• 30 Jul
    • 今、食べてる!

      なかなか美味しいわよ~ 惠ちゃんの昨日の【のど自慢】をリピして観た 衣装もまた素敵でしたね 見たことのない生地だったぁ(-^□^-) めっちゃ趣味だわぁ 今は、昨日録画した【BS日本のうた】観てまーす。早苗さんの♪逃避行 いいわぁ

      4
      テーマ:
  • 28 Jul
    • 7/28 惠ちゃんが【のど自慢】に出ますよ~♪

      本日12:15からNHKテレビで放送される【のど自慢】に山内惠介殿がゲスト出演されます 皆さん、観てね~ 今朝方の夢に惠ちゃんが出て来た~v(^-^)v 嬉しかった 惠ちゃん、いつものようにリラックスして頑張ってね

      1
      テーマ:
  • 24 Jul
    • 7/24 花咲ゆき美姫inテレ玉【ここ一番の歌謡曲】♪

      しいの乙吉さんと三鹿島花憐さんが司会を務める、朝5:45から15分間の番組です あだまさ付けでるピンクのヘアクリップは、あたいがプレゼントしたもののようです 嬉しいなぁ ゆっちゃん、付けでくれてありがとね 乙吉さん談「この娘、すっごい評判がいい!僕がもってる浦和の教室なんか、ゆき美ちゃんゆき美ちゃん、っておばちゃんが言うの あなたは親戚か!?って。」 「きっと性格がいいんですね」 9/1に開催される〈花咲ゆき美ライブin渋谷エッグマン〉の紹介をしました。 詳しくはゆき美ちゃんのホームページをご覧くださいね(^o^;) ライブハウスなので演歌以外の色んなジャンルの歌を唄うそうですよ~ 私は2回とも観る予定です 楽しみに待ってまーす 乙吉さん談「あなたも、綺麗になりましたね」 ゆき美ちゃん談「30代になったので、メイクにも磨きをかけてるんです(笑)」 お洋服もとっても可愛いゆき美姫でした

      テーマ:
  • 23 Jul
    • 7/20 常夜燈フェスタin野辺地

      ゆっちゃんと触れ合った後、陸奥湾沿いに行きました歩いてすぐです。 船が古いから帆を張ることが難しく、今後はないかもしれないと言ってました。 貴重な機会に立ち会えて良かったです

      4
      テーマ:
  • 22 Jul
    • 7/20 花咲ゆき美姫in野辺地♪

      大宮駅から7:58発の東北新幹線はやてに乗って八戸駅まで行きました。 綺麗な車両で大満足(^O^) それにしても八戸まであっという間だったぁ。 速すぎるべさ 八戸駅から〈青い森鉄道〉に乗り換えて野辺地駅まで 〈快速まさかり〉は八戸駅の次が野辺地駅で約40分ノンストップでしたよ 鉄道の名前通り、青い森がすぐそばでしたよ。 ゆっちゃんの生まれ故郷〈野辺地〉に無事に着きましたよ(-^□^-) 駅にはあたいの父・母・甥っ子が迎えに来てました(^o^;) 母が運転する車で潮騒公園に向かいました。 現場に着いたのは12時10分くらいかな? こちらが気付く前に古屋社長に「あっ!」と声を掛けられました 「さいたまの人がいる!」って セレモニーが始まっていました。 ゆっちゃん、白のドレス着て右端の椅子に座ってました 「良かった~ほんとに居る」 町長さんの挨拶かな。 しばらくしてゆっちゃん正面を見て、あたいに気付いてくれました。 「えっ」っていう表情をしているのが見れてサプライズ成功 真剣な表情のゆき美姫です(^-^)/ セレモニー終了後、地元の野辺地中学校吹奏楽部の演奏がありましたよ ひばりさんの川の流れのように、AKB48のエブリディカチューシャ など4・5曲演奏したかな。 とっても上手で素晴らしかったですよ  これからも団結して練習に励んで青春してね(*^o^*) 野辺地のゆるキャラ〈ジーノ〉 可愛いよね~p(^-^)q あだまさついでるのは常夜燈(笑) 13時にゆき美姫の歌謡ショーが始まりました(^ε^)♪ 幕開きは予想通りv(^-^)v津軽リンゴ節でした。 2曲目は津軽恋歌 ゆっちゃん、綺麗だったぁ 3曲目は大月みやこさんの女の港 4曲目は懐メロメドレーでした。メモってないので曲名はよく覚えてません。すみませんです 大阪ラプソディーは入ってた気がするけど。どうだったかな?ゆっちゃん 3・4曲目は会場回りをしてくださいました。故郷の皆さん、めんこい歌姫ちゃんにニコニコだよ~ ステージに戻ってから、ひばりさんの津軽のふるさと ⇒ 檸檬 ⇒ 冬の蛍  野辺地町長から花束贈呈 即売会でお客様お一人お一人に笑顔で接するゆっちゃんでした:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 野辺地まで行って、本当に良かったです。楽しい思い出ができました

