• 27 Mar
    • 3/26 花咲ゆき美姫in上尾ショーサンプラザ♪

      深谷から上尾に移動! 15:30にゆき美姫ステージに登場(^O^) 歌唱曲は ①♪津軽リンゴ節 ②♪お立ち船 ③♪女のしぐれ酒 ④カバーで伊東ゆかりさんの♪小指の想い出 (で合ってる?) ⑤♪津軽リンゴ節 フル ゆっちゃん、ほんとに可愛いなぁ♪(*^ ・^)ノ⌒☆ お歌も最高ですっ\(^_^)/ しばらく会えないけど・・・ またお会いできる日を楽しみにしております。 ゆっちゃんママもありがとうございました。 ↑ショーサンプラザさんに貼ってありました~ 多いですね。行ける方が羨ましい(^O^)/

      4
      テーマ:
  • 26 Mar
    • 3/26 花咲ゆき美姫in深谷アリオ♪

      12時から新曲♪津軽リンゴ節のキャンペーンミニライブでした~ ゆき美ちゃん、深々とおじぎをして開演です! 「よろしくお願いします」 歌唱曲は ①新曲♪津軽リンゴ節 ②新曲c/w ♪お立ち船 ③2nd♪津軽恋歌 ④カバーで牧村三枝子さんの♪みちづれ ⑤新曲♪津軽リンゴ節(フル) 4曲目の♪みちづれ の時に、歌いながら客席回りして握手して下さいました。 昨日足首を捻挫しちゃったと言ってましたが、全然その様には感じさせず、 明るく元気にキャンペーンしてました(*^o^*) ゆっちゃん偉いなぁ(^O^)/ ゆっちゃんが頑張ってるのを見習って、おばちゃんも明日から会社で仕事頑張る(^_^;) ゆっちゃん、今日も素晴らしい歌声を聴かせて頂き、またおしゃべりにも付き合ってくれてありがとね(o^-')b

      4
      テーマ:
  • 25 Mar
  • 22 Mar
    • 3/21 花咲ゆき美姫in東十条ダンさん♪

      本日のキャンペーン3ヶ所目、東十条ミュージックショップ・ダンさんで 17時からスタート 店頭で寒いのに、ゆっちゃん肩出しのドレスで頑張りました。 歌唱曲は・・・ ①♪津軽リンゴ節 ②c/w♪お立ち船 ③♪哀愁本線 ④♪冬恋花 ⑤♪津軽リンゴ節 フル ゆっちゃん、ほんとに歌上手だなぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 超!可愛いし~ 作詞家の水木れいじ先生が応援に駆け付けて下さいまして、先生も「歌が本当に上手な娘」と褒めていらっしゃいましたv(^-^)v ↑「大事なお知らせがあります。デビュー5周年記念コンサートが6月10日、ヤクルトホールであります。皆さん、来てくださいね~」 水木先生、還暦過ぎてるって仰ってたけど、信じられない。若くてカッコいいですよね~p(^-^)q 先生、ありがとうございました。 これからもゆき美ちゃんを宜しくお願いいたします。

      6
      テーマ:
  • 21 Mar
    • 3/21 花咲ゆき美姫in赤羽美声堂さん♪

      本日のキャンペーン2ヶ所目の赤羽美声堂さんから参加しました~ 15時スタート 歌唱曲は・・・ ①新曲♪津軽リンゴ節 ②新曲c/w♪お立ち船 ③ヤンザ船唄 ④カバーで♪みちづれ ⑤♪津軽リンゴ節 フル ♪みちづれ は初めて披露したようで、「緊張した~」と言ってました(^-^)/ とっても上手だったよ、ゆっちゃん(o^-')b ↓「明日は東京演歌ライブですよ」 鶴ちゃんが2羽ついている赤のドレスでした:*:・( ̄∀ ̄)・:*: このドレス、私は初めて生で見たので嬉しかったです。 後ろの水引リボンも可愛いね。 最前列の左端の席だったからか、トークの時にゆっちゃんがいっぱいあたいを見るので、 ちょっと照れました~(*⌒∇⌒*) ゆっちゃん、ありがとね!

