• 28 Oct
    • 10/22 走 裕介 チャリティー コンサート♪

      場所は練馬文化センター小ホールで、18時30分開演でした 私は2列目の右端の席でした。 演歌仲間のSさんが走さんのファンの方に手配して下さいました。 その方、開演前にわざわざ私の所に「ありがとね~」と挨拶しに来てくれて、大変恐縮でした(^-^)/  プログラムですが、見えますか? ゲストに大石まどかちゃんです 先ず、走さんのオリジナル曲のコーナーでしたね。 ♪流氷の駅 ♪呼人駅 ♪おんなの駅  ♪寄り添い月 ♪北列車 ♪北国フェリー  次は、ゲストの大石まどかちゃんのコーナー ♪京都の雨(まどかちゃんに番傘をさす走さんでした) ♪篠突く雨(まどかちゃんが側に寄り添って走さんが歌いました) ♪春待ち花 ♪哀恋坂 ♪うちわ      ~~休憩20分~~ 走さんご自身と渡辺翔太さん(走さんのマネージャーの息子さんでギターのプロさんですよ)のギター演奏で3曲歌いましたよ ♪見上げてごらん夜の星を ♪吾亦紅 ♪冬桜(湯原昌幸さんのお歌) ♪ワインレッドの心 ♪I LOVE YOU ♪別れの一本杉 ♪故郷の山が見える ♪女満別から アンコールで ♪春の北岬 ♪北国フェリー 終演後には、商品購入者は走さんとまどかちゃんと握手出来ましたよ 走さんもまどかちゃんも、やっぱり歌めっちゃ上手でしたね~v(^-^)v

      4
      テーマ:
  • 25 Oct
    • 10/22 演歌歌謡大行進♪

      川崎アゼリアで15時開演でした 本番中は写真撮影でしたので、本番前にステージ上のポスターをパチリ 本番の歌手さんのお写真は、金沢明子さんのブログに載ってますのでご覧くださいね。 私もちっちゃく写ってます(-^□^-) 2列目のセンターの席でしたので。 出演歌手さんと歌唱曲を書きますね。 ①なつこさん ♪星のふるまち ♪氷の焔 ②立樹みかさん ♪北の絶唱 ♪瀬戸内最終行き ♪月夜華 ③森若里子さん ♪浮草情話 ♪泣き砂伝説 ♪ふるさと抄 ④金沢明子さん ♪イエローサブマリン音頭 ♪桜月情話 ♪雪よされ 商品1点購入で出演者全員と握手出来ました

      4
      テーマ:
  • 23 Oct
    • 川口で・・・

      昨日は、今度の土曜日出勤するため、仕事休みでした 10時に美容院予約してカット&カラーしてもらいました。 いつも担当してもらっているのは、私より一回りくらい若くて超キュートな藤原ちゃんです。写真載せたいくらい可愛い写真もってないから載せられないけど。 私の髪の毛を触って「なに?めちゃくちゃつるつるしてるよ!?」と感動してくれました(‐^▽^‐) ドライヤーを新しくした話をしましたよ(*^.^*) 美容院が終わってから川口そごうのレストラン街に上がり、 【魚沼食堂】でランチしました。 ご飯は魚沼産こしひかりだそうです。なので大盛りにして頂きました(^o^;) 鶏唐揚げの黒酢和え。バニラアイスクリームもついて980円也。 こんなに食べたので、電車で眠くなりσ(^_^;)爆睡 目的地の川崎駅は京浜東北線で1本なので楽ちんでした

      2
      テーマ:
  • 21 Oct
    • 港のカラスさんへ テレ玉のちゆきちゃん♪

      【あさみちゆきと藍晴美の朝ナビ歌謡曲】観ました 「おはようございます。よろしくお願いいたします」 「10月も中旬ということで秋も深まって来ましたけれども、 秋といえば食欲の秋ですね。さんまでしょ、銀杏でしょ、栗でしょ、 美味しい物ありますので、いっぱい食べて元気に過ごしたいですね」 「さっ、今朝も素敵なお客様にお越しいただきました。オルリコさんです」 というオープニングでした スケジュールの紹介がありました ちゆきちゃん、クリスマスディナーショー♪されるんですね 12月23日、新橋第一ホテル東京 だそうです

      2
      テーマ:
    • ドライヤーを新しくしました!

