• 31 Dec
    • 12/29 花咲ゆき美姫in赤羽湯屋わっしょい♪②

      二回目のステージが18時からということで、一度わっしょいさんから出ました。 10分程歩いて赤羽駅前へ。ビビオ地下で遅めの昼食を頂きました 鮭といくらの釜めし、天ざるそば、美味しかったです 月末の仕事が終わってないので会社に行き、1時間仕事しました(^_^;) まだ仕事が残ってるけど、ゆき美姫に会いに行きたいので切り上げて、17:20発の送迎バスに間に合うように会社を出ました。 3日までの間に会社に行ってやらないとなぁσ(^_^;) ゆき美姫、再び18時のステージに登場 見てみて~ 可愛いお子ちゃまが正座して、ゆき美姫のお歌を聴いていますの 偉いねーおばちゃんなんか正座できなくて体育座りで聴いてるのに(^▽^;) 二回目のステージの歌唱曲は・・・ ①津軽恋歌 ②面影草 ③酒場にて(江利チエミさん) ⇒会場回ってお客さんと握手してくれました ④檸檬 ⑤冬の蛍 アンコールでもう一回、冬の蛍 このドレス&ボレロも素敵ングです ゆき美ちゃん大人気

      10
      テーマ:
  • 30 Dec
    • 12/29 花咲ゆき美姫in赤羽湯屋わっしょい♪①

      14時にゆき美姫がステージに登場 可愛いサーモンピンクのドレス ゆっちゃん、昨日も明るく元気でした~o(〃^▽^〃)o 年末に会えてメチャクチャ嬉しかったです ありがとねっゆっちゃん ホリちゃんお手製の団扇 マメだよね~ 1回目のステージの歌唱曲は・・・ ①津軽リンゴ節 ②冬恋花 ③女の港(大月みやこさん) ④檸檬 ⑤冬の蛍 アンコールでもう一回冬の蛍 賞品購入者にはこんな感じで、2ショット撮影 1ショット撮影も

      4
      テーマ:
    • 12/24 山内惠介大感謝祭2012♪④

      餅つきショーの後は、惠ちゃんと2テーブル毎の集合写真撮影会 私のテーブルはお客さんのテーブルとしては最後の一つだったので、スタッフさん達のテーブルと一緒でした さささっと行って、惠ちゃんの隣に座っちゃいました 写真は帰る時にはもう出来ていて、貰うことが出来ました。(1300円払いましたけどね) 14:25 惠ちゃん歌謡ショーが始まりました 歌謡ショーの間は写真撮影は この衣装で①に書いた内容の曲を熱唱してくださいました。 恋する街角 はスペシャルバージョンでしたよ。 間奏にクリスマスソング(赤鼻のトナカイだったかな)を入れて惠ちゃんが歌い、 ビクターの宣伝マン3人のサンタクロースが〈山内惠介手ぬぐい〉を 各テーブルを回ってプレゼントありがとうございます

      3
      2
      テーマ:
  • 29 Dec
    • 12/24 山内惠介 大感謝祭2012♪③

      乾杯した後、惠ちゃんも37番テーブル(スタッフさん一同)に座りました。 可愛いマネージャーさんからご挨拶がございました。 〈めでたや〉さんによる【餅つきショー】で盛り上がりました 惠ちゃんも事務所の社長さんも、お餅つきましたよ~ 出来たお餅は、しばらくしてテーブルに出てきました つきたてのお餅は柔らかくて美味しかったですp(^-^)q

      3
      2
      テーマ:
  • 28 Dec
    • 12/24 山内惠介 大感謝祭2012♪②

      アップがすっかり遅くなってしまいましたが、少し写真を載せますね~(*^.^*) 開場前にロビーに掲げられた〈大抽選会賞品〉を確認!   いんやぁ、凄い豪華です 会場は、浅草ビューホテル4階の大宴会場〈飛翔の間〉です! 12時の開場。10番目くらいに入ったかなぁ(^o^;) シャンデリアが豪華な雰囲気を出してますねー。 円卓が41個! 満席でございますよ お客様440人だったそうです。 私は申し込みがギリギリセーフ(ラスト2)だったので、41番テーブルで一番後ろの右側の席でした。 が、ステージから会場の中央まで花道が延びていて、惠ちゃんが歩いて来てくれたので、時折近くで観ることが出来ました 12時35分くらいにまず、惠ちゃんが〈開会宣言〉をして最初のつかみは 次に所属レコード会社ビクターのお偉いさんがご挨拶して、みんなで乾杯 では、今年最後の仕事に行かなければなりませんので(^_^;) 続きはまたいつか・・・③で書きますね

