• 29 May
    • 5/25 山内惠介殿のバースデーパーティー♪

      会場は東京タワーや増上寺の近くにあります〈東京プリンスホテル〉でした わたしは人生初伺いました。 写真は正面玄関から写しました お洒落なチケットでしょ~ 約450人もお客様がお集まりになりました。 その中で左から2列目の一番前の席良かったです 「きゃぁ~今日も生バンドなんだ」 惠介バンド5人編成でした。 惠ちゃん、13時に登場スポットライトが当たってるとこ 5月31日が惠ちゃんのお誕生日 まだ30歳よ~ ビクターの社長さんが直々にご挨拶に来てくださいました 徳島のラジオに携帯電話で生出演しましたよ~ 歌手は喉が大事、という事で最新の加湿器をプレゼント (確か、ビクターさんから) ファンクラブ〈惠音楽部〉からは、お風呂で観られるテレビインターネットもできる最新型だそうです。 会費が15000円だったので軽食だと思っていたのだけど、なんとフリードリンク・フルコースのお食事でした 全てが美味しかったです ビールもワインもジュースもコーヒーも飲み放題でした 大満足のランチ さすが東京プリンス 惠ちゃん・三井社長のファンを大事にする心を感じました。 今日はここまで まだ続くよ~いつになるかわからんけど

      1
      6
      テーマ:
  • 26 May
    • 5/24 前川清さんin銀座山野楽器さん♪

      18時開演でした 当りはがきの番号は88番でしたが演歌仲間のOさんが45番と交換して下さり、3列目のセンターの席に座れました 前川さんを間近で観るのは初めてでした 前川さん、八月で65歳になるそうです。若くてビックリです\(゜□゜)/ トークも期待通りで面白くて最高でした では歌唱曲です ①男と女の破片 ②東京砂漠 ③バイオリン&ピアノの伴奏で、英語の歌を2曲(曲名は覚えられなかった) ④そして・・・神戸 ⑤新曲黄昏の匂い←前川さん「加齢臭」と云って、会場は爆笑 アンコールに応えてくださり、 ⑥長崎は今日も雨だった 大御所を観させて頂き、ありがとうございました(^o^;)

      2
      テーマ:
  • 25 May
    • 5/24 上杉香緒里ちゃんin銀座山野楽器さん♪

      昨日も午後休を頂いており、自分の仕事を終わらせ1時半頃上がれました。 銀座に着いてまずは腹ごしらえ~(^o^;) 山野楽器さんに来るときは時間があると、ここでランチします。〈がんこ〉さん 今までで一番豪華にしちゃいました。  こちらにコーヒー&ミニレアチーズケーキがついて(夕方5時までらしい)、1680(税抜)    お豆のご飯はおかわりもできるそうです。私はこんなにおかずがあるのでできませんでしたが。    とっても美味しかったです さて本題ですが・・・元祖ぎんざ演歌まつり♪16時開演で上杉香緒里ちゃんでした 当りはがきの番号は28番でしたが、2列目センターの席に座れました。 香緒里ちゃんがよーく観えました 可愛かった 歌唱曲は・・・ ①新曲嫁泣き岬 ②前作越後母慕情 ③新曲c/wおんなの川 ④新曲嫁泣き岬 フル ③と④の間に香緒里ちゃんから少し歌唱指導があり、歌いたいお客さんを三人(男性2・女性1、香緒里ちゃんのファンクラブの方ですね)ステージに上げて、一番をお一人ずつ歌っていただきましたよ~ 今週水曜日に発売されたばかりの新曲なのに皆さん、お上手で素晴らしい 終演後は、商品購入者は握手会に参加できました。 出待ちをして一枚撮らせていただきました。香緒里ちゃん、ありがとうございました 赤を基調としたファッション。素敵ですね~

