上手くならないようです。 でもやらないのよね~(^o^;) 心を入れ換えて、今日から腹筋やろうかしら。 花咲ゆき美姫の♪冬の蛍 からスタート 最後は、山内惠介殿の♪流氷鳴き 長山洋子さんで検索したら、♪下北のバス という曲名があった(笑) 知らなかった。どんな歌なんだろう。 以上、ナベちゃんが1位情報でしたp(^-^)q 凄い!! ♪ちょっと、せつないな は、惠ちゃんの歌の中でもノリが良い歌なので、大好きなの(*^^*)

      6
      テーマ:
  • 22 Aug
    • 今日のランチ!!

      サイゼリヤで、エビとタラコのドリア 美声堂さんのキャンペーンスケジュール(*^ー^)ノ♪ 今日、仕事帰りに赤羽美声堂さんに行って、予約してあった山口瑠美ちゃんのDVD〔映像コレクション2014〕を頂いて来ました(^o^)v 明日、拝見する予定です。楽しみ~(*^▽^)/★*☆♪

      8
      テーマ:
    • 昨夜の〔木曜8時のコンサート〕にて♪

      天童よしみさんが♪アナ雪 を熱唱\(^o^)/ 何でも歌えて凄い!! しかし、あべちゃんはよくテレビに映るなぁp(^-^)q

      8
      テーマ:
  • 21 Aug
    • 今日のランチ!!

      うな玉丼&ざるそば お蕎麦は、猛暑予報日のサービスで大盛りです(^o^;) ご飯は少し食べられなかった。ごめんなさい。 食べたのが2時過ぎだったので、まだお腹いっぱい。 しかし、暑すぎる(T_T)

      7
      2
      テーマ:
  • 17 Aug
    • 仙台駅通過!!

      曇り空です。

      11
      3
      テーマ:
    • 8/15 同期生だけの二次会&三次会♪

      最後の〆は…畑中会長の大好きなAKB48の♪恋するフォーチュンクッキー 完璧なダンスパフォーマンス(^o^)v 流石、会長さんです(笑) ダンスに集中したのか、半ば辺りから唄がない(  ̄▽ ̄) 目の前にマイクがあったので、よく知らない曲だけど歌っちゃいました(^o^;) 写真はないけど…四次会にも参戦。 こんじ・ジュデ・石川大先生・なおちゃん・わい ジュデのお兄さんのダーツバーで呑みながら、4時までべらめがした(^^)/ 皆さん、またの~(〃⌒ー⌒〃)ゞ

      3
      テーマ:
    • 新幹線はやぶさナウ!!

      まもなく八戸駅です。晴れてきましたねp(^-^)q 帰省中はずっと雨か小雨か曇りでした。 涼しくて良かったですけどね(*^^*)

      3
      テーマ:
    • 昨日のお昼!!

      母の運転する車で、薬研温泉に行きました。 200円と格安で源泉掛け流しp(^-^)q 帰宅してから昼ご飯(^-^) 新鮮なホタテのお刺身、イカ寿司、冷凍してあったイカのお刺身(今年はあまり獲れないんだとか) こちらでしか食せない! 美味しかったですp(^-^)q

      8
      テーマ:
    • 頂き物!!

      揚げまんじゅう美味しかったです\(^o^)/ 大判のハンカチーフp(^-^)q 綺麗だぁ。しかも大好きなピンク色( 〃▽〃) Ayoちゃん、いつもいつもありがとうございます(^o^;)

      3
      3
      テーマ:
  • 16 Aug
  • 15 Aug
    • 8/14 山内惠介殿アコースティックライブ♪

      会場の〔ティアラこうとう〕の向かいは、広い公園ですが…一度も足を踏み入れたことがない(^-^; 惠ちゃんのお洋服は…黒と白の中太のストライプのジャケットにブルーのパンツ、ジャケットの中には黒のシャツと柄のベスト。スリムな身体に良くお似合いでしたp(^-^)q 昨日のテーマは〔日本語カバー曲〕表記違ってたらすみません(^-^; ♪テネシーワルツ ♪ルイジアナ・ママ ♪ダイアナ ♪電話でキス ♪素敵なタイミング ♪悲しき片想い ♪砂に消えた涙 ♪パイナップルプリンセス ♪Let It Go~ありのままで ♪ボン・ボヤージュ ♪情熱の花 ♪知りたくないの ♪哀愁のカサブランカ ♪ヤングマン ♪サントワマミー ♪ろくでなし ♪哀しみのソレアージュ (マイクを使わず肉声で) アンコールは、いつものように、お客様に良かったと思った歌に拍手(一人3曲)をしてもらい、一番拍手が多かった歌♪ ♪ありのままで でしたo(^o^)o 凄かったですもん!! 惠ちゃんはこの歌♪大変だからあまり気がすすまなかったようですが、スタッフさんに言われて頑張ったそうです(^o^)v お客様は大変喜びましたから、やった甲斐がありましたよね!!\(^o^)/ そして最後は勿論、最新曲♪恋の手本 昨日も惠ちゃんライブ♪最高でした( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ 惠ちゃん、いつも素晴らしい歌♪楽しいトーク、ありがとうございます。 また会いに行けるように頑張るっ。

      10
      テーマ:
    • 仙台なう!!

      仙台まではノンストップだったけど… 六つ目の駅で降ります(*^^*)

      4
      テーマ:
    • 今日のランチ!!

      田舎に帰省します。 これからいただきます\(^o^)/

      2
      2
      テーマ:
  • 11 Aug
    • 今日のランチ!!

      お刺身定食にしました~。 会社の近くにあるけど初めて入った和食屋さん。 凄い品数!!(゜ロ゜) ビックリした。 お刺身も鮮度が良くて(田舎の大畑には敵わないけど)美味しかったp(^-^)q そして… 店内のBGMが演歌♪だったの(*^▽^*) 最高です!! マニアック過ぎて分からない歌♪もあったけど、原田悠里さん、島倉千代子さん、上杉香緒里ちゃんの新曲♪は分かりました(^o^) 週一で行こう(^o^;)

      8
      4
      テーマ:

プロフィール

江っちゃん

性別:
女性
誕生日:
4月3日
血液型:
O型
お住まいの地域:
埼玉県

読者になる

AD

旧ランキング

音楽
364 位

ランキングトップへ

ブックマーク

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。