• 31 Dec
    • 12/29 花咲ゆき美姫in戸田ボート♪①

      二日続けて戸田ボートでした(^▽^;) 無料バスを降りてから会場までは大きな橋を渡ります。 左側は多分、大学のボート部が練習しており、右側が競艇場です。 歌手さんがステージを行うホールを外から見るとこんな感じです ゆき美ちゃん、この日は3回ステージでした(^-^)/ 1回目は開門直後の10時10分から 歌唱曲は・・・ ①哀愁本線 ②愛の終着駅 (八代亜紀さん) ③悲しき口笛 (美空ひばりさん) ④ごめんね (高橋真梨子さん) ⑤せめてもう一度 ⑥風泣き岬 ごめんね、写真が縦にならない( ̄_ ̄ i) ゆっちゃん、今年も連日のお仕事お疲れ様でした ゆっちゃんの素晴らしい歌声 愛くるしいお人柄にいつも癒されております 今年も一年お世話になりました。 ママちゃんとともに、良いお年をお迎えくださいませね

      4
      6
      テーマ:
    • 12/28 瀬口侑希ちゃんin戸田ボート♪

      戸田ボートは10時開門、その直後10時10分から侑ちゃまの【新曲キャンペーンミニライブ】でした 戸田公園駅9時20分発の無料始発バスに乗り無事に到着 最前列の席から侑ちゃんを見上げる感じに観覧 侑ちゃま、朝から可愛い 歌唱曲は・・・ ①夢灯籠 ②夫婦つくしんぼ ③ベサメムーチョ(日本語版) ④不知火情歌 ⑤夢灯籠 しかし、プロ歌手って凄いですよね 朝早くからいつも通り歌えるんですから\(゜□゜)/ 侑ちゃん、お忙しい中、素晴らしい生歌お写真撮影、ありがとうございました 今年一年お疲れ様でした

      5
      4
      テーマ:
  • 30 Dec
  • 29 Dec
    • 12/23 山内惠介殿クリスマスランチショーin浅草♪

      クリスマスディナーショーももちろん同日の夜、同じ浅草ビューホテルの4階の大きな宴会場で開催されましたよ ファンクラブのFAX受付開始日をうっかり忘れていて、2日後にFAXしたら、初日で約450人の定員は売切れちゃってたそうで、「ランチショーをやることになったので、いかかですか?」と事務の方から連絡を頂き、「是非に」とランチショーに参加した次第でした。 ランチショーのテーブルは10人掛けで32か33卓だったと思います。 最後の2卓くらいはレコード会社や事務所さん等、スタッフの方々のようでした。 司会は、ニッポン放送の垣花アナウンサーでした 本番の写真撮影はでしたので、惠ちゃんのお写真はございません。あしからず いつもながら、めちゃくちゃカッコ良かったですよ では、ショーの内容をご紹介します まず、惠介バンド(この日は数えたら11人編成だったと思います)の素晴らしい演奏で幕開き 曲はね・・・今年全国的に一番ポピュラーだったのではと思える、あのあまちゃんのテーマソング そして、惠ちゃんが会場後方からお富さん を歌いながら登場 衣装は、赤色のジャケット(生地はベルベットのように見えた)と蝶ネクタイ、白色のシャツとパンツ まるで、スリムなサンタクロースのようでした 釧路空港 歌い終えてから、垣花アナと漫才のような楽しいトーク 白色の地に黒色の柄が入ったジャケットに着替えて、名曲のカバー みちのくひとり旅  霧子のタンゴ  玄海ブルース ・・・テーブル回りをして下さり、私も殿と握手できますたぁ 雨の慕情  トーキョー・バビロン  真赤な太陽 そして、恩師の水森英夫先生登場  お三人でトーク 大利根なみだ酒 ・・・この曲、7分30秒もあるんです  この日は、せりふと講談と指揮は水森先生が担当 惠ちゃんとのコラボ、良かったですよ~(^-^)/ 惠ちゃんが衣装替えに下がり、水森先生が歌い手として活動されていた時のヒット曲たった二年と二ヶ月で を独特な美声で熱唱p(^-^)q この歌は惠ちゃんもカバーしてますが、やっぱり本家本元のたった二年と二ヶ月で 良いですね グレーのスーツに着替えて再び登場しました、超カッコいい惠ちゃん 風蓮湖  流氷鳴き  船酒場 ・・・テーブル回り 涙くれないか ・・・2番を、私の真横2~3mの花道に立ち止って歌ってくれました~v(^-^)v このような状態で歌ってくれたのが、この曲の他に2回ほどあったように思います(*^o^*) 冬枯れのヴィオラ  恋する街角   「アンコール・・アンコール・・アンコール・・」 釧路空港 以上でございます。 惠ちゃん、いつもながら最高のステージでした:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 来年も惠ちゃんの生歌いっぱい聴きたいなぁ 会いに行けるといいなぁ。。