      5
      テーマ:
  • 24 May
    • 5/23 コロムビア演歌ステージ♪

      23日は以前より午後休を申請しており、自分の仕事が終わったら帰れるようにしておりました。 夕方4・5時までかかる予定でしたが、1時過ぎに仕事が片付きましたので、いつもお世話になっている美容院に行って来ました。 会社を出てすぐに電話してみると、2時半にやって頂けるとの事。ラッキー 急でしたが予約がとれて良かったです 美容院の前に腹ごしらえも出来ました。 川口の〈銀座ライオン〉のランチ 4種類のおかずから2種選べて、ドリンクバーもついて880円だったかな。 牛すじの大根煮とほたてフライにしました( ̄▽+ ̄*) 美容院でカット&カラーしてもらって、川口そごうをぶらっとして、赤羽経由で戸田駅へ 歩いて会場へ 戸田市文化会館 裏手 開演前の会場 よく演歌の現場でお会いする紳士 18時から少し税金のお勉強。主催が〈西川口法人会〉さんだからですね 創立30周年記念で【コロムビア演歌ステージ】を開催してくださいました なので、入場料は無料なんですよ でも東日本大震災の義援金にご協力いただける方は募金箱にお気持ちを、との事で僅かではありますが募金しました。このメンバーで最前列センターで観させて頂くんですから(-^□^-) 日本から税金制度がなくなったらどれだけ大変な事になるか、という20分位のアニメの映画?を観ました。 税金は高くて払うのがちと嫌になるけど、仕方のないことだな、と思いました。 では、歌唱曲(歌手名は敬称略とさせて頂きます)を書きますね~  司会は、おなじみ金子ひとみさん 1.津軽・花いちもんめ (西尾夕紀) 2.春待ち花 (大石まどか) 3.浮世絵の街 (内田あかり) 4.おんな七厘・神楽坂 (出光仁美) 5.六甲の女 フル (出光仁美) 6.北国フェリー (走裕介) 7.北国街道・日本海 フル (走裕介) 8.最終便 (三代目コロムビア・ローズ野村未奈) 9.深川ブルース フル (三代目コロムビア・ローズ野村未奈) 10.恋酒 ~加賀の夜~ (西尾夕紀) 11.ヤンザラエ フル (西尾夕紀) 12.ちいさな酒場 (大石まどか) 13.春一夜 フル (大石まどか) 14.永遠の恋人 (内田あかり) 15.石狩挽歌 (内田あかり) 16.今夜だけ フル (内田あかり) 終演後は商品1点お買い上げで全員と握手できました

      4
      テーマ:
  • 22 May
    • デジカメを新しくしました!

      以前、〈なう〉に書きましたが、突然デジカメが動かなくなり壊れたと思い、NHKの帰り渋谷のヤマダ電機さんで買っちゃいました キレイな赤い色が気に入ってね。 機能も進化してますね(^-^)/ めずらしく充電器ではなく乾電池式なのもちょっといいかな、と思いまして。 買ってきた次の日に、念のため壊れたと思ったデジカメに触ったら、普通に動き出したんですけどね 今夜の晩酌はこれでした

      4
      テーマ:
    • 5/22 多岐川舞子さんin赤羽美声堂さん♪

      赤羽美声堂さんで14時開始のキャンペーンでした(‐^▽^‐) 私のわがままで13時20分から2時間、昼休みを頂き参戦 前説のコロムビアのお兄さん  最前列には舞子さん命の岐阜県の紳士 いつも遠くからご苦労様です(*^▽^*) 舞子さん、本当に若々しくて綺麗ですね 【舞子さんの本日の歌唱曲】 ①新曲北の雪船 ②前作天川しぐれ ③新曲c/w東京雨あがり ④新曲北の雪船・・・舞子さんから歌唱指導があり、お客さんも一緒に歌いましたよ~ 今日舞子さんからお知らせがあったのですが、確か11月15日(金)、25周年のリサイタルを行うそうですよ 皆さん、お時間つくって是非お出掛けくださいね 商品購入者は名入れのサインを書いていただき、2ショット撮影、1ショット撮影も 舞子さん、暑い中、お疲れ様でした(*^.^*)  素晴らしい歌声を聴かせていただき、ありがとうございました。 あらためて、新曲発売おめでとうございます 

      4
      テーマ:
  • 21 May
    • 5/19 ジェルネイルチェンジ

      気に入ってます 美容院も行きたいけど時間がない 先ほど久し振りに多岐川舞子さんのブログを拝見しました。 アメブロからスタブロにお引越ししてたのね~ そしたら・・・舞子さんも11日の惠ちゃんの浅草公会堂ライブに行ってたんですって 会いたかったなぁ 明日は舞子さんの新曲北の雪船の発売日 赤羽美声堂さんのキャンペーンは14時からです。 行く予定でおります 楽しみだなぁo(〃^▽^〃)o

