• 26 Oct
    • 最近食した美味しいもの!

      スーパーで半額780円でゲット(-^□^-) 全部美味しかった 焼き鳥とつくね、そぼろ丼 かつおのたたき&肉じゃが 豚しょうが焼き&とろろ 東京ラスク ハロウィン時期だから、パンプキンケーキも入ってた 惠ちゃんコンサート♪の前にお寿司屋さんでいただきました わかめソーメンが付いてきた。 惠ちゃんコンサート♪開演前の中野サンプラザ ロビーには、小林幸子さんと山田邦子さんからのお花も飾られておりましたよ コンサートの内容は・・・DVDも発売になるしスカパーでも放送になるので、書きませんが、 んもう最高過ぎて たまらん 12/23 こちらに参戦いたします 楽しみ~   実は、クリスマスディナーショーのFAXをうっかり忘れていて2日後に流したら・・・   後日ファンクラブから連絡がありまして、受付初日で満員御礼になったとの事   「急遽、ランチショーをやることにしたので、どうですか?」⇒「はい、是非に」となった訳です   この日、惠ちゃん&惠介バンドは2回公演ですね。頑張ってくだされ~(^O^)/

      テーマ:
  • 23 Oct
    • チケットゲット!

      まだまだ先のことだけど 楽しみ~ ゆき美ちゃん可愛い 演歌仲間さんが手配してくれました~v(^-^)v いつもいつもありがとう 感謝(*^o^*)感謝

      テーマ:
    • 惠ちゃんの映画!

      20日(日)中野サンプラザコンサートのロビーで、惠ちゃん初映画の前売り券が販売されておりましたので、買っちゃいました  大混雑でしたが頑張ってゲット。 早く映画観たいよ~(-^□^-) 2枚購入で惠ちゃんの写真3枚プレゼントv(^-^)v  前売り券はなんと 5種類の惠ちゃんの絵のチケット お客様の希望で選べました(^O^)/  モチ全部カッコ良かったよ

      テーマ:
    • 10/18 ひとりカラオケ♪

      先週金曜日、パインズ会歌謡コンサート 観覧の前に時間が少しあったので、2時間くらいビッグエコーでライブダムしちゃいましたヾ(@^(∞)^@)ノ 点数が良かったものだけ載せちゃいます(^o^;)

      2
      テーマ:
  • 20 Oct
    • 10/18 パインズ会 歌謡コンサート♪

      場所はJR南越谷(東武だと新越谷)駅から徒歩3分程にある、越谷サンシティ小ホールでした。 ゲストはなんとなんと日本クラウンの実力派美人演歌三大歌姫でした 花咲ゆき美ちゃん&川野夏美ちゃん&瀬口侑希ちゃん(=⌒▽⌒=) 三大歌姫のステージは残念ながら、撮影禁止でしたので、ステージの写真はありませんよ(^_^;) 主催のパインズ会の会長さん松下祐子先生が、五木ひろしさんの月物語、島津亜矢ちゃんの梅川など3曲歌いました。流石です。 花咲ゆき美ちゃん   津軽リンゴ節 津軽恋歌 女の港  ラブ・イズ・オーヴァー 檸檬 冬の蛍 瀬口侑希ちゃん   千年の恋歌 三春の桜 古城 不如帰  夢灯籠(12月発売の新曲) 夫婦つくしんぼ 川野夏美ちゃん   北海子守唄 室戸岬 酒場にて 二人でお酒を  悲別(11月発売の新曲)  残波の月  女の空港  最後は、出演者の皆さんで、サブちゃんのまつり を大合唱でした 「これがパインズまつりだ~よ~」って(‐^▽^‐) 終演後のゆき美ちゃん  終演後の瀬口侑希ちゃん 終演後の川野夏美ちゃん クラウンの三大歌姫ちゃん達の生歌最高でした~  ありがとうございました(-^□^-) またね

      4
      テーマ:
  • 18 Oct
    • 最近食べた美味しいもの!