      テーマ:
  • 19 Mar
    • 3/18 松原健之くんファンクラブイベント♪

      まつたけ温泉3月ファンクラブイベントが、ザ・プリンスパークタワー東京のイベントホール〈メロディーライン〉で行われました。 お昼からの回と夕方からの回がありまして、私は13時開演のお昼の部に参加させて頂きました。 12時半開場で、事前に送られてきていた参加証とファンクラブの会員証を受付へ出して、席につきました。 座席番号は参加証に書かれてきていまして、私の席はB7! 前から2列目のテーブル・健之くんの立ち位置の正面で最高の席でした(‐^▽^‐) ショートケーキと暑かったのでオレンジジュースをいただきました。 12:50から13:07まで、塩入俊哉さんのピアノ演奏。 塩入さんは健之くんの歌の編曲をして下さっている素晴らしいピアニストの方です。 ♪愛のうた ♪追憶のオペラ ♪約束 繊細なピアノの音色でございましたp(^-^)q 司会の可愛らしい女性はぎのやさんに紹介されて健之くん登場(^O^) 早速クイズコーナー[○×で答えて!まつたけ検定]が始まりました。 健之くんが10人にプレゼントを用意したという事で、正確な数は不明ですが100人位のファンの方が10人になるまで、健之くんにまつわる○×クイズをしました。 私はラッキーな事に正解を重ねていき、10人に残りました(-^□^-) 10人は小さな紙を渡され、席番号と名前を書きました。 書いたところでステージに1人ずつ上がるようにスタッフさんに促され・・・ なんかわからんけど私がトップバッターだよ(ノ゚ο゚)ノ プレゼント名が書かれた10枚の紙が入った箱に手を突っ込んで抽選。 「なんでもいい~」と言って引いたら、なんとなんと【目覚まし時計】が大当たり\(゜□゜)/ 健之くんが声を吹き込んでくれる、ファンクラブイベントでの貴重なプレゼントがついに当たりました。 いやぁびっくり!あせる(^▽^;) 紙に本名を書いたからか、「えりこ~朝ですよ。起きなさい!えりこ!朝だって言ってんだよ(皆さんの笑い声)起きなさい!えりこ」とあの素敵な声で目覚まし時計に吹き込んで頂いて、本当に夢のようです。 健之くん、ありがとね(^_-)☆ もう離れられないわ~ その他のプレゼントは、健之くん愛用の香水のミニボトルやアロマポットや、ステージ上で書き上げたサイン入り色紙などでした。 プレゼント抽選会が終わり、健之くんのお歌が始まりました。 カラオケではなく、塩入さんの生ピアノ伴奏で歌われました。 まず最初の曲は、抽選で健之くんにリクエストできる券を引き当てた方のリクエストに応えて、♪あなたに花を 開演までに皆さんが各々書いたリクエストの紙を入れた箱から健之くんが一枚ずつ引いて、コメントした後に歌いました。 ♪洞爺湖の雪 ♪冬のひまわり ♪遠野ものがたり←私が書いたリクエストカードを引いて頂き、またまたビックリ! ♪あの町へ帰りたい 最新曲の♪ときめきはバラード マイクを使わずに♪見上げてごらん夜の星を 最後に、参加者全員と2ショット撮影&おしゃべり 健之くんのクッキーのお土産もありました。 昨日は最高についてたなぁ\(^_^)/ 健之くん、ファンの皆さん、ありがとうございました。

      3
      6
      テーマ:
  • 16 Mar
    • 3/15 第一回 演歌歌謡大行進~ふれあいコンサート~

      昨日は12時まで仕事した後、電車で渋谷に行って来ました。 東急百貨店のレストラン街にある〈饂飩 四国〉さんで、鍋焼きうどん&かやくご飯を食べて腹ごしらえをしてから、徒歩で会場へ。 渋谷駅南口から歩道橋を渡って急な坂を上った所にホールはありました。 食べた後だったので、結構きつかったσ(^_^;) 渋谷区総合文化センター大和田の6階〈伝承ホール〉が会場でした。 初めて行きましたが、新しい建物のようでとっても綺麗でしたp(^-^)q ホールは赤坂BLITZのような、黒を基調としたおしゃれなライブハウスのようだけど椅子はきちんとした椅子で、気持ちの良いホールでした。 席が2列目の真ん中だったのもありますけどねv(^-^)v 自力で当たった席は7列目でしたが、お仲間さんのKさんと交換して頂きました。 Kさんはこれがあるのを忘れていて、羽生である【BS日本のうた】に行くことに決めちゃったそうで(`∀´) 私の2枚はKさんのお友達にあげたようです。 出演の歌手さんは・・・ 鳥羽一郎さん、水田かおりさん、青戸健さん、川野夏美ちゃん、葵かを里さん、三山ひろしくん、モングンさん、高橋樺子さん 水田かおりさんと高橋樺子さんの生歌を初めて聴きました。 高橋さんが1曲、鳥羽さんが4曲、他の歌手さんは3曲歌って下さいました。 鳥羽さんのトークが面白かったーo(^▽^)o 葵さんのお着物姿・踊りながらのお歌、同性でも惚れてまうわぁ(*^.^*) 終演後の握手会がなかったことはちょっと残念でしたが、目の前でいい歌が聴けて良かったです。 帰る時に水瀬あやこちゃんを発見しましたよ。とってもスリムでした。羨ましい。