      2
      2
      テーマ:
  • 25 Dec
    • 12/24 山内惠介 大感謝祭2012♪①

      昨日は楽しい楽しいクリスマスイヴを過ごさせて頂きました(≡^∇^≡) 惠ちゃん&惠介バンド&スタッフの皆様、本当にお世話になりありがとうございました(*^o^*) 今日は眠たいのでσ(^_^;)歌唱曲だけ載せますね~ ファンクラブで投票があったのかな? (私はまだ惠ちゃんのファンクラブには入ってないので) 一人3ポイントで好きな歌に投票したランキング10位~1位の順番で歌ってくれました 黄緑色の地に金ラメの刺繍?でピカピカのスーツ着て王子様みたいでした 同率10位 冬枯れのヴィオラ ⇒ 君だけさ     9位 海峡雨情     8位 恋する街角     7位 カラオケ流し     6位 君の酒     5位 寒い橋 ←デビュー曲のc/wだそうです。初めて聴いたかも(^o^;)     4位 流氷鳴き     3位 風蓮湖     2位 ちょっと、せつないな     1位 涙くれないか 惠ちゃんへプレゼントを持って来たファンの皆さんからのプレゼントコーナーがありました。惠ちゃんは嬉しそうに、ステージから会場中央まである花道で、お一人お一人からお受け取りになりました お返しということで惠ちゃんから歌のプレゼント   たった二年と二ヶ月で (ニューアルバムの1曲目で、水森英夫先生の歌)   大利根なみだ酒    (同じく 13曲目の長編歌謡浪曲) 惠ちゃんの力強く声量のある素晴らしい歌唱と、惠介バンドのチームワークの良さが感じられる迫力ある演奏最高でした\(^_^)/

      2
      4
      テーマ:
  • 22 Dec
    • 12/19 東京演歌ライブ♪

      今週水曜日は有休を頂き(^o^;)亀有リリオホールに行って来ました 花咲ゆき美姫の応援です。 ファンクラブでチケットを買ったので、10列目の席にお仲間さんが横一列 ホリちゃんが作ってきてくれた団扇とペンライトをふって「ゆっちゃーん」コールもがんばりますぃたσ(^_^;) ゆっちゃんの1曲目は冬恋花 こちらのドレスで歌いました。 こちらのドレスで2曲目、江利チエミさんの名曲酒場にて 3曲目はこちらのドレスで、新曲冬の蛍 おしゃれなホリちゃんでーす サンタ帽思い切りが凄い(*^o^*)

      2
      テーマ:
  • 20 Dec
    • 北海道らーめん奥原流久楽KuRaさん!

      昨日のお昼ごはん(^o^;) 亀有に向かう途中の乗り換え駅〈北千住駅〉構内にあるラーメン屋さん。 約1年前に西新井大師から亀有に向かう時に食べて以来、久し振りに食べれました その時は合わせ味噌ラーメン&チャーシュー丼を頂いた記憶がありますが、 昨日は白味噌ラーメン&たらこご飯にしました。 とっても美味しかったです ねぎもザクザク入っていて風邪対策に良いかと また向こうに行く機会があれば寄りたいと思います。 このラーメン屋さんのHPを見てみたら、 北海道に6店・関東東京エリアは北千住店のみなんですね( ̄□ ̄;)!! あとシンガポール

      2
      テーマ:
  • 16 Dec
    • [ゆき美の会]のおしゃれさん!