      〈かつや〉の期間限定、鶏唐揚げ丼キーマカレーソース 〈ホテルサンルート〉のカレーライス 〈洋食屋さん〉のポークジンジャー&野菜とチキンのクリーム煮 〈赤羽あんこ〉期間限定のさつま芋&小倉 全部、とっても美味しかったなり~(≡^∇^≡) 食いしん坊万歳

      1
      2
      テーマ:
  • 14 Oct
    • 10/13 第2回おがわ歌謡祭♪

      演歌・歌謡曲ファンの皆さま、こんにちは いい天気ですね~ でも家の中でぐうたら過ごしているわたしです(^▽^;) 昨日は初めて、東武東上線小川町駅へ降り立ち、【おがわ歌謡祭】を楽しんで来ました~(^o^;) 朝霞台駅から約1時間、小川町駅に着く前に目を覚ますと、森林が見えました 自然がたっぷりな町なんだろうなぁ。 小川町の河原で岩本公水ちゃんが♪愛のせせらぎ のPVを撮ったんじゃなかったっけ 会場はリリックおがわ大ホール。 午前の部と午後の部、2回公演。 わたしは午後の部のみ参戦。14:30~17:00くらいまででした。 出演は女性美人歌手ばかり8人でした もちろん生歌♪もですが、城之内早苗さんのトークが面白くて好きで期待して行った訳ですが、 オープニングトークから早苗さんぶっ飛ばしてました~(笑) 早苗さんがボケて、隣の香緒里ちゃんがツッコミを入れて、良いコンビです(^-^)/ 昨日はボールペンを忘れて行ったので歌唱曲をメモできず、思い出せる限りですが書きますね~ 唄と唄の間にはトークもありましたよ。 中西りえちゃん: 北海男節 かもめの大将(おやじ) 戸川よし乃ちゃん: すずめは雀 蛍の章  あさみちゆきちゃん: 黄昏シネマ 青春のたまり場(マイクは使わず、凄い!) 新橋二丁目七番地  椎名佐千子ちゃん: 10/30発売の新曲c/w(曲名がわかりません) 江島生島事件を題材としたせりふ入りの長編歌謡(曲名がわかりません) 哀しみ桟橋  小桜舞子ちゃん: おんなの夜汽車 お梶 女の階段  川野夏美ちゃん: じょんがら恋唄 残波の月 女の空港  上杉香緒里ちゃん: 明るい歌(曲名がわかりません。おそらく昔に出した曲かな? ) 流れ星 越後母慕情  城之内早苗さん: あじさい橋 泣き砂 海風 松山しぐれ    あじさい橋 を1番歌い終わったところで「早苗さ~ん」と最前列の席から声を掛けたら「は~い~」とお返事をして私を見てくれました。もうビックリでございます  その後も触れ合いが結構あり、恐縮です。が楽しかったし、嬉しかったですね(-^□^-) りえちゃん、夏美ちゃん、香緒里ちゃんも笑顔で手を振ってくれた~(‐^▽^‐) 最新曲コーナー 上記の~の歌唱順です。 恋力 冬のすずめ 愛染桜 あなたのせいよ (10/30発売) なみだ川 悲別~かなしべつ~ (来月発売) 嫁泣き岬 佐渡炎歌 ステージはもちろん撮影禁止でした。終演後の即売会の時、バタバタの中で数枚頂きました。

      4
      テーマ:
  • 13 Oct
    • 10/13 今日のおめざ!

      昨日、【FLO】で買ってきたタルトセット コーヒーといただきました。 演歌番組いろいろ観てまーす 録画したテレ玉の番組 大ちゃんと藤原さんの息ぴったりで可笑しかった

      テーマ:
    • 10/12 お友達とランチ!