      2
      テーマ:
  • 15 Mar
    • 3/12 遊々ミュージック公開録音観覧♪

      四谷のホールで18時開演でした。 出演者は、北川大介さん・井上由美子ちゃん・花咲ゆき美姫・岩波理恵ちゃん・稼木美優さんの5人の歌手さん。 幕開けは大ちゃんの♪横浜ルージュ⇒由美子ちゃんの♪海峡桟橋 その後若手から順に、3曲ずつ歌って下さいました。 ゆき美姫は、♪面影草⇒♪お立ち船⇒♪津軽リンゴ節 由美子ちゃんは、♪あすなろ酒⇒♪中野坂上⇒♪みなと夢酒場 大ちゃんは、♪アカシアの女⇒♪水芭蕉⇒♪みちのく 終演後は歌手の皆さんも即売に立ち、握手や写真撮影にお付き合い下さいました(^O^) ゆっちゃん相変わらず可愛いね:*:・( ̄∀ ̄)・:*: このドレスも素敵ですなぁ。 大ちゃん&ヨーロー堂さんの若旦那さんが写ってたぁv(^-^)v ラッキー! ゆっちゃん&ゆっちゃんママ&ゆき美の会の皆さま、お世話様でした~ いつも仲良くして下さりありがとうございます(*^o^*)

      8
      テーマ:
  • 14 Mar
    • 3/12 黒木姉妹キャンペーン♪

      錦糸町⇒亀戸⇒小岩 と総武線沿線のレコード店3店で新曲キャンペーンを行いました。 歌唱曲はどこのお店でもだいたい一緒でした。  ①新曲♪夢花火 ②♪花太鼓 ③♪燃えちゃろか  ④長山洋子さんの♪恋酒場 をハモ演(はもり演歌)で  ⑤♪泣かんとよ ⑥♪恋していいですか ⑦♪夢花火 キャンペーンで7曲は多いですね~嬉しかったです(-^□^-) 黒木姉妹ちゃん、ありがとう。 お疲れ様でした(*^.^*)

      4
      テーマ:
    • 3/23と3/24の演歌イベント♪

      皆さま、おはようございます。 いつも気まぐれ更新のブログにお付き合い下さいまして、ありがとうございます(*^.^*) さて、ただちゃんのブログを覗きましたら・・・ 23日~24日上京されるようで、「イベントが他にないか?」と訊ねられていましたので、私がお仲間さんのYさんから頂いたスケジュールを写真で載せたいと思います。 書くのはちょっと大変なので(^▽^;) 見えるかなぁ。。 分かりずらかったらコメントに書いて訊いてくださいね~。

      テーマ:
  • 12 Mar
    • 3/11 花咲ゆき美姫キャンペーンin町田♪

      町田駅南口を出てすぐのところにある鈴木楽器店さんで12時開演でした~。 朝早くから並んでくれたOさんのおかげで最前列センターの席でした(^o^;) いつもいつも皆さんにはお世話になります(;^_^A 歌唱曲は・・・ ①新曲の♪津軽リンゴ節 ②新曲c/wの♪お立ち船 ③♪ヤンザ船唄 ④♪追分みれん ⑤新曲♪津軽リンゴ節 新曲♪津軽リンゴ節 初めて生歌聴きましたが、いやぁ実にいいです(o^-')b ゆき美姫のこぶしコロコロの歌唱力と明るい性格が生かされる素晴らしい楽曲です。 キャンペーンはまだまだありますから、宜しければゆっちゃんのブログでスケジュール確認して行ってみてくださいね~。 昨日もまたまた新作ドレスで可愛い可愛いゆき美姫でした:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 今夜は四谷で待ってまーす。今日も頑張ってケロっ。