      ホリちゃんでーす 金曜日に「ブログに載せていい?」 って訊いたら「載せて載せて~」と 快諾して下さったので ホリちゃんはゆき美ちゃんの生歌を初めて聴いたのは、 今年7月16日の【立川 夏の食楽祭】のステージだったそうです。 それまで【花咲ゆき美】という名前を知っていてCDでは歌を聴いていたそうですが、この日ゆき美ちゃんの生歌を聴いて\(゜□゜)/ゾクゾクゾクッとしたそうです その日から【花咲ゆき美】に夢中になったようです 嬉しいですね~こんなおしゃれさんがお仲間に お仕事がお休みの日は、服装がメチャクチャはじけるホリちゃん おとといは午後休でキャンペーンに駆け付けてくれました(*^▽^*) スーツ姿も普通ではないですね。おしゃれです 末永く、【花咲ゆき美】をよろしくお願い申し上げます ゆっちゃんの私服もメチャクチャ可愛い笑顔も最高ねっ大好きだよ~

      テーマ:
  • 15 Dec
    • 12/14 花咲ゆき美姫in東十条ダンさん♪

      ゆっちゃん、再び17時に登場 今度は赤いドレスです ゆっちゃんは何を着ても可愛い センスが良いのよね~ 歌唱曲は・・・ ①新曲 冬の蛍 ②新曲c/w 檸檬 ③哀愁本線 ④津軽リンゴ節 ⑤新曲 冬の蛍 ゆっちゃんの素晴らしい歌を聴かせて頂き、また[ゆき美の会]の皆さんと一緒に応援・おしゃべりできて、とても楽しい半日を過ごさせていただきました ゆっちゃん、いつもありがとう 大好きだよ~

      2
      テーマ:
    • 12/14 花咲ゆき美姫in赤羽美声堂さん♪

      ゆき美ちゃん、素敵な白のドレスで15時に登場 美声堂さんの店内は暖房がついていて温かいから、 肩出しドレスでも大丈夫かな 歌唱曲は・・・ ①新曲 冬の蛍 ②新曲c/w 檸檬 ③冬恋花 ④女のしぐれ酒 ⑤新曲 冬の蛍 演歌・歌謡曲オリコンウィークリーで初めて1位を獲ったと 喜こんでいたゆき美姫でした 我々ファンもとっても嬉しいです 〈おまけ〉美声堂さんの帰りのゆっちゃん 〈美声堂さんの最新キャンペーンスケジュール〉

      1
      テーマ:
  • 09 Dec
    • 12/8 ひとりカラオケ♪

      昨日、ゆき美姫のランチショーの後、立川のビッグエコーに寄って歌の練習 時間がなくてずっとカラオケ行けてなかったので、行ける時にいかないとね カラオケ流した曲名と歌手名(敬称略とさせて頂きます) 点数は書けるものだけねσ(^_^;) 冬の蛍 (花咲ゆき美)・・初めてカラオケしました。87.593点 冬恋花 (花咲ゆき美)・・これまでの自己ベストかな89.150点 面影草 (花咲ゆき美)・・89.373点 哀愁本線 (花咲ゆき美) ヤンザ船唄 (花咲ゆき美) 津軽リンゴ節 (花咲ゆき美) 飢餓海峡 (石川さゆり) 金沢わすれ雨 (山本あき)・・88.042点 無人駅 (岩佐美咲) ヘビーローテーション〈演歌ver.〉(岩佐美咲)・・93.119点暫定1位 楽園 (瀬口侑希)・・89.242点 白い冬 (浅田あつこ) 女の階段 (小桜舞子) 恋とワインとミステリー (チェウニ)・・88.101点 純情ナイフ (山内惠介)・・91.188点 あなたに逢えて (松原健之) 夜明けのブルース (五木ひろし) 松山しぐれ (城之内早苗) うたかたの風 (竹島宏) 天川しぐれ (多岐川舞子) 北陸本線 冬の旅 (永井裕子)・・88.933点 青春のたまり場 (あさみちゆき) 檸檬 (花咲ゆき美) 忍び里 (大石まどか) 三春の桜 (瀬口侑希) 平舘哀歌 (上杉香緒里) 北海男節 (中西りえ) 津軽おなご節 (松川未樹) あぁ涙が叫んでる (山内惠介)・・89.148点 冬の蛍 (花咲ゆき美) また早いうちにカラオケ行きたいです まだまだ歌い足りん(^o^;)