      6
      2
      テーマ:
    • 12/23 山内惠ちゃんのクリスマスランチショーのごはん!

      ドリンクも呑み放題でした 全部美味しかったです

      7
      2
      テーマ:
  • 27 Dec
    • 12/27 ジェルネイルチェンジ!

      勤労者につき、あまり派手にできないのと、ぎりぎり取れた予約のお約束で、一番安い=あまり凝っていないデザインに限定されていたので、このようなネイルを選びました(*^▽^*) ネイルが終わってから、ピアスを買っちゃいました  ピアス、ってかなりの確率で片方を失くしてしまうので、安価なものを 紙袋もメチャ可愛いくない(*^o^*)

      5
      テーマ:
    • 12/27 本日のランチ!

      寒かったので、けんちんうどんにしました~(-^□^-) うどんは稲庭うどん お野菜もたっぷり ご飯も食べたいから、鳥めしをセット 満腹になりました(^▽^;) こちらのお店は今週火曜日に初めて入って、比内鶏の〔親子丼〕をいただいたのですが、 めちゃくちゃ美味しくて、メニューも結構あるので気に入ってしまいましたo(^▽^)o 稲庭うどん、比内鶏・・・そう秋田県の食材がたくさんあるようです お店の名前は【比ない】だったかな  ⇒【比内や】だと思いますσ(^_^;)

      テーマ:
  • 23 Dec
    • 12/15 瀬口侑希ちゃんin品川♪②

      ①五番街のマリーへ (諸岡ケンジさん&侑ちゃん) さっそく侑ちゃんのソロコーナー ②新曲夢灯籠 その後、ファンの方からのプレゼントコーナー 侑ちゃんはお一人お一人に声を掛けられました ③新曲c/w不知火情歌 ④楽園 侑ちゃんはステージから降り、 次は諸岡ケンジさんのソロコーナー ⑤悲しい色やね ⑥オリジナル曲(曲名はメモれなかった) ⑦オリジナルの忘れかけた空 鳥羽一郎さんのご子息の木村竜蔵さんが登場 諸岡さんと木村さんで一曲⑧ (曲名はメモれなかった) 木村さんのソロコーナー ⑨今年発売した舞桜  ⑩年明けに発売予定の薄明光線 侑ちゃん&諸岡さんのコーナー ⑪堺正章さんの街の灯り (侑ちゃんがハモりました) ⑫五木ひろしさんの夜空 ⑬あなたの胸で泣きながら アンコール ⑭諸岡さんのオリジナルで侑ちゃんが好きな曲の歌日記 木村さんを加えて3人で ⑮ホワイトクリスマス(っていうのかな歌詞がその様な曲) ⑯ジングルベル 終演後、ファンとの触れ合いタイム(サイン&撮影会)を作ってくれた侑ちゃま いつもありがとう

      2
      2
      テーマ:
  • 22 Dec
    • 12/21 焼肉最高!

