• 29 Jan
    • 2月10日(日)のBS日本のうた♪はやばい(笑)

      花咲ゆき美姫が・・・新曲冬の蛍 山内惠介くん&竹島宏くん&走裕介さんが前川清先輩と・・・ スペシャルステージらしいです\(゜□゜)/ めちゃくちゃ楽しみです。 2月10日夜7:30~ NHK/BSプレミアム観てねー

      10
      テーマ:
  • 27 Jan
    • 1/27 第7回 さいたま歌謡祭♪①

      今日は大宮ソニックシティ大ホールで行われた【さいたま歌謡祭】を 最前列の左側の席で楽しんで来ました 演歌仲間のOさんが夜から大宮入りして、一番で並んで下さりゲットした素敵ングな席を頂きました なので、声を出して応援せずにいられませんでした(^o^;) 気付いて下さった歌手さんもいらっしゃり嬉しかったですね 特に侑ちゃまは、こちらが恐縮するぐらい沢山サービスして下さいました メチャクチャ嬉しかった  仕事が辛くても頑張らねば、と思いました。(持続できるかなぁ アハッ) 本当に侑ちゃん、いつもありがとうございます(≧▽≦) 今日もとっても綺麗で、歌も上手で、ファンサービスも細やかで、一番素敵に輝いていた歌手さんでした 終演後は、CD・テープを買ったお客様は、12人の歌手さん全員と握手出来ました 侑ちゃまとゆっくり話したかったけど、無理な状況でしたね(;^_^A 歌手の皆様、スタッフの皆さん、演歌ファンの皆さん、今日もお疲れ様でした

      10
      テーマ:
    • 1/20 純烈さんin小田原ダイナシティー♪

      ゆき美姫のキャンペーンの後、15時から純烈さんのキャンペーンがあるということで、居残って観ちゃいました 生で観るのは初めてだったかもです。 観覧席の椅子の争奪戦は激しかったですが(^o^;)、4列目の右側通路側の席を確保できなかなか観やすかったです 写真撮影はNGだったのであしからず。 14:40から公開リハーサルをやってくれました(‐^▽^‐) 歌唱曲は・・・①2ndのc/wひとりじゃないから          ②敏いとうとハッピー&ブルーの射手座の女 本番は15時スタート 歌唱曲は・・・③敏いとうとハッピー&ブルーの星降る街角          ④新曲c/w港町銀河          ⑤ロス・プリモスのラブユー東京          ⑥新曲恋は青いバラ ステージが始まる前はあまり興味がなかった私ですが(^▽^;) 歌唱・ダンスを観ているうちに「あれあれっ、なんだかいいんじゃない!?」と、 だんだんと引き込まれていきました 本番冒頭の③ではいきなり、ちらしの左から2番目の方と一番右の方が客席を廻って握手をして下さいましたよ~ 私は右の林田達也さんと握手できました 6人の中で一番好みの男子(っていうか他の5人は全く眼中になし)だったので超嬉しかったです 純烈さんは、戦隊ヒーロー出身俳優中心で結成されているからか、小さいお子様もたくさんファンにいるのですね\(゜□゜)/

