• 25 Nov
    • 11/25 NHKラジオ【日曜バラエティー】観覧♪

      抽選に当たって28番目にスタジオに入って、斜め右側の2列目の席で観覧できました 出演歌手さんと歌唱曲を書きますね~ ・アグネス・チャンさん:ひなげしの花 草原の輝き                   変わらない君に乾杯! 午後の通り雨 ・山本譲二さん:みちのくひとり旅 ふるさとのはなしをしよう 蓬莱橋 ・山崎ハコさん:ヨコハマ たどりついたらいつも雨降り 縁-えにし- ・浅田あつこちゃん:三年たったらここで 白い冬 番組終了後、あっちゃんと握手出来ました あっちゃん、ありがとうございました お疲れ様でした。 もう大阪でゆっくりしてるかなぁ。。

      2
      テーマ:
  • 24 Nov
    • 11/19 【昭和の歌人たち 第24回 遠藤実】観覧♪

      府中の森芸術劇場どりーむホールで、18:30開演でした 席は17列目でした。 この日に収録され、放送日は12月2日(日)19:30~21:00 NHK BSプレミアムです。是非ご覧くださいね(^-^)/ 出演歌手さんと覚えてる限りの歌唱曲を書きますね~(敬称略) ・小林旭: ついてくるかい ズンドコ節  ・五月みどり: おひまなら来てね ・舟木一夫: 修学旅行 高校三年生 ・千昌夫: 星影のワルツ 北国の春 ・由紀さおり: こまっちゃうな  ・森昌子: せんせい ・藤原浩: すきま風 夢追い酒 ・水田竜子: 新宿そだち ・走裕介: 新宿そだち 5日も経つと、歌唱曲が思い出せない もっと歌ってますから、テレビでお確かめくださいね~(^▽^;)

      2
      テーマ:
  • 23 Nov
    • 11/18 NHKラジオ【日曜バラエティー】観覧♪

      更新が遅くなりすみません この前の日曜日は渋谷NHKに行って来ました 出演歌手さんと歌唱曲を書きますね~ 山川豊さん:アメリカ橋 ナイアガラフォールズ 酒と涙と男と女 わが娘へ 服部浩子さん:旅路の花 明日花 夜のプラットホーム クミコさん:INORI~祈り~ この素晴らしき世界 きっとツナガル 水田竜子さん:中洲の雨 余市の女 歌手さんまで1メートルくらいの場所で、観覧させて頂きました 山川豊さん、やっぱり小顔でスタイルも良くて素敵でした 歌の時、わたしを見て歌って下さったようなσ(^_^;) 恥ずかしかったけど、嬉しかったわん 番組終了後、山川さんと服部さんと握手出来ました

      テーマ:
  • 20 Nov
    • 11/16 中山秀征の有楽町で逢いまSHOW♪

      有楽町に着いて、まずは腹ごしらえ(^▽^;) 有楽町駅前の新しめのビルの3階にあった中華レストランで、 ふかひれあんかけご飯のランチセットにしました。 美味しかった~(o^-')b 窓からは東海道新幹線が間近に見えました お腹いっぱいになって、ニッポン放送イマジンスタジオに 11番の当りハガキで入場したところ、最前列の席が空いていましたが、 カメラが左に右に通ってよく映ってしまうので、2列目の真ん中の席にしました パーソナリティは中山秀征さん、 アシスタントはニッポン放送アナウンサーの増田みのりさん 歌とトークのゲストは、 吉幾三さん・高山厳さん・大石まどかちゃん・はやぶささん まどかちゃんの時、♪うちわ のメガ扇を持っていたら、 カメラを向けられてしまった(^o^;) 吉さんのトークは期待通り、超超面白かった~ スタジオ中、大爆笑あははー でも歌になると、渋いのよね~吉さん、最高です。 放送日は、ラジオニッポン放送では毎週金曜日20時~20時半 歌謡ポップスチャンネルでは、 12月5日(水):吉さん・まどかちゃん・はやぶさ 12月12日(水):吉さん・高山厳さん・はやぶさ スタッフの皆様、楽しい時間をありがとうございました 有楽町はもうイルミネーション あちこちで始まりますね~