      10
      テーマ:
    • 3/10 黒木姉妹の新曲☆夢花火☆発売ライブ♪

      場所はいつもの恵比寿アート・カフェフレンズで12時開場13時半開演でした。 お仲間さんのSさんが朝早くから並んでくれたおかげで、 最前列センターの席でしたv(^-^)v まずは腹ごしらえ~ 1ドリンク付きなので、黒生ビールとともに 岩手野菜のクリームスパゲッティを頂きました。とっても美味しかったです。 第一部の歌唱曲は・・・ ①夢花火 ②泣かんとよ ③恋していいですか  ④元禄花見踊り(字が合ってるかな?) ⑤望郷じょんがら ⑥夢花火 新曲♪夢花火 の作詞:麻こよみ先生と作曲:岡千秋先生が来て下さいました。 黒木姉妹ちゃん衣装チェンジのため、ゲストのあさくらりさちゃんが登場。 2曲歌いました。黒木姉妹ちゃんが色々相談に乗ってくれると仰ってました。 休憩タイムの間、森マネージャーが黒木姉妹オリジナルブレスレットを販売。 2種類のパワーストーンブレスレットをトレイに載せて、お客さんのテーブルを回って。 私も一つ買いました。最近「パワーストーン欲しいなぁ」、と思っていたので丁度良かったんです(*^o^*) ローズクォーツを基調とした方を選びました。オニキスの方も欲しいけどね。 写真は黒木姉妹ちゃんのブログで見てみてね。 第二部の歌唱曲は・・・ ①パチンコCR花の慶次の歌らしい、傾奇者(かぶきもの)恋歌 ②姉の美歌ちゃん作詞の、B・O・A・T ③新曲c/wの、東京下町恋物語 ④妹の千春ちゃんのソロで、題名は思い出せないですが、バラードの名曲のひとつ ⑤姉の美歌ちゃんのソロで、ラブ・イズ・オーヴァー  ④&⑤は、森マネージャーのピアノ伴奏ですよ~p(^-^)q凄いですね。マネ! ⑥題名は秘密にしてね、ということで書きませんが、先輩女性歌手の名曲を故郷宮崎県の事を替え歌にして歌いました。 ⑦花太鼓 ⑧燃えちゃろか 終演後には黒木姉妹ちゃんが玄関外に出て、お客様と握手して下さいました。 美歌ちゃんが「いつもありがとうございます。お花いっぱい持って帰ってくださいね」と言うので、遠慮なく頂いて来ました(^▽^;) 適当に入れたのでこんなんですが(^o^;) 玄関に飾っています。 聴いて・歌って・見て~楽しめる【新感覚演歌】by黒木姉妹 なかなか良いですよ(o^-')b  宜しければ、皆さんもちょっと聴いて見てくださーい(^O^)/

      2
      テーマ:
  • 10 Mar
    • 3/7 ひとりカラオケ~♪

      ネイルの後に2時間だけランバトしました。 カラオケした歌は~(歌手名は敬称略とさせて頂きます) ♪津軽リンゴ節(花咲ゆき美) ⇒ ♪路地裏のれん(多岐川舞子) ⇒  ♪ヘビーローテーション〈演歌バージョン〉(岩佐美咲) ⇒ ♪途中下車(桜井くみ子) ⇒ ♪無人駅(岩佐美咲) ⇒ ♪ときめきはバラード(松原健之) ⇒ ♪九月の雨(太田裕美) ⇒ ♪みなと夢酒場(井上由美子) ⇒ ♪三春の桜(瀬口侑希) ⇒ ♪紫の月(竹島宏) ⇒ ♪お立ち船(花咲ゆき美) ⇒ ♪冬枯れのヴィオラ(山内惠介) ⇒ ♪釜山発(前田有紀) ⇒ ♪恋し浜(大沢桃子) ⇒ ♪恋の摩天楼(イケメン3) ⇒ ♪面影草(花咲ゆき美) ⇒ ♪女のしぐれ酒(花咲ゆき美) ⇒ ♪雪シングルバージョン(松原健之) ⇒ ♪津軽リンゴ節(花咲ゆき美) この間にどっかで♪津軽リンゴ節 はもう一回歌ってたなぁ(^▽^;) 嬉しかったのは・・・ ♪路地裏のれん で90.761点が出たことでーす(^O^)/ またカラオケ行きたいなぁ。 歌の練習は楽しいです(-^□^-) 素人ですから(^o^;)

