• 26 Jul
    • 7/25 第88回東京演歌ライブなかの♪

      昨日は6月の振休を頂けて(*^▽^*)中野ZEROホールに行って来ました。 出演者はキングレコード所属の7人の歌手さんでした。 ①永井裕子ちゃんの前作♪そして・・・雪の中 で幕開け ②椎名佐千子ちゃんのデビュー曲♪ご意見無用の人生だ  袴にショートブーツのハイカラさんスタイルで可愛いかった新鮮でした。 ③パク・ジュニョンくんのカップリング曲♪あやまち でしたっけ ④山本あきさんのデビュー曲♪哀しみ模様 ⑤井上由美子ちゃんの代表曲♪海峡桟橋 ⑥岩本公水さんの彼女らしい曲♪文鳥 次はカバー曲コーナー ①♪下町の太陽 (裕子ちゃん) ②♪折鶴 (由美子ちゃん) ③♪虹色の湖 (あきちゃん) ④♪シクラメンのかほり (ジュニョンくん) ⑤♪九段の母 (公水ちゃん) ⑥♪さよならはダンスの後で (佐っちゃん) そして、デビュー25周年の小金沢昇司さんが登場し、 ♪ありがとう...感謝 を熱唱  小金沢さんのトーク、最高に面白かったわー 裕子ちゃんと由美子ちゃんを捲き込んで、ねっ 次は、デュエットコーナー ①♪望郷おんな節 (裕子ちゃん&由美子ちゃんのなでしこ姉妹) ②♪オモニ 母へ (小金沢さん&ジュニョンくん) 最後は、新曲コーナー ①♪愛・ケセラセラ (ジュニョンくん) ②♪恋・・・一夜 (あきちゃん) ③♪みなと夢酒場 (由美子ちゃん) ④♪霧降り岬 (佐っちゃん) ⑤♪石見のおんな (裕子ちゃん) ⑥♪こまくさ帰行 (公水ちゃん) ⑦♪俺の夕焼け (小金沢さん) 終演後、歌手さん自らの商品の即売会がありました。 私は公水ちゃんの♪こまくさ帰行 と、発売日当日の由美子ちゃんのミニアルバム♪絆・・・そして夢 を購入し、写真を撮らせていただきました 由美子ちゃん、ジャケットとCDにサインして下さりありがとうございました 帰りにカウンターへ寄り、10月13日(土)にある【演歌大行進】のチケットを買って来ました 花咲ゆき美ちゃんと瀬口侑希ちゃんが出ますからね~ 行けますように(^^ゞ

      4
      テーマ:
  • 25 Jul
    • 7/23 上杉香緒里ちゃんin東十条ダン♪

      17時からキャンペーンスタート 歌唱曲は・・・ ①新曲♪越後母慕情 ②前作♪裏町ぐらし ③新曲♪越後母慕情 をみっちり歌唱指導してから、   フルで皆さんと歌いました 外国人の男性が観客にいらっしゃったので、香緒里ちゃん喜んでいました。 「嬉しいですね~」と(‐^▽^‐) 歌唱指導の時にはその方に向かって「オーケー」と何度も笑顔で訊いてました

      テーマ:
    • 7/23 上杉香緒里ちゃんin赤羽美声堂♪

      香緒里ちゃんの新曲キャンペーンが15時にスタート 歌唱曲は・・・ ①懐かしい♪三百六十五日 ②新曲♪越後母慕情 ③前作♪裏町ぐらし ④新曲♪越後母慕情 フル 欲を言えば、もう一曲聴きたかったなぁ 香緒里ちゃん、薄いピンクの夏のお着物でとっても素敵でした ヘアスタイルも髪飾りもグーです。

      テーマ:
  • 22 Jul
    • 7/21 永井裕子ちゃんin東十条ダン♪

      赤羽駅から京浜東北線で一駅の東十条へ移動 ダンさんの近くのドトールで休憩(^o^;) ピーチジュースをいただきました。 17時スタート 歌唱曲は・・・ 前の美声堂さんと一緒でした ♪玄海 恋太鼓 の最後の決めポーズです 凛々しいね~ 浴衣を着物風に着付けて素敵です。 紫の足袋も履いてます。 こういうのが好きだと仰ってましたよ。 編み込みのヘアスタイル可愛いね 2ショット撮影の時、「二か所来てくれてありがとう」と言ってくれました~

