• 31 Mar
    • 3/30 ひとりカラオケ♪

      五反田駅まん前にビッグエコーがありました 昨日はランバトではなく精密採点に挑戦しました(^o^;) ①花咲ゆき美ちゃんの冬の蛍  ②あさみちゆきちゃんの新橋二丁目七番地 ③大沢桃子ちゃんのハマギクの花 ④川野夏美ちゃんの女の空港 ⑤山内惠ちゃんのサヨナラ ⑥瀬口侑希ちゃんの夫婦つくしんぼ ⑦山内惠ちゃんの釧路空港 ⑧多岐川舞子さんの天川しぐれ ⑨大石まどかちゃんの春一夜 ⑩出光仁美ちゃんの六甲おろし じゃなかった(;^_^A 六甲の女

      4
      テーマ:
    • 3/30 五反田にて・・・

      演歌・歌謡曲ファンの皆さま、おはようございます 朝からテレビは演歌番組を観ているおばちゃんです(;^_^A さて昨日は【コロムビア大行進】観覧のため、五反田に行って来ました。 8500円もするチケットが2名分当たりました コロムビアさん、いつもありがとうございます(^o^;) ショーの内容はまた後で少し書きたいと思います。 4月に大阪公演もありますので、詳細をお伝えするのはどうかと存じますのでね。 しかしながら・・・最高でした  生バンドでこんなに歌手さんが出られたんですもの。 終演後の握手会はありませんでしたが、CD即売やグッズ販売をロビーでやってました。 以前からテレビで聴いて良い歌だなぁ、と気に入っていた〈星屑スキャット〉さんのマグネットジョーに気をつけろ、のCDを買いました。 午後3時からチケットを引き換えて、5時半開場まで時間があったので 腹ごしらえへ。 五反田ゆうぽうとの近くの〈三田製麺所〉というつけ麺屋さんでいただきました なかなか美味しかったですよp(^-^)q 並でも麺が200g 満腹になりました。 その後、1人カラオケを1時間できました 結果は次の記事に。。。 駅からゆうぽうとに向かう途中、偶然お花見もできて良かったです

      6
      テーマ:
  • 30 Mar
  • 27 Mar
    • 3/24 花咲ゆき美姫in北朝霞♪②

      ゆき美姫がカラオケ発表会のゲストで歌って下さるとの事で、 会場の朝霞市産業文化センターに初めて行って来ました。 JR北朝霞駅=東武東上線朝霞台駅から徒歩10分以内で行けました(^-^)/ ゆき美ちゃんの出番の時間までファン仲間とおしゃべりしてたり、3階から外を見ると桜が見える良い所でしたよ! ヘアメイクばっちりのゆき美ちゃんでーす パピヨン歌謡教室の若林先生 綺麗でお話も上手で、もちお歌も歌手さんみたいに上手でした ゆっちゃんをゲストに呼んで下さり、ありがとうございました。 終演後のジャンケン大会では、観客ほとんどの方に商品をプレゼント 帰宅して箱を開けたら・・・肩当てが入ってました なかのさんがゲットしたタオルセット なかのさんのご厚意で頂戴しました(^o^;) 歌唱曲は・・・ ①津軽リンゴ節 ②面影草 ③女のしぐれ酒 ④メドレーで客席回り握手 ノラ→時の流れに身をまかせ→夜桜お七 ⑤流恋草 ⑥檸檬 ⑦冬の蛍 ほんとっ、可愛いね~ 歌ももちろんお上手で最高です~ ゆっちゃん、いつもいつもありがとう あなたに癒されてるおばちゃんです(^o^;) この日もお洒落なホーリー 髪の毛はオールバックで、わたくし同様なんずぎ全開です(´0ノ`*)

      2
      テーマ:
  • 25 Mar
  • 24 Mar
    • 3/23 山内惠介くんin葛西ヨーカドー♪

      惠ちゃん大人気なので、 席獲れるか心配だったんですが、 前から11列目・後ろから4列目の ベンチに座れました かなり待ちましたが、早目に着いて 席が獲れたので良かったです。 歌唱曲は・・・ ①新曲 釧路空港 ②光盤c/w 北避行 ③影盤c/w サヨナラ ④恋する街角    手拍子と「♪惚れたね惚の字だねホッホー」の後の「惠ちゃんコール」で     大変盛り上がりました。     惠ちゃんも「コンサートみたい」と喜んでいましたo(^▽^)o ⑤新曲 釧路空港 フル トーク中は撮影 歌唱中は撮影 観客はざっと見た感じ、300人位 いらっしゃったのではないでしょうか その内、CD・DVDを購入して 握手会・2ショット撮影会に参加した方は 150人~200人位だったと思います。 2ショット撮影会が終わった後も すぐに帰らず、少しお話してくれました 歌唱後、前の方のベンチに座り直していて 良かったわ 惠ちゃん、昨日も素晴らしい生歌ありがとうございました 惠ちゃん・スタッフの皆さん・追っかけファンの皆さん、お疲れ様でした

