• 31 May
    • 昨日のランチ&お疲れ様会!!

      〔日高屋〕さんで、酸っぱめのトマトスープ のラーメン 美味しかったですp(^-^)q 実は注文した後、会社からお財布を持ってくるのを忘れたことに気付いて(´・ω・`) 店員さんに白状して、会社帰りに寄って支払うことに了承頂きました(^o^;) たいてい一人でランチするので、気をつけなければ(^o^;) 昨日は月末でしたので、赤羽の会社に戻り残業して、同僚四人でお疲れ様会をイタリアンでしました(*^_^*) 美味しくて、楽しくて、日頃のストレスを少し発散できましたね\(^^)/ また頑張ろうという気になるよね。

      4
      3
      テーマ:
  • 29 May
    • 今日のランチ!!

      皆さま、今日も1日お疲れ様でした(^^)/ 惠ちゃんが五木ひろしさんからオレンジ色のジャケットをプレゼントされたそうで、私の今日の洋服は…白のワンピースにオレンジ色のシルクのカーディガンでした(^o^;) 今日のランチは何にしようかと!?思い付いたのが〔青椒肉絲〕 いつもながら美味しかったp(^^)q おまけ 大ちゃん(*^▽^*)

      6
      4
      テーマ:
  • 28 May
    • 今日のランチ!!

      ネギトロ丼とざるそばのセットにしましたp(^-^)q 美味しかったです\(^^)/ ご馳走さまでした。 TBSで〔美空ひばり 没後25年 愛と悲しみの女王伝説〕を8時過ぎから拝見しました 泣けた。゚(T^T)゚。

      5
      4
      テーマ:
    • 昨日のランチ!!

      和幸さんでロースカツ定食いただきました("⌒∇⌒") しじみのお味噌汁とキャベツ(柚子ドレッシングをかける)も美味しいのよね! 昨夜のデザートは、新発売のアイス(^○^) 超美味しかったです\(^^)/ ファンの方へおすそ分け(*^^*) 今週月曜日に放送されたテレ玉

      6
      2
      テーマ:
  • 27 May
  • 26 May
    • 5/24 高校の東京同窓会幹事会に出席!!

      皆さま、今日も1日お疲れ様でした。 飯田橋駅から程近い場所  都会のど真ん中 きゃぁ、田舎者にはドキドキ(笑) 地下鉄の改札口から勝負だよ 迷いながら何とか5分前に着いた~ ホッ。 会場はこちらのレストランの地下の広いスペースでした。 私は初めてでしたが、いつもこちらを利用しているようです。 先代の奥様が、我々の故郷、下北半島の大間のご出身の方だったご縁だそうです。 ビールと白ワインをいただきました(^o^;) 皆さんお酒強いですね、やはり青森人(^○^) 飲食する前にきちんと〔総会収支報告〕やこれからのイベント等、ミーティングしましたよ

      8
      テーマ:
    • 今日の19時からはテレビ朝日を見よう!!

      城之内早苗姐さんが〔お試しか 帰れま10!〕(合ってる!?)にお出になられるそうですd=(^o^)=b

      7
      テーマ:
  • 25 May
    • 今日は、独りカラオケ二時間♪

      今日は暑かったですね~!Σ( ̄□ ̄;) 家から出たくなかったですが、時間がある時にしかカラオケも出来ませんので、頑張って出掛けました。たまには練習しないと歌えなくなりそうで嫌なんです(^o^;) 〔大戸屋〕さんでランチしました。 白身魚のフライと素揚げされた野菜、生姜のみぞれ餡掛け!? 点数が良かったものだけ写真アップ( 〃▽〃) 山内惠ちゃんの恋する街角  前回よりも点数下がっちゃったなぁ ナベちゃん、凄過ぎる 山内惠ちゃんのオホーツクの舟唄   初めてカラオケして、息も途切れ途切れだったけど、なぜか点数が出た 山内惠ちゃんのカラオケ流し 久し振りに歌った~  またまたナベちゃん、凄過ぎ ハンジナさんの臆病者  初めてカラオケしたかな? 歌いやすい  川野夏美ちゃんの女の空港 以前より点数は下がったけど、中々いけてたと思うんだけどな 他にカラオケした曲は・・・ 山内惠ちゃんの恋の手本 寒い橋  戸川よし乃ちゃんの宿なしすずめ ランバト参加人数が101人 冬のすずめ  花咲ゆき美姫の風泣き岬 ランバト参加人数が101人 津軽リンゴ節  瀬口侑希ちゃんの夢灯籠 不知火情歌  井上由美子ちゃんの海峡吹雪  市川由紀乃ちゃんの流氷波止場 ランバト参加人数が167人 大石まどかちゃんの居酒屋「津軽」 ランバト参加人数が154人 多岐川舞子さんの津軽望郷譜 島津亜矢ちゃんの流れて津軽 ハン・ジナさんの愛は水平線 ランバト参加人数が233人 大沢桃子ちゃんの涙唄 川野夏美ちゃんの悲別~かなしべつ~ ランバト参加人数が268人 ビッグエコーの傍に、こんなお店を発見しました(*^^*) (あっ、今日は初めて北朝霞のビッグエコーに行ったので) 美味しそうだ!! うちのマンションのツツジが綺麗に咲いていた\(◎o◎)/ いつも暗くなってから帰宅するから今日まで気付かなかった。 (出掛ける時は手前から出るので背にしてるから)