      2
      テーマ:
  • 18 Nov
    • 11/14 NHKラジオ【きらめき歌謡ライブ】観覧♪

      惠ちゃんのキャンペーンが終わってから、熊谷駅を出て渋谷NHKに向かいました (家のあるさいたま市を通過) 熊谷駅で乗った電車は上野行きだったので、大宮駅で湘南新宿ラインに乗り換え。時間に余裕があったのでエキュートをちょっとぶらぶら メガネ屋さんがあり、気になっていた〈JINS PC〉を買っちゃった パソコンやる時・テレビを観る時、いい感じですよ~ 【きらめき歌謡ライブ】の出演歌手は、 神野美伽さん・永井みゆきさん・浅田あつこちゃん・大木綾子さん・南一誠さん・水木良さん の6人でした あっちゃんはローズピンクのロングドレスに黒のレースのボレロというお衣裳でした。 あっちゃん、私に気づいてくれていたようでした 「あっちゃん」コールも自分なりに頑張り、 手を振ったら振り返して下さいました あっちゃん、ありがとう 可愛くて歌も良かったよ~ 今度の【日曜バラエティー】も今のところ行ける予定です

      2
      テーマ:
  • 17 Nov
    • 11/14 山内惠ちゃんin熊谷ニットーモール♪

      鶴見駅から京浜東北線で上野駅、高崎線に乗り換え熊谷駅へ12時50分頃到着。 熊谷も人生初だったなぁ。 キャンペーン会場は駅直結のニットーモールの一階でした。 キャンペーン開始は15時でしたが、私が着いたころにはもう席がありませんでした(。>0<。) 立ち見を覚悟して、腹ごしらえへ(^▽^;) 〈スミレ食堂〉さんというラーメン屋さんで、ネギ中華そば&半ライスを頂きました 風邪ひきたくないから、ネギたっぷりのものにしました チャーシューもトロトロで、煮干しスープで結構美味しかったですよ~ 会場に戻ったら演歌仲間のナベちゃんが席に座ってました 「さっき惠ちゃんがリハーサルしたんだよ」だって(ノ゚ο゚)ノ 腹ごしらえと洋服見てぶらぶらしてる場合じゃなかった(T▽T;) 開演前には惠ちゃん所属事務所の社長さんが、マイクテストを兼ねて ♪涙くれないか を1コーラス披露して下さいました 素晴らしい歌唱でした\(゜□゜)/ 社長さんは恐縮して「この後、同じマイクで歌いますから、いかにプロの歌手が凄いかが分かると思います」というように仰っていました。 15時に惠ちゃん登場 歌唱曲は ①涙くれないか ②冬枯れのヴィオラ~アコースティックバージョン~ ③ちょっと、せつないな ④風蓮湖 ⑤涙くれないか

      1
      4
      テーマ:
    • 11/14 惠ちゃんin鶴見神社♪

      ラジオのニッポン放送【あなたとハッピー】の中継コーナーに初めてお邪魔いたしました。 12月で丸5年を迎えるそうですが、残念ながら来月で惠ちゃんは卒業するそうです。 終わる前に行けて良かったです 14日は有休を頂いて、出勤日よりちょっと遅めの(2本くらいかな)電車で最寄駅を出発して、鶴見駅を目指しました。 人生初の鶴見でした。 中継場所の鶴見神社は駅から程近かったです。 歩いて5分くらいでしたか。 地図をパシャリしていってそれを頼りに歩いて行くと、人がいっぱい居る所が見えて「ここかぁ、着いて良かった」と一安心 なにせギリギリの時間だったので。 箱崎アナウンサーが前説をしていらっしゃいました。 可愛い方ですね~ 着いて3分後くらいに惠ちゃん登場 本番の前に生歌を披露 ①涙くれないか ②青い背広で (前日に「歌謡コンサート」で歌った曲) ③恋する街角 中継本番中に歌った曲は、この日は11月14日で「いい石の日」ということで 石原裕次郎さんの夜霧よ今夜も有難う でした。 300人位ファンが集まったようでした\(゜□゜)/ 惠ちゃんは人混みの中に降りてきて、2人の方にインタビューされました。 無事に本番が終わり、最後にまた1曲 冬枯れのヴィオラ 番組のスポンサーのアクサ生命さんのマスコットも応援に来てましたよ~ お天気も最高で、朝10時過ぎから惠ちゃんの生歌を聴かせて頂き 楽しい時間でした 惠ちゃん、ニッポン放送さん、ありがとうございました