      2
      テーマ:
    • 7/21 永井裕子ちゃんin赤羽美声堂♪

      郵便局の後、写真屋さんに寄り写真プリントをお願いして、 美声堂さんに行き永井裕子ちゃんの新曲♪石見のおんな のCDを購入。 キャンペーンの席は16番をゲット キャンペーンステージ開始は15時なので、ダイエーに行って時間つぶし。 写真を取りに行って美声堂さんに戻りました(^-^)/ 裕子ちゃん、今の時季にピッタリな粋な浴衣姿で、素敵ですね~(°∀°)b 下駄は大工のお父様の手作りだそうですよ 歌唱曲は・・・ ①♪玄海 恋太鼓 ②新曲♪石見のおんな フル ③♪そして・・・雪の中 ④新曲c/w♪石見銀山ひとり坂 ⑤歌唱指導付き♪石見のおんな フル しっかりしたお声で圧倒的な歌唱力 トークも面白くてたっぷり、35分くらいのステージでした 20分くらいで終わってしまう歌手さんもいますから長めで、とても良かったです(^O^)

      2
      テーマ:
    • 7/21 ジェルネイルチェンジ

      昨日は朝10時からジェルネイルをやってもらいました。 ネイリストさんにもビックリされるほど、爪がめっちゃ伸びていたので 切って整えてもらってサッパリしました(‐^▽^‐) デザインも色も自分で選べるので毎回楽しんじゃいます ネイルが終わってから、お腹が空いたのでお寿司をいただきました。 満腹になって郵便局へテクテク歩いて、ゆき美姫のバースデーイベントの代金を振り込みました。 予約の電話はAyoちゃんがしてくれて  大変助かりました。ありがとう

      4
      テーマ:
  • 20 Jul
    • 7/17 瀬口侑希ちゃんin赤羽美声堂♪

      NHK【ごきげん歌謡笑劇団】に、さすらいの歌姫としてレギュラー出演中の日本クラウン所属の瀬口侑希ちゃんの新曲キャンペーン♪にやっと行けました! 侑ちゃま、16時にステージ登場  10分程前にお店に到着されて、バックでスタッフさんやマスターさんと談笑しておりましたよ。 席が一番前でしたので、侑ちゃまの笑い声が聞こえました(-^□^-) 侑ちゃまの歌唱曲は・・・ ①新曲♪楽園  ②♪不如帰  ③♪千年の恋歌  ④新曲c/w♪あなたの胸で泣きながら  ⑤新曲♪楽園 いい歌ばかりで最高でした お話もたくさん、まだし足りないですが(^▽^;)、して頂き有難うございました。 久し振りに侑ちゃまに会えて嬉しかったです 最後の♪楽園の時は ステージから降りて よりお客さんに近づいて熱唱 お客様一人ひとりに丁寧に接する侑ちゃま 素敵過ぎますねん 最後は侑ちゃまからお声を掛けて頂きまして、残っていた皆さんで集合写真まで撮って頂き感激でございましたv(^-^)v 侑ちゃま、大変暑い中、お疲れ様でした。 またお会いできる日を楽しみにしております。 会えるまで侑ちゃんのお歌♪をカラオケして待ってまーす

      4
      テーマ:
  • 19 Jul
    • 7/17 桜井くみ子ちゃんin赤羽美声堂さん♪

      おとといは午後休を頂けて13時頃退社(^▽^;) 美声堂さんの斜め向かいのリンガーハットで腹ごしらえをした後、 キャンペーン♪参戦 くみ子ちゃん、14時に登場 デジカメの充電をして行かなくて、残量が赤になっちゃったので余り撮れませんでした(><;) くみ子ちゃんの歌唱曲 ①新曲♪別れの港  ②新曲c/wの♪薄化粧  ③♪皆の衆 ④♪与作  ⑤前作♪途中下車  ⑥新曲♪別れの港 フル 6曲も歌ってくれました~ 久し振りにくみ子ちゃんの生歌を聴かせて頂きました。 確かな歌唱力で満足でした ありがとう くみ子ちゃん、暑い中お疲れ様でした。

      6
      テーマ:
  • 18 Jul
    • 7/16 花咲ゆき美姫in立川夏の食楽祭♪

      12時から35分くらいのステージでした♪ 太陽の日差しがサンサンで、超!超!暑かったですヽ(;´ω`)ノ が、浴衣姿の可愛いゆっちゃんに会えて、 良い歌が聴けたので嬉しかったです 歌唱曲は・・・覚えてるだけですけどσ(^_^;) ♪哀愁本線 ♪千恵っ子よされ ♪津軽平野 ♪つんつん津軽  ♪流れて津軽 ♪津軽海峡冬景色 ♪じょんがら女節  ♪津軽リンゴ節 青森を舞台としたヒット曲をメドレーで歌ってくれて嬉しかったです ゆっちゃん、暑い中ありがとうございましたo(^-^)o 購入したゆっちゃんTシャツにサインをしてくれてありがとっ →ヘアスタイルもばっちりきまってますね~

