• 30 Aug
    • 8/29 【BS日本のうた】観覧♪

      いやぁ 良かったです 演歌仲間さんのおかげで、5列目の真ん中の席で観れたんですもの 歌手さんが真正面で熱唱 ソニックシティ―ホールは25周年だけど、まだまだ綺麗な立派な大ホールです 2500席くらいあるんですよね。 中はグレーを基調とした都会的なホールに思います。 ステージも広くてセットが素敵でしたよ 観れる方は、ぜひ放送を観てくださいね~(‐^▽^‐) という自分は【新潟歌謡祭】に行く日なので、録画をして観ます(^o^;) 竹島くんが3曲に登場したのでビックリ 嬉しい悲鳴をあげてました~ 竹島くんファンの皆さま、放送をお楽しみにね 香緒里ちゃんも、あっちゃんも、佐っちゃんも良かったよ

      2
      テーマ:
  • 28 Aug
  • 25 Aug
    • 昨日の美味しいもの!

      赤羽ecuteで買ってきました(-^□^-) 〔BAGLE&BAGLE〕のベーグル3種 ファミマで買って来た〔南国白くま〕 岩手に帰省していた会社の同僚、可愛いSさんからいただきました 初めて〔黄金のかもめの玉子〕見た~\(゜□゜)/

      4
      テーマ:
  • 23 Aug
    • 本日の美味しいもの!

      今日のランチは、ヨーカドーの6階のうどん屋さんでした(-^□^-)  ゆずでさっぱり味でしたよ カラッと揚がったなすと海老の天ぷらも美味しかった ここの稲荷ずし、美味しくてご飯も食べたい時にちょうど良いです。 先ほど、ラジオ日本【えんか侍】を聴きながらいただきました~ ファミマの〔ワッフルコーンミルクバニラ〕 こういうコーンが好きです 自宅に一番近いコンビニはファミマなので、アイスはファミマで買います。

      2
      テーマ:
  • 21 Aug
    • 8/21 西新井大師キャンペーン♪

      今日も相変わらず暑かったですが、西新井大師さまに行って来ましたよ~ 昨日まで5連勤したので休日でした 朝ゆっくり過ごしてしまったため、到着は12時15分くらいになって、瀬口侑希ちゃんが歌い終わってサイン会をしている最中でした。 続いて2ショット撮影会をされていた侑ちゃん、私を見つけて手を振って下さいました(^o^;) 恐縮です 恐れ入りました。 嬉しかったです 一回目のお衣裳は赤いドレスでしたよ~ 続いて、徳間ジャパンの葵かを里さんの一回目のキャンペーンステージでした。 涼しげな浴衣姿でしたよ~綺麗ですねp(^-^)q 歌唱曲は ①京都白川おんな川 ②長良川艶歌 ③恋してマンボ ④鴨川なみだ雨 続いて、ウィングジャパンの宮嶋希さんのキャンペーンステージでした。 歌唱曲は・・・オリジナルは①と⑤だけです。 ①花の影 ②あなたのブルース ③亜麻色の髪の乙女  ④空港 ⑤東京荒野 宮嶋さんもアメブロやっておられました先ほど訪問してみました。 トークで車のエアコンが効かなくなってしまったと嘆いていましたが、それは本当に過酷ですよね。 ブログを拝見して、大変さがよくわかりましたよ。 脚がとっても綺麗で羨ましいです(*^o^*) 続いて、お待ちかね瀬口侑希ちゃんの二回目のキャンペーンステージ 歌唱曲は・・・ ①夫婦つくしんぼ ②デビュー曲ねぶた(NEBUTA) ③黄昏のビギン  ④風の盆恋歌 ⑤磐越西線 ⑥夫婦つくしんぼ 本日も素晴らしい歌唱でございました感動 いつもいつも綺麗でよろしいわ~ 続いて、葵かを里さんの二回目のキャンペーンステージ 歌唱曲は、一回目の②が牧村三枝子さんの友禅流し に変わり、あとは一緒でしたよ。 葵さんは歌はもちろん、日舞が素晴らしいですね