      2
      テーマ:
  • 15 Nov
  • 13 Nov
  • 12 Nov
    • 11/11 浅田あつこちゃんinイオン狭山店♪

      とりあえずお写真だけ載せます。これから出勤なので(;^_^A 歌唱中は撮影NGでした あっちゃん、可愛くてお歌上手でした おばんです! さて、昨日あっちゃんが歌ってくれた曲は・・・ ①新曲 白い冬 ②前作 三年たったらここで ③新曲c/w まつり一本道 ④新曲 白い冬 フル 本音はもっと聴きたかったです(* ̄Oノ ̄*)が、 あさって水曜日、あっちゃんご出演の【きらめき歌謡ライブ】に行けることになったので、生バンド演奏での生歌が楽しみでしょうがないです あっちゃん、おしゃべりに付き合って下さりありがとうございました 「バッグかわいい」って言ってもらえて嬉しかったです

      8
      テーマ:
  • 11 Nov
    • 現在の爪

      デザインはあまり派手ではないですね。大好きなピンクにしました 来月はクリスマスっぽく派手にしたいけど許されるかな(^o^;)

      テーマ:
    • 昨日、郵便受けを見たら・・・

      当り~ 嬉しいなぁ 藤原浩さん&走裕介さん 午後休取れるかなぁ(^_^;)

      テーマ:
    • 11/10 竹島宏王子in池袋東武百貨店♪

      池袋東武百貨店8階屋上〈スカイデッキ広場〉のステージで、竹島宏くんがキャンペーンを行いました 商品購入した方は椅子に座って観覧できました。 買わなくても立ち見はできました。 私は4列目のほぼセンターの席に座れました 宏くんの場合、お写真はNGなので撮れません。 昨日のMCのジャンボ小林様のブログにちょっと載ってます。ご覧下さい 王子様が紫色のスーツで歌ってくれた曲は ①うたかたの風 ②いいもんだ いいもんだ ③紫の月 ④女ものがたり ⑤うたかたの風 フル 宏くん、始まった頃「こんなに見晴らしの良い場所で歌わせて頂くのは初めてです」 風がそこそこ強かったので、途中髪の毛を触りながら「髪の毛がヤバイ今日は髪の毛見ないでください(笑)」と終始ニコニコで面白い王子でしたね 「お客さんの顔見ないで、空ばかり見て歌いました~(笑)」なんて最後には冗談も出るほど、素晴らしい秋晴れのもとでのキャンペーンでした

      4
      テーマ:
  • 10 Nov
    • 11/10 ひとりカラオケ♪

      久し振りにカラオケに行きました まずは池袋東武で観て来たばかりの竹島宏王子のうたかたの風 を流して、映像を観てました~ では今日カラオケした曲を書きますね。 歌手名は敬称略とさせて頂きます(;^_^A  まぁまぁの点数が出たものは点数も載せちゃいますσ(^_^;) 風港(みやさと奏) 女ものがたり(竹島宏)-90.746点 うたかたの風(竹島宏) ガラスの雪(瀬口侑希) 放浪記(瀬口侑希) 不如帰(瀬口侑希) 楽園(瀬口侑希)-89.652点 で前回の点数を越えられず 揺れて横浜(清水節子) 横浜、濡れ衣(清水節子)-88.365点 ヤンザ船唄(花咲ゆき美) 冬恋花(花咲ゆき美) 泣き癖(花咲ゆき美)-91.320点 津軽リンゴ節(花咲ゆき美) 玄海 恋太鼓(永井裕子) 菜の花情歌(永井裕子)-87.904点 雪よされ ニューバージョン(金沢明子) あなたに逢えて(松原健之)-87.888点 風の丘に君と(松原健之)-91.946点 微笑(松原健之)-89.065点 花はこべ(川野夏美)-映像流してドリンクを取りにいっちゃいました(^_^;) 寒ぼたん(川野夏美) 津軽おなご節(松川未樹)-90.743点 恋し浜(大沢桃子) 天川しぐれ(多岐川舞子) あね いもうと(あさみちゆき)-90.248点 松山しぐれ(城之内早苗)-時間切れで歌えなかった(・・;) あっまた山本あきちゃんの金沢わすれ雨 歌うの忘れちゃった。 ナベちゃん、ごめんちゃい CD頂いたのに。。

      4
      テーマ:
  • 07 Nov
  • 06 Nov
  • 05 Nov

プロフィール

江っちゃん

性別:
女性
誕生日:
4月3日
血液型:
O型
お住まいの地域:
埼玉県

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ランキング

総合ランキング
18091 位
総合月間
47532 位
グルメ
192 位
音楽
196 位

ランキングトップへ

ブックマーク

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。