      2
      テーマ:
  • 16 Jul
    • 7/15 NHKラジオ【日曜バラエティー】観覧♪

      昨日は暑い中、渋谷NHKへ行って来ました。 【日曜バラエティー】の観覧は最近、2連敗中でしたが、 昨日は最前列中央の席で最高でした が、場所が場所なだけに・・・ 生放送の前説では、コロコロトリオの桂宮治さんにつっこまれ、 生放送中にはケーシー高峰さんに話し掛けられ(^▽^;) ケーシーさんには以前も話し掛けられました。 その時も最前列だったんですよね(^o^;)  また一つ良い思い出となりました。 お歌のゲストは 香西かおりさん:♪無言坂 ♪流恋草 ♪雨酒場 ♪酒のやど 上杉香緒里ちゃん:♪裏町ぐらし ♪おんな傘 ♪越後母慕情 ♪のんべえ 祭 小春さん:♪演歌じゃないか ともう1曲(タイトルが思い浮かばない) みやさと奏さん:♪約束します ♪風港 歌手さんまで1~1.5メートルの席で観覧できて嬉しかったです 歌手さんってほんとっ、顔が小さい 歌が上手 番組終わってコインロッカーから荷物を出していたら、 香緒里ちゃんがこちらへ向かって来ている 握手出来ました~ 「すぐ正面だったね」みたいな事を言ってくれたよ(^▽^;) 香緒里ちゃんは23日15時から赤羽美声堂さんでキャンペーンがあります。 午後休頂いて参戦の予定です

      2
      テーマ:
  • 15 Jul
    • 7/14 健太祭~はじめましてスペシャル~♪

      昨日は、こおり健太くんのイベント♪に行って来ました 健太くん一筋のうめ☆ちゃんに誘われましてね(*^▽^*) 場所:HIT STUDIO TOKYO 開場13時/開演13時30分 席は自由席でして、並んだ順に入場して好きな席に座る、というスタイルでした。 一番後ろ・左側のゆったりしたテーブル席に、のりちゃんとナベちゃんと座りました(^-^)/ ⇒のりちゃんはほんとうに団扇作り名人だなぁ 健太くんの歌唱曲 ♪泣いてください→♪おぼろ月→♪丹波越え→♪夕焼けとんび→ ♪あの娘たずねて→♪シェフ 前日、レコード店さんや業界向けの新曲発表会が高円寺であったそうです。 新曲のポスターがまだ完成していないため、急遽作ったポスター↓ ♪泣いてください の写真に、新曲タイトル♪片瀬川 付けただけ(笑) 正式なポスターの写真はもう、小田原で撮って来たそうですよ~ 初めてお客さんの前で、9月5日発売の新曲♪片瀬川 ♪さくらの下で を歌いました ~~15分くらい休憩~~ ♪さいはて港町 で再び健太くん登場 7月生まれのお客さんのリクエストに応えて1コーラスずつ ♪さくら→♪壊れかけのradio→♪どこから見てもへの字山→ ♪シェフ→♪大利根月夜→♪悲しい酒→♪愛をありがとう→ ♪聖橋で・・・(あさみちゆきちゃんの歌で何かを!というお客さんに応えて) 抽選で10名様にサイン入り団扇をプレゼント あたいのチケットに書かれている番号84も引かれちゃったよ びっくり!ラッキー。 終演後、うめ☆ちゃんにプレゼントしました 最後にもう一度、新曲♪片瀬川 を熱唱 ↓ うめ☆ちゃんから頂いた福島郡山のお菓子 美味しかったよ~ ありがとね(^o^;) 終演後、健太くんはお客さんと2ショット撮影してお見送りしました。 健太くん、スタッフの皆さま、ファンの皆さま、暑い中お疲れ様でした

