• 30 Jun
    • 今日は月末でしたね!!

      6月も今日で終わり\(^^)/ 皆さまお疲れ様でした。 今日の都庁 歯磨きして寝なきゃ~ 明日も早いから(T_T) おやすみなさい(☆∀☆)

      3
      テーマ:
  • 29 Jun
    • 6/28 ひとりカラオケ二時間♪

      まずは昨日のランチ!! 最寄り駅の改札口にあるベックスで〔鶏肉のキーマカレー〕とアップルジュース なかなか美味しかったですp(^-^)q 本当は川口の〔銀座ライオン〕でランチしたかったんだけど、家を出るのが遅くなってしまい時間がなくて(T_T) 美容院終わってから近くのビッグエコーでランバト♪ 横に長い綺麗な音響の良い部屋でした(^^)v 点数が良かったものだけアップ(^o^;  美空ひばりさんの真赤な太陽 惠ちゃんもライブで歌いますから  山口瑠美ちゃんの新曲雨の錦帯橋 上手くないけど点数が出た  山口瑠美ちゃんの前々作名残り月 この歌好きなのよね~ 上手くないけど点数が出た  山内惠ちゃんのオホーツクの舟唄  ゆったりした曲調で、息が続かないよ~ 惠ちゃんの歌唱力は凄いな、と改めて思う歌です。 上手くないけど点数が出た  山内惠ちゃんの流氷鳴き 大好きな歌でーす  山内惠ちゃんの純情ナイフ 久し振りに94点台が出た  もう出ないかもしれないから、しっかり記録しておきます あと、山内惠ちゃんのちょっと、せつないな も93点台が出たんだけど、写真が保存されていなかった  山内惠ちゃんの新曲恋の手本 は今月から、惠ちゃんの本人映像になっておりますよ~ カッコ良くて見とれちゃいますよ  昨年の舞台〔曽根崎心中〕の模様も時々流れます 昨日は多岐川舞子さんの津軽望郷譜 からスタートして、ちょうど20曲でした。 時間がなくて歌えていない歌手さん、ごめんなさいです(^_^;) ちなみに、川野夏美ちゃんの悲別 は、ランバト参加人数233人でした 凄い人気

      9
      2
      テーマ:
  • 28 Jun
    • ゲストは山口瑠美ちゃんでした♪

      26日放送のテレ玉の番組 帰宅してから、パソコンで少し追記しますね(^o^;)追記終わり~ かずささんと真衣さん、瑠美ちゃんの事、「可愛いね~。是非生の歌声を聴きに来て欲しいよね」って仰ってましたよ。 岩国にお客さんにも観光に来て欲しいし、かずささんも行きたい、という話になり、瑠美ちゃんが「温泉のあるホテルもありますし、ビジネスホテルもあります」って かずささんは「せっかくだから温泉がいいよね~(笑)」って 瑠美ちゃん、可愛いねっ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ 今、美容院です。 パーマあててます。超久しぶり!! 今日はカット→トリートメント→パーマ→カラー、とフルコースです。 お金かかるけどしょうがないわね(*´ω`*) こんなに、すいてもらいました。 今はパーマ2液目です。

      5
      4
      テーマ:
  • 27 Jun
    • 今日のランチ!!

      お蕎麦が多めで良かったですよ(^o^)v 1週間のお勤めがやっと終わりました\(^o^)/ 明日はお昼過ぎに美容院を予約しています。 やっと行ける(^o^;)

      8
      2
      テーマ:
  • 26 Jun
    • 川野夏美ちゃんがゲストでした♪

      凄く前の放送だったと思いますが(^o^;) 夏美ちゃんファンの方にお裾分けします。 司会のなつこさん、北海道代表で〔長崎歌謡祭〕に出場した高校生の時に夏美ちゃんに会って依頼の再会、と喜んでおりましたよ(^o^)v 夏美ちゃんの他に、桜井くみこちゃん、竹川美子ちゃん、松原健之くんが前年の〔長崎歌謡祭〕に出場していて、バックアップ隊として参加したのだそうです。 この頃は皆さん、歌手を夢見ていた高校生だったんでしょうね。 今はプロ歌手になられて活動されていて素晴らしく思いますp(^^)q

      5
      2
      テーマ:
  • 25 Jun
    • ランチ!!