      武蔵浦和にも素敵なイタリアンが有るんですよ~ 昨日も満員御礼状態でした お値段もお手頃ですねん≧(´▽`)≦ メニューもコースも豊富です お好みに合わせてお選びください。 昨日は二人ともパスタの気分だったので、パスタコースを注文。 2種類のパスタを選んでお友達とシェアしました~(-^□^-) この2種にして正解でした~ とっても美味しかった バジルの方の麺は、平打ちのタリオリーニって云うんだっけ ピザも食べたい時はパスタ1種、ピザ1種を選んでシェアもできます。 前菜3種・焼き立てパンが付いて1680也 +300で、コーヒーor紅茶とデザート4種がいただけました(^-^)/ あっ、あと白ワインも呑んだわ(^▽^;) 二人でボトル1本あけちゃいました

      2
      テーマ:
  • 12 Oct
    • 10/5 黒木姉妹ライブinTOKYO♪

      演歌・歌謡曲ファンの皆さま、おばんです! すっかりご無沙汰しており、申し訳ございません(;^_^A 1週間も経ってしまいましたが、黒木姉妹ちゃんのライブのレポを書きますね~ 場所は恵比寿駅から徒歩3分くらいの〈アートカフェフレンズ〉だったかなぁ。 黒木姉妹の大ファンのSさんが1番、私が2番に並んだよ 12時に開場、特等席を確保 さて、まずは腹ごしらえ~(^o^;) 黒生ビール さんまときのこのペペロンチーノ とっても美味しかったです 13時半に開演 競艇の笹川賞福運大使のユニホームで登場 可愛い~ 向かって右側が姉:美歌ちゃん、左側が妹:千春ちゃんですよ。 【第1部の歌唱曲】 1.東京五輪音頭(三波春夫さん)  2.泣かんとよ  3.恋していいですか  4.大阪の女(ザ・ピーナッツさん) 5.薩摩の女(北島サブちゃん)  6.博多のおんな(最新曲です) 7.☆Signal☆ (笹川賞応援ソング)  8.UFO⇒ペッパー警部(ピンクレディーさん) めちゃ踊ってます 若いって素晴らしい(‐^▽^‐) ここで一旦、黒木姉妹ちゃんは休憩へ 代わってゲストの北川かつみさんの登場です。 1.鎌倉シネマ 2.さくらさくら 3.一年(ひとせ)川 4.四谷三丁目 10分休憩後、黒木姉妹ちゃんはアオザイに着替えて登場  美歌ちゃん曰く、「チャイナ服じゃないよ~」(笑) セクシーですなぁ。スリムなお二人だから似合いますねp(^-^)q 【第2部の歌唱曲】 1.アジアの海賊(坂本冬美さん)  2.島人の宝  3.炭坑節  4.道頓堀人情(天童よしみさん) 5.柳ケ瀬ブルース(美川憲一さん) 6・ウナ・セラ・ディ東京(ザ・ピーナッツさん) 7.青葉城恋唄(さとう宗之さん) 8.北海盆唄  9.ソーラン海峡(最新曲のc/w) 10.博多山笠女節(長山洋子さん) 11.博多のおんな(最新曲をもう一度)  【アンコール】シャンシャン馬道中唄(出身地宮崎県の民謡) たくさん歌ってくれて、私的には大満足でした 黒木姉妹ちゃん、お疲れ様でした。良い歌聴かせて頂きありがとう 美人で歌が上手で仲が良い姉妹ですね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 黒木ママさんと初めてお会いしました。マジ若い 黒木姉妹&ママさんの3ショット、なかなか良く撮れてるけど、載せたらマズイわよね

      2
      テーマ:
  • 01 Oct
    • 麺好き!

      先週金曜日のランチはお蕎麦でした(-^□^-) 鶏つくねがお汁に入っていて美味しかったです まいたけの天ぷらもね。 今日のランチはおうどん(*^▽^*) ぶっかけおろしうどんにしました。さっぱりとして大根おろしは大好きです。 ジャンボ稲荷すしと、かにかま天ぷらも美味しかったです

      テーマ:

プロフィール

江っちゃん

性別:
女性
誕生日:
4月3日
血液型:
O型
お住まいの地域:
埼玉県

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ランキング

総合ランキング
45981 位
総合月間
47532 位
グルメ
456 位
音楽
518 位

ランキングトップへ

ブックマーク

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。