• 31 Jul
    • 今日のランチ!!

      和幸御飯にしました~(^o^)v 演歌歌手の水森かおりちゃんが、宍道湖でしじみ漁をしたとブログに書いていたので、しじみの味噌汁をのみたくなってさ(^o^;) 美味しかったですp(^-^)q 仕事帰りに、駅のエレベーターで会った高校生がとっても爽やかで、凛としていて、おばちゃん感心しちゃった(*^^*) テニスラケットを背負って、大きなスーツケースを引っ張った女子高生が3人エレベーターに乗り込む時に、「すみません。キツキツになってしまいますが。すみません」とはっきり言ったんです。降りる時も、前にいた私に「すみませんでした」と。思わず私も「いい挨拶ねっ」と笑顔で言っちゃいました(*´∀`)

      7
      4
      テーマ:
  • 30 Jul
    • 今日のランチ!!

      LUMINEにある饂飩四国さんで。 肉ごぼうのうどんp(^^)q 美味しかったです。 今日も1日、お疲れ様でした。おやすみなさい(☆∀☆) 明日も頑張って起きなきゃね。

      9
      テーマ:
  • 28 Jul
    • 今日のランチ!!

      久しぶりに白胡麻担々麺にしました~(^o^)v 美味しかったです。 いつも缶チューハイを1本晩酌するんだけど、家に無かった~(。>д<) はぁ。1日働いたのに(T_T) 明日は忘れずに買って来なければ(^o^;)

      7
      3
      テーマ:
  • 26 Jul
    • 6/7 黒木姉妹ライブin恵比寿♪

      毎日暑くて嫌になっちゃいますね~ 今日は16時からマンションの管理組合理事会。それまでゆっくりしまーす。 というわけで、すっかり遅くなりましたが、黒木姉妹ちゃんのライブをご紹介したいと思います。 場所は、恵比寿駅から徒歩3分ほどにあります、ライブレストランのアートカフェフレンズさん。 立ち見が出るほどのお客様でいっぱいでした そんな中、私は一番前のセンターの席でした  この日の司会は、以前マネージャーさんをされていた森さんでした 懐かしかった~ なんて美しい姉妹なんでしょうかぁ 最初は、 東京ドドンパ娘  銀座カンカン娘 と、東京の名曲2曲を披露 その後、新曲を作られた作詞家の仁井谷俊也先生と作曲家の徳久広司先生のご挨拶がございました。 新曲東京・難破船  デビュー曲泣かんとよ  2nd恋していいですか 夢花火  ザ・ピーナッツメドレー (すみません) 情熱の花 恋のバカンス 酔っぱらっちゃった  ここで衣装替え お座敷小唄  芸者ワルツ  松の木小唄 博多のおんな  蜩 (新曲を作って下さった両先生の作品で、姉妹が大好きな曲だそうです。長山洋子さんの演歌デビュー曲ですね)  新曲c/wふるさとは日向(ひむか)  新曲東京・難破船  まつり  アンコールありがとう・・・感謝 故郷・宮崎県のシンボルキャラクターのむうちゃんが応援に来てくれてましたよ 可愛い

      5
      1
      テーマ:
  • 25 Jul
    • ランチ!!

      昨日は日高屋さんで。 今日はLUMINEの中にあるお蕎麦屋さんで。 今夜のおやつ 全部美味しかったですp(^-^)q ごちそうさまでした! 眠い(+.+)(-.-)(__)..zzZZ おやすみなさい(☆∀☆) 暑くて参りますね。

      7
      3
      テーマ:
  • 23 Jul
    • 今日のランチ!!

      函館塩ラーメンにしました~美味しかったですp(^-^)q 今、帰りの埼京線ですが…めっちゃ混んでるからか、暑い!! 冷房ついてるけど暑い!! 汗だく(/_;)/~~

      10
      テーマ:
  • 20 Jul
    • 今日は在宅!!

      今日は外に出ないぞ~(*´∇`*) 洗濯、掃除、アイロン掛け等しないといけませんが、家でゆっくりしたいと思います。 いつから切れていたか知りませんが(^o^;) やっと交換しましたょ。 昨日、乗る電車まで10分位時間があったので、〔JRえきネット〕で予約しておいたお盆帰省の新幹線の切符を購入して来ました(*^^*) 高校の同窓会&同期会、楽しみに頑張ります(*≧∀≦*)

      8
      テーマ:
  • 19 Jul
    • 昨夜は…女子会でした!!