      6
      テーマ:
    • まじ?

      http://blog.ameba.jp/ucs/top.do 今までで一番良いと思う\(゜□゜)/ 嬉しい 見て下さった皆さま、ありがとうございます

      5
      テーマ:
    • 5/22 銀座山野楽器さん♪

      追記します。  着物美人の葵かを里さんと(^o^)v  日本クラウン所属の歌手 歌恋さん&松尾雄史くんの回 ①純子の泪 ②北斗岬 ③愛が少しだけ ④栞 ⑤銀座の恋のものがたり ①②は松尾くん、③④は歌恋さん、⑤はデュエット まだ歌手歴が浅いお二人だからか トークがぎこちない、と感じました(^▽^;) ベテラン歌手さんのトークは、お上手で自然と笑えるんですよね  日本クラウン所属の歌手 ハンジナさんの回 ①愛は水平線 ②窓 ③ノラ ④離別(イビョル) ⑤ひまわり ⑥人形(おもちゃ) ⑦臆病者 ⑧愛は水平線 ④⑤⑥はハンちゃんのアルバム〔ベスト12〕にも収録されているカバー曲、1コーラスずつメドレーで歌いました。 愛は水平線 は、今カラオケでもいっぱい歌われているようですo(^▽^)o 私も歌えるわよ~上手じゃないけど トークも最高ですよ いつものネタを交えながら、オヤジギャク満載でした  ドレスアップしたハンジナさんと(^o^)v 「可愛い」とお世辞でも言って頂き嬉しゅうございました  銀座三越地下で買ってきたお菓子 全国の銘菓が揃ってましたp(^-^)q 旅行に行かなくても、ここに来れば食べられる(*^^*) 銀座に行った際には、また寄りたいですね。皆さまも是非に

      2
      テーマ:
  • 23 May
    • 今日のランチ!!

      初めていただきました〔中村屋〕さんのカレー(^-^)v 数種類あるカレーから[チキンと野菜のスープカレー]をチョイス。 野菜は…ジャガイモ・人参・パプリカ・ブロッコリー・カリフラワーだったかな!? 超美味しかったですd=(^o^)=b ご馳走さまでした。

      8
      テーマ:
    • 昨日は、銀座に行って来ました!!

      皆さま、おはようございます(^-^)/ 取り敢えず写真だけ(^o^;) 5/24朝 追記いたしますね。 山野楽器さんの右隣にあります〔ミキモトパール〕さんのビルの前の豪華な花壇 綺麗 約200人入れるイベントスペース〔ジャムスポット〕は山野楽器ビルの7階です 徳間ジャパンコミュニケーションズ所属の歌手 竹島宏くん ①北旅愁 ②あの日も雨、今夜も雨 ③くちなしの雨 ④薔薇の香水 ⑤はぐれ橋  最前列の席で観れました。98番のハガキを持って並んでいたら、99番のご婦人がお友達と一緒に入りたいからと14番と交換して下さいまして ラッキーでした。 以前は宏くんが男性歌手では好きでしたので、よくキャンペーン等に行ってました。 「久し振りに来たな~」と宏くん思ってたのではないかな(^o^;) 相変わらず綺麗な可愛いお顔をしてらっしゃいましたね 徳間ジャパンコミュニケーションズ所属の歌手 葵かを里さん ①保津川ふたり ②夢みなと ③西尾恋歌 ④あなたとルンバ ⑤桂川 ⑥京都白川おんな川 ⑦鴨川なみだ雨 ⑧保津川ふたり ②の2番から客席に降りて握手回りをして下さいました ③を歌い終わる前にきちんと客席最後列まで握手回りを完了p(^-^)q ④はノリの良い楽曲で、お上品な葵さんが「イエーイ」とか合間に入れてビックリしたけど、とっても好感が持てる歌手さんだなぁ、と改めて感じました ⑤⑥⑦は京都シリーズです。一番ずつメドレーで歌われました。 ⑧は新曲をフルコーラスで。二番はマイクをお扇子に持ち替えて、素晴らしい日本舞踊の舞を披露して下さいました 歌唱も舞も、超絶品でした 超美人だしね 桂川 京都白川おんな川 鴨川なみだ雨 保津川ふたり の4曲のPVが入ったDVDを購入して、ポスターとクリアファイルと色紙を頂き、2ショットも撮って頂きましたv(^-^)v