      昨日のランチは、炭火焼肉屋さんに行きました は厚切りリブロース メッチャ美味しかった~ 厚切り上タン塩も、サーロインもメッチャ美味しかったですv(^-^)v 感謝感激 また行けるように頑張ろう(^o^;) 自分にささやかなクリスマスプレゼント 東京ラスク これもメチャ美味しいのよね~p(^-^)q おめざにいただきます(^_^)v 昨日の朝は凄く冷え込んでいて、家のベランダから富士山が綺麗に見えたのでパチリしました~ 鉄塔がちょっと邪魔なのよね(T_T) 3年位前かなぁ、新しく鉄塔が出来たのよ。 前はもうちょっと左にあって、ギリギリかぶらなかったんだけどね。 ズームで撮ってるので、実際はもっとちっちゃく見えます。 富士山の右側に見えるのは、秩父連山かぶってます。

      2
      4
      テーマ:
  • 21 Dec
    • 最近、サンドイッチは!

      ファミリーマートでは、〔ファミマ プレミアムサンド〕シリーズを選んでしまうなぁ。 普通のものより、ちょっと高いけど、美味しいのよね~

      2
      4
      テーマ:
  • 18 Dec
    • 12/15 瀬口侑希ちゃんin品川♪①

      日曜日は久しぶりに瀬口っちゃんに会って来ましたよ~ とりあえずお写真だけ載せておきます(^o^;) 侑ちゃま、美し過ぎる♪(*^ ・^)ノ⌒☆ ゲストのイケメンくん、どなたか分かるかな あとで答えますが、ヒントは・・・ お父様が大物演歌歌手です似てますね(^-^)/

      5
      2
      テーマ:
  • 16 Dec
    • 12/14 花咲ゆき美姫ウィンターランチショーin昭島♪③

      お写真、縦にしたつもりが横になってしまう(^_^;) ごめんね~ゆき美ちゃん またまた素敵ングーなドレスに着替えて登場 ヒロシくんのギター1本で 北の宿から (都はるみさん) 泣き癖 パーカッションも加わり、PRIDE (今井美樹さん) そばにいてね (作詞:ゆき美姫 作曲:原田ひろし君)  せめてもう一度 (新曲c/w) 桃と林檎の物語 (美山純子さん)・・・第28回作詞大賞受賞の名曲   この歌を高校一年生の時だったかな ゆき美ちゃんが〈ルックルックこんにちは〉の【女ののど自慢】で歌って、見事A賞を獲得したのだそうです  聴けて良かった~ ずっと気になってたんだよ、ゆっちゃ~ん(≧▽≦)  桃と林檎の物語・・・また聴きたいからどこかで歌ってね~ 糸 (中島みゆきさん) 冬の蛍  「アンコール・・アンコール・・アンコール・・・」o(^▽^)o またまた素敵ングーなドレスに早替えで登場 喝采 (ちあきなおみさん) 風泣き岬 (最新曲) 終演後はゆき美ちゃんのファンサービス 2ショット撮影してくださいましたv(^-^)v ゆっちゃーん、お疲れのところ、ありがとうございました とっても良いランチショーだったよ また来年もやってね~ 遠路はるばる来てくれた〔なかのっち〕さん、 いいなぁ、腕組んでもらってる~

      3
      6
      テーマ:
  • 15 Dec
    • 12/14 花咲ゆき美姫ウィンターランチショーin昭島♪②

      淡いピンク色のドレスに着替えて、「東京」と付いた歌のメドレーで客席回り 東京ラプソディー 東京の灯よいつまでも 東京 ウナ・セラ・ディ・東京 東京ドドンパ娘  ラブユー東京 東京キッド 東京アンナ(ユキミ、と変えて歌いました) 東京トワイライト 東京ブギウギ   だったかな? もしかしたら 東京 の後にもう1曲あったかもしれません(^o^;) 全部の20卓を回られてステージに上がるゆき美姫 ドレスが長くて素敵ングー メチャ可愛い こちらのドレスで歌った曲は・・・ プレイバックPart2 (山口百恵さん) 硝子坂 (高田みづえさん) 献身 (山口かおるさん) 風に立つ (坂本冬美さん) 山口かおる先輩の献身 の振りですよ~ 「女って・・・」 ここでまた、お衣裳替えへ

      6
      6
      テーマ:
  • 14 Dec
    • 12/14 花咲ゆき美姫ウィンターランチショーin昭島♪①

      12時からランチ、13時10分頃からゆき美姫の歌謡ショーが始まりましたよ~(^O^) 綺麗なお花がいっぱい   やっと写真を縦に出来たよ(^o^;) 新曲♪風泣き岬 のジャケット写真のドレスで登場 素敵ングー こちらのドレスで歌った曲は 関東春雨傘 (美空ひばりさん) 風泣き岬  叱らないで (青山ミチさん) 暗夜航路 (キム・ヨンジャさん) 檸檬 冬のうた (Kiroroさん) 哀愁本線  ここでゆき美ちゃん、お衣裳替えに

      4
      3
      テーマ:
    • 12/14 花咲ゆき美姫のランチショーのごはん!

