• 31 Jul
  • 27 Jul
    • 7/27 花咲ゆき美姫in東十条ダンさん♪

      東十条駅からすぐのCDショップ〔ダン〕さん店頭に、17時、演歌の妖精(*^.^*)花咲ゆき美姫登場(^O^)/ 歌唱曲は ①津軽恋歌 ②親娘酒 ③テレサテンさんの空港 ④泣き癖 ⑤面影草 いやぁ、ゆき美ちゃんは今日も可愛かった(*^▽^*) 蒸し暑い中、歌唱キャンペーン♪お疲れ様でした。 Ayoちゃんがプレゼントした浴衣&帯 センスいいね~☆-( ^-゚)v 涼しげでとってもいいわぁ(o^-')b ゆき美ちゃん、今日も最高でした~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

      2
      テーマ:
  • 24 Jul
    • 7/23 花咲ゆき美姫サマーディナーショー♪

      ゆき美ちゃん、19時にステージに登場 ♪異邦人 で幕開きです。 しぼりの浴衣だそうです。涼しげでとっても素敵ですよ~p(^-^)q 日本有線大賞の新人賞受賞したデビュー曲 ♪哀愁本線 を浴衣で初めて歌ってくれました。 ギター1本の伴奏だけで歌った曲も数曲ありました。 ♪津軽恋歌 ♪津軽平野 など ギターリストの原田博史さん 今度の【歌謡コンサート】に出るそうです。 皆さん、注目してくださいねo(^-^)o ゆっちゃん、浴衣からオリーブグリーンの可愛いドレスにお着替え(o^-')b 童謡をたくさん歌いながら、会場を隅から隅まで回りお客さん全員と握手してくれました。 初挑戦のウクレレ 「緊張する~」と言ってましたが、♪亜麻色の髪の乙女 を頑張って歌いましたよ。 ゆっちゃんのお友達のピアニスト 山科美穂さん ゆっちゃんが尊敬するアーティストの1人MISIA さんの難しい曲もピアノ伴奏で歌ってくれました。 題名は忘れてしましました。ごめんなさい。 最後のロングトーンは流石でしたね\(゜□゜)/ ゆっちゃん、またまた衣装替え。素敵ですね~!! ♪いい日旅立ち も歌いました。 新曲♪面影草 は2ハーフの曲ですが、最初は3番の歌詞もあったんだそうです。 でも5分を越えてしまい色々諸事情があるため、2ハーフになったそうです。 昨夜は幻の3番の歌詞も歌ってくれましたv(^-^)v  とてもせつなく良い歌詞でした。ゆっちゃんも感動して涙をこらえながらの熱唱でした。 歌手デビューから5周年を迎えられ、感動の涙を流しちゃったゆっちゃん。 貰い泣きするファンの方もいらっしゃいましたね。もちろんわたくしも。 微力だけどゆっちゃんが歌い続ける限り応援していくからね。 最後の曲はアンコールで♪見上げてごらん夜の星を サプライズでゆっちゃんのフルート演奏もありました(≧▽≦) お上手でした。ゆっちゃんは吹奏学部でフルートをやってたんだよね。 ショーが終わってからはお客様をお見送り。 皆さんと2ショット撮影に応じる優しいゆき美姫でございました。 お忙しい中お集まり下さいましたファンの皆さん、ありがとうございました。 ゆき美姫のお歌♪はもちろん素晴らしかったし、ファンの皆さんと楽しい時間を共有できて 最高の夜でしたo(^-^)o

      7
      テーマ:
    • 7/23 花咲ゆき美姫サマーディナーショー♪の御献立

      昨夜は昭島市にあります〔フォレスト・イン昭和館のシルバンホール〕で、花咲ゆき美姫のサマーディナーショーが開催されました(^O^) 18時からお食事タイム ドリンクは飲み放題です(^-^)/ ビールと白ワインとグレープフルーツジュースを頂きました。 前菜 御造り:キングサーモンのたたき 梅肉とんぶりソース 中皿:ひめ鯛のポワレ あさりと生姜風味のバターソース 主皿:奥州赤鶏のおろし蒸し 柚子ポン酢だれ 御食事:穴子の笹巻き寿司 デザート:フルーツみつ豆 バニラアイス添え とっても美味しかったでーす(≡^∇^≡) お腹いっぱいになりました。 ご馳走さまでした。