      10
      テーマ:
  • 14 Jul
    • 7/11 演歌歌謡大行進~ふれあいコンサート~♪④

      エンディング 歌唱順にお一方づつご挨拶した後、皆さんでサブちゃんの名曲♪まつり を大合唱 ジャンボさんとゆっちゃんのイントロの掛け声が、 ノリノリで面白くて楽しかったですよ~ 賞品購入者は4人全員と握手できました ゆっちゃんに「江っちゃん、一宮まで来てくれてありがとう」と言われ 超嬉しかったよー あっ、古屋社長にも開場前に会って、同じ事言われたっけ ゆっちゃんママやゆうこさんやゆき美の会の皆さんにもお会いでき、 楽しい休日を過ごさせていただきました どれもこれもみな、ゆっちゃんのおかげです いつも本当にありがとう 大好きだよ~ ゆっちゃんをお見送り後、Ayoちゃんと休憩してから電車で帰りました。 キウイ&パイナップルのジュース。 ストローで吸えるゼリーも入ってて炭酸で、超!スッキリ、美味しかったです。

      4
      テーマ:
    • 7/11 演歌歌謡大行進~ふれあいコンサート~♪③

      ③丘みどりさん:♪北国、海岸線 ♪越冬つばめ ♪木曽恋がらす 初めて生歌聴かせて頂きました。 美人でスタイル抜群ですね~ 歌も中々上手です。羨ましい ♪越冬つばめ は森昌子さんの名曲 ですが、アレンジを変えてc/wの歌です。 ヘアスタイルも可愛いですね~ 「暑いのでできるだけ薄着で来ました~」と言ってました 番組紹介がありました。 BS11で毎週日曜日23:30~24:00【演歌百撰】でアシスタントでレギュラー出演中だそうですよ。 録画して観てみようかな ④花咲ゆき美姫:♪冬恋花 ♪お立ち船 ♪津軽リンゴ節 ゆっちゃん、最後に登場 可愛くて、歌がめちゃくちゃ上手 終演後、おしゃべりした川崎のおばちゃんに「上手でしょ?」と言ったら「こぶしが最高だね~」と言ってくださいましたよ。

      テーマ:
  • 13 Jul
  • 12 Jul
    • 7/11 演歌歌謡大行進~ふれあいコンサート~♪①

      場所は川崎駅地下街アゼリア 開演の2時間前13時に着いたら、並んでるのは大嶋さんだけであたいは2番目でした 赤いテープの外側に、携帯したちっちゃな椅子に座って開場を待っていると 通りがかりの元気なおばちゃんに「今日、何かあるの?」と話しかけられ、イベントの内容を説明して、それから演歌の話・ゆき美ちゃんの話になり もうお一方、元気なおばちゃんが参戦! 二人とも「演歌好きなのよ~。カラオケもするわよ~」と≧(´▽`)≦ で、そのうち「津軽リンゴ節だから青森かい?」なんて出身地の話になり、「私は山形なのよ~」と最初のおばちゃんが言ったら、後から参戦のおばちゃんも「私も山形だよ!」と二人とも笑顔で握手しちゃったり(‐^▽^‐) 「おねえさんは?」と訊かれ「青森ですよ~」と言ったら「あっ、だから応援してんだね」と(^-^)/ 東北人はなんかやっぱりいいなぁ。 気取ってなくて素朴であったかい感じがするねん(*^.^*) 家から持って来ていた♪津軽リンゴ節 のCDを最初のおばちゃんにプレゼントしたら、後から参戦のおばちゃんも欲しいと言うので、「これから買うから後で渡しますからね」と言って終演後にプレゼントできました。 「ほんとにいいの?悪いわね」と、二人ともとても喜んで下さいました。 「CD聴いて覚えてぜひカラオケしてくださいね」よろしくお願いいたします。 14時から賞品購入者は握手券を頂いて、好きな席へ座って、開演を待ちました。あたいはもち、最前列中央の席へ座れました。 写真の整理をしたり、お仲間さんと演歌なおしゃべりをして楽しい待ち時間でありました。 キャンペーンでいつもMCをして下さる、クラウン徳間ミュージック販売(株)の ジャンボ小林様のマイクテスト 「は~ひ~ふへほー」(笑)

      2
      テーマ:
  • 11 Jul
    • 7/8 Sスタ歌謡フェスティバル2012④

      出演歌手さんがそれぞれ代表曲を4曲歌われた後、 新曲コーナーとなりました ①ゆき美ちゃん:♪津軽リンゴ節 ②ちゆきちゃん:♪新橋二丁目七番地 ③かなこちゃん:♪雨のミッドナイトステーション ④青ちゃん:♪おとこ星 ⑤岩出さん:♪陽だまりの花 ⑥香緒里ちゃん:♪越後母慕情 ⑦藤原さん:♪迷い月

