• 28 Apr
    • 4/28 松原健之くんが久し振りに赤羽参上ですぞ!

      昨日・今日と【赤羽馬鹿祭り】開催中  本日、赤羽会館にクリスタルボイスの松原健之くんが来ますよ    時間はパンフレットによると、15時過ぎ~と19:20~の予定ですね    行ける方は是非に。無料で聴けるんですから 赤羽駅東口特設ステージでも色々なステージが繰り広げられていますよ。 昨日はビッグエコーに行く時に偶然、ロックなサブちゃんのまつりを 聴くことができました  昨日のランチ 赤羽駅ecuteに有ります【東京バル】でステーキ定食いただきました。    とっても美味しかったです。 980円也。    牛肉も柔らかくて、お野菜もたっぷり、お豆腐もついていて、栄養バランスもグーではないでしょうか

      2
      テーマ:
  • 27 Apr
    • テレビ撮りました~!

      ボーダーのトップスで揃えたのかな それとも偶然でしょうか どちらも可愛いですね もちご本人さん達もね ゴージャスドレスの侑ちゃま素敵ですなぁ

      4
      テーマ:
    • 美味しいもの食べてると幸せだ~(笑)

      以前、〈なう〉にお店の名前を載せた、めちゃ美味しいシュークリームです 他にケーキを一つ買おうと選んだんですが大正解でした 中はカシスのムースになってるんですよ~超!!美味しいよ ちなみにシュークリームは200円、チョコのは480円でした。 他にもたくさん美味しそうな素敵なケーキが勢揃いのお店でしたよ。 機会がありましたらご賞味くださいませ。 お店は新丸ビル地階orプランタン銀座に有るようですよ ある夜のご飯。貝づくしのお寿司。貝、大好きです   一番好きなのは赤貝かな。次はほたてかな。 ある昼のごはん。【赤羽京介】さんの濃厚味噌ラーメン   会社から近いので、時間がない時やあまり歩きたくない時に利用させてもらいます。   美味しかったけど、私はやっぱり醤油ラーメンの方が好みだなぁ

      4
      テーマ:
  • 21 Apr
  • 20 Apr
    • 4/20 ひとりカラオケ♪

      山内惠ちゃんのお歌からスタート 恋する街角 サヨナラ  ソウル別れ雪・・・初めてカラオケして89.9点が出たので嬉しかったです(-^□^-) 流氷鳴き 寒い橋・・・まだメロディーを覚えきれていませんでした 釧路空港  次は、花咲ゆき美姫のお歌 惠ちゃんの♪ソウル別れ雪 を2回カラオケしたら、最後あたりから喉が痛くなっちゃって、ゆっちゃんのお歌はちょっとしか歌えなくて殆どゆき美姫の映像を観てました(^o^;) 冬の蛍 津軽リンゴ節 冬恋花 哀愁本線 五能線(ミモリン) セレナーデ(ジェロくん) 冬のすずめ(戸川よし乃ちゃん) よりそい草(石原詢子さん) ひとり日本海(石原詢子さん)  逢いたい、今すぐあなたに(石原詢子さん) 菜の花情歌(永井裕子ちゃん) 待っている女(五木ひろしさん) ふりむけば日本海(五木ひろしさん) もしも私が空に住んでいたら(岩佐美咲ちゃん) 無人駅(岩佐美咲ちゃん) フライングゲット〈演歌バージョン〉 (岩佐美咲ちゃん) じんじんさせて(山本リンダさん) どうにもとまらない(山本リンダさん) 女の空港(川野夏美ちゃん) 冬の蛍(花咲ゆき美姫) すみれアパート(あさみちゆきちゃん) 井の頭線(あさみちゆきちゃん)  次に、瀬口侑ちゃんのお歌 ガラスの雪 不如帰 楽園 千年の恋歌・・・は流しただけで歌っていません(^_^;)   金沢わすれ雨(山本あきちゃん) 白い冬(浅田あっちゃん)   セレナーデ(ジェロくん) ちょっと、せつないな(山内惠ちゃん) 夜明けのブルース(五木ひろしさん) ヘビーローテーション〈演歌バージョン〉(岩佐美咲ちゃん) 六本木星屑(伊藤美裕ちゃん) ハマギクの花(大沢桃子ちゃん) 春一夜(大石まどかちゃん)