      テーマ:
  • 23 Jul
    • 7/21 1人カラオケ♪

      おととい、会社帰りにビッグエコーに寄り2時間カラオケしました(^∇^) 最初は竹島宏くんの本人映像を流してソフトクリーム&ポップコーンを食べました。 機械があまり良くなかったか相性が良くなかったのか(^▽^;) はたまたこれが実力!? 前より点数が下がりまくり~(^o^;) この日の最高点は、南かなこ嬢の♪雨のミッドナイトステーション で出ました。 106人もランバトに参加してます。カラオケでよく歌われてますね~(o^-')b ↑ 松原健之くんのアルバムに入っている曲♪風の丘に君と  この曲はまだ健之くんの生歌で聴いた事がないんです。  この前のVINOTECAステージでも披露がなかった。早く聴いてみたいです(^O^)/   ↑ 水森かおりちゃん(ミモリン)の ♪東尋坊   初めてカラオケしたかも!? ちょっと嬉しい(*^.^*)   ♪庄内平野 風の中 と ♪釧路湿原 もカラオケしたけど、♪東尋坊 が一番点数が出ました。 ↑ 三代目コロムビア・ローズちゃんの ♪倖せ夢さぐり 大沢桃子ちゃんの ♪涙唄 を初めてカラオケしましたが、わたくしには難しかったですσ(^_^;) カラオケに行ったら毎回歌って、もう少し点数が上がるように頑張りまーす。 本日7/23は、花咲ゆき美姫のサマーディナーショー♪が18時から昭島のホテルでありますv(^-^)v 14時にお仲間さん達と待ち合わせております。 早いでしょ?  みんなでカラオケしてからゆっちゃんに会いに行く予定なんです(‐^▽^‐)

      4
      テーマ:
  • 21 Jul
    • 7/20 松原健之くんin六本木ミッドタウン♪

      皆さま、おはようございます! 眠いですが今日も会社へ行かねば・・・です(^_^;) 昨夜は東京ミッドタウンにありますレストラン【VINOTECA】へ、健之くんのお歌♪を聴きに行って来ました(^-^)/ 仕事を定時で上がり、電車で六本木へ。席に着いたのが、開演30分前の6時半。 仕事の後の生ビール&スパークリングワイン&お魚のカルパッチョは最高に美味しかった(-^□^-) 7時に健之くん、白のシャツに黒のパンツでカジュアルなスタイルで登場。 お顔もスッピンだったそうです(^O^)/ 歌唱曲は ①夕焼け小焼け ②青葉城恋唄 ③もし翼があったなら ④金沢望郷歌 ⑤雪 ⑥Elegy こころの道 ⑦歌の旅びと ④金沢望郷歌の「我がふるさとは金沢~」の歌詞のところは、毎回お客さんに「どこですか?」と訊いて「金沢」を替えて歌ってくれますが、昨夜は「新潟」「熊本」「青森」と替えて歌いました。 「青森」はもちろん私がおねだりしました(^▽^;) 嬉しかったよん。 健之くんがステージから降りてきてくれて、私の席の目の前に\(^_^)/ 健之くんに訊かれる前に「あおもりー」って言っちゃった。 そしたら「今はどこですか?」と訊かれ「さいたまー」と。 最後の曲♪歌の旅びと の時、お仲間さんから渡ってきた松原健之と書かれたペンライト(細いスティック型:金沢でしか売っていないらしい)をふっていたら2番の時、私達の席の目の前に来てくれて、一緒に口ずさんでしまいました(*^.^*)  健之くんと目が合ったような・・・でもよく覚えてない(^o^;)  ちょっとドキドキしてたかも。あまりにも近過ぎて。 いつもより身近に感じられた気がする、楽しいVINOTECAライブ♪でございました。 来月もあるらしいです。何日かなぁ?決まったら教えてね~優しいお姉ちゃん方~

      2
      テーマ:
  • 14 Jul
    • 7/13 花咲ゆき美姫&南かなこ嬢in町田市民ホール♪

      昨日は町田へ出掛けて来ました! 花咲ゆき美姫と南かなこ嬢が、カラオケ大会のゲストとして歌いましたから~(^O^) 初めて見るドレスでした(^-^)/ 可愛いですね~、やっぱり(-^□^-) 歌唱曲は、 ①冬恋花 ②女のしぐれ酒 ③夜桜お七 ④つぐない ⑤泣き癖 ⑥面影草 ③と④を歌いながら会場の客席に降りて、 お客さんと握手してくれましたよ(^O^)/ ゆき美姫の後に南かなこ嬢登場♪ 歌唱曲は ①もくれん ②居酒屋サンバ ③しのび駒 ④めぐり逢って ⑤雨のミッドナイトステーション ステージ終わってから商品即売会があり、サイン&握手&2ショット撮影のプレゼントv(^-^)v 大好きな二人のお歌♪を聴けて、またファンの方々と楽しい時間を過ごせて 良い一日でございました\(^_^)/ 皆さま、お世話になりました。ありがとうございました!

