• 30 Apr
    • 今日のお目覚!!

      昨日、帰りにミスタードーナツ買ってきました(^o^;) 中にはピーナッツバターやカスタードクリームが入っていて、めちゃくちゃ美味しかったですp(^-^)q

      9
      1
      テーマ:
  • 29 Apr
  • 26 Apr
    • 今朝は…

      BECKSのモーニングセットをいただきました\(^-^)/ 緑色のドリンクは、青汁ではなく、抹茶とリンゴジュースのようです。 ヨーグルト、ハチミツが入っていて嬉しかった(*^^*)

      12
      2
      テーマ:
    • 今朝放送の唄声チャチャチャ♪

      ゲストは、走裕介さんでした(^o^)v

      4
      テーマ:
    • 昨日のランチ!!

      辛くない担々麺(^o^;) 〔比内や〕さんで。 ゴマの味が凄く効いたとってもクリーミーなスープで、美味しかったですp(^-^)q

      5
      テーマ:
    • 惠ちゃん情報♪

      http://www.mitsui-ag.com/keisuke/ おはようございます! 朝から演歌番組を観ております 洗濯しながらね さて、嬉しい情報が入ってきました 山内惠ちゃんを生で観れるよ~日比谷公園で、29日(祝)朝早いけど 仕事休みの日なので、頑張って行って来たいと思います

      2
      テーマ:
  • 25 Apr
    • 1人カラオケしてきました♪

      二時間半(^-^) まだまだ唄っていない曲いっぱいありますね。 時間が足りない。歌唱力も足りない(^o^;) まっ、プロじゃないからいいかっ(*^^*) とりあえず点数が良かったものだけアップします。 Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!! Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!! 一週間のお勤めが何とか終わり、録画した演歌番組を観てリラックスモードの金曜日の夜を過ごしています 一昨日、会社の帰りにカラオケした曲名を書きます。 花咲ゆき美姫の 風泣き岬 を2回 大石まどかちゃんの 居酒屋「津軽」 能登しぐれ 上杉香緒里ちゃんの 三百六十五日 海峡こえて 城之内早苗さんの 白鷺の宿 佐渡炎歌  瀬口侑希ちゃんの 不知火情歌 夢灯籠  井上由美子ちゃんの 海峡吹雪 市川由紀乃ちゃんの 流氷波止場 岩佐美咲ちゃんの 鞆の浦慕情 松川未樹ちゃんの じょんがら 津軽おなご節 山内惠介殿の 恋の手本 流氷鳴き サヨナラ  多岐川舞子さんの 出雲雨情 津軽絶唱 津軽望郷譜 パク・ジュニョンくんの チャラ あさみちゆきちゃんの 港のカラス 西尾夕紀ちゃんの 龍飛埼灯台

      12
      2
      テーマ:
  • 24 Apr
    • 今日のランチ!!

      ジョナサンで〔ずわいがにとホタテのドリア〕(⌒‐⌒) 気分は牛タンだったんだけど、お店に行ったらお客さん待ってたから断念しました(T-T)

      5
      テーマ:
    • 今朝、注文しちゃった!!

      http://www.shopch.jp/ProdDetailShow.do?reqprno=478103&breadcrumb=%96%7B%93%FA%82%CC%82%A8%94%83%82%A2%93%BE%8F%A4%95i&beforeScreenUrl=SsvPrdShow.do&x-link-name=ProdName 色はブラウンをチョイス また仕事頑張らなきゃだなぁ

      6
      1
      テーマ:
  • 23 Apr
  • 21 Apr
  • 20 Apr
    • あー、またディズニーシー行きたい!!

      金曜日行って来ました。平日であんな天候でしたから、ゲストが少な目で、アトラクションの最長待ち時間は45分位(*^_^*) たくさん楽しめました(^o^)v 〔アクアトピア〕というアトラクションはやってなかった゜゜(´O`)°゜ めちゃくちゃ寒くて雨模様でしたが、ショーや花火は開催されました\(^-^)/ でも写真はあまり撮れる状況ではなくて(;_;)/~~~

      10
      2
      テーマ:
    • 今日、スーパーで買ってきた!!

      道端にはきれいなツツジが咲いておりました\(^-^)/ 金曜日、ディズニーシーでかぶりました (^o^;) 寒くて時おり雨が降りましたので、ちょうど良かったの このパスケースを首から下げて

      3
      テーマ:
    • 私服の松川未樹ちゃん♪

      昨日、寒い中出待ちをして、写真を撮らせていただきました(^o^;) 未樹ちゃんに会うのは物凄く久しぶりだったのに、ニコニコの未樹ちゃんでしたd=(^o^)=b 洋服を褒めてもらって嬉しかったわ~(*^^*) ありがとうございました(^◇^)

      10
      2
      テーマ:
  • 19 Apr
    • 無事にホールの席につきました!!

      久しぶりの生歌♪楽しませていただきます(^o^;) ご出演の歌手の皆様、宜しくお願い申し上げます。 頑張ってくださいませね(*^_^*) 君津、初めて来ました。今日はちょっと肌寒いです。

      13
      5
      テーマ:
  • 18 Apr
    • ゲストは、葵かを里さん♪

      本当に美しく、歌もしっかりしていて、日本舞踊も素晴らしい歌手さんですd=(^o^)=b 5月10日(土)に戸田ボートでキャンペーン♪を行うと告知してましたょ(^◇^) 行きたいな~(*^^*) 今日はこれから、初ディズニーシーです(〝⌒∇⌒〝) どうか雨止んでくだされ~(^o^;)

      13
      テーマ:
  • 17 Apr

プロフィール

江っちゃん

性別:
女性
誕生日:
4月3日
血液型:
O型
お住まいの地域:
埼玉県

読者になる

AD

ランキング

総合ランキング
30630 位
総合月間
47532 位
グルメ
317 位
音楽
338 位

ランキングトップへ

ブックマーク

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。