      会社の同僚6人で呑みましたp(^^)q ノンアルコールは、Mさんです。 もちろん私は生ビールよ(^-^)/ こちらのお店は会社のすぐそばにあります。超便利だけど初めて入りました。 線路沿いにもありますがそちらは支店。路地裏にある本店にお邪魔。 呑兵衛には人気のBS-TBSの番組〔吉田類の酒場放浪記〕でも紹介された事がある有名店 弟さん(右側だったかな?)が昨日は自慢の無農薬野菜を勧めて下さり、食べてみると最高に美味しかったです オーナーは北海道ご出身で、お知り合いが野菜でもお魚でも直送してくれるんだそうです だから新鮮で美味しいのね~p(^-^)q 面白くて人情味があるオーナー(ご兄弟)の似顔絵がグラスに  焼き鳥(塩)の盛り合わせ 700円だったかな?  焼き鳥(たれ)の盛り合わせ 700円だったかな?  いかの塩辛 生アスパラのお刺身 新鮮で無農薬だから生で頂けるのよね 生アスパラ、初めて食べたけど、シャキシャキして甘くて最高に美味しかった  ミニトマト  空芯菜の炒めもの  こちらも超美味しかった  甘海老とタコのお刺身  こちらも超美味しかった  椎茸の品評会で日本一になったという椎茸 バターソテーで。これも超美味しかった  生ジャガイモのサラダ  味付けは胡麻油 もう全部珍しくて美味しいから(*^o^*)  モロヘイヤの酢の物p(^-^)q  トウモロコシのバター炒め (*^-^)b  豚の角煮 (b^-゜) お腹いっぱいになっていたので、私は食べてないの(^o^;) とにかく食材が新鮮で、普段食しているものと味が違う感じがしました。 また絶対寄らせていただきます 昨日、弟さんが、今日の夕方6時からBS-TBSの番組で、お店が流れる、って仰ってましたよ~。

      11
      1
      テーマ:
  • 18 Jul
    • 今日のランチ!!

      日高屋さんで、野菜たっぷりタンメン(麺少なめ)&半チャーハンp(^^)q

      7
      テーマ:
  • 17 Jul
  • 15 Jul
    • 昨日と今日のランチ!!

      秋田桃豚のカレーライス(^-^)v 和幸御飯 キャベツは追加して貰いました(^o^;) 柚子ドレッシングでいただくのが好きです。

      8
      テーマ:
    • 塗ってます!!

      買っちゃいました(^o^; 肩凝り、背中の凝り、腰痛、たまにあばら骨が痛むので。 痛みが軽くなりましたp(^^)q 今日も暑いですが、何とか頑張りますかね(/_;)/~~

      7
      2
      テーマ:
  • 13 Jul
    • 7/12 山口瑠美ちゃんin赤羽美声堂さん♪

      14時から赤羽でキャンペーン 歌唱曲は  雨の錦帯橋  さくら草  母便り  花の夜  雨の錦帯橋  昨日、キャンペーン後にひとりカラオケ二時間しました。 20分位待ったあげく、ライブダムの部屋ではなく、音響イマイチ。自分の声も出ず(T_T) 山口瑠美ちゃんの♪名残り月 で93点が出たけど、満足いく出来ではなかっただけに、?!? でも嬉しい( ≧∀≦)ノ  久しぶりに美声堂さんの近くで、長崎チャンポンいただきました(*^^*)     暑くて…生ビール&餃子も食べたかったので、ミニサイズにしましたょ。

      9
      2
      テーマ:
    • 7/12 山口瑠美ちゃんin蕨ミヤコさん♪

      可愛い瑠美ちゃん、気温34℃の猛暑の中、店頭で歌唱キャンペーンでした。 涼しげな薄い水色のお着物で登場 ここは場所が狭いので、歌手さんまでの距離が超短いの 一番良い場所をゲット 瑠美ちゃんまで50cmくらい(^▽^;) 暑すぎて・・・キャンペーンの最中、瑠美ちゃん、三回ぐらい私に「顔、大丈夫」って笑顔で訊いてきました~ 蕨での歌唱曲を紹介しますね。  新曲雨の錦帯橋  母便り  十九の春 (田端 義夫さん)   新曲C/Wの花の夜  新曲雨の錦帯橋 本当に瑠美ちゃんも歌上手です 新曲雨の錦帯橋 も良い楽曲です 皆さんも応援宜しくお願いいたします(^ε^)♪   どちらも美味しそうじゃない 今度絶対いただこう

      6
      2
      テーマ:
  • 12 Jul
  • 10 Jul
    • 今日のランチ!!

      ネギトロ丼にドリンク付きだったので、アイスミルクティーをチョイスp(^^)q お洒落な和カフェでした\(^o^)/ 昨日に続き荻窪LUMINE五階(^o^;) 新宿駅のホームにあるジュース屋さん 今朝はどれにしようか迷ってしまい、時間も余裕がなくて飲みませんでした(;o;) 美味しそうだよね~

      10
      1
      テーマ:
    • 昨日のランチ!!

      味噌ラーメンにしましたp(^-^)q 美味しかった!! お店は荻窪LUMINEの五階にあります。 函館塩ラーメンが看板メニューですが、ラーメンの種類が豊富です(^-^)/ 会社のある日は、ラジオ日本〔ラジオ村〕をメイクしながら聴いてます(^o^;) 今朝のゲストは日曜日会ったばかりの上杉香緒里ちゃんでした(^^)v 明るくていいですね~\(^o^)/ 20日(日)はモラージュ菖蒲で16時からキャンペーン♪と言っていたような!?

      7
      テーマ:
  • 08 Jul

プロフィール

江っちゃん

性別:
女性
誕生日:
4月3日
血液型:
O型
お住まいの地域:
埼玉県

読者になる

AD

旧ランキング

音楽
506 位

ランキングトップへ

ブックマーク

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。