      6
      テーマ:
    • SHOPPING

      昨日、川口そごう内のお店で買ったストール。30%オフでした   最近はわざわざデパートに行く機会はありませんが、行きつけの美容院と川口駅の間に   川口そごうがあるので、美容院の日は寄ってしまいますね   昨日は寒くて首に巻くものが欲しくなりましてね    可愛くないですか? 合わせたら顔色が明るくなったので買っちゃいました。  今日、ネイルサロンで買っちゃいました。新入荷したとのことだったので。    今までのオイルはちょっとべたつくけど、こちらはあまりべたつかずサラサラだそうです。    寝る前に塗ってみよう(^-^)/  イトーヨーカドーの〈美のガーデン〉でゲットした化粧品たち    セブンカードの溜まったポイントでね

      テーマ:
    • 最近食べた美味しかったものウフッ

      昨日、ロイヤルホストでいただいた、めかじきのバターソースのソテー

      テーマ:
  • 15 Apr
  • 13 Apr
    • 4/12 入間市丸広百貨店で演歌まつり♪

      ラッキーな事に2列目のセンターで観覧させていただきました 約200席あり、立ち見のお客さんも大勢でした。 山内惠ちゃんの回が一番多かったですね もち、11時から全部楽しみましたよ~(-^□^-) 11時~エンレイさん    Iラインのノースリーブの黒色のドレス。   ブレスレット・ネックレスがキラキラと光ってきれいにお似合いでした   ①別れの予感 ②時の流れに身をまかせpart2   ③テレサの羽根 ④大連の桜 ⑤かなしみをしあわせに 12時~森川つくしちゃん    白色の半袖ブラウスに淡いピンクの膝丈のスカートでした   ①木綿のハンカチーフ ②涙くんさよなら ③風のゆりかご   ④芽生え 13時~ジェロくん   スーツ&シャツ&帽子&ナイキのシューズは紺色、ネクタイが紫色、   キラキラ光るネックレス   ①海雪 ②人生晴れるや~桜花乱舞    ③夜明けの風 ④セレナーデ・・・上手でウルウルきちゃいました。   終演後、♪セレナーデのCDを買ってジェロくんと握手できました 14時~山本みゆきさん   クリーム色&マスタード色&ピンク&ミントグリーンのパステルなお着物   ①倖せふたり ②風の嵯峨野路    ③夕顔・・・握手で会場回りました 私も握手していただきました   ④女ごころ ⑤倖せふたり フル 15時~お待ちかねの山内惠介王子の回です   赤色のスーツ、黒のお靴でした 惠ちゃんペンライトを振って応援   ①釧路空港 ②北避行 ③サヨナラ   ④恋する街角・・・惠ちゃんコールで大変盛り上がりました   ⑤釧路空港 フル    終演後、まだ持っていなかったアルバムCDを買って握手して頂きました    昨日の握手会の列も凄かったですね 惠ちゃん、めちゃカッコいい 16時~大トリはベテラン石原詢子さん   青地にピンクの桜模様が入ったお着物に素敵なヘアスタイル   流石のステージトーク 若手の歌手さんもお手本にされると良いのでは   ①よりそい草 ②薄墨桜    ③しあわせの花・・・握手で会場回りました私も握手して頂きました   ④会いたい今すぐあなたに   ⑤よりそい草 フル・・・詢ちゃんの歌唱指導の後、みんなで大合唱でした     詢ちゃん、会場を回って歌唱。会場に降りてくる時     「私がマイクを向けても恥ずかしがらないで歌ってくださいね~」という     くだりがありました。わたくし、一番の最後の部分に詢ちゃんにマイクを     向けられてしまい「このま~ち~で~」と歌っちゃいました   終演後、♪よりそい草のCDを買って詢ちゃんと握手できました    ほんとは2ショット良かったんですけど、1ショットを撮って頂きました。 いやぁ、一日演歌三昧(≡^∇^≡) 最高の休日でございました 今日も歌手の皆様、スタッフの皆様、演歌仲間の皆さん、 お世話になりありがとうございました。