      4
      テーマ:
  • 19 Aug
    • 昨日は久し振りに・・・

      リンガーハットでお昼食べました。 お昼といっても、3時半過ぎだったような。 新メニューの冷やし麺。 黒ゴマ・黒酢のたれ、肉味噌がのってました~ リンガーで食べられたのは、斜め向かいの美声堂さんに行ったから(-^□^-) 目的はこのチケットをゲットしに ゲストがヤバイでしょ 日本クラウンの若手美人演歌歌手ですよ お店に入ってレジの所にいらっしゃった大ママさんに「こんにちは~」っと挨拶したところ、 ひどくビックリされていて すかさず若ママさんが「今、江っちゃんの噂してたのよ~。くしゃみ出なかった?」と(‐^▽^‐) 「え~、悪い噂でもしてた?(笑)」と言ったら、直前に「最近来ないなぁ」、という話をされてたようです(^o^;) すみませんです。ご無沙汰しておりまして(^▽^;)暑さにめっぽう弱くて。 こんな私をいつも笑顔で迎えて頂き恐縮でございます。 この日は休むのが難しそうだなぁ セブンイレブンのアボカドと海老のサラダ、美味しかったですよ

      2
      テーマ:
  • 17 Aug
    • 8/14 惠音楽会 SCENE9♪

      14日・15日、昼と夜の部で計4回公演 惠ちゃんをずっと応援してきているAさんは、4回とも観ると言ってましたね 私が観た14日の夜の部は最前列真ん中で観られておりました。 「首が痛くなるから嫌なのよ~」って笑っておられましたo(^-^)o 羨ましいけど、いつもいつも応援に出掛けておられますから、納得です 惠ちゃんは新参者の私に公演後、「来てたの?」と笑顔でお声を掛けていただき、恐縮です(^▽^;) いつもいつも目新しい可愛いお洋服を着てらっしゃって 場所は、地下鉄の住吉駅から徒歩5分程の、【ティアラこうとう】小ホールでした JR錦糸町駅からバスでも行けますよ。2つ目の停留所だったような。 歌唱曲は帰って来てから書きますね~すみません。今日、仕事なんです グレープフルーツ酎ハイ呑みながら、書きますよ~(*^ー^)ノ 17:30に開演  今回は5人編成の惠介バンドでしたよ 惠ちゃん、ブルーの八分丈パンツに白のシャツを肘までまくり、薄いグレーのベスト、ブルーのストールを巻いて登場、だったと思います。 1.ふるさと  2.VACATION   「今日のテーマは何だかわかりますか?」と問いかけ、「夏休みですよ~」と(^O^)/ 3.真赤な太陽  4.Mr.サマータイム   トークを挟んで  5.カントリー・ロード  6.精霊流し   7.夏色(ゆずさんのですよ) 何処でトークを挟んだかメモがないので続けて歌唱曲を書きますね~ 8.小さな願い  9.星に願いを  10.勝手にシンドバット 11.君といつまでも  12.青葉城恋唄  13.琵琶湖周航の歌 14.みちのくひとり旅  (トーク)  15.ひまわり(前川清さんのですよ) 16.少年時代 (井上陽水さんのですよ)  ここで一旦、惠ちゃん引っ込みましたが、アンコールに応えて再び登場 惠ちゃん、「拍手が一番多い歌を歌います。一人三回まで拍手していいです。どれが良かった?」 と、今回惠ちゃんが歌ってくれた曲名を順番に言って、会場のお客さんに拍手を募りました。 私は4.Mr.サマータイム  と、10.勝手にシンドバット と、14.みちのくひとり旅 に拍手をしました。 惠ちゃん、「Mr.サマータイムと、みちのくひとり旅のどちらかに拍手をして~」と 私はみちのくひとり旅 に拍手 いい勝負でしたが、アンコールはみちのくひとり旅 に決定 お昼の部も同じ方式でやって、みちのくひとり旅 だったそうです。 最後は、惠ちゃんオリジナルの最新曲釧路空港 でした みちのくまではペンライトは3個位だったけど、最後の釧路空港 は会場の半分位のお客さんがペンライト振ってましたよ もちあたいも2個振った(-^□^-) また新たな惠ちゃんが観れて、嬉しかったでーす

