• 25 Dec
    • 12/24 花咲ゆき美姫inHIT STUDIO TOKYO♪

      昨日のクリスマスイヴは大好きな演歌歌手:花咲ゆき美ちゃん&ファンの皆様と楽しい時間を過ごさせて頂きました。 【クリスマス&忘年会】と銘打ったパーティで、ゆき美姫のお歌とファンの皆様のカラオケで盛り上がりました! 「かんぱ~い!」 「本日、総合司会を務めます花咲ゆき美です(笑)」 最初はゆっちゃんが2曲歌いました。♪まつのき小唄 ♪津軽恋歌 ドレスめちゃくちゃ可愛い(^-^)/ 次は早速お客さんのカラオケです。ゆっちゃんのオリジナル曲Aブロックの11人。 ①海峡雨情(ヒデちゃん) ②ヤンザ船唄 ③冬恋花(ち~ちゃん) ④女のしぐれ酒  ⑤面影草 ⑥ヤンザ船唄 ⑦海峡雨情(めぐみん) ⑧親娘酒 ⑨冬恋花 ⑩泣き癖(小生) ⑪面影草(ナベちゃん) ゆっちゃんが2曲。♪BOAさんのメリクリ ♪冬恋花 各テーブルから1名代表でステージに上がりイントロクイズ。 圧倒的な強さでヒデちゃんが勝者となりました。 再びお客さんのゆっちゃんのオリジナル曲Bブロック。 Aブロックではなかった哀愁本線と下北風岬も歌われました。 5歳のトモくん、面影草を歌って可愛かったですよ~ ゆっちゃんとデュエットコーナー ♪麦畑 ♪今夜は離さない を1コーラスずつ有志の6人のお客さんと歌いました。 10分休憩後、♪ジングルベルと♪赤鼻のトナカイを歌いながら会場を握手回り。 プレゼントもたくさん頂いておりました~ 次は、お客さんのカラオケ。ゆっちゃんのお歌以外のブロック。 水芭蕉、美しい十代(六十代と替え歌されて面白かったですね)、 雪椿(中野さん)、北ターミナル、 長崎は今日も雨だった、新地のおんな、片割れ月、命枯れても、命くれない、DESIRE、あぁ無情 など。 いやぁ、芸達者な方が多くて大変盛り上がりましたね≧(´▽`)≦ ♪経験 が凄かったね!最高でした! ゆっちゃんが、倖田來未さんの♪愛のうた 氷川きよしくんの♪虹色のバイヨン を歌いました。 ゆっちゃんママが、松原のぶえさんの♪おんなの出船 を歌われました。 とってもお上手でした。流石ゆっちゃんを生んだお母様です (*^.^*) 最後にゆっちゃんが♪面影草と 3月7日発売予定の新曲を1コーラス歌って下さいました。 終演後はお客様お一人お一人と2ショット撮影も。ゆっちゃんお手製のクッキーも頂けました(^O^) 午前3時まで寝ないで頑張ってたくさんクッキーを焼いたそうです。 心優しいゆき美姫♡ いつもありがとね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:  ち~ちゃんとナベちゃんからもクッキーを頂いちゃいました。 あたいは何もしていないのに、いつもありがとう(*^o^*)

      14
      テーマ:
  • 23 Dec
    • 12/21 東京演歌ライブinかつしか.vol81♪

      西新井大師から亀有リリオホールへ向かいました。 電車乗り換えた北千住駅構内で、札幌ラーメンを頂きました。 最近家で味噌ラーメンを食べてたので塩ラーメンにしようかな、とも思ったんだけど 「札幌はやっぱり味噌だよなぁ」と考え直し、塩に近いかなと白味噌ラーメンにしました(*^▽^*) ミニチャーシュー丼もつけちゃった。 ラッキーな事にお店が1周年記念で、ラーメンが500円、丼が100円と安かったんです。 で、味も最高に美味しかった! 熱々でラーメンは出てきて、麺が本場の黄色い太めの好みの硬さ。 具はもやし・太めのメンマ・ネギ・大きくて厚すぎないチャーシュー・のりがバランスよく入ってました。 ラーメンのスープはあまり飲まない私が、半分は飲むほど美味しかったです。 またあちらに行った際には寄りたいラーメン屋さんになりました(^-^)/ お腹がいっぱいになり、ちょうどいい時間にホールへ着きました。 今回の出演者は、クラウンの歌手さん4人!(ゆっちゃんもいたら最高だったのになぁ) 山口かおるちゃん・川野夏美ちゃん・和田青児さん・モングンさん あとスペシャルゲストで作曲家の西つよしさんでした。 覚えてるだけ歌唱曲を書きますね。(すみません) モングンさん:生きてる限り 和田青児さん:上野駅発(合ってる?なんか違うような、ウエノハツ)、仕事の宿(タビノヤド) 川野夏美ちゃん:あばれ海峡、急がば回れの人生だ、雨の昼下がり、じょっぱり、寒ぼたん 山口かおるちゃん:月の砂時計、ジェラシー、哀愁フラメンコ、献身、許して 西つよしさん: じょんから女節