      4
      テーマ:
    • 5/20放送のテレ玉【こちら最新歌謡曲】♪

      可愛い娘ちゃんお二人が司会ですねん トークゲストは、三代沙也可さん 三人で恋文と交換日記のお話で盛り上がってました

      テーマ:
  • 18 May
    • 5/17 テレ玉【さわやか歌謡曲】♪

      山崎悌史さんが司会の、毎週金曜日朝5:45~15分間の番組です メチャめんこい花咲ゆき美姫がトークゲストでしたよ~ 「あれっ!? あだまさ付けでるピンクのバレッタ、なんか見覚えある~」と思った(*_*) 多分一年半くらい前の冬に、わたしがゆっちゃんにプレゼントした物だと思います 勘違いだったら、ごめんなさい、ゆっちゃん。  高価な物はプレゼントできないけど、お店で見て一瞬でゆっちゃんに似合いそうと思ったので ゆっちゃん、いつもお気遣い頂きありがとう  ゆっちゃんの素晴らしい歌声と優しいお気持ちにメロメロのおばちゃんです お洋服もいつも可愛いね~ (山崎さん) 「さっそく今週の素敵なゲストの方にお越しいただきました。花咲ゆき美さんです」 (ゆき美姫) 「よろしくお願いいたしまーす」 (山崎さん) 「えー花咲さん、初めましてですかね?」 (ゆき美姫) 「初めてじゃないですよね。どこかでお会いしてますよね!? 記憶が結構とぶんですよ(笑)すみません」 (山崎さん) 「ボクシングやっていて、頭叩かれてたんで、すみませんね、ちょっと(笑)」 (ゆき美姫) 「ここ笑っていいとこですかね?(笑) 申し訳ない」 (山崎さん) 「笑ってください(笑)」 と楽しいごあいさつで始まりました  出生地の青森県野辺地町の場所を山崎さんに説明している画ですよ~ 「下北半島の付け根の、むつ湾に面しているところ」ってね めんこいなぁ 「プロフィールに青森生まれ、と書いてあるけど、皆さんが『あれっ?訛ってないね?』と言われるんですね。そうなんです。訛ってしゃべってみろ、って言われでもしゃべられないんですよ~(笑)」 「母が家の中でずーっと訛ってるので、それにつられて(微)」 (山崎さん) 「方言はいいですねー」 冬の蛍 は自身初の三連の歌謡曲で、 三連のリズムの取り方が難しいという話になり、 タンタタン・タンタタンとを叩きながら、 「リズムを大切に歌って頂きたいんですけども」 「作曲をして下さった徳久広司先生の弟さんが 教える時に『なんまいだ~、なんまいだ~』とやると すごく歌い易いと聞きましたので、皆さん、三連のリズムは『なんまいだ~、なんまいだ~』と 覚えて頂きたいな、と思います」とを叩きながら説明し、笑いを誘っていました(*^.^*) また、歌唱のポイントは、ばぁーっと声を出し過ぎず、ファルセットを時折り使い、ちょっと抑え気味で、切なさが出るように歌う事だそうですよ(^-^)/ そして冬の蛍 のPVが3番途中まで流れました 司会の山崎さんの新曲サンセット浜田 もいい歌ですよね~ PVもきれいなので写してみましたよ。 おまけ ゆっちゃんの連載記事もあります雑誌【歌の手帖】プレゼント毎月5名様へ

      4
      テーマ:
    • 5/17 赤羽美声堂さん♪

      昨日、お昼の休憩時間を二時間取れましたので、 ランチのほか郵便局と美声堂さんに行って来ました 可愛いプーさんの切手とインクジェット用の葉書を買いました。 美声堂さんでは14時から、松尾雄史くんが新曲キャンペーン 写真撮影は 商品購入者のみ2ショット とのことで、 ご本人登場前の現場の雰囲気を撮りましたよ~ MCジャンボ小林さまが雰囲気を明るく盛り上げておりました(爆) 美声堂さんのキャンペーンスケジュール

      4
      テーマ:
  • 17 May
    • 昨日のランチ=海鮮丼

      うにもいくらものって、980円でした  ベランダで咲いてくれたペチュニア  早くゆき美姫に会いたいよ~     【あしかが歌謡音楽祭】は午後の部を2列目の席で観覧できます