      先日、【SHOP CHNNEL】で55%オフ(¥7980)でやっていたので、思い切って買っちゃいました(* ̄Oノ ̄*) 番組で商品を説明するお姉さんが絶賛していたこともあり(^▽^;) SHARPの〈プラズマクラスター ヘアドライヤー〉 高濃度イオンが出るそうで、使ってみたら(=⌒▽⌒=) 結構つるっつるになります 今まではドライヤーでざっと乾かしてから、ヘアアイロンで伸ばしたり巻いたりして時間がかかっていたから、少しは時間短縮出来そうです 明日は仕事休みを頂いておりまして(土曜日出勤するため)、10時に美容院を予約しました。 カットとカラーしてもらいます。 美容院が終わったらランチして、川崎アゼリアの15時からの演歌イベント♪、18時半開演の走裕介さんのコンサート♪(練馬)の予定です

      1
      テーマ:
    • 10/17 大江戸うた祭り♪

      北区王子にあります〈北とぴあ さくらホール〉で14:00開演でした。 私はN列の席が当たっていましたが、演歌仲間さんのおかげでJ列に昇格 出演歌手さんは(敬称略で失礼)・・・ 水森かおり〔特別ゲスト〕、岩佐美咲、近江綾、稼木美優、寒雲、三代目コロムビア・ローズ、はやぶさ、パク・ジュニョン、松尾雄史、松原健之、森川つくし、森山愛子、山本みゆき の皆様でした。 水森かおりちゃんは最後に4曲(♪鳥取砂丘 ♪庄内平野 風の中 ♪松島紀行 ♪ひとり長良川)歌いました。トークも面白かったです。 かおりちゃん以外は、2曲でした。 健之くんは、♪ときめきはバラード ♪あなたに逢えて 健之くんのお歌もっと聴きたかったなぁ。 ロビーでは出演歌手さんの商品が山積みに置かれ即売会が大盛況 賞品1点購入すると、ミモリンはじめ全員と握手が出来ました ミモリンが握手会に参加されるとは、ビックリしたけど嬉しかった 私は2点買って握手券2枚ゲット、1枚はいつもお世話になっているAちゃんに差し上げました。 健之くんとの握手の時、健之くんに「見えましたよー」と言って頂きました ペンライトふって、「たけしくーん」コール頑張った甲斐があったかな(*^.^*)

      6
      テーマ:
  • 20 Oct
    • 現在のネイル

      10月なので秋っぽく 《紅葉》というタイトルらしいです(*^▽^*) 一応会社勤めしている身なので、あまり派手派手にはできないのですよ

      2
      テーマ:
  • 15 Oct
    • 10/14 日曜バラエティー観覧♪

      昨日は通常より30分短いバージョンでした(ノ゚ο゚)ノ 観覧希望者は92人でしたので、27人が抽選で落とされてしまいました。 私はラッキーな事に、最前列右側の席で観覧できました 歌唱曲を書きますね~(歌手名は敬称略とさせていただきます) 松村 和子:♪帰ってこいよ ♪イヨマンテの夜 ♪よりみち酒 野中 彩央里:♪郡上恋歌 ♪夕月海峡 山本 あき:♪恋一夜 ♪金沢わすれ雨 走 裕介:♪流氷の駅 ♪北国フェリー 宮嶋 希:♪ほれたがり ♪火の橋 夫婦漫才の大空遊平・かほりさんも可笑しくて楽しかったですv(^-^)v 番組終了後、走さんに「コンサート行きます」と言ったら、笑顔で「お待ちしています」と返していただきました 握手もしていただき、ありがとうございました