      2
      テーマ:
  • 26 Jan
    • 1/20 花咲ゆき美姫in小田原ダイナシティー♪②

      演歌・歌謡曲ファンの皆さま、おはようございます いい天気の土曜日で気分が良いおばちゃんです(^▽^;) 写真だけ載せてから大分日にちが経ってしまいましたね。 すみません 実は昨夜ブログを書いていたのですが、もうそろそろ完成するという時に 消えちゃったのです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 下書き保存をしてなかったので、これからはチョコチョコ保存しながら書かなければ、と思った次第です この日のゆき美姫の歌唱曲 ①新曲冬の蛍 ②新曲c/w檸檬 フル ③冬恋花 ④石川さゆりさんの津軽海峡・冬景色 ⑤新曲冬の蛍 フル ④は客席回って握手して下さいました。 後ろから2列目のあたいの席にも来てくれて、ハイタッチしました あたいの通路を挟んだ隣の席に座っていたおばあちゃんは、ゆっちゃんと同じ野辺地町出身で「けっぱれよ」ってゆっちゃんに話されたようです(*^▽^*) 握手回りを終えられてステージに戻ってから・・・ ゆっちゃんのおば様もカラオケで♪津軽海峡・冬景色 をよく歌うそうなんですが訛ってるんだって(‐^▽^‐) 「上野はづの やごうれっしゃ おりだどぎがら~」って まねして歌ってくれました お客さんの顔もほころんでました(*^ー^)ノ 歌唱後のサイン会・2ショット撮影会も長蛇の列で大盛況でした。 ゆっちゃん、初めてこちらでキャンペーンをやるのでお客さんが集まって下さるか不安だったと最初に言ってましたが、本当に良かったね

      4
      テーマ:
  • 23 Jan
    • 1/23 今日の美味しいもの

      今日のお昼ごはんは【赤羽京介】さんの醤油ラーメン  私好みです。今日で2回目。 会社のめっちゃ近くにあるので、助かります (近くにあるのにまだ2回目?とお思いでしょう。  最近行き始めたんです。ずっと入りずらくて) 他に、つけ麺と豚骨スープのラーメンもあります。 豚骨スープのラーメンも一度食べたことがあります。こちらも美味しいです。 醤油ラーメンは鶏ガラスープです。コクがあると思います。 もやしもたっぷり入っていて、チャーシューが厚くて柔らかくて、麺は細めの縮れ、メンマも程よく、とっても美味しいです あったまる~ 通勤快速まで時間が少しあったのでぶらついたエキュート赤羽の中の【ハレノヒ】というお店で買って来ました~

      テーマ:
    • 1/20 花咲ゆき美姫in小田原ダイナシティー♪①

      演歌・歌謡曲ファンの皆様、ご無沙汰しております(;^_^A 残業続きで時間がなく、ブログを書けなくてすみません。 とりあえず写真だけでも載せておきます。

      10
      テーマ:
  • 19 Jan
    • 1/19 ひとりカラオケ♪

      14日に降った雪がまだちょっと残ってますね ずっと寒かったですからね。 富士山 電線の鉄塔が少し邪魔なのよ(T_T)  2年くらいまえかな?新しく建て替えてかぶっちゃった。 以前は左側にあってギリギリ富士山にはかぶってなかったんだけどね。 美容院の予約をしていたので、カラオケできる時間は2時間だけでした。 カラオケした曲書きます。(歌手名は敬称略とさせて頂きます) 88点以上が出たものは点数も(*^.^*) ・冬の蛍 (花咲ゆき美) 88.049点 ・冬の蛍[生音] (花咲ゆき美) ・下北風岬 (花咲ゆき美) ・女のしぐれ酒 (花咲ゆき美) ・もしも私が空に住んでいたら (岩佐美咲) 91.990点 ・フライングゲット〈演歌バージョン〉 (岩佐美咲)  92.810点 ・無人駅 (岩佐美咲)  ・ヘビーローテーション〈演歌バージョン〉 (岩佐美咲) 92.296点 ・恋する街角 (山内惠介) ・ちょっと、せつないな (山内惠介) ・冬枯れのヴィオラ (山内惠介) ・流氷鳴き  (山内惠介) 88.806点 ・楽園 (瀬口侑希) 88.374点 ・海峡 (瀬口侑希)  ・不如帰 (瀬口侑希) ・最愛のひと (チェウニ) ・セピア色の雨 (チェウニ) ・雪よされ (金沢明子) ・津軽望郷譜 (多岐川舞子) ・夜明けのブルース (五木ひろし) ランバト675人目でした( ̄□ ̄;)!!凄い ・五能線 (水森かおり)  カラオケに行く前に美声堂さんへ行ってきました。 2月6日開催の【第五回 演歌歌謡大行進】のチケットをいただきに ゆき美姫も出ます嬉しいなぁ休み取らなきゃ~(^o^;) 美声堂さんのキャンペーンスケジュール