      4
      2
      テーマ:
  • 22 May
    • 今日のブランチ!!

      赤羽ecuteにあるおむすび屋さんでいただきました。 超美味しかったです\(^^)/ Bセットー190円以内のおむすび二個、お味噌汁、唐揚げ二個、玉子焼きで500円ですp(^-^)q 焼鮭と梅ジャコ(どちらも185円のおむすび)をチョイスしました(*^^*) 埼京線のホーム(7号車付近)からエスカレーターで降りて、すぐ右側にあるので便利ですね。

      6
      テーマ:
  • 21 May
    • 明日は銀座に行きます!!

      楽しみです\(^^)/ 武蔵浦和の埼玉りそな銀行の前の花壇d=(^o^)=b 渋谷NHKと代々木公園の間の道路にて(^o^)v

      6
      2
      テーマ:
    • 旧古河庭園④

      皆さま、今日も1日お疲れ様でした(^o^;) この場にぴったりのファッションの可愛いお嬢さんを発見しましたょ(⌒0⌒)/~~ また行きたいですぅ(〝⌒∇⌒〝)

      2
      テーマ:
    • 今日のランチ!!

      〔蒼龍唐玉堂〕さんの黒胡麻担々麺にしましたp(^-^)q 美味しかったです。ご馳走さまでした。 ご飯は半分しか食べられない(^o^;)

      3
      テーマ:
  • 20 May
    • 旧古河庭園!!③

      薔薇がめちゃくちゃ綺麗でしたよ\(^o^)/ まだこの世に青い薔薇がないですよね。 こちらは、研究段階の薔薇だそうです。 青にはまだ遠いパープルですね。

      5
      3
      テーマ:
    • 旧古河庭園!!②

      皆さま、おはようございます(^-^)/ 今日も1日頑張りましょうか。 素晴らしい庭園ですよね(〝⌒∇⌒〝) 緩急がある道ですので、行かれる際は歩きやすい靴でね!

      1
      テーマ:
  • 19 May
    • 昨日は、旧古河庭園に行って来ました!!

      皆さま、今日も1日お疲れ様でした。 昨日は、私の〔なう〕を見て頂けましたら分かると思いますが、午前中は渋谷NHKにおりました。 ラジオ〔日曜バラエティー〕の観覧を楽しみに行った訳ですが…抽選ハズレましたm(。≧Д≦。)m ガラス越しに観ることも出来ますが、さっさと退散(^o^;) テレビのニュースで紹介していた〔旧古河庭園〕に行ってみましたp(^-^)q 少し並んで入ると、ちょうど二時の[庭園ガイド]が始まるところでした。ラッキー\(^-^)/ オーバーオール姿のガイドさんについていって、色々とお話を聞けました。ただ参加者が多かったので、中々ガイドさんの側に行けなくて聞こえない時もありました(´・ω・`) 今日はここまで(^o^;) 明日、写真追加しますね~ 北区にこのような素晴らしい庭園が有るとはビックリしましたよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

      8
      テーマ:
  • 18 May

プロフィール

江っちゃん

性別:
女性
誕生日:
4月3日
血液型:
O型
お住まいの地域:
埼玉県

読者になる

AD

ランキング

総合ランキング
35063 位
総合月間
47532 位
グルメ
363 位
音楽
399 位

ランキングトップへ

ブックマーク

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。