      テーマ:
  • 14 Oct
    • 2012 東北復興大祭典なかの

      昨日【演歌大行進】を楽しんだ後は、中野サンプラザへ足を伸ばしてみました。 澤田勝仁社中の皆さんによる、津軽三味線の演奏も聴けました いやぁ、凄かった凄かった 澤田勝仁先生と息子さんだそうです。 お二人は、それぞれソロでも三味線を披露して下さいました 素晴らしかったですp(^-^)q 八戸出身のソプラノ歌手の方だそうです。とっても綺麗なお声でしたよ~ 青森ねぶたもサンプラザの前に展示されてました 実際のねぶた祭りの時の山車に比べると、ちょっと小さいかな? でも見れて嬉しかったです(*^o^*) 笛や太鼓のねぶた囃子と跳人、「ラッセラーラッセラー」の掛け声、楽しかったなぁ 七戸町の南部せんべい、野辺地町のいもがし、我が町大畑名産のいかずしとおおはた漬を買いました。 にんにくは、現場でお会いした楽しいおじさまから頂きました。 その方の名刺をいただいたのですが、〈活彩あおもり 八戸特派大使 東京青森県人会顧問〉と書かれてあります。他にも肩書が・・・。自宅は私と同じさいたま市でした。 青森弁でおしゃべりしてとっても楽しかったです。 「今度、同窓会に来てよ~」と気さくにお誘いいただいて嬉しかったけど、ビール片手にちょっと酔ってるみたいだったから、覚えてるかなぁ(^▽^;) 昨日の夜呑んだチューハイ。昨日はゆっちゃんの♪津軽リンゴ節も聴いたし、 どっぷり青森にはまりました

      4
      テーマ:
    • ゆっちゃん、昨日はありがとう!

      バースデーイベントの時の写真持ってきてくれてありがとう ゆっちゃんママにも会えて嬉しかったでーす

      1
      テーマ:
  • 13 Oct
    • 10/13 演歌大行進Vol.5♪

      ↑の歌手さんが出演され、なかのZERO大ホールで行われました。 歌唱曲を書きますが、歌手名は敬称略とさせて頂きます。 【第一部】 ♪紅花の宿 (水田竜子) ♪約束します (みやさと奏)  ♪あやまち (パク・ジュニョン) ♪ゆれて遠花火(西田あい) ♪冬恋花 (花咲ゆき美) ♪夢空港 (三田ひろし) ♪御意見無用の人生だ (椎名佐千子) ♪千年の恋歌 (瀬口侑希) ♪仕事の宿 (和田青児) ♪俺の夕焼け (小金沢昇司) 【第二部】 ♪津軽平野 (和田青児) ♪りんごの唄 (瀬口侑希) ♪アカシアの雨がやむとき (西田あい) ♪イヨマンテの夜 (三田ひろし) ♪見上げてごらん夜の星を (花咲ゆき美)  ♪ひばりの佐渡情話 (椎名佐千子) ♪ここに幸あり (水田竜子) 【第三部】=スペシャルゲストの新沼謙治さん ♪嫁に来ないか ♪ヘッドライト ♪津軽恋女 ♪雪の川 【第四部】 ♪風港 (みやさと奏) ♪愛・ケセラセラ (パク・ジュニョン) ♪恋 (西田あい) ♪ふたりの終着駅 (三田ひろし) ♪津軽リンゴ節 (花咲ゆき美) ♪霧降り岬 (椎名佐千子) ♪楽園 (瀬口侑希) ♪おとこ星(和田青児) ♪余市の女 (水田竜子) ♪願・一条戻り橋 (小金沢昇司) ♪ありがとう感謝 (小金沢昇司) 終演後はロビーにて即売会がありました。 私はゆき美ちゃんと侑ちゃんのCDを買い、お写真を撮らせて頂きました

      8
      テーマ:
  • 08 Oct
    • 10/7 10月初のひとりカラオケ♪

      渋谷で旭川ラーメンを食べてから、赤羽に移動 ジェルネイルの予約が夜7時で、それまでの1時間だけビッグエコーでカラオケしました 歌った曲です。(歌手名は敬称略とさせて頂きます)  90点以上出たのは点数も書いちゃいます 天川しぐれ (多岐川舞子) CAN YOU CELEBRATE?  (安室奈美恵) 90.826点 六本木星屑 (伊藤美裕) 94.180点 雨のミッドナイトステーション (南かなこ) 93.357点 路地裏のれん (多岐川舞子) 楽園 (瀬口侑希) 津軽リンゴ節 (花咲ゆき美) あなたに逢えて (松原健之) 松山しぐれ (城之内早苗) 聖橋で (あさみちゆき) 純情ナイフ (山内惠介) 91.578点 全然歌い足りない(^▽^;)  またカラオケに行きたいでーす なんか知らないけど、水色に網掛けされちゃった。意味はないです(^o^;)