      6
      テーマ:
    • 7/8 Sスタ歌謡フェスティバル2012③

      出演歌手さんの歌唱曲を載せますね~ 出演順に。 ①花咲ゆき美ちゃん  ♪冬恋花 ♪女のしぐれ酒 ♪面影草 ♪お立ち船 ②あさみちゆきちゃん  ♪青春のたまり場 ♪井の頭線 ♪鮨屋で ♪ふるさとの木の下で ③南かなこちゃん  ♪しのび駒 ♪居酒屋サンバ ♪ふるさと帰行 ♪もくれん きれいに撮れなくて(T_T) ただちゃんのブログで見てね! ④和田青児さん  ♪はぐれ雲 ♪酒場すずめ ♪ふりむき橋 ♪仕事(たび)の宿 ⑤岩出和也さん  ♪五月のバラ ♪おまえにやすらぎを ♪雨よ降れ  ♪男の大祭り だんじり←ご本人の作詞・作曲です ⑥上杉香緒里ちゃん  ♪おけさ海峡 ♪裏町ぐらし ♪おんな傘 ♪のんべえ ⑦藤原浩さん  ♪ふたりの始発駅 ♪一杯の酒 ♪やっと出逢えたふたり ♪灯

      2
      テーマ:
  • 10 Jul
    • 7/8 Sスタ歌謡フェスティバル2012②

      会場の一宮市民会館に14:20頃到着 プロ歌手さんによる【歌謡ショー】は16:00ごろ始まりました。 出演の歌手さんは、藤原浩さん・上杉香緒里ちゃん・岩出和也さん・和田青児さん・南かなこちゃん・あさみちゆきちゃん・そして我らが艶歌の妖精花咲ゆき美姫 席は6列目の右側でした。私は21列目だったんですけど、ゆき美の会の庄原さんが交換してくださいました。ありがとうございました 私のカメラではあまりきれいに撮れませんでしたので、写真はただちゃんのブログでお楽しみ下さいね たくさん載せてありますよ~ ゆき美ちゃん超!可愛い~ ゆき美姫はこの衣装で、♪冬恋花 ♪女のしぐれ酒 ♪面影草 ♪お立ち船 を熱唱してくれました そして新曲コーナーでは、赤の鶴のドレスで♪津軽リンゴ節 を熱唱 ステージ終了後、即売会がありました。 優しいゆっちゃんはファンの方々と写真撮影会もやってくれました。 朝、大雨だったので、最寄駅まで歩く間に髪の毛ははねてしまい(湿気を吸ってしまうんでしょうね) ゆっちゃんに触られて緊張したのか?あさっての方を見てるし~ 新幹線に乗って遠くまで行った甲斐があり、とっても楽しめました~ ゆっちゃん、ありがとう。 また明日、川崎アゼリアでね~

      6
      テーマ:
  • 09 Jul
    • 7/8 Sスタ歌謡フェスティバル2012①

      昨日は演歌のイベント♪で初めて遠征して来ました(^O^) 場所は、愛知県一宮市民会館。 ゆき美ちゃんファンの中野さんの地元で、チケットの手配や駅の往復を車に乗せて頂いたり、大変お世話になりました。 中野さん、本当にありがとうございました(^^ゞ ゆき美ちゃんファンのち~ちゃんと静岡駅で合流するため、 〈のぞみ〉ではなく〈ひかり〉で。 新幹線ってやっぱり速い\(゜□゜)/テンション上がるぅ(^o^;) ち~ちゃんとの道中はとっても楽しかったです。 ち~ちゃん、面白過ぎる(‐^▽^‐) スタバでコーヒーゼリー入りのアイスコーヒーを買って乗り込んで来てくれてありがとね!美味しかったよ~ これからもずっと仲良しでいてね(^o^;) 名古屋駅の改札口で中野さんが待っていて下さり、迷わずに会場に行けました。 歌謡ショーまで時間があったので、会場近くのカラオケボックスで2時間ほど過ごしました。 私はゆき美ちゃんの歌やちゆきちゃん・かなこちゃんなどをカラオケしました。 DAMの部屋が空いてなかったので、本人映像ではなかったのがちょっと残念でしたね(>_<) でも、ち~ちゃんの上手なお歌が聴けたから良かったわ~

      6
      テーマ:
  • 07 Jul
    • 7/7 今日は七夕でしたね~☆

      天気は生憎の雨で星☆空ではなかったですね。 2週間前にやって貰った現在のネイルです。 七夕仕様にしていただきました(*^.^*)

      テーマ:

プロフィール

江っちゃん

性別:
女性
誕生日:
4月3日
血液型:
O型
お住まいの地域:
埼玉県

読者になる

AD

カレンダー

旧ランキング

音楽
896 位

ランキングトップへ

ブックマーク

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。