      4
      テーマ:
    • 12/8 花咲ゆき美姫in昭島フォレスト・イン昭和館♪②

      13:20頃にゆっちゃんステージに登場 1着目のドレスはローズピンクに黒のアクセントが付いた可愛いドレスでした。 新曲♪冬の蛍 のPVの中で、かっこよくスタンドマイクで歌ってる時に着ているドレスですね。 このドレスでの歌唱曲は・・・ 逢いたくて逢いたくて(園まりさんの曲ですね) 面影草 再会(松尾和子さんの曲ですね←ケーシー高峰さんに勧められたそうです)虹の彼方に 新曲のカップリングの檸檬 新曲 冬の蛍 ゆっちゃんが着替えてる間は、ギター&電子ピアノの演奏でメリークリスマス ゆっちゃんどこにいるかわかりますか? 全部のテーブルを回って、握手しながら歌ってくれました。 色をテーマにしたメドレーでした。 White Love(Speedの曲ですね) 桃色吐息 亜麻色の髪の乙女 碧いうさぎ むらさき雨情 赤いスイートピー みずいろの雨 (八神純子さんの曲) 白いブランコ 会場回りを終えてステージに上がって歌った曲は・・・ 津軽リンゴ節 別れの予感 (テレサテンさんの曲ですね) 捨てられて (長山洋子さん) 雪國 (吉幾三さん) 女のしぐれ酒 アザミの唄 石狩挽歌 (北原ミレイさん←楽屋で優しくしてくれるそうです!) ゆっちゃん、またまた衣装替え 赤いドレス、今までと雰囲気が違って新鮮ですね~ クリスマスっぽくてピッタリですねo(^▽^)o このドレスで歌った曲は・・・ 哀愁本線 海峡雨情 冬恋花 飢餓海峡 (石川さゆりさん←ゆっちゃんの憧れの歌手さんだそうです) STORY (AIさん) 会いたい (沢田ちかこさん) 別れの朝 お客様からアンコールがかかり・・・白のドレスで登場 サイレント・イヴ 冬の蛍 終演後、2ショット撮影→1ショット撮影→集合写真撮影 とサービス満点 ゆき美ちゃん、全部可愛いね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*: いっぱい歌ってくれてありがとう ゆっちゃんのお歌ドレス姿は最高です

      4
      テーマ:
    • 12/8  花咲ゆき美姫in昭島フォレスト・イン昭和館♪①

      演歌・歌謡曲ファンの皆様、おはようございます('-^*)/ 今朝も背中が痛いおばちゃんです。 さて、昨日は自宅から1時間程の昭島に行って来ました。 歌姫のウィンターランチショーを観に 12時からランチタイムフリードリンクで好きなだけ呑めました(^▽^;) 全部美味しくて大満足!! 仕事頑張ったご褒美 ここのご飯はいつも最高 ゆっちゃんのおかげだねぇ

      2
      テーマ:
  • 07 Dec
    • 惠ちゃん♡と現在のネイル☆

      クリスマスイヴが楽しみです 迷いに迷って・・・決断して惠音楽部に電話したら「あと二枚でした」と言われたチケットです。 昨日ゆっちゃんがブログにネイルを載せていたので、 おばちゃんも載せちゃいます

      1
      テーマ:
  • 02 Dec
    • 12/2 第1回ゆうパークおごせ演歌まつり♪

      初めて伺いました、 越生町! ゆうパーク周りは山でした。紅葉狩りもできちゃった(^-^)/ 応援は掛け声と拍手のみ うちわもペンライトも禁止でした。 畳のお部屋に椅子を並べての観覧だったため、ふってしまうと後ろのお客さんが観辛くなっちゃうから、という理由(≧▽≦) せっかく○人分持って行ったのになぁ。。しょうがないですね。 本日は11時開演と15時半開演の2回公演 私は2回目を観させていただきました ゆき美の会のAちゃんが朝早くに座席券を交換して下さり、6列目中央通路脇の良い席でした。お世話になりました 出演歌手さんと歌唱曲を紹介しますね~ 花咲ゆき美ちゃん   冬恋花 海峡雨情 女のしぐれ酒 津軽リンゴ節 永井裕子ちゃん   石見路ひとり 菜の花情歌 玄海恋太鼓 そして・・・雪の中 瀬口侑希ちゃん   放浪記 三春の桜 千年の恋歌 不如帰 川野夏美ちゃん   北海子守唄 夜桜しぐれ じょんがら恋唄 初雪前線 上杉香緒里ちゃん   夢追い祭り おんな酒 女傘 のんべえ そして、順にそれぞれの最新曲を歌いました。 -冬の蛍(12/5発売) -石見のおんな -楽園 -花はこべ -越後母慕情 最後は全員で 青い山脈 でお開きとなりました。 2時間15分の歌謡ショー たくさん歌が聴けて良かったです

