• 31 Mar
    • 今日のランチ!!

      秋田桃豚のしょうが焼き丼p(^^)q 美味しかった~\(^o^)/ コーヒーがついて780円也(^^)/

      7
      テーマ:
  • 30 Mar
    • テレ玉〔歌の彩は〕♪

      今朝放送の番組です。 今朝のゲストは…椎名佐千子ちゃんでした(*^^*) 移動の時、佐千子ちゃんはずーっと寝てるそうです 新幹線が動き始める前から、目的地に着いても寝ていてスタッフさんに起こされるとか(*^o^*) 公水さんは20代の時は寝られたけど、30代になったら寝られなくなってずーっと起きているそうです\(゜□゜)/ 公水さん「ドレスの時、ハイヒールはくでしょ?」 佐千子ちゃん「最高16センチ履きましたよ。転ばないか、(唄より)そっちのほうが心配でした(^o^;)」と仰ってました。 走さんが「中毒性がある一節」、佐千子ちゃんの新曲あなたのせいよ~ と歌いましたv(^-^)v 今回で司会の岩本公水ちゃんは番組を卒業されるそうです 4月からは、大城バネサさんと走さんが司会です

      7
      テーマ:
    • 今朝のおめざ!!

      ホワイトデーに会社の男性陣から頂いたチョコレート 美味しかったですp(^-^)q ありがとうございました。 ファミリーマートで買ってきたバナナパンケーキ(^o^)v

      9
      テーマ:
  • 29 Mar
    • 今朝放送の♪唄声チャチャチャ

      金沢明子さんと大城バネサさんはインドア派、青山ルミさんはお出掛けしてお友達と美味しいものをいただくのが趣味だそうです。 ゲストは素敵な城之内早苗さんでした(^o^)v 明子さんが「着物、ドレス、どんなの着て出てくれるのかと思っていたんだけど、擦りきれたジーパンですか(笑)」と仰って早苗さんが「すいませーん(笑)」とのけ反っている絵です( ^∀^) 可愛いお洋服ですよねp(^-^)q あじさい橋 で華麗なデビューを飾った早苗さんでしたが、演歌歌手の先輩方は本当に歌が上手で、それまで〔おにゃんこクラブ〕の中では歌が上手と言われていたけど、「デビューしたばかりで引退を考えた」と仰っていました。 まぁ、早苗さんの軽い冗談かもしれませんがね(*^▽^*) 早苗さん、その昔、物まね番組に出られていたというお話を明子さんが切り出しました。 司会の皆さんに「聴きた~い」と促され、明子さんの大ヒット曲のイエローサブマリン音頭 をアカペラで歌ってくれました ソックリでしたよ 島倉千代子さんの最後のシングルが話題になっていますね 一年前に最後のステージとなった【コロムビア大行進】で、島倉さんの生歌を聴けて良かったです。 白鷺の宿 のPVが流れました お写真は前に載せましたのでそちらをご覧ください(^o^;) ゲストさんには、この番組のスポンサーさんの〔美里のごはん〕(レンジでチンして食べるタイプ)がプレゼントされます。 茨城県ご出身の早苗さんは、ご飯にはやっぱり納豆が最高のおかずのようです ねぎや生卵を入れるそうです。 本日某所の桜(≡^∇^≡) きれい

      4
      2
      テーマ:
  • 28 Mar
    • 今日のランチ!!

      黒胡麻担々麺 胡麻は身体に良さそうだから(^o^;) ピリ辛で美味しいですp(^-^)q

      9
      2
      テーマ:
    • 日曜日に一人カラオケ♪

      おはようございます(^-^)/ 今週ラストの通勤中です。 美容院終わってからランチして、 二時間だけランバトしました(^o^;) 時間が足りなくて、歌ってあげれなかった歌手さん、ごめんなさいです(*´ω`*) とりあえず、点数がマシだったものだけ写真アップさせていただきます( 〃▽〃) 帰宅してから歌った全曲名書きます。 この日のカラオケルームは…(笑) キッズルームでした(^o^;) そこしか空いてなくてね。おもちゃが置いてあり、 壁紙がキティちゃん、靴脱いで居間みたいでした。 ピンクのマットがしいてあって、柔らかい小さい椅子。 座ったらひっくり返った(笑) Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!! では、ほかに歌った曲名です のんべえ 庄内平野 風の中 五能線 夢灯籠 白鷺の宿  佐渡炎歌 出雲雨情 雨のたずね人 能登しぐれ 忍び里 私のあなた 風泣き岬 硝子のピアス

      8
      テーマ:
  • 27 Mar
    • 今朝のおめざ!!