      12
      テーマ:
  • 14 Jan
    • 1/12 らんの展覧会

      美咲ちゃんのキャンペーンの合間に覗いて来ました とってもきれいなお花たちでした。目の保養になったかな 〈らん〉には色んな種類があることも知りました(^^ゞ

      テーマ:
  • 13 Jan
    • 1/12 岩佐美咲ちゃんin池袋サンシャインシティ♪

      昨日は、1月9日に2ndシングルを発売した岩佐美咲ちゃんの生歌を聴きに行って来ました。 写真は本番中・握手会中は撮影禁止でしたので、始まる前に上から噴水広場を写しました 昨日の池袋キャンペーンは3回回しで、美咲ちゃんはタフですね~ でスケジュールを見たら、1週間ほぼキャンペーンやってるんですね 1回の握手会に並ぶ人数が多分300人~500人はいるようですので、本当にタフだ 私は現場に13時頃着いたので一回目(12時歌唱スタート)の握手会の最中でした。 CD(DVD付き)を買って握手券(どの回でもよくて1回分)と、三回目の優先エリア入場券(二回目の分はもう既になく、番号はクジ運悪く193番目)をゲット。 とりあえず腹ごしらえしたく、3階のレストラン街に行き、親子丼を頂きました。 なかなか上品なお店で、たまごふわふわ・お吸い物もついて美味しかったです 二回目のステージは14時半スタート 美咲ちゃんのこの日のお着物は、薄いピンク地で裾の方が黒色の可愛い振袖でした。 歌唱曲は・・・ ①デビュー曲無人駅 ②新曲c/w津軽海峡・冬景色 ③新曲もしも私が空に住んでいたら 噴水広場は地下1階ですが人がたくさんなので1階横から見下ろして観覧しました。 隣の隣にちょっと変わった男の人がいて、①と②の歌唱中に大きな声で一緒に歌っていたのでまいりましたY(>_<、)Y 私の隣の男性も困っていたようで②が終わったところで私が我慢ならず「うるさいですね」と言ってしまったら、その男性が後ろの方に立っていた女性スタッフに「この人うるさいんです」と言ってくれて、③は美咲ちゃんの声だけで聴けました 歌唱後は長い長い握手会の列 ファンの皆さんは美咲ちゃんともっともっと話したいのに、スタッフの方が腕時計で時間を計っていて背中を押されてしまいます。 参加人数が多く、次のステージもあり時間制限があるのでしょうがないですね(^-^)/ 三回目のステージまで時間があったので「どうしようかなぁ」とぶらぶらしていたら、隣の棟の4階で【らんの展覧会】がやっていたので観て来ました。入場無料だったから 写真を撮ってきたので次のブログで紹介しますね~ 三回目のステージは17時スタート 193番の券だから当然立ち見。男性ファンの体の隙間から美咲ちゃんを観ました。 パイプ椅子は上から数えたら48席くらいしかなかったからね。 お着物は同じで髪飾りを変えて、可愛い美咲ちゃん登場 美咲ちゃんはあのAKB48チームBのセンターに昇格したそうですよ 歌唱曲は・・・ ①デビュー曲無人駅 ②新曲c/wあじさい橋 ③新曲もしも私が空に住んでいたら 先ほど途中までDVDを観ました。素晴らしい出来でございました また機会があったら美咲ちゃんの生歌を聴きたいけど、あの現場の雰囲気は慣れないなぁ(^▽^;)