      6
      テーマ:
  • 01 Dec
    • 11/26 テイチクレインボーコンサート2012♪

      演歌・歌謡曲ファンの皆様、ご無沙汰しております 仕事が忙しく残業続きで書けてなかった月曜日の事書きますね~ 【山野楽器創業120周年記念~輝け!未来へ!~                  テイチクレインボーコンサート2012】 渋谷公会堂で14時30分開演でした 席は2列目でした  健之くんファンのY子さんが、チケット発売日に銀座山野楽器さんへ朝早くから行って確保してくれたんです ありがとうございました。いつもお世話様です。 歌唱曲と歌手名(敬称略)をご紹介しますね~ ♪おんな酒     上杉香緒里 ♪こころ川     小桜舞子 ♪金沢望郷歌   松原健之 ♪いぶし銀     山口ひろみ ♪青春のたまり場 あさみちゆき ♪片道切符     北山たけし ♪お別れ終列車  永井みゆき ♪石北峠      清水博正 ♪嫁ぐ日       菊地まどか ♪襟裳岬       健之くん ♪津軽海峡冬景色  ひろみちゃん ♪北上夜曲      ちゆきちゃん ♪下町の太陽     舞子ちゃん ♪越前岬        みゆきちゃん ♪宗衛門町ブルース たけちゃん ♪無法松の一生   香緒里ちゃん ♪花          みなさんで (ここで緞帳が降り、15分の休憩をはさみました) ♪東京ラプソディ  みなさんが客席後方からステージに歌いながら                 私は健之くんと握手できました   ここからは・・・みなさんがステージ上で椅子に腰掛けて、一人ひとり歌うのを、周りで聴いていました。 ♪紅い花              ちゆきちゃん ♪北の旅人             健之くん       ♪道頓堀人情           まどかちゃん ♪遣らずの雨            舞子ちゃん ♪舟唄                ひろみちゃん ♪月がとっても青いから      みゆきちゃん ♪岸壁の母(菊池章子さんver.) 香緒里ちゃん ♪かえり船(田端義夫さん)    清水くん ♪人生の並木路          たけちゃん ♪チャンチキおけさ         みなさんで そして・・・お待ちかねの川中美幸さんオンステージ 二輪草  ふたり酒  おんなの一生~汗の花~ 花ぼうろ~霧氷の宿~ うたびと そして・・・最新曲のコーナー 越後母慕情 女の階段 新橋二丁目七番地 のぞみ星 あなたに逢えて ひとり大阪 雨の裏町 ラストは、美幸さんが真ん中に来て全員で こころのこだま   この歌は、テイチク70周年記念曲として2005年7月7日に発売されたようです。 終演後、商品購入者は美幸さん以外の全員と握手できました 帰りに、川中美幸さんのお母様が経営しているお好み焼き屋〈かわなか〉さんに寄りました 渋谷東急百貨店本店の近くにあります。 念願叶い初めてお邪魔させていただきました。 とっても美味しかったです 美幸さんのおかあちゃんにも会えて、握手してもらっちゃった 煮物・ぎょうざ・ねぎ焼き・もつ焼き この後、豚モダン焼きも追加しました(*^▽^*) 午後休を無理して取って行ったけど、楽しい時間を過ごせました

      4
      テーマ:

プロフィール

江っちゃん

性別:
女性
誕生日:
4月3日
血液型:
O型
お住まいの地域:
埼玉県

読者になる

AD

カレンダー

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ランキング

総合ランキング
30630 位
総合月間
47532 位
グルメ
317 位
音楽
338 位

ランキングトップへ

ブックマーク

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。