      1
      2
      テーマ:
  • 23 Mar
    • 明朝のテレビに大石まどかちゃん出ます♪

      (-^□^-) 5:45~ テレ東【洋子の演歌一直線】 7:00~ BS朝日【新平成歌謡塾】 皆さん、観てね~

      テーマ:
    • 赤羽あんこ②

      中はこんな感じです 今、食べてます めちゃ美味しい

      2
      テーマ:
    • 3/22 大石まどかちゃんin赤羽美声堂さん♪

      まどかちゃん、14時から歌いました 歌唱曲は・・・ ①新曲春一夜 ②春待ち花 ③新曲c/w ちいさな酒場 ④新曲春一夜 フル まどかちゃん、めっちゃお顔が小さくて、可愛かったです♪(*^ ・^)ノ⌒☆

      2
      テーマ:
    • 赤羽あんこ

      〈なう〉に【赤羽あんこ】を買ってきたことを書いたら、ねやくまさんから 「しろあん&オレンジ」の想像がつかない、とコメントがありまして、 写真を載せることに(´0ノ`*) 左側がしろあん&オレンジ、右側がくるみ&小倉、です。 明日の朝、食べる予定。 明朝、半分に切ってまた写真載せますね~

      4
      テーマ:
  • 20 Mar
    • 3/20 山内惠介くんin赤羽美声堂さん♪

      CD買うのにも行列です凄い観客です道行く人は「誰が来てんの?」という顔つきです。 惠ちゃん、16:30に登場 歌唱曲は・・・ ①光盤c/w 北避行 ②影盤c/w サヨナラ ③新曲釧路空港 写真は歌唱中は禁止トーク中はでした。 惠ちゃん、カッコ良かった~:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 2ショット撮影が終わり、サイン色紙とコンサートのちらしを頂戴した後は、 商店街のアーケードで惠ちゃんの様子を見ていました そしたら道行くおばあちゃんに「誰が来てるの?」と話し掛けられました。 先ほど頂いたコンサートのチラシを見せて「わかります?」と言ったら「知ってる。 好きだよ」と仰ったので、チラシと色紙を差し上げました。 「ほんとにいいの?」と喜んで下さったので良かったです(*^o^*) 私はまたいつか貰えるもん また行くのか たぶん(^o^;)

      8
      テーマ:
    • 3/20 出光仁美ちゃんin赤羽美声堂さん♪

      仁美ちゃん、14時から歌いました 歌唱曲は・・・ ①新曲六甲の女 ②デビュー曲おんな 七厘 神楽坂 ③男 安兵衛 喧嘩花 フル ④新曲c/w 蝉しぐれ ⑤新曲六甲の女

      2
      テーマ:
    • おにゅ~

      ゆっちゃんと同じタイトルにしてみました(・・;) ゆっちゃんも新しい靴をゲットしたとの事。 おばちゃんも土曜日、耳鼻科の帰りに地元の靴屋さんで買っちゃいました どちらの色も捨てがたく、2足買い このメーカーの靴は、幅広・甲高のデカ足のあたいの足に合う方なので、 10足目くらいです。

      8
      テーマ:
    • 3/17 ひとりカラオケ♪

      宏くんに会った後、浦和のビッグエコーに寄り、一時間だけカラオケしました(^o^;) カラオケボックスに入ったら、こんな洒落た部屋でした ひとりなのにいいのあはは~ LIVEDAMだったし最高でした 黒木姉妹ちゃんの花太鼓を歌っている最中、30歳くらいの女性が間違えて入って来たんですね。ドリンクを持って。 私はランバトをしているので途中で歌うのを止めると点数が悪くなると思い、歌い続けていましたσ(^_^;) ふつうドア開けてすぐに気づきますよね!? 違う部屋だと。 その方は私が歌っているにもかかわらず、ソファに腰を落とそうとするまで気付かなかったんです(‐^▽^‐) 「あっ、すいません」と出て行かれました。 面白かったなぁ カラオケした曲は・・・(歌手名は敬称略とさせて頂きます) うたかたの風 (竹島宏) 紫の月 (竹島宏) 女の空港 (川野夏美) 泣かんとよ (黒木姉妹) 花太鼓 (黒木姉妹) 六本木星屑 (伊藤美裕) チャラ (パク・ジュニョン) 女の空港 (川野夏美) 冬の蛍 (花咲ゆき美) ←ランバト参戦233人でした、凄い人気です 磐越西線 (瀬口侑希) 夜明けのブルース (五木ひろし) ←ランバト参戦629人でした、凄い この日の最高点数