      6
      テーマ:
  • 21 Dec
    • 12/21 瀬口侑希ちゃんin西新井大師♪

      寒い中、11時に侑ちゃん登場! お客さん沢山お集まりです。 300人位いた感じでしたよ。 11時からの回の歌唱曲は ①千年の恋歌 ②三春の桜 ③不如帰(ホトトギス) ④紅の酒 ⑤千年の恋歌 ⑤千年の恋歌 の時は歌いながら、手の届く範囲のお客さんと握手して下さいました(‐^▽^‐)   ↓「遠くの方にも気持ちは送ってますよ~(*^o^*)」 にこにこ顔の侑ちゃん! お歌も朝早いのにいつも通りお上手でした(^-^)/ いつも心優しい侑希ちゃん、今日も楽しかったですよ~ ありがとうございました(*^.^*) いやぁ~しかし寒かった! 10時半に着いたので一時間半くらい外にいたわけですが、 ロングブーツをはいていても足の爪先が冷たく固まってしまった~(^_^;)

      6
      テーマ:
  • 18 Dec
    • 12/17 三原綱木さんin大宮ヨーカドー♪

      有紀ちゃんを見送ってから、野外ステージのすぐ近くにあるデニーズで腹ごしらえ! 私が「デニーズでご飯食べて来る」と言ったら、演歌仲間さん3人がついて来て(*^▽^*) 演歌の話をしながら賑やかにランチしました。ワインも飲んじゃった。寒いから(口実です) 私が行っていない【BS日本のうたin宇都宮】や【松川未樹ちゃんのちょっと早いクリスマスパーティー】のお話などを聞かせていただきました。 お腹いっぱいになって野外ステージに戻りました。お仲間さんが取っておいてくれた最前列の中央の席に。 14時にあの三原綱木さん登場! 綱木さんといえば、昔はブルーコメッツの一員、現在は【歌謡コンサート】【紅白歌合戦】で指揮者を務める有名人ですね。 MCの方です↓ 歌唱曲は ①大ヒット曲 ブルーシャトウ ②雨の赤坂 ③綱木さん作曲で鳥羽さんのお歌 鯱(シャチと読む) ④新曲 あとの祭りだョ  アンコールの声が掛かり・・・「もう一回ブルーシャトウ歌おうか。会場のお客さんも一緒に歌ってね」と ブルーシャトウを歌ってくださいました。 新曲のカップリングは綱木さんの息子さんが作詩作曲だそうですよ。

      4
      テーマ:
  • 17 Dec
    • 12/17 前田有紀ちゃんin大宮ヨーカドー♪

      12時から大宮ヨーカドー野外ステージで、前田有紀ちゃんのミニアルバムキャンペーン♪がありました。 【釜山発~韓国シリーズベスト~】 全8曲入りで2000円はお得では?(*^.^*) 休みの朝だったのでちょっとゆったりしていて、でも、洗濯・洗い物・掃除はしなきゃならないし・・・ で、変身して出掛けたので、有紀ちゃんが一曲目を歌い始めた時に現場に着きました(;^_^A ベンチはお客さんで埋まっていました。 斜め後ろのドナルドの人形が座っているベンチしか空いてなくて3曲目まではそこで観ました。 途中で席を立った方がいたので、すかさずそこへ。3列目のベンチで観れましたv(^-^)v 歌唱曲は ①最新シングルの 釜山発 ②デビュー曲の 鳴きうさぎ ③ミアネヨ~ごめんなさい~ ④名曲 釜山港へ帰れ (2番は韓国語で歌いました) ⑤ケンチャナ~大丈夫~ 歌が上手で美しい有紀ちゃんでございました:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 風が強くて寒い中、歌唱キャンペーン♪お疲れ様でした。