      小山歌謡祭♪の時に演歌仲間のナベちゃんから頂いた、超美味しいラスクです\(^o^)/ ホワイトチョコレートコーティングは冬期限定なのよね~p(^-^)q 惠ちゃん表紙の♪歌の手帖 も最高です(^o^)v

      10
      テーマ:
  • 25 Mar
    • 川野夏美ちゃんinテレ玉♪

      司会の岩本公水ちゃんが「夏美ちゃん、歌上手くなったなぁ、って感じる。(前作の)♪女の空港 から女らしくなって。夏美ちゃんの歌は生で聴きたい!!」とすごく褒めてましたp(^-^)q

      7
      2
      テーマ:
  • 24 Mar
    • 昨日のランチ!!

      川口そごうのレストラン街にある〔魚沼食堂〕さんで、 唐揚げ定食をいただきました(〃⌒ー⌒〃)ゞ お米は魚沼産こしひかり、だと思います。 甘くて美味しかったです(^o^)v

      6
      2
      テーマ:
  • 23 Mar
  • 22 Mar
  • 21 Mar
    • 今週月曜日のテレ玉♪

      今朝、録画を観ました(〃⌒ー⌒〃)ゞ オープニングトークでは、侑ちゃんが雪灯籠祭りに行った時に、米沢牛のすき焼きを味噌だれで頂いた話などをされましたよ\(^^)/ 早苗さんとのトークはまた、後程書きますね~(^o^;) ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ では(お待たせしてすみません)、少しトークを紹介しますね~ ジャケットの衣装をどうやって決めているか?との質問に、早苗さん逆に夏っちゃんと侑ちゃんに質問ヘ(゚∀゚*)ノ お二人は自分の意見をスタッフさんに言うと、(スタッフさんが折れてくれているかもしれないけど)だいたい通るとの事。 早苗さんは「私はだめなのよね~(笑)」なんて言ってました(-^□^-) 今回は着物でも顔でもなく、(♪白鷺の宿 ということで)羽を飛ばせば何とかなる、だそうです 面白い早苗さんです。 早苗さんが収録後に夏美ちゃんに「新曲いいね」と言ってくれたそうです。  夏っちゃん、嬉しそうでした 「早苗さんはいつも和ませてくれて、いつまでもお話していたい」と二人で笑顔でしたよ(*^o^*)

      10
      4
      テーマ:
  • 19 Mar
    • 3/15 第1回おやま歌謡音楽祭♪

      会場は、小山市文化センターでした。 午前の部と午後の部がありましたが、午後の部だけ参戦(^o^;) 歌手の皆様、お疲れ様でした。  藍 晴美さん 雪化粧 はまなすの歌    戸川 よし乃さん 冬のすずめ 蛍の章   花咲 ゆき美姫 津軽リンゴ節 冬の蛍  森山 愛子ちゃん おんな節 約束  ハンジナさん 窓 臆病者    北川 大介さん水芭蕉 雪割りの花    上杉 香緒里ちゃん 越後母慕情 のんべえ  島津 悦子さん 浪花情話 焼酎天国Ⅱ そして、最新曲コーナー  契り酒  宿なしすずめ  風泣き岬  忘れないで   愛は水平線  君の住む町で  嫁泣き岬  浅野川春秋 最後は全員で、青い山脈  終演後の即売会はあまり時間がなかったので、歌手さんにお写真をお願いすることが出来ませんでした 残念無念。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 でもでも、久しぶりに香緒里たんと大ちゃんと触れ合えて良かったわ~ もちろんゆき美姫もね

      13
      3
      テーマ:
  • 18 Mar

プロフィール

江っちゃん

性別:
女性
誕生日:
4月3日
血液型:
O型
お住まいの地域:
埼玉県

読者になる

AD

ランキング

総合ランキング
13623 位
総合月間
47532 位
グルメ
149 位
音楽
153 位

ランキングトップへ

ブックマーク

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。