      テーマ:
    • 3/17 竹島宏くんin大宮ヨーカドー♪

      現場まで家から電車・徒歩で35分で着いた~(^O^) 近くて楽でした(^o^;) 開演は15時。会場のベンチで小一時間待つことになりそうだったので、 隣のコクーンの書店で雑誌〈日経WOMAN〉を買って行きました。 そしたら、演歌仲間のナベちゃん&Yさんが、偶然にも隣の席にいらして 時間潰しに買った雑誌は必要なく、おしゃべりしてたらあっという間に開演の時間になりました。 宏くんの場合は写真撮影が一切禁止のため、あしからず。 歌唱曲は・・・ ①花水木 ②函館哀愁 ③前作紫の月 ④新曲c/w女ものがたり ⑤新曲うたかたの風 強風の中、宏くん頑張ってました 今、DVD観ています

      2
      テーマ:
  • 18 Mar
    • 3/15 川野夏美ちゃんin赤羽美声堂さん♪

      夏っちゃん、CDジャケットのお衣裳で13時から歌いました 歌唱曲は・・・ ①新曲女の空港 1.5コーラス←これには夏っちゃんも驚いていました。               ご本人は2コーラス歌うつもりでいたら しいのですが、         カラオケが1.5のものでした。              「歌い足りない!」と仰り笑いを誘っていました ②前作花はこべ  ③八代亜紀さんのおんな港町 ④新曲c/w 残波の月  ⑤新曲女の空港 フル

      4
      テーマ:
  • 17 Mar
    • 3/13 パク・ジュニョンくんin赤羽美声堂さん♪

      この日は有休を取ってました。 朝8:30に新宿健診センターに着くように、普段より30分位早く家を出て、 埼京線通勤快速で行きました。 混んでました~(・・;) 毎日新宿まで通勤される方々はほんとに偉いなぁ、と実感σ(^_^;) 10:30頃健診終了。視力が1.0あったのに0.8と0.7になっててショック 低血圧にも磨きがかかってて、上が81とか。いいんでしょうか(^o^;) 会社に11時頃着いて12時半まで仕事して、退社。 日本海庄やさんでお腹を満たし、赤羽美声堂さんへ 14時からパク・ジュニョンくんのキャンペーン MCはキングレコードのかっこいいお兄ちゃん(*^.^*) ジュニョンくんは韓国人ですが日本語がとっても上手ですね あたいは韓国語全然わからないから、それを考えるとほんと凄いと思います。 「外から入る時、いっぱい(お客さんが)集まっていて、ドキドキした」と仰って 笑いを誘ってました 「去年デビューして、2枚目のシングルを発売することが出来て本当に嬉しいです」と仰って、お客さん拍手 「これからの目標は、全国47都道府県に行って、顔を覚えて貰いたい」との事でしたよ(^_^)v 歌唱曲は・・・ ①新曲チャラ ②デビュー曲愛・ケセラセラ ③新曲c/w あなたしか欲しくない ④新曲チャラ フル 太くて良い声をされています。曲も良いですね。 聴いていると元気になります 終演後はCD購入者サービスのサイン会・2ショット撮影会 凄いよ~ジュニョンくんのハグお一人お一人にされます\(゜□゜)/ 江っちゃん、ビックリ ギュッってされたから  キャンペーンこんなにありますよ~ ジュニョンくんを見送ってから、コージーコーナーで休憩。 〈あまおうのパフェ〉メチャ美味しかったです この後会社に戻り、16:30~20:15まで仕事しました(T_T)