      2
      テーマ:
  • 13 May
    • 5/11 山内惠介熱唱ライブin浅草公会堂♪

      いやぁ、メチャクチャ最高だった  遅ればせながら惠ちゃんピンのホールライブに初めて参戦いたしました 上のポスターは【東日本ツアー】だけよ~(^-^)/ 明日から【北海道ツアー】が始まります。 どこもかしこもチケットは完売の嵐 惠ちゃん、凄いです 内容はこれからご覧になるファンの方のため内緒にしておきます。 って、書くのがちと面倒だからでしょ ふふっ(*^▽^*) 今回の熱唱ライブ2013ステージの演出も惠ちゃんなんですって  凄すぎるぜ惠ちゃん 貴方はどんだけ声出るんや  スタイルがいいからどんな衣装もカッコよく着こなしてしまう ノリの良い歌で魅せる振り付けも決まるし、トークも自然に楽しくて好感もてる 浅草公会堂は3階の後ろから2列目の席だったけど、初めてだったので逆に良かったかなとも思う。 来月は川口リリアに参戦の予定(^▽^;)  迷って買うの遅かったから1階21列目の席です。 惠ちゃん、身体に気を付けて長いツアーのり切って欲しいです。 貴方のファンの乙女たち・熟女たち・男子たち・女子たちが、どなたも胸をときめかせて待ち、ライブ当日は間違いなく目を輝かせておりますよ~ 握手会の時、はんぱなく長い列だったので一人の持ち時間は極めて短く、私は「素晴らしかった。素晴らしかった。素晴らしかった」しか言えなかった(;^_^A そしたら惠ちゃん、「ごめんね」と言って私の右腕を左手でポンポンと叩いた。 きょとん(゚_゚i) はっ なんで「ごめんね」なんだ 惠ちゃん、ちょっとお疲れだった(笑) おもろい やっぱり山内惠介最高だv(^-^)v

      1
      10
      テーマ:
  • 12 May
    • コロムビア大行進2013♪

      3月30日に行われたステージ 私も現場で観覧させていただきました  抽選で当ったので無料で 今朝の新平成歌謡塾で一部放映されました。 パチリしたので、載せますね~(*^▽^*) 歌唱曲・歌手名(敬称略とさせて頂きます)も頑張りますね。 もし曲名の表記が違っていたらご指摘いただければ、と存じます。 オープニング 1.学園広場 (舟木一夫)  2.好きになったひと (都はるみ)  3.浪花節だよ人生は (細川たかし)  4.さざんかの宿 (大川栄策) 5.舟唄 (八代亜紀)  6.浮世絵の街 (内田あかり)  7.紅の舟唄 (北見恭子) 8.花街の母 (金田たつえ) 9.女・・・ひとり旅 (田川寿美)  10.旅の終わりに (冠二郎) 11.ふりむけばヨコハマ (マルシア)  12.ヘッドライト (新沼謙治) 13.東京のバスガール (三代目コロムビア・ローズ) 14.黒百合の歌 (西尾夕紀) 15.胸の振子 (小沢亜貴子)  16.ソーラン渡り鳥 (北見恭子) 17.丘を越えて (多岐川舞子)  18.誰か故郷を想わざる (若山かずさ) 19.人生いろいろ (島倉千代子) 20.越後獅子の唄 (島倉千代子) 21.愛するあなたへの手紙 (島倉千代子)  22.出世街道 (松川未樹) 23.一週間に十日来い (出光仁美)  24.ブルーシャトウ (走裕介) 25.ブルーライトヨコハマ (伊藤美裕)  26.しれとこ旅情 (大石まどか) 27.真夏の出来事 (星屑スキャット)  28.炎 (冠二郎) 29.嫁に来ないか (新沼謙治)  30.矢切の渡し (細川たかし) 31.真赤な太陽  32.港町十三番地  33.お祭りマンボ 34.悲しき口笛 35.津軽のふるさと  36.みだれ髪  37.川の流れのように (ひばりさんコーナー出演歌手全員) 38.女の幸せ (金田たつえ)  39.屋久島 (細川たかし) 40.湯の町月夜 (大川栄策)  41.追憶の面影橋 (八代亜紀) 42.ふたりの大阪  43.エリカの花咲く頃 (都はるみ) 44.絶唱 (舟木一夫)  45.高原の人 (舟木一夫) 46.高校三年生 (舟木一夫→出演歌手全員&司会者)

      テーマ:
    • 美味しいもの、大好きです!