      6
      テーマ:
  • 17 Jul
    • 7/13 足利にて♪

      演歌・歌謡曲ファンの皆さま、ご無沙汰してすみませんです(^▽^;) 先週の土曜日は、栃木県足利市に初めて行って参りました 目的は足利歌謡音楽祭でしたっけ?  内容はヒデちゃんのブログに詳細が書かれてありますので、見て下さいませね カメラを忘れてしまって、携帯電話で撮った写真を載せますね~ 足利に向かう前、途中下車した大宮駅ルミネの〈日比谷マツモトロー〉さんで腹ごしらえ 美味しかったですよ ビーフハヤシライス&カレーコロッケ&春雨サラダ 〈ゆき美の会〉のお洒落さん この日のホーリーだよん 〈さすらいの歌姫〉の瀬口侑希ちゃま 可愛いね~ 「遠くまでありがとね」と言っていただきました。恐縮です 花咲ゆき美姫 可愛い~  久し振りにゆっちゃんの生歌聴けて嬉しかったよ 

      8
      テーマ:
  • 13 Jul
    • 7/12 中山秀征さんの【有楽町で逢いまSHOW♪】観覧

      昨日は12時45分まで仕事して、午後休頂いて、京浜東北に乗って有楽町に行って来ました まずは腹ごしらえ 銀座に行ったら、【がんこ】さんのわたくしです 完食(^▽^;) 炊き込みご飯、おかわりもできるのですが、満腹になっちゃって無理でした。 【有楽町で逢いまSHOW♪】 2本撮りですが、夕方6時半にネイルの予約を入れていたため、1本目だけ観覧して出て来ました 目当ての城之内早苗さんが1本目にご出演だったので良かったです 早苗さんはデビュー曲あじさい橋と、新曲佐渡炎歌 を歌われました。 ラジオ番組ですから、トークもたっぷりで楽しめました 最初登場された時に「さなえさーん」と声を掛けたら、笑顔で手をふってくださり感激 超久し振りなのに、覚えていてくださったかしら 早苗さんのお着物姿、綺麗だったなぁ。お歌ももちろんお上手で羨ましいです 他のゲストは水木ケイちゃんと山本譲二さんでした 元気印のケイちゃんですね~ 「早苗さんが夏のお着物で涼しげだったのに、私は夏の着物を持ってなくて・・・にぎやかな着物で・・・暑いです」という風なお話をしてました。 譲二さんのトークは、お笑い芸人さんみたいに、というか芸人さんのネタより私はメチャ面白かった~(爆) ゲラゲラ笑ってきちゃいました 譲二さん、楽しい時間をありがとうございました。 譲二さんはみちのくひとり旅と蓬莱橋 を歌いましたよ。 赤羽に戻り、6時半~9時、ネイルをやって貰いました。 あっ、そうそう、あまりの暑さに、ネイルに行く前にアイス〈ガリガリ君の梨〉を買って食べましたら、なんと1本当りの文字が 「うれしい~」 小さな幸せいただきました。 実はヨーカドーの食品レジが凄く混んでいて、「アイス1本買うのにこんなに待つなんて~」と途中のセブンイレブンで買ってくれば良かった、とちょっと後悔してたんです。 そんな心情の時に見た〈1本当り〉の焼き印、嬉しかったですよ(^o^;) ネイルは夏らしいポップな感じにして貰いましたよ(^^ゞ  起きたばかりでクリーム塗ってないからささくれてます(^_^;) ネイルが終わってから、同僚に呑みに誘われていましたので、電話して合流。 まずは、〈フローズン生ビール〉 ちょっと呑んでから、「あっ、写真撮ってない」となり、こんな感じ。 泡が少し凍っていて、冷たくて美味しかったです 呼び込みされて入って、最初の一杯は無料にしてくれたんですよ~ またまた小さな幸せいただきました。