      8
      テーマ:
  • 06 Jan
    • 1/5 花咲ゆき美姫in昭島モリタウン♪

      家の掃除をしていたら時間が遅くなっちゃって到着が開始20分前。 当然立ち見となりました。 凄い人です!流石ゆき美ちゃんの地元に程近い、昭島でございます。 商業施設〈昭島モリタウン〉は昭島駅の目の前で便利です(^-^)/ 花咲ゆき美姫14時ちょっと過ぎに、素敵なピンクのお着物で登場 津軽リンゴ節 握りこぶしも可愛いねっ 昨日の歌唱曲は・・・ ①津軽リンゴ節 ②哀愁本線 ③女の港 (大月みやこさん)・・・歌いながら会場の前の方のお客様と握手してくれました 私は手を伸ばしてハイタッチ ④夜桜お七 (坂本冬美さん) ⑤檸檬 ⑥冬の蛍 プレゼントもたくさん頂いて、「よいしょっ」とステージに並べてましたね~ 終演後は、サイン会⇒2ショット撮影会⇒1ショット撮影と頑張るゆき美姫 メチャクチャ可愛い  ゆっちゃん、年始からお仕事お疲れ様でした。 ゆっちゃん・ゆっちゃんママ、古屋社長、岡本ディレクター、〈ゆき美の会〉の皆さんと年始のご挨拶が出来て、良かったです もちろんゆっちゃんの生歌最高でしたありがとう おまけ:ゆき美の会のおしゃれさん 

      1
      テーマ:
  • 03 Jan
    • 1/2 ひとりカラオケ♪

      明けましておめでとうございます。 今年は自分も皆様も倖せがいっぱい感じられる年になるといいなぁ、と思っています(^^ゞ ブログはマイペースでやっていきますので、ご了承ください。 今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。 昨日は9時半に会社に着いて、月末の終わっていなかった仕事をかたして、 13時頃退社しリンガーハットへ行き、牡蠣チャンポン&梅しらすごはんを食べて、美声堂さんへ。 「今年もよろしくお願いします」と年始のご挨拶をマスターさんと大ママさんにしてきました。ママさんはいらっしゃらなかったf^_^; 【歌の手帖】を購入。 2月に瀬口侑希ちゃんの新曲発売なので予約をしてきましたp(^-^)q キャンペーン♪楽しみにしています。 そして、ビックエコーで歌の練習 久し振りなのでますます下手なってたぁ(^o^;) カラオケ流した曲を書きますねー(歌手名は敬称略とさせて頂きます) 途中ドリンクを取りに行ったりで歌ってない曲が2曲ありますが(^_^;) 89点以上出たものは点数も書いちゃいます。 面影草 (花咲ゆき美) 89.322点 冬の蛍 (花咲ゆき美) 泣き癖 (花咲ゆき美) 89.487点 檸檬 (花咲ゆき美) 90.936点 冬恋花 (花咲ゆき美) 楽園 (瀬口侑希) 89.030点 ガラスの雪 (瀬口侑希) 海峡 (瀬口侑希) 千年の恋歌 (瀬口侑希) 不如帰 (瀬口侑希) 純情ナイフ (山内惠介) 91.212点 涙くれないか (山内惠介) 90.647点 ちょっと、せつないな (山内惠介) 91.322点 流氷鳴き (山内惠介) うたかたの風 (竹島宏) 君は永遠の薔薇だから (竹島宏) 紫の月 (竹島宏) 天川しぐれ (多岐川舞子) 金沢わすれ雨 (山本あき) 無人駅 (岩佐美咲) ヘビーローテーション〈演歌バージョン〉 90.605点 白い冬 (浅田あつこ) 恋し浜 (大沢桃子) 六本木星屑 (伊藤美裕) 90.350点 夜明けのブルース (五木ひろし) 恋とワインとミステリー (チェウニ) 冬のひまわり (チェウニ) 函館空港 (大石まどか) 越後母慕情 (上杉香緒里) 波止場うた (上杉香緒里) 鳴き砂海風 (城之内早苗) 松山しぐれ (城之内早苗) すずめは雀 (戸川よし乃)

      14
      テーマ:

プロフィール

江っちゃん

性別:
女性
誕生日:
4月3日
血液型:
O型
お住まいの地域:
埼玉県

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ランキング

総合ランキング
13623 位
総合月間
47532 位
グルメ
149 位
音楽
153 位

ランキングトップへ

ブックマーク

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。