      昨日、浅草【舟和本店】二階の甘味喫茶でランチしました。 お赤飯&けんちん汁&ミニ餡蜜の数量限定セットをいただきました。 私が注文したらお店の方が「お赤飯終わりでーす」と言ったので、 ラスト1だったようです。ラッキーでした(‐^▽^‐) 写真は携帯電話で撮ってツイッターにアップしています。 あっ、最近ツイッター始めました。たまにそちらでもつぶやいていますので宜しかったらご覧くださいね(*^▽^*) って、リンクの仕方がわからないおばちゃんです すんまそん。ツイッターのIDは確か「diamond-eri」です。 花咲ゆき美姫のツイッターにコメントしたことがあるので、そこをクリックすると飛ぶかな  惠ちゃんの熱唱ライブの後、ビールで祝杯をあげました     興奮して喉、渇いちゃったからね。  お店は浅草駅近くにあります青森煮干しラーメンの【つし馬】さん。  昨日で3度目くらいかな。サイズは大・中・小とありますが、小でも麺の量は180gなので  女子なら小で十分でしょう。  煮干しのだしがよく効いたさっぱりだけどこくのあるスープですねん(*^▽^*)  チャーシューもメンマもグー  やっぱり美味しい また浅草に行ったら食べよっ。 自分で買って来る(^▽^;)お土産の数々  演歌仲間のAちゃんからいただきました~ 【Li Pore】さんのパイ    パインパイ4個&苺パイ2個&レモンパイ2個の詰め合わせ。    今日、お目覚にいただいたよ。美味しかった。Aちゃん、いつもありがとう

      テーマ:
  • 08 May
    • 山内惠介♪

      今日(あっ、もう昨日となってしまうね)からファンクラブでFAX受付が開始ということで、家にはFAXがないので朝からコンビニで送信を試みるも「エラー(話中)」と出てしまい、昼休みにも食事の前後でコンビニに行ったが同じ現象(。>0<。) コンビニからでは受付ないようになってるのか?と不安になりました 会社からはいくらなんでも送れませんからね(^_^;) 今日も残業で夜9時過ぎに会社を出て、近くのコンビニから試みるもまたもや同じ現象 今日はこれが最後と願いを掛けて、家の手前にあるコンビニに寄り・・・やっと送信出来ましたo(〃^▽^〃)o 今日中に送れて本当に良かった 神様ありがとう ずっとFAXが話中となるほど、惠ちゃんのコンサートを観たいファンがFAXを流してたのだろうか 凄い人気だ NHK歌謡コンサートでの熱唱も、とっても良かったp(^-^)q 惠ちゃんのドヤ顔が大好きだ もちろん歌声もね 今週土曜日は浅草公会堂で2回公演のコンサート あたいは、夕方の回だけ、それも3階席  ファンクラブ入会は2月なので。一般発売で買ったからね。 惠ちゃんのコンサートを現場で観るのは初めてメチャクチャ楽しみです

      1
      4
      テーマ:
  • 06 May
    • 5/5 NHKラジオ【日曜バラエティー】観覧♪

      昨日は久し振りにNHKに行って来ました 原宿駅から向かいましたが、すんごい人・人・人でしたよ。 いつもはスタジオパークに入るには200円必要ですが、昨日はGWだからか無料公開日でした スタジオ内観覧席65席に対して、抽選参加人数は114人でした。 いつもコインをひく時はドキドキします ラッキーな事に30番のコインをひき30番目にスタジオに入りました。 入った順に好きな席に座るのですが、2列目センターの席がひとつポッと空いていたので良い所で観れて最高でした 最前列センターは北山たけし君の熱狂的なファンの方々4人&走さんのファンの男性の方でしたよ!くじ運強い!1番をひかれた女性は興奮されてましたよ(笑) 私の前の席の女性は奈良県からいらしたそうです凄いですね~ 昨日出演された歌手さんと歌唱曲を  服部浩子さん    旅路の花 明日花 高原列車は行く(岡本敦夫さんの) 炎の川  岩本公水さん    こまくさ帰行 女の宿(大下八郎さんの) 愛のせせらぎ  北山たけしくん    父子の誓い 路地あかり 風雪ながれ旅(北島三郎さんの)  走裕介さん    北国フェリー 北国街道・日本海  歌唱力が確かな方々ばかりで、久し振りの演歌生歌鑑賞最高でした 全員と握手して頂きました。皆さま、ありがとうございました