      10
      テーマ:
  • 06 Jul
    • 7/5 ひとりカラオケ♪

      昨日は有休を頂けたので、フリータイム660円(平日は安くていいね~)で午後1時15分から6時まで浦和のビッグエコーに居ました カラオケした曲を書きます (歌手名は敬称略とさせて頂きます) ランバトしたので良い点数が出たものは点数も書いちゃうよ(*^▽^*) 北国行きで (朱里エイコ) 90.311点  ちょっと、せつないな (山内惠介) 90.228点 ソウル別れ雪 (山内惠介) 91.338点 涙くれないか (山内惠介) 90.530点 流氷鳴き (山内惠介) 89.566点 純情ナイフ (山内惠介) 93.669点 寒い橋 (山内惠介) 85.170点 サヨナラ (山内惠介) 83.983点 あっ、あまり良くない点数だったのに書いちゃった 恋する街角 (山内惠介) 90.755点  女の空港 (川野夏美) 90.076点 じょっぱり (川野夏美) 利尻水道 (川野夏美)  北の雪船 (多岐川舞子) 津軽望郷譜 (多岐川舞子)  博多のおんな (黒木姉妹) 90.528点 嫁泣き岬 (上杉香緒里) 89.890点 雨の辰巳新道 (三代目コロムビア・ローズ) 深川ブルース (三代目コロムビア・ローズ) 博多ア・ラ・モード (五木ひろし) 87.529点 冬の蛍 (花咲ゆき美姫) 冬のすずめ (戸川よし乃) 冬恋花 (花咲ゆき美姫) 五能線 (水森かおり) 女のしぐれ酒 (花咲ゆき美姫) チャラ (パク・ジュニョン) 92.318点 不如帰 (瀬口侑希嬢) セレナーデ (ジェロ) 90.623点 磐越西線 (瀬口侑希嬢) 89.608点 泣いてひとり旅 (水城なつみ) 伊勢めぐり (水森かおり) 井の頭線 (あさみちゆき) 88.800店 六本木星屑 (伊藤美裕) 92.674点 六甲の女 (出光仁美) 恋とワインとミステリー (チェウニ) 88.410点 NARITA発 (チェウニ) 覚悟次第 (チャン・ウンスク) 89.708点 硝子のピアス (チャン・ウンスク) 泣き砂 海風 (城之内早苗) ハマギクの花 (大沢桃子) 93.224点 もしも私が空に住んでいたら (岩佐美咲) 92.182点 ヘビーローテーション〈演歌バージョン〉 90.839点 大利根なみだ酒 (山内惠介) 88.296点 ←採点が甘い気がする程、まだまだです 夫婦つくしんぼ (瀬口侑希嬢) 88.388点 最後に桃ちゃんのハマギクの花 をCDに録音しました 今まで録音の仕方がわからず、モヤモヤしてましたが、昨日入ったお部屋は最新のスマートダムで、やり方を目にしましたので挑戦してみました。 ドリンクバーのジュースを取りに行ったついでに、受付嬢に「録音してみたいんです。CDはいかほど?」と訊いたら「3曲録音できるものが630円です」との事で「じゃ、ください」と 自分が歌ったものを録音して、視聴して気に入らなければCDに書き込まなければよいので、何度でも挑戦できますね(‐^▽^‐) 私は時間がなかったこともあり、まぁまぁの出来だったので(これ以上歌っても自分はここまでかな、って感じ)一発目のものをCDに書き込みました しかし、ハマギクの花 のカラオケ大会の応募券が見当たらない 選ばれると、桃ちゃんのクリスマスディナーショーの第一部で歌え、ホテル宿泊費&ディナーショー代がプレゼントされるというおいしい企画だったような。 調べたら初回プレス限定特典だったらしい。 どなたかお持ちじゃないでしょうか っていうか、締切もう過ぎちゃってる いい加減な奴で困っちゃいますね~

      12
      テーマ:
  • 05 Jul
    • 山内惠介殿のスケジュール♪

      見づらいかな? 拡大して見てね~ びっちりですなぁ( ̄▽+ ̄*) 惠ちゃん、若いから平気か ファンクラブ先行予約でもう振り込みました~ 惠ちゃんは歌以外にもチャレンジして偉いね 赤羽ecute内〈PAiN TRADITIONNEL〉で買って来た、【バニラあんぱん】 しろあんにバニラビーンズが入ってました

      6
      テーマ:
  • 04 Jul
    • 今日の(もう昨日か)ランチ

      【赤羽京介】さんの醤油ラーメン 会社から近いこともあり、リピーターです もちろん美味しいからリピしてますよ このお店、つけ麺の方がメインみたいですけど、私はラーメン派です 毎週水曜日はつけ麺大盛り無料なので、大食いの方はぜひどうぞ 帰りにマルエツに寄って発見 買っちゃった。

      5
      テーマ:
  • 02 Jul
    • 日曜日のランチ

      お蕎麦は美味しかったんだけどね~ 天丼の方は・・・お米が家で食べるのより(あまり食べませんが)まずかった。 天ぷらもべちゃーっとしてて 天ぷらはカラッとしてなきゃね

      2
      テーマ:

プロフィール

江っちゃん

性別:
女性
誕生日:
4月3日
血液型:
O型
お住まいの地域:
埼玉県

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ランキング

総合ランキング
13623 位
総合月間
47532 位
グルメ
149 位
音楽
153 位

ランキングトップへ

ブックマーク

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。