      (月) 秋田桃豚のしょうが焼き丼 (火) 野菜たっぷりのハンバーグシチュー (水) チキンカツラーメン 出てきた瞬間、「はっ!? 嘘でしょ!? なんで2枚!?」と思いました(/_;)/ 頑張って食べましたが…やはり1枚で充分でした(*_*) 一人の時はもう注文しません(^o^;)

      9
      4
      テーマ:
  • 23 Jun
    • 昨日の夕飯と・・・

      お寿司にしました。2割引きでゲット(^o^)v 美味しかったです。 昨日見つけました\(^o^)/ いつも飲む〔オランジーナ〕を買いにジュース売場に立ち寄った訳ですが、コーラの列が3列あり一番前に〔KEISUKE〕のコーラが\(◎o◎)/ もうビックリです(笑)

      12
      4
      テーマ:
  • 22 Jun
    • 6/21 山内惠介熱唱ライブ2014in多摩♪

      おはようございます。大雨ですね~ 昨日は初めて、〔パルテノン多摩〕のある多摩センター駅に降り立ちました。 取り敢えず写真だけアップします。後からパソコンで追記します(^o^;) 追記終わりー 駅前はこんな感じ。 会場は真っ直ぐ緩やかな登坂を上がって行って5分位のところにありました。  左側が大ホール   新曲恋の手本 のCD購入者が終演後、惠ちゃんと握手出来ました 惠ちゃんお疲れのところ、「いつもありがとう」って言って頂き、こちらこそ有難うございました  惠ちゃんグッズ売場 私は、恋の手本 の素敵なペンライトと、スマホケースをゲット  開演前の様子。 私は3列目のど真ん中の席でしたょ もうこんな良席ないんじゃないか 惠ちゃんがよ~く観えました 2時間20分のステージを堪能できました 会場の壁は石造りのようでおしゃれでした。 照明もとってもきれいでした。 惠介バンドの一員、元井信さんのブログでも、今日のお客様はラッキー(照明がきれいでかな?)と仰っていましたねo(^▽^)o 惠ちゃんの歌声・演技・ダンス・トーク・衣装、本当にいつも素晴らしくて、おばちゃんは癒されますよ もう最高過ぎてたまらん(笑) また頑張ろうという気になります。 惠ちゃんの生のステージ未体験の方にもお勧めよ~  スマホケース 裏はまた違う惠ちゃんのお写真です

      13
      4
      テーマ:
  • 21 Jun
    • 昨夜は、ひとりカラオケ♪

      会社帰りに二時間半(^o^;) ライブダムでしたがあまり音響は良くない部屋でした(T-T) 喉の調子もイマイチ。久しぶりだったから下手になってた。 もうちょっと間隔をみじかくしたいんだけどね。時間がないのよね(/_;)/~~ ゆき美姫の♪風泣き岬 からスタート 3行目から下の曲は、前のお客さんがカラオケした曲だけど、全然分からないわ~ 点数が良かったものだけアップします(^o^;)  まだメロディーを完璧に覚えてなかったです。  ナベちゃん凄い(^o^)v 惠ちゃんの♪恋の手本 1位です!! お見事p(^^)q

      5
      4
      テーマ:
    • 6/21 今日のランチ!!

      赤羽ecuteでおむすび…辛子明太子、カリカリ梅とじゃこ 美味しかったですp(^-^)q 今、新宿から京王線特急橋本行きに乗りました。ぎりぎり座れた(^o^;) パルテノン多摩、初めて行きます。 山内惠介熱唱ライブ♪2時開演です\(^o^)/ 惠ちゃん、惠介バンドの皆様、今日もよろしくお願いいたします。

      5
      テーマ:
  • 20 Jun
    • 今日のランチ!!