      テーマ:
  • 15 Aug
    • 山内惠介くん♪釧路空港 霧盤

      CD+DVD=1980円也 昨日の惠ちゃんライブの後、握手したいから買いました(^o^;) あとでDVDを楽しみに観たいと思います。 9/19からは、全国五大都市でコンサートツアー~歳は三十 白皙美男~ 楽しみです 行ける方は是非に 私は諸事情により行けません 行ける方羨ましいです(^-^)/ 昨日のライブでは、惠ちゃんが今年のお正月に人生初ハワイに行った話をし、ファンの皆さんとハワイに行けたらいいなぁ、なんて話も出ましたよ(^O^) 「お高くつきますけどね~」って(笑) ブランチの後、デザートでいただきました。超美味しかった

      2
      テーマ:
    • 8/14 山本あきちゃんin小岩音曲堂さん♪

      15時からキャンペーンがあると演歌仲間のナベちゃんから聞き、お昼を赤羽の和幸で急いで食べて、駆けつけましたが、2曲目の途中に着きました たぶん1曲目は新曲の春ふたつ だったのではないかと思います。 2曲目と思われる、前作金沢わすれ雨⇒前作c/w卑怯者 は客席に降りてきて歌ってくれました どちらも好きでカラオケで歌ったことがありますので、色紙を書いて頂いた時に話しました(‐^▽^‐) 「ありがとうございます。春ふたつ も歌ってくださいね」と笑顔のあきちゃんでした 4曲目は新曲c/wのしのぶ酒  5曲目は新曲春ふたつ 山本先生による歌唱指導がみっちりあり、皆さんで合唱しましたよ デジカメを忘れてしまったので携帯電話で撮りました なのでライブの写真が一枚しかなくてすみませんです

      テーマ:
  • 14 Aug
    • テレ玉【歌の彩は】♪

      ちゆきちゃん、またまた髪の毛短くなったね~ お顔がめっちゃ小さいから似合うね 公水さんと走さんの私服も素敵ですね~ お三人でにこやかにトークされていましたよ 自分にミルフィーユ買ってきました(^▽^;)  赤羽ecuteで。期間限定のベリーミックス。ホワイトチョココーティング 先週お昼に食べた、ケンタッキー。美味しかったです これにドリンクMがついて600円でした。 先週木曜日、【クラウンオールスターパレード】♪の前に一時間あったので、中野駅前のビッグエコーに寄りました。時間がある時にカラオケしないと、ますます下手なるからね この日の最高点は、惠ちゃんの純情ナイフ 大沢桃子ちゃんのハマギクの花 惠ちゃんのソウル別れ雪 惠ちゃんの恋する街角 15人中1位になりました。 嬉しい でもすぐ抜かれると思いますがσ(^_^;) 今日の夕方は、惠ちゃんのライブに行って来ますv(^-^)v

      2
      テーマ:
  • 10 Aug
    • 8/8 日本クラウン㈱創立50周年記念♪

      構成上仕方ないのか ゆき美ちゃんも侑ちゃんも1コーラスだけでしたね。 でも出られるだけ凄いと思う 最後の♪まつり の時は、若手歌手は客席に降りてきて盛り上げてくれました ゆき美ちゃん、侑ちゃん、大ちゃん、みんなこちら側に降りてきたので嬉しかったです 手をふったけど、気付いてくれたかしらぁ 50周年記念のCDを買いました 3枚組で50曲 3000円はお得 今、青森の母と電話したんですが、14日に鳥羽さんが大間のイベントに、18日に田名部祭りに吉さんが来ると申しておりました もちろん行くそうです(爆)