      いつもながら、全部美味しかったでーす フォレスト・イン・昭和館さん、最高です

      1
      4
      テーマ:
  • 12 Dec
    • 12/8 ひとりカラオケ♪

      日曜日は舞子さんのキャンペーンの後、久しぶりに歌の練習にビッグエコーに行きました。 カラオケした曲名と歌手名を書きます 90点以上のものは写真も(^▽^;) 多岐川舞子さんの 出雲雨情 津軽望郷譜  花咲ゆき美姫の 風泣き岬 せめてもう一度 冬の蛍  川野夏美ちゃんの 悲別~かなしべつ~  山本あきさんの 金沢わすれ雨 卑怯者  浅田あつこちゃんの 白い冬  久し振りに歌ったけど、今までの最高点が出て(まぐれ)嬉しかったです。  良い歌で好きな歌なので、また頑張りたいですね(^^ゞ あさみちゆきちゃんの 青春のたまり場 港のカラス  山内惠ちゃんの 大利根なみだ酒 恋する街角 純情ナイフ 釧路空港  ちょっと、せつないな 流氷鳴き  瀬口侑ちゃんの 夢灯籠 不知火情歌 磐越西線 ガラスの雪  城之内早苗さんの 佐渡炎歌 泣き砂 海風 パク・ジュニョンくんの チャラ  竹川美子ちゃんの おんなの夜明け~第一章~ 雪の海峡 津軽 岬のおんな

      5
      2
      テーマ:
  • 11 Dec
    • 12/8 多岐川舞子さんin赤羽美声堂さん♪

      日曜日は久しぶりに赤羽美声堂さんのキャンペーンに行って来ました(^O^)/ 14時から多岐川舞子さんの新曲キャンペーンでした 予約をしておいたらナント、席は最前列のセンターでした 舞子さんが登場する前に、マネージャーさんが新曲出雲雨情の一番を歌ってマイクテストをしたんですよ~ 「舞子さんと同じキーで歌いました」 メチャ上手\(゜□゜)/ これはただ者ではないぞ!と思いました。 やはり、そうでした。水森先生の下で2年間位レッスンを受けられたのだそうです。納得(*^.^*) マイクテストもばっちりで、14時に舞子さん登場 私の肩を触ってくださいました~(#⌒∇⌒#)ゞ すみません。まだ写真が回転できません 舞子さんが歌って下さった曲を紹介しますね。 全部、とっても良い歌でしたv(^-^)v ①新曲出雲雨情  ②新曲c/w明石海峡  ③ギャランティーク和恵さんとのデュエット曲恋のダブルブッキング をマネジャーさんと ④新曲出雲雨情 を歌唱指導の後、お客様と合唱 振り付けも歌もばっちりでしたよ~ 素敵な花束贈呈 舞子さん、とっても綺麗ですよ  お写真が縦にできなくてすみませんです 美声堂さんのキャンペーンスケジュールです