      6
      テーマ:
  • 16 Mar
    • 3/11 文化放送【遊々ミュージック演歌フェスティバル】♪

      すっかりアップが遅くなっちゃいました(;^_^A この日は午後休を取っていたのですが、諸事情があり16時過ぎに仕事を終わらせて、会場の四谷区民ホールに向かいました。 演歌仲間のOさんが朝早くから並んでくださったおかげで、最前列左側の席で観覧できましたいつもいつもありがとうございます。 18時開演  ・角川博さん    恋炎歌  ・瀬口侑希ちゃん 三春の桜 菊地まどかちゃんのコーナー  菜の花列車 ふたりの絆酒 海山千里の道を行く 花咲ゆき美ちゃんのコーナー  津軽リンゴ節 檸檬 冬の蛍 あさみちゆきちゃんのコーナー  青春のたまり場 新橋二丁目七番地 木枯らし一号 バラード編 瀬口侑希ちゃんのコーナー  千年の恋歌 楽園 夫婦つくしんぼ 角川博さんのコーナー  女のきもち 伊豆の雨 蜻蛉の恋 ゆき美ちゃんと侑ちゃんが、ステージから笑顔で手を振ってくださったので嬉しかったです 皆さん、本当に歌が上手で聴き惚れちゃいました(*^.^*) 角ちゃんのトークも面白くて最高でした 終演後はロビーに歌手さんが出て、CD即売会 ゆき美ちゃんの冬の蛍、侑ちゃんのアルバムベスト12、角ちゃんの蜻蛉の恋を購入しました。 ゆき美ちゃんの写真は時間がなくて撮れませんでした が、集合写真に参加することが出来まして、ゆき美ちゃんのブログにアップされてました 皆さま、ありがとうございました

      2
      テーマ:
    • 3/9 カラオケ♪ランバト参戦

      三軒茶屋に着いてから、黒木姉妹ちゃんのイベント♪までに一時間あったので ビックエコーに行きカラオケしました(-^□^-) ↓ 大沢桃子ちゃんのハマギクの花     もうこれ以上は出ないと思う点数が出て嬉しかったです(*^.^*) ↓ 花咲ゆき美姫の冬の蛍     先週の土曜日の時点で、もう154人の方が参戦しておりました ↓ 山内惠ちゃんのちょっと、せつないな    ノリが良くて大好きな歌で良い点数が出て嬉しいです(*^.^*) ↓ チェウニさんの 恋とワインとミステリー ↓ 山内惠ちゃんの純情ナイフ    こちらもノリが良い歌です。暫定一位で嬉しかったです ↓ 瀬口侑希ちゃんの夫婦つくしんぼ    頑張ってますが、侑ちゃまのようにはとうてい歌えませんなσ(^_^;)

      4
      テーマ:
  • 10 Mar
    • 3/9 黒木姉妹ちゃんin三軒茶屋♪

      サンキュー感謝ファンミーティングと題した黒木姉妹のライブに参加して参りました 3時10分頃、会場の黒木姉妹のお店に入ると・・・ご本人達が「江っちゃん、久し振り~」と笑顔で出迎えて下さいました(=⌒▽⌒=) 恐縮です。 昨日は終始気さくな姉妹でしたよ~ ①デビュー曲泣かんとよ ②2nd恋していいですか ③c/w花太鼓 ④歌謡コンサートで歌った思案橋ブルース 黒木姉妹の素敵な振り付けがついた歌唱の後は、お客さん全員が1曲ずつカラオケ そんな話は一切聞いてなかったんですが(;^_^A 私は2番目にチェウニさんの冬のひまわり を歌いました。 ファンの方が歌った曲を覚えてる限り書きますと・・・ Time goes by 空に太陽がある限り おひさま マゼンダの黄昏に 神田川 隅田川慕情(この曲は上野のレコード店リズムの小林さんご夫婦が作詩・作曲されたそうです!) 最優秀歌唱賞はおひさま を歌われた三重県の熱烈ファンの方でした 寸評をして下さったニシダ様は、「歌はテクニックだけじゃなく人柄や気持ちが伝わるのが大事、選曲も大事」みたいな事を仰いました。 なるほどと勉強になりました。 この後、黒木姉妹ちゃんのソロの民謡を聴けましたv(^-^)v 妹の千春ちゃんは秋田大黒米 姉の美歌ちゃんは北海盆唄 いんやぁ、ほんとっ、二人とも上手でした 小学生の頃から習っていたのだそうです。 最後に今、頑張っている夢花火 でお開きとなりました。 6月に新曲発売となります。 その節は皆さま、どうぞ応援の程よろしくお願いいたします(^o^;) 終演後、快く写真撮影をしてくれた黒木姉妹&参加者です。

      4
      テーマ:

プロフィール

江っちゃん

性別:
女性
誕生日:
4月3日
血液型:
O型
お住まいの地域:
埼玉県

読者になる

AD

カレンダー

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

旧ランキング

音楽
336 位

ランキングトップへ

ブックマーク

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。