      6
      テーマ:
  • 05 May
    • 5/4 ひとりカラオケ♪

      昨日はビッグエコー浦和店で3時間半歌って来ました でもちょっと残念だったの 通信障害でログインが出来なくて、ランバトしなかったのよ。 浦和店は赤羽店よりも音響が良い(と思う)ので残念でした。 では、カラオケした曲名♪と歌手名(敬称略とさせて頂きます)を 流氷鳴き (山内惠介) 寒い橋 (山内惠介)  釧路空港 (山内惠介) 津軽恋歌 (花咲ゆき美) 女のしぐれ酒 (花咲ゆき美) 哀愁本線 (花咲ゆき美) 津軽リンゴ節 (花咲ゆき美) 冬の蛍 (花咲ゆき美) 月夜華 (立樹みか) 手鏡 (石原詢子) 冬恋花 (花咲ゆき美) よりそい草 (石原詢子) 井の頭線 (あさみちゆき) 北国フェリー (走裕介) 雪の華 (中島美嘉) 東尋坊 (水森かおり) 五能線 (水森かおり) 津軽望郷譜 (多岐川舞子) 六甲の女 (出光仁美) 伊勢めぐり (水森かおり) 冬のすずめ (戸川よし乃) 不如帰 (瀬口侑希) 三春の桜 (瀬口侑希) 利尻水道 (川野夏美) 女の空港 (川野夏美) 春一夜 (大石まどか) 奥能登ひとり (井上由美子) 恋する街角 (山内惠介) サヨナラ (山内惠介) セレナーデ (ジェロ) チャラ (パク・ジュニョン) 花太鼓 (黒木姉妹) 暖流 (石川さゆり) 飢餓海峡 (石川さゆり) かもめという名の酒場 (石川さゆり) 天川しぐれ(多岐川舞子) 夜明けのブルース (五木ひろし) 一部しか歌っていないのもありますけど 時間をみつけて、今度はランバトしたいでーす

      4
      テーマ:
  • 04 May
    • 5/4 浦和にて

      マイデジカメが朝、テレビを写していたら突然動かなくなってしまったので、今日のブログに写真はありません。すみません(x_x;) 久し振りに浦和に行って来ました 市内ですがあまり行かないのです(゜д゜;) まず、伊勢丹の【寿司清】さんで腹ごしらえ 私にしてはちょっと奮発しちゃった(;^_^A GWだし、仕事頑張ったしσ(^_^;) とても美味しかったです また行けるように頑張ろう。 レストラン街と同じ階で【大九州展】をやっていました。 〈さつま椿油〉を買ってしまいました 髪にも肌にも使えるとの事で。べたつかない、ってお姉さんが言ってたし。 この前ネイルサロンで買ったオイルは10mlで1890円だったけど、 こちらは45mlで1050円。お得だと思って 効くといいなぁ。 二階の婦人服フロアをプラッとしました 洋服を選ぶ気力は無く、現在はどんな感じなのかなぁ、と探索したかったのです。 売場でキラキラと光るロングネックレスに惹かれました 迷ったあげく買っちゃいました。 透明のカットビーズなのかな? 1メートル位ありそうで、2連にもできるし、 結んでデザインを少し変えることも出来るので便利かなと思ってね 値段もお手頃お昼に頂いたお寿司くらいでした。 ビッグエコーでカラオケした後、また伊勢丹に寄り、地下食品売り場へ 【RF1】のオードブル、【メゾンカイザー】のクロワッサン、【鶴屋八幡】の最中、 【ベルン】のミルフィーユを仕入れて来ました

      テーマ:
  • 03 May

プロフィール

江っちゃん

性別:
女性
誕生日:
4月3日
血液型:
O型
お住まいの地域:
埼玉県

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ランキング

総合ランキング
18091 位
総合月間
47532 位
グルメ
192 位
音楽
196 位

ランキングトップへ

ブックマーク

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。