      4
      テーマ:
  • 08 Mar
    • 3/7 ノーチェ・アルバーナin赤羽美声堂♪

      (´∀`)昨日は午後休を頂いていて、13時過ぎに退社できました。 [日本海庄や]さんでお刺身定食を食べて、美声堂さんへてくてく♪歩こー(*^▽^*) 14:10頃着いたかしら。 花咲ゆき美姫の新曲♪津軽リンゴ節のCDと、南かなこ嬢の4月8日の赤羽会館のチケットを購入しましたv(^-^) 15:00からノーチェ・アルバーナさんのキャンペーンがあるということで、そのまま滞在(*^o^*) ロス・プリモスのリードヴォーカルを務めていた上野旬也さんと、ソロ歌手として活動していた青山ひかる君のデュオがデビューしました! 青山ひかる君は松原健之君と親交があると、お二人の初期からのファンの方から聞きましたo(^-^)o 歌唱曲は ①デビュー曲♪東京の夜はムーチョ ②カバーで、♪ラブユー東京 ←「やっと思い出せた(;^_^A あーすっきりしたぁ」 ③カバーで、♪たそがれの銀座 ④デビューC/W曲♪みじかくも美しい恋 ⑤再び♪東京の夜はムーチョ 初めてお二人の生歌を聴きましたが、とっても上手でしたp(^-^)q 3ショット写真を撮っていただきました。 ヘンだけど記念なので載せちゃいますか(^o^;)  16時~18時に爪を綺麗にして貰いました。さくらピンクを選びました。

      テーマ:
  • 04 Mar
  • 03 Mar
    • 3/2 ひとりカラオケ~♪

      約1ヶ月ぶりに昨日、カラオケに行けました。 美声堂さんを3時に出て会社に行って45分だけ仕事して、ビックエコーに。 カラオケした歌は・・・・・・あとで数えたら29曲でした。 (歌手名は敬称略とさせて頂きます) キャンペーンで聴いてきたばかりの♪路地裏のれん(多岐川舞子)から始めました →♪紫の月(竹島宏)→♪六本木星屑(伊藤美裕)→♪恋し浜(大沢桃子)→♪面影草(花咲ゆき美)→♪ときめきはバラード(松原健之)→♪千年の恋歌(瀬口侑希)→♪雨のミッドナイトステーション(南かなこ)→♪不如帰(瀬口侑希)→♪冬恋花(花咲ゆき美)→♪純情ナイフ(山内惠介)→♪無人駅(岩佐美咲)→♪ヘビーローテーション〈演歌バージョン〉(岩佐美咲)→♪しのび駒(南かなこ)→♪海峡(瀬口侑希)→♪ときめきカフェテラス(西田あい)→♪泣かんとよ(黒木姉妹)→♪京都の雨(大石まどか)→♪泣き砂海風(城之内早苗)→♪京都白川おんな川(葵かを里)→♪津軽恋歌(花咲ゆき美)→♪海峡雨情(花咲ゆき美)→♪哀愁本線(花咲ゆき美)→♪泣き癖(花咲ゆき美)→♪希望の星(永井みゆき)→♪海峡たずね人(多岐川舞子)→♪石北本線(多岐川舞子)→♪夜汽車の女(多岐川舞子)→♪雪ほたる(多岐川舞子) あまり声は出ませんでしたが、久し振りにカラオケできてストレス発散できましたv(^-^)v 昨日の最高点は、♪雨のミッドナイトステーションで94.777点(25人中2位でした) 曲の最後の方で1位って出たんだけど、最後の最後に2位に落ちちゃった~(^▽^;) まだまだ歌い足りないから、また時間を見つけて行きたいと思いまーす。 点数が良いものだけ~写真σ(^_^;)

      2
      テーマ:
  • 02 Mar
    • 3/2 多岐川舞子さんin赤羽美声堂さん♪

      キャンペーンが始まる前の様子 コロムビアのお兄さんの前説です(^-^)/ さすがカタツムリクリームで美肌つくりをされている舞子さんです! とっても綺麗です(o^-')b 歌唱曲は ①新曲 ♪路地裏のれん(2コーラス) ②新曲c/w ♪あなたとふたり ③誰か故郷を想わざる (カラオケが中々セットできなくて、トークが長く楽しめました)(蘇州夜曲も少しアカペラで) ④新曲 ♪路地裏のれん(フルコーラス) ④の前には、舞子さんから歌唱指導があり、お客さんで合唱しました(*^.^*) 舞子さん「ぜひ歌って下さいね~」と仰っていましたよ。 舞子さん、今日はお寒い中、赤羽まで来てくださりありがとうございました。 舞子さんにお会いするのは、さいたま歌謡祭以来でしたね。 相変わらず完璧な舞子さんでございました:*:・( ̄∀ ̄)・:*: ↑ 美声堂さんに貼ってありました~ 1回目を予約したら最前列の席だそうですv(^-^)v

      テーマ:

プロフィール

江っちゃん

性別:
女性
誕生日:
4月3日
血液型:
O型
お住まいの地域:
埼玉県

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ランキング

総合ランキング
35124 位
総合月間
47532 位
グルメ
359 位
音楽
400 位

ランキングトップへ

ブックマーク

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。