      2
      テーマ:
  • 15 Dec
    • 12/15 浅田あつこちゃんin赤羽美声堂♪

      仕事の昼休みを充てて、行って来ました。 徳間ジャパン所属の浅田あつこちゃんの新曲キャンペーン♪ 二時の開始に間に合うように会社を出るつもりでいたのですが、 仕事を頼まれて(まぁ、しょうがないです)二曲目の終わり頃に着きました。 歌唱曲は ①?? ②見返り橋にて ③恋するダルマ ④c/w 上海公館 ⑤新曲 三年たったらここで・・・ あっちゃんの声好きだなぁ(*^.^*) 声だけじゃないわ。 ルックスもあつこ節も好き。あっちゃんみたいに生まれたかったなぁ(^▽^;) おしゃべりはおっとりした大阪弁で可愛いし!ちょっとおもろい(^-^)/ 白のドレスがよくお似合いでした。 皆さまのご厚意で最初に2ショット撮影をして頂き恐縮でした。 ありがとうございました(;^_^A

      6
      テーマ:
  • 14 Dec
    • 12/12 ひとりカラオケ♪

      おととい、仁美ちゃんのキャンペーンの後、ビッグエコーに寄りました! カラオケしたお歌を書きますね。歌い手さんのお名前は敬称略とさせて頂きます(^o^;) ♪この身を投げて(竹島宏)→♪禁じられた想い(竹島宏)→♪夢色ラプソディー(コロムビア・ガールズコレクション)→♪風の丘に君と(松原健之)→♪雨のミッドナイトステーション(南かなこ)→♪情熱のバラ(キム・ヨンジャ)→♪一本道(出光仁美)→♪三春の桜(瀬口侑希)→♪青春のたまり場(あさみちゆき)→♪海峡(瀬口侑希)→♪女のしぐれ酒(花咲ゆき美)→♪不如帰(瀬口侑希)→♪津軽恋歌(花咲ゆき美)→♪横浜ルージュ(北川大介)→♪マリモの湖(松原健之)→♪西波止場(北川大介)→♪遠野ものがたり(松原健之)→♪献身(山口かおる)→♪庄内平野 風の中(水森かおり)→♪泣かんとよ(黒木姉妹)→♪花太鼓(黒木姉妹)→♪恋にやぶれて(竹島宏)→♪倖せ夢さぐり(三代目コロムビア・ローズ) っ最高点は・・・健之くんのアルバムの曲♪風の丘に君と で、95.162点が出ました(-^□^-)  嬉しいにゃぁ

      5
      テーマ:
  • 12 Dec
    • 12/12 出光仁美ちゃんin赤羽美声堂♪

      整理券15番をゲットし4列目の席で観れました♪ 歌唱曲は ①2ndの 一本道 ②1stの おんな 七厘 神楽坂 ③カバー曲 和歌山ブルース ④新曲c/w 吉祥祝い歌 ⑤新曲の 男 安兵衛・喧嘩花 お顔がちっちゃくてきれいな仁美ちゃんです! 歌ももちろん上手でおしゃべりも面白かったです。 「つけまつげが取れてきちゃって。見えますか?」 としきりにまつげを触って気にしていました(*^▽^*) 「2ショット撮影の前に、糊で付けますからねー」と(*^o^*) とても綺麗な着物姿でした。 私服に着替えた仁美ちゃんは今どきのお姉ちゃんで とっても可愛かったです。 仁美ちゃん、今日はありがとうございました。

      6
      テーマ:
  • 11 Dec
    • 12/11 瀬口侑希ちゃんin上野マルイ前

      ≪がんばろう東北 がんばろう漁村≫の義援金募金活動のため、 お寒い中侑希ちゃん頑張っておられました(^-^)/ 今日も素敵な侑ちゃまでした♪(*^ ・^)ノ⌒☆ わずかですが侑ちゃまが首から下げていた募金箱に入れさせて頂きました。 また頑張って仕事するぞ~σ(^_^;) 侑ちゃまとお話も少しでき、2ショットも撮って頂きました。 侑ちゃん♡ありがとね(o^-')b  21日の西新井大師でまたお会いできますことを楽しみにしておりますね(‐^▽^‐)

      2
      テーマ:
  • 10 Dec
    • 赤羽美声堂さんの最新キャンペーン情報♪

      演歌・歌謡曲ファンの皆様、おはようございます! わたくし今日は・・・9時~20時の勤務です(ノ◇≦。) 1月27日、午後3時に竹島宏王子が登場です!!! 「皆さま~来てね」と宏君も思っている事でしょう(^-^)/