      久しぶりにケンタッキーにしました(*^^*) 美味しかったですよ(^o^)v 1週間のお勤めが終わったので、これからひとりカラオケ(部活)に行きまーす(^o^;) 歌の練習したいのよね~♪

      8
      2
      テーマ:
  • 19 Jun
    • 届きました!!

      高校の東京同窓会会長殿より p(^^)q 惠ちゃんのポスター写真集も再配達してもらい、今日受け取りました\(^o^)/ まだ開けてない(^o^;)

      5
      3
      テーマ:
  • 18 Jun
  • 17 Jun
    • ゲストは、城之内早苗姐さんでした♪

      毎週日曜日早朝5時台放送の15分番組です。 今月で藍晴美さんは司会を退くそうです。 どなたになるんだろう!? 藤原さんが早苗姐さんを美人だけど、気さくと誉めてましたp(^-^)q その通りですょ(*^3^)/~☆

      7
      2
      テーマ:
  • 16 Jun
    • 6/14 黒木姉妹ちゃんキャンペーンin小岩♪

      小岩音曲堂さんで、16時から 歌唱曲は浅草ヨーロー堂さんと同じなので割愛させていただきます(^o^;) 美人でスタイル良くって羨ましいかぎりです もちろんお歌もお上手ですよ

      8
      6
      テーマ:
    • 今日のランチ!!

      暑かったので、〔日高屋〕さんで冷やし中華にしましたょ(^o^)v 美味しかったですp(^-^)q 他のお客さまも冷やし中華率高かったなぁ。

      6
      1
      テーマ:
  • 15 Jun
    • 今朝放送の洋子の演歌一直線♪

      ゲストのお一人は、日舞が名取をお持ちの腕前の美人演歌歌手、葵かを里さんでしたょ\(^o^)/ 洋子さんの新曲♪も最高ですねp(^-^)q

      5
      1
      テーマ:
    • 6/14 黒木姉妹ちゃんキャンペーンin浅草♪

      浅草ヨーロー堂さんで13時から美人姉妹の新曲キャンペーンがあるということで、暑い中出掛けて参りました  新曲東京・難破船  デビュー曲泣かんとよ  ザ・ピーナッツさんの恋のバカンス   新曲C/Wふるさとは日向(ひむか)  新曲東京・難破船 新曲、とっても良い曲ですよ~  早くカラオケで歌いたいですわ(^o^;)  こちらの玄関でも 惠ちゃんがお出迎え

      2
      3
      テーマ:
  • 14 Jun
    • 速報♪

      本日の黒木姉妹ちゃんの小岩音曲堂さんキャンペーン♪ 姉妹はとっても元気に頑張ってらっしゃいましたょ(^o^)v 惠ちゃんが玄関にいらっしゃいました(*^3^)/~☆ 浅草から見た東京スカイツリー( ☆∀☆)

      10
      テーマ:
    • 6/14 浅草に行ってきました!!

      着いてすぐ、駅の側にある青森煮干しラーメンをいただきました(^o^;) こちらは4回目位かなぁ、お邪魔するの。 この通りの右側にお店はあります。 お客さまいっぱいでしたp(^-^)q 浅草ヨーロー堂さんで、黒木姉妹ちゃんの新曲キャンペーン♪に参戦した後、近くのお店で演歌仲間のSさんと休憩しました(^o^;) 喉が渇いていたので、生ビールが凄く美味しかったですp(^-^)q 餃子もめちゃくちゃ美味しかった\(^o^)/ 小岩に着きました。音曲堂さんのキャンペーン♪に行ってきますね~

      5
      1
      テーマ:

プロフィール

江っちゃん

性別:
女性
誕生日:
4月3日
血液型:
O型
お住まいの地域:
埼玉県

読者になる

AD

旧ランキング

音楽
1334 位

ランキングトップへ

ブックマーク

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。