      6
      テーマ:
    • 8/9 ネイルやってもらいました~

      昨日、1週間のお勤め終えて、ネイルに行って来ました。 夏っぽいカラーでカッコいい系にしてみました(*^▽^*) 今朝のおめざは、ナベちゃんにいただいたゴディバのパイナップルクッキーでした(-^□^-) 美味しかったよ~ナベちゃん、いつもありがとう

      テーマ:
    • 8/4 池山川ローズサマーディナーショー♪

      会場は亀戸駅徒歩5分程の〈アンフェリシオン〉さんでした 15:30~受付。席に着いたら、ドリンク&前菜から出していただきました~ やっぱり一杯目は、生ビールでしょ どれもこれも、とっても美味しかったです(o^-')b 前座で新人のMIZMOちゃんが3曲歌ってくださいました ハモって踊って歌う3D演歌いいですなぁ~p(^-^)q 17:30~池山川ローズ歌謡ショー始まりましたo(^-^)o 〈池山川ローズ〉とは、三井エージェンシー所属の池田輝郎さん&山内惠介くん&白川ゆう子さん&三代目コロムビア・ローズ野村未菜ちゃんの4人のことです 写真撮影はでした。歌唱曲を書きますね~ 歌手名は敬称略とさせて頂きます 恋のバカンス (ローズ&白川) あずさ2号 (惠ちゃん&池田) 夢のバスガール (ローズ)・・・握手回り 深川ブルース (ローズ) 讃岐の夜は更けゆく (ローズ) かがり火恋歌 (ローズ) 砂浜にて (白川) 赤坂の夜は更けて (白川)・・・握手回り 人形の家 (白川) 置き手紙 (白川) 東京ナイトクラブ (池田&白川)  終着駅は始発駅 (池田) 伊万里の母 (池田) メドレーで、長崎の人⇒(思い出せない?)⇒赤いランプの終列車 (池田)・・・握手回り 男の意地 (池田) 黒田節 (池田)・・・ローズちゃんがバックで舞を披露 麦畑 (惠ちゃん&白川)・・・握手回り。飛び跳ねて惠ちゃんと握手しちゃったぁ ここから、お待ちかねの山内惠ちゃんピンのコーナーですよ 柔 ・・・またまた、ローズちゃんがバックで舞を披露 冬枯れのヴィオラ 大利根なみだ酒 恋する街角 風蓮湖 釧路空港 皆さんの恩師である作曲家の水森英夫先生からご挨拶を頂戴しました。 そしてフィナーレ、水森先生が歌手さんだった頃のヒット曲たった二年と二ヶ月で を全員で歌いました CDを一枚購入で4人と握手出来ました  惠ちゃん大人気で、惠ちゃんのところでお客さんが止まっちゃうのよね(*^.^*) わたくしもですが。 惠ちゃんのみならず、皆さんの素晴らしい歌声を聴けて、最高に楽しい夏の夜でございました 三井エージェンシーの皆様、お世話になりありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

      4
      テーマ:
  • 09 Aug
    • 8/3 花咲ゆき美姫in立川よいと祭り♪

      ゆき美姫 シャンコ立川で12時過ぎに登場 よさこいの方達とコラボ 浴衣姿のゆっちゃん、めんこいね~ 握手回りしてくれましたね~ヽ(゚◇゚ )ノ 前の方だけだったけど。 大月みやこさんの女の港  冬の蛍 最後はにぎやかに津軽リンゴ節 【ゆき美の会】の皆様やゆっちゃんママにもお会いでき、楽しい時間でした ゆっちゃん、いつもありがとね~(*^ー^)ノ この日のホーリー またまた、はじけてます Y子さんの素敵な浴衣姿も  写真からわかるように、会場はモノレールの真下でしたよ

      2
      テーマ:
  • 07 Aug
    • 7/21 八戸市の種差海岸!