      5
      テーマ:
    • 10/7 NHKラジオ【日曜バラエティー】観覧♪

      当日12時まで並んだ方が抽選をして65人がスタジオの中に入り観覧できるのですが、昨日は73人並んだので8人が外れてしまう状況でした。 私は無事に数字の書いてある当たりのコインをひいて、2列目の真ん中の席で観れました 「まいこさーん」コールも自分なりに頑張りました(^▽^;) 番組が終わった時、手を振ってくれた舞子さん 「ありがとう」も言って頂きました。 いえいえ、こちらこそありがとうございました 多岐川舞子さん:①海峡たずね人②浮草の町③路地裏のれん④天川しぐれ 尾鷲義人さん:①ひとときの恋 ②青春挽歌 伊藤美裕ちゃん:①マリエの話 ②北国行き11:50 はやぶささん:①身も心も・・・ ②ヨコハマ横恋慕 香坂優さん:①感謝 ②海にのぞみて ③恋は悲しみのタンゴ

      4
      テーマ:
    • 10/5 多岐川舞子さん&冠二郎さんin銀座山野楽器本店さん♪

      元祖”ぎんざ演歌まつり2012"秋の部 が3日~6日・8日と行われております。 私は会社勤めをしている身なので全部は観れず、5日にお二人と8日にお二人のステージを観ることに(*^▽^*) 5日(金)、16時開演の多岐川舞子さんは、19番が当り運良く最前列の右端の席で観させて頂きました コロムビアの方でしょうか、MCの方が舞子さんの登場の時「それでは新曲♪天川しぐれで登場です!」みたいに紹介したのですが、舞子さん「最初からずっこけそうになりました(笑)最初は、♪あんたの海峡です」と、会場が笑いに包まれました(‐^▽^‐) 舞子さんの歌唱曲は・・・ ①♪あんたの海峡  ②♪浮草の町(客席を握手回り)  ③♪石北本線 ④前作♪路地裏のれん  ⑤新曲♪天川しぐれ 賞品購入者は2ショット撮影の特典がありました 舞子さん、素晴らしいお歌と楽しいトーク、ありがとうございました 続いて18時開演は、冠二郎さんのステージ 私は17番の当りハガキで、2列目左端の席で観れました 冠さんは青色のサテン生地っぽい光沢のあるスーツでした。 冠さんの歌唱曲は・・・ ①♪旅の終わりに  ②♪酒場  ③♪ここ一番 男花 ④♪人生はふたりの舞台   ⑤ここには書けませんが、来年発売候補曲♪○ ⑥♪炎 冠さんお得意のダジャレ連発で、楽しい時間でした 冠さん、ありがとうございました

      2
      テーマ:
  • 06 Oct
    • 10/5 銀座へ

      金曜日は午後休を頂いて、13時頃退社⇒(京浜東北線)⇒有楽町で下車。 山野楽器さんへ向かう途中、通り掛かったお店で一目惚れしたバッグを買いました。 何かと持ち物が増えてしまうので、大きめでレーヨン生地だったかな?軽い黒のトートバッグを選びました。持ち手が太めなので肩に掛けても痛くなりずらそうでp(^-^)q 〈がんこ〉さんでランチしました。さかな三昧、という定食だったかな(^o^;) お刺身&アジフライ&サバの塩焼き&がんこ豆腐(岩塩で頂きます) ご飯を少し残して、はちみつたっぷり豆乳ドーナツをデザートに頂きました。 いつもながら〈がんこ〉さんでのランチ、美味しかったです(o^-')b

      テーマ:

プロフィール

江っちゃん

性別:
女性
誕生日:
4月3日
血液型:
O型
お住まいの地域:
埼玉県

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

旧ランキング

音楽
606 位

ランキングトップへ

ブックマーク

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。