      6
      テーマ:
  • 12 Apr
  • 10 Apr
    • ♪新橋二丁目七番地のモデルの靴磨きのおばあちゃん

      先週の土曜日、家でテレビを観てチャンネル回したら偶然観ることが出来ました 最初に「皆さん、この歌をご存知ですか?」とちゆきちゃんの新橋二丁目七番地のPVが流れました 会社に出掛ける時間となりました。 続きは夜載せますね~ というわけで、今、夜10時です。録画した【BS日本のうた】を観ています 竹島くんがマッチのヒット曲愚か者 を歌いましたね 眠くなりました この続きは明朝できるかな 皆さま、今日も一日お疲れ様でございました。おやすみなさい

      1
      4
      テーマ:
  • 07 Apr
    • あまおう!

      昨日スーパーで買ってきて、今、食べてまーす 美味しい 今年はあまり食べてなかったのでね(;^_^) ビタミンC摂らないとね~ さて先ほど瀬口侑ちゃまのブログを拝見しましたら・・・ 本日開催の侑ちゃまがゲストで歌う予定だった【綱島教室発表会】in大阪府枚方市 は、ホールの老朽化で急遽中止となり、延期されるそうです。 侑ちゃまの応援に行こうと思っていた方、ご注意くださいませね

      4
      テーマ:
  • 06 Apr
    • 4/5 ひとりカラオケ♪

      昨日は超!久し振りに定時で仕事を上がれたので、ビッグエコーに行って3時間歌って来ました 途中から(♪雨のミッドナイトステーションの最後の方)喉が痛くなって咳込んだり、思うように歌えなかった(T_T) カラオケした曲名と歌手名(敬称略とさせて頂きます) 恋する街角(山内惠介) 純情ナイフ(山内惠介) ちょっと、せつないな(山内惠介) 釧路空港(山内惠介) サヨナラ(山内惠介) 海峡雨情(花咲ゆき美) 冬の蛍(花咲ゆき美) 津軽リンゴ節(花咲ゆき美) 津軽恋歌(花咲ゆき美) 冬恋花(花咲ゆき美) マグネット・ジョーに気をつけろ(星屑スキャット) チャラ(パク・ジュニョン) 伊勢めぐり(水森かおり) 冬のすずめ(戸川よし乃) 夜明けのブルース(五木ひろし) 雨のミッドナイトステーション(南かなこ) 聖橋で~シングルバージョン(あさみちゆき) 青春のたまり場(あさみちゆき) 金沢わすれ雨(山本あき) 好きになった人(都はるみ) 白い冬(浅田あつこ) 磐越西線(瀬口侑希) 不如帰(瀬口侑季) 六甲の女(出光仁美) 女の空港(川野夏美) 夫婦つくしんぼ(瀬口侑希) 六本木星屑(伊藤美裕)

      6
      テーマ:
    • 4/6 今日は家で・・・

      新三郷でパク・ジュニョンくんがキャンペーンやってるはずですが、 天気予報を見て行く元気がなくなっちゃったσ(^_^;) いつ風が強くなって電車が動かなくなるか分からないですから ジュニョンくん、ごめんなさいです 久し振りに徒歩7・8分の近所のスーパーに行って来ました 同じマンションの下の階にお住いのお父さんと偶然会いまして、ちょっと立ち話 スーパーで買ってきた金時芋をマーガリンで焼いていただきましたp(^-^)q

      テーマ:
    • 4/5 テレ玉【山崎悌史のさわやか歌謡曲】♪

      ゲストは川野夏美ちゃんでした

      6
      テーマ:
    • 美味しかった~!

      同僚から頂いた【東京ラスク】 演歌仲間さんから頂いたアンリ・シャルパンティエの【フィナンシェ】 五反田駅の改札口にあるマンスリースウィートのお店で買ってきた ゆき美姫お奨めのヨーグルト 昨日ビッグエコーにて スナックバスケットは無料です(スタンプが10個で)(-^□^-)

      テーマ:

プロフィール

江っちゃん

性別:
女性
誕生日:
4月3日
血液型:
O型
お住まいの地域:
埼玉県

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ランキング

総合ランキング
18091 位
総合月間
47532 位
グルメ
192 位
音楽
196 位

ランキングトップへ

ブックマーク

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。