      ゆき美ちゃんを野辺地で観た次の日7月21日は、JR八戸線に乗って、種差海岸に行って来ました 途中から太平洋が見えましたよ~ 電車のすぐそばの森林 この船に乗せていただき、40分のクルージングを楽しみましたよ~ 皆さん、気さくで良い人達でした(‐^▽^‐) 本業は定置網漁と仰っていました。 領収証には㈱深川商会さんとありました。 お世話になりました。とっても貴重な体験をさせて頂き感動・感激でした 写真のアップに四苦八苦しています 調子悪いです もっと写真あるんですけど、また後日挑戦します。 すみませんです。 おやすみなさい 皆さま、おはようございます 写真を追加してみますね~ 船めちゃくちゃ楽しかった~ 無人駅でした~(  ゚ ▽ ゚ ;) 直接ホームみたいなo(^-^)o これしか本数がありません 絶対、乗り遅れられないですね。 帰りのJR八戸線の車窓から撮った八戸の風景。のどかできれいでしょ~(*^o^*) 新幹線に乗る前にいただいた海鮮丼&お蕎麦&生ビール 美味しかった~p(^-^)q

      テーマ:
  • 04 Aug
    • 7/20 野辺地⇒八戸!

      7/20は野辺地のゆっちゃんのイベント終了後、青い森鉄道で八戸市に移動 切符の番号がなんと【7777】だったぁ ゆっちゃんも歌手デビューしてから7年目だし 夜ご飯はビジネスホテルの方にお勧めのお店を紹介していただき行ってみました。 八戸はこの日、偶然にも七夕祭りだったので、「どこもいっぱいかもしれません」との事でしたが、 一軒目の居酒屋さんでカウンターの席が空いており、ラッキーでした お店の名前は【酒菜や】(さかなや)さんだったかな 店内もとても粋で素敵でした  お刺身、美味しかった~ 八戸に行ったらまた寄りたいお店ですね。 日本酒の種類も多かったですよ! でもあたいは日本酒は強すぎて無理です(^o^;) サワーが好きです。珍しいサワーもありましたよ! 八戸良かった~ また行きたいな

      4
      テーマ:
  • 02 Aug
    • 青森でやるんだぁ、と感心!

      八戸の街を歩いていた時発見 民家に貼ってありましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ 青森県内で5ヶ所位公演があったようです 野辺地で会った時にうちの両親、【むつ公演】に行くって言ってました 感想訊こうと電話したけどその時出なかったから、それきりになっちゃってます

      テーマ:
    • 青森県のお祭り!

      盛り上がってるんだろうなぁ

      テーマ:
    • 浦和伊勢丹イル・ピノーロさんのピザランチ!

      22日に、ひとりカラオケに行く前にお腹が空いて寄りました 伊勢丹にはいろいろと美味しいお店が揃っていて便利ですね。 この日は久し振りにピザにしました(‐^▽^‐) ランチは3種類のピザから選べますが、定番のマルゲリータをチョイス 冷製スープもとっても美味しかったです。かぼちゃだったと思います。 ホットコーヒーはお替りをいただけますよ

      テーマ:
    • やばい(笑)

      昨日届いた【CLUBゆう】の会報に入ってました 惠ちゃんのホームページでちょっと前から惠ちゃんが出ることは知っていましたが、 侑ちゃんや竹島くんも出るとは\(゜□゜)/ 絶対3日に行きたいです

      6
      テーマ:

プロフィール

江っちゃん

性別:
女性
誕生日:
4月3日
血液型:
O型
お住まいの地域:
埼玉県

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ランキング

総合ランキング
45981 位
総合月間
47532 位
グルメ
456 位
音楽
518 位

ランキングトップへ

ブックマーク

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。