• 26 Jan
    • 1/26 今日のモーニング!!

      皆様、おはようございます(^-^)/ 最寄り駅の改札口にあるBECKSでいただきました。 以前はドトールだったところが変わりました。 オニオングラタンスープも付けちゃった_(^^;)ゞ

      18
      2
      テーマ:
  • 25 Jan
    • ロクシタンのハンドクリーム!!

      演歌仲間さんのAyoちゃんにいただきました~\(^o^)/いつもいつもプレゼント頂きありがとうございます(*^▽^)/★*☆♪

      6
      3
      テーマ:
    • 1/24 昨夜の呑み会!!

      いつもランチでお世話になっている〔比内や〕さんで、会社の先輩方と二時間ばかし呑みました(*´∀`) 美味しかったです\(^o^)/

      2
      テーマ:
    • 1/22 東京演歌ライブinなかのZERO②♪

      お待たせしました(^o^;) 歌唱曲をご紹介いたします ・松尾雄史さん 純子の泪  ・桜井くみ子ちゃん 夢見坂   ・花咲ゆき美姫 冬の蛍  ・和田青児さん おとこ星  ・北川大介さん 雪割りの花  ・真木ことみちゃん 海峡のおんな この後、お一人ずつ挨拶があり、マスコミ向けに集合写真撮影 日本クラウンのヒット曲を歌うカバー曲コーナー ・桜井くみ子ちゃん 関東春雨傘  ・和田青児さん 函館の女  ・北川大介さん 花はおそかった ・真木ことみちゃん 長崎の夜はむらさき ・松尾雄史さん おんなの朝  ・和田青児さん 兄弟仁義 ・真木ことみちゃん ありがとうの歌  ・花咲ゆき美姫 ラブユー東京 ・松尾雄史さん 宗衛門町ブルース  ・北川大介さん 昔の名前で出ています ・桜井くみ子ちゃん 北の漁場  ・花咲ゆき美姫 なごり雪  最後のコーナーは、それぞれの最新曲を歌いました ・松尾雄史さん 北斗岬  ・桜井くみ子ちゃん 海峡かもめ ・花咲ゆき美姫 風泣き岬  ・和田青児さん 寿 ・北川大介さん 君の住む街で  ・真木ことみちゃん 石蕗の花

      7
      1
      テーマ:
  • 23 Jan
  • 22 Jan
    • ネイルに行ってきました!!

      東京演歌ライブ♪の帰りに寄りました(^ー^) 会社勤めにつき、あまり派手にできません(´・ω・`) でも気に入ってますょ( ☆∀☆)

      6
      テーマ:
    • 1/22 今日のランチ!!

      新宿京王百貨店のレストラン街にあります〔天ぷらつな八〕さんでいただきましたp(^^)q かぼちゃとさつま芋も出ましたが写真撮ってません(・・;) つな八さん、三ヶ月ぶりに行けました\(^^)/ やっぱりカウンターで食べる天ぷらは最高ですね(^O^)美味しかった~

      3
      テーマ:
  • 21 Jan
  • 20 Jan
    • 1/20 今日のランチ!!

      会社の近くの中華料理屋さんで青椒肉絲をいただきましたp(^^)q 美味しかったです(^-^) 先程、新宿駅で始発電車を待っている時に、ウォークマンから大好きな♪新宿そだちが流れて嬉しかったです\(^o^)/

      3
      2
      テーマ:
  • 19 Jan
    • 1/17 金曜日の二次会!!

      グッドミートバルは21時までのお約束でした。しっかり者の幹事さんは、二次会もおしゃれな居酒屋さんをきちんと予約しておりました\(゜ロ\)(/ロ゜)/ お店の名前は覚えてない(((^_^;) ビールのピッチャー、私は一滴も呑んでませんが、六人位で三つ空けたようです(@_@) みんなお酒強いd(⌒ー⌒)!ヽ(^○^)ノ

      3
      3
      テーマ:
    • 1/18 川野夏美ちゃんinアリオ深谷♪②

      15時ちょっと回って夏美ちゃん再び登場 おっ ドレス替えて来たよ 【歌唱曲】 ①悲別~かなしべつ~ (1ハーフ) ②じょんがら恋歌 ③旅愁 (西崎みどりさんの) ④紙のピアノ ⑤悲別~かなしべつ~ (フル) 夏美ちゃん、良い歌楽しいトーク、ありがとうございました  こんなポスターが貼ってありましたよ~

      3
      テーマ:
    • 1/18 川野夏美ちゃんinアリオ深谷♪①

      日本クラウンの川野夏美ちゃんの新曲キャンペーン13時~と15時~の2回ステージということで、同じ埼玉県だけどちょっと遠い深谷市へ高崎線で行って来ました(^o^;) 赤レンガ造りの瀟洒な駅舎なんですよね~深谷駅p(^-^)q 着いたのが12時37分。あちゃ~アリオ行の無料シャトルバスに7分間に合わなくて、タクシー代890円払いました 会場に着いたら演歌仲間さん3名 「ここまで来るとは思わなかった。よく来たね~」と言われちゃった(*^o^*) 当然、立ち見でございます 夏美ちゃん、可愛い 【歌唱曲】 ①悲別~かなしべつ~ (1ハーフ) ②女の空港 ③港町ブルース (森 進一さんの) ④新曲c/w北津軽 ⑤悲別~かなしべつ~ (フル) 「一張羅を着て参りました~」(≡^∇^≡) とっても素敵なドレスで夏っちゃんにお似合いでした おばちゃんも着てみたいわぁ(^▽^;) ③港町ブルース (森 進一さんの) を歌いながら、全員ではないけど握手回りしたよ~ 商品購入者対象サイン会⇒2ショット撮影⇒1ショット撮影 夏美ちゃん、ありがとうございました

      3
      テーマ:
  • 18 Jan
    • 昨夜は…花金で新年会!!

      同僚のしっかり者の姉様が、なかなか予約が取れないお店をおさえてくださり、美味しい美味しい飲み会となりました\(^o^)/

      4
      テーマ:
    • ポッピングサワー!?だったかなf(^^;

      夏美ちゃんのキャンペーン終了後、サーティワンで休憩しました(^o^)v 美味しかったです( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

      3
      テーマ:
    • 1/18今日のランチ!!

      はなまるうどん、美味しかった\(^o^)/ 今日は深谷アリオに来ています。 ちょっと遠いけど、川野夏美ちゃんの生歌♪を聴きたくて、頑張りました(^o^;) 会場に着いたら演歌仲間さんに、「ここまで来るとは思わなかった( ゜o゜)」と言われたよ~\(^o^)/

      2
      テーマ:
  • 16 Jan
    • 昨日のランチ!!

      トマトチーズラーメン(^^)v最高に美味しい\(^^)/ 大好きなんですが、会社から10分位歩くので、たまにしか行きません。 椎名佐千子ちゃんのブログで、この太陽のラーメンを見かけたことが有りますね(*^^*)

      4
      テーマ:
  • 14 Jan
    • 今日のランチ

      本日の勤務終了\(^-^)/ これからNHKホールに向かいます。 日替りランチ!! 今日はチャーシュー丼でした。ラストワン(*^^*)

      7
      テーマ:

プロフィール

江っちゃん

性別:
女性
誕生日:
4月3日
血液型:
O型
お住まいの地域:
埼玉県

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ランキング

総合ランキング
30630 位
総合月間
47532 位
グルメ
317 位
音楽
338 位

ランキングトップへ

ブックマーク

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。