      3
      4
      テーマ:
  • 08 Dec
    • 12/3 五木ひろしさんコンサートin明治座♪②

      お待たせいたしました。 続き書きますね(^o^;) 第一部終了後30分位休憩がありました。  客席に侑ちゃんママを発見して、少しお話ししちゃいました。 侑ちゃんママ、ありがとうございました(^o^;) 第二部は【五木歌謡教室】と題した喜劇から始まりました 先生は五木さん、生徒がゲストの若手歌手4人です。それぞれの衣装の上に、侑ちゃんと愛ちゃんは紺色のセーラー服、惠ちゃんと竹島君は黒色の学生服を着てお芝居されました(^-^)/ 五木さんは芸達者ですね 凄すぎます!! 五木さんに引っ張られて若手も頑張りました。 ほんとっ面白かった 目の前で観れて最高でした\(^_^)/ 五木さんは淡谷のり子さんや美空ひばりさんや森進一さんなどのモノマネもされました この喜劇の中でも歌を色々歌いましたが、全部はメモれませんでした。 達者でな (惠ちゃん) 哀愁波止場 (侑ちゃん) 別れのブルース (愛ちゃん) など お芝居の後は、NHK【ごきげん歌謡笑劇団】の中で侑ちゃんのさすらいの歌姫の伴奏をされている〈アコーディオン男爵〉こと山岡秀明さんが客席に登場 ゲストの若手歌手さん4人も客席に降りて来て、アコーディオンの伴奏でお一人1コーラスずつ歌いました。 曲はメモしてないのですが、竹島くんは井上ひろしさんという方のヒット曲を、侑ちゃんと愛ちゃんは何だったかな?ごめんなさい。惠ちゃんは確か高校三年生を 愛ちゃんが歌っている時に惠ちゃんが前を通ったので、2列目の席から手を伸ばして握手して頂きました~ 惠ちゃん、ありがとっo(^▽^)o ステージに、再び五木ひろしさん登場 そして五木さんと若手お一人ずつとコラボ ①惠ちゃんと 五木さんの港の五番町 ②竹島くんと 五木さんの渚の女 ③愛ちゃんと 南かなこちゃん&レーモンド松屋さんの雨のミッドナイトステーション ④侑ちゃんと 五木さん&木の実ナナさんの居酒屋 次は、若手4人の新曲コーナー ①愛ちゃん 忘れないで ②竹島くん 北旅愁 ③侑ちゃん 夢灯籠 ④惠ちゃん 釧路空港 そして、大御所☆五木ひろしさんのステージ 博多ア・ラ・モード ふりむけば日本海 山河 フィナーレは5人で 先日お亡くなりになってしまった島倉千代子大先輩の人生いろいろ  五木さんの盛り上がる歌夜空 で終演となりました。 最高でしたキター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

      テーマ:
  • 06 Dec
  • 05 Dec
    • 12/3 五木ひろしさんコンサートin明治座♪

      演歌・歌謡曲ファンの皆様、ご無沙汰しております(^▽^;) おばんです。 一昨日の夜は、日本橋浜町にでーんとそびえ立つ【明治座】さんに行って来ました~ 演歌界の大御所≪五木ひろしさん≫のコンサートを楽しんでまいりました 席はナントなんと、前から2列目のど真ん中でございました CLUBゆう(侑ちゃまのファンクラブ)にお願いしたら、素晴らしい席を頂きまして、なんとお礼を申し上げたらよいのでしょうか。 侑ちゃん、マネージャーさん、本当にありがとうございました 今回の五木ひろしさんのコンサートに、若手の演歌歌手がゲスト出演するということで楽しみにしておりました。 2日と3日の二日間ありましたが、私は3日の夜の部だけ。 3日のゲストは、山内惠介くん・瀬口侑希ちゃん・竹島宏くん・森山愛子ちゃんでした (ちなみに2日は、竹島くんではなく、三山ひろしくんだったようですよ) 今夜は、第一部の歌唱曲だけご紹介しますね(^o^;) オープニングは5人で、五木ひろしさんの名曲ふるさと ①侑ちゃんのコーナー 夫婦つくしんぼ 不如帰 ②竹島くんのコーナー うたかたの風 札幌えれじぃ ③愛ちゃんのコーナー おんな節 約束 ④山内惠ちゃんのコーナー 恋する街角 風蓮湖  ⑤五木ひろしさんのコーナー 夜明けのブルース よこはま・たそがれ 千曲川 契り

      4
      2
      テーマ:

プロフィール

江っちゃん

性別:
女性
誕生日:
4月3日
血液型:
O型
お住まいの地域:
埼玉県

読者になる

AD

カレンダー

旧ランキング

音楽
506 位

ランキングトップへ

ブックマーク

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。