      2
      テーマ:
  • 09 Dec
    • 12/8 葵かを里さんin赤羽美声堂♪

      昨日カラオケに行こうと思っていた時、美声堂さんのキャンペーンスケジュールを目にして、「あれっ!三時から葵さんあるんだぁ」と(ノ´▽`)ノ ということで、カラオケの前に美声堂さんへお邪魔してきました。 開始3分前にお店に到着! 若ママさんがすぐに店内の一番後ろに丸椅子を用意して下さり、座って葵さんのキャンペーンを観られました(-^□^-) 歌唱曲は ①前作の♪桂川 ②新曲♪京都白川 おんな川  ③カップリングの♪浜の女 ④フルで♪京都白川 おんな川

      2
      テーマ:
  • 08 Dec
    • 12/8 ひとりカラオケ♪

      やっとカラオケに行けました~ 今日カラオケしたお歌を書きます。 歌い手さんのお名前は敬称略とさせて頂きます(^_^;) 愛の嵐(竹島宏)→覚悟次第(チャン・ウンスク)→雨のミッドナイトステーション(南かなこ)→歌の旅びと(松原健之)→冬恋花(花咲ゆき美)→涙唄(大沢桃子)→千年の恋歌(瀬口侑希)→雪(松原健之)→寒ぼたん(川野夏美)→青春の忘れもの(あさみちゆき)→純情ナイフ(山内惠介)→泣き癖(花咲ゆき美)→ひぐらしの坂(オルリコ)→すみれアパート(あさみちゆき)→冬枯れのヴィオラ(山内惠介)→六本木星屑(伊藤美裕)→面影草(花咲ゆき美)→情熱(門倉有希)→恋の摩天楼(イケメン3)→硝子のピアス(チャン・ウンスク)→ときめく胸に乾杯を(イケメン3)→恋が散る(松川未樹)→哀の海峡(松川未樹)→おんなの夜汽車(小桜舞子)→城下町ブルース(三代目コロムビア・ローズ)→おんな七厘・神楽坂(出光仁美)→NARITA発(チェウニ)→東京の枯葉(チェウニ) 以上で時間切れでした。 もっと歌いたかったなぁ(^o^;) 眠くなりました。 おやすみなさいです(^_-)☆

      8
      テーマ:
    • 12/7 松原健之映像コレクションDVD発売♪

      昨日仕事帰りに川口そごうに寄り、8階の山野楽器さんで買ってきました。 最近は退社が夜8時を過ぎる日が多いですが、昨日の発売日に7時頃退社できてラッキーでした(*^▽^*) お店に行って健之くんのDVDが見つけられるかなぁ、とちょっと心配して向かったのですが、 演歌コーナーの棚の最上段の目立つ所に飾られておりましたよ~v(^-^)v 健之くん、久し振りのDVD発売おめでとうo(^▽^)o

      2
      テーマ:
  • 03 Dec
    • 11/29 松原健之くんin六本木VINOTECAライブ♪

      演歌・歌謡曲ファンの皆様 ご無沙汰しております(^_^;) 今日は冷たい雨でしたね。 仕事で忙しく書けてなかった火曜日の健之くんのライブ♪をちょっと書きますね。 19時~の約40分のステージの歌唱曲は  ①雪  ②もし翼があったなら piano ver.   ③風よはこんで(14日発売になるミニアルバムの曲です)  ④金沢望郷歌 vinoteca.ver.  ⑤マリモの湖 guiter.ver.  ⑥歌の旅びと 21時~の約40分のステージの歌唱曲は  ①遠野ものがたり  ②初恋  ③この世に人と生まれたからは  ④金沢望郷歌 アルバムver.  ⑤歌の旅びと  ⑥見上げてごらん夜の星を 相変わらず健之くんの歌声は素晴らしかったですv(^-^)v この日はお休みだったので4時過ぎに六本木ミッドタウンに到着して、ぶらぶら散策。 5時にレストランへ入れたのでゆっくりコース料理を頂きました。                    イルミネーションもとっても綺麗でしたよ~

      4
      テーマ:

プロフィール

江っちゃん

性別:
女性
誕生日:
4月3日
血液型:
O型
お住まいの地域:
埼玉県

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ランキング

総合ランキング
14446 位
総合月間
47532 位
グルメ
158 位
音楽
164 位

ランキングトップへ

ブックマーク

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。