      10
      テーマ:
  • 12 Jul
    • 7/11 赤羽美声堂さん⇒1人カラオケ♪

      昨日は京橋の帰り、赤羽に寄りました。 美声堂さんに行って藤原浩さんの新曲CDを買って、キャンペーンの座席券を頂いて来ましたp(^-^)q マスターさんと若ママさんと演歌なおしゃべりしました。 いつもありがとうございます。 花咲ゆき美姫が25日(月)15時からキャンペーンですね♪ でも仕事で行けないなぁ。ごめんなさいです(。>0<。) その後、ビッグエコーに行き3時間半位カラオケしました。 松原健之くんのアルバムに入っていて大好きな爽やかなお歌♪風の丘に君と が入ってました!今までは歌ってないから入ってなかったと思うの。 昨日90点以上が出たお歌♪ 竹島宏くんの ♪禁じられた想い 南かなこちゃんの ♪雨のミッドナイトステーション 花咲ゆき美姫の ♪泣き癖 伊藤美裕ちゃんの ♪六本木星屑スターダスト 松原健之くんの ♪雪 北川大ちゃんの ♪西波止場 西田あいちゃんの ♪ときめきカフェテラス 昨日は咽の調子がいまいちで、点数が前より下がっちゃったのもたくさんありました(^o^;)

      1
      テーマ:
  • 11 Jul
    • 7/11 ラジオ日本公開録音in京橋宝くじドリーム館

      今日も物凄い暑さでしたね(><;) でも出掛けて来ました。 トップバッターは、北川大介さん(大ちゃん)  今日も爽やかで、サービス精神旺盛でした♪ 歌唱曲は、 ♪ブルーな街角 ♪アカシアの女 ♪水芭蕉 衣装も素敵ですね~≧(´▽`)≦ 次は、小桜舞子ちゃん 可愛くて歌が上手です(^-^)/ 歌唱曲は ♪こころ川 新曲♪おんなの夜汽車 淡い水色の夏のお着物がとっても爽やかで 良くお似合いです! 次は、池田輝郎さん ♪湯の町哀歌 ともう1曲(タイトル聴き逃してしまった) 夏木ゆたかさんが特別ゲスト(^O^) 池田さんとのデュエット曲♪なじみ酒 お客さんの手拍子が揃ってたねー トリは、松前ひろ子さん ♪祝いしぐれ  ♪まさか  ♪萩みれん を歌ってくださいましたp(^-^)q 素敵なお着物ですね~ 演歌仲間さんのおかげで最前列センターの席で観る事が出来ましたv(^-^)v 出演者の皆さん、スタッフの皆さん、ファンの皆さん、暑い中ありがとうございました(*^.^*)

      5
      テーマ:
  • 08 Jul
    • 7/7 黒木姉妹ちゃん七夕ライブin恵比寿♪

      昨夜は宮崎県出身美人姉妹デュオ【黒木姉妹】ちゃんの七夕ライブ♪を楽しみました(-^□^-) 場所は恵比寿駅近くにあります〔アートカフェ・フレンズ〕 暑い中長い時間待った甲斐があり、黒木姉妹ちゃんの大ファンSさんのおかげもあって、最高の席で観れましたv(^-^)v 第一部はこんな可愛いゆかた姿で演歌を中心に歌いましたよ~ ①七夕 ②東京音頭 ③花太鼓 ④河内おとこ節 ⑤恋酒場 ⑥泣かんとよ 開演前にお客さんが記入したアンケートを基に、お二人のトークコーナー 4・5人のアンケートを紹介したかなぁ?  あたしのも森マネージャーさんに発表されちゃったよ(^▽^;) 歌に戻り、 ⑦情熱の花 妹・千春ちゃんのKARAのダンス→ゲストの阿里耶さんも参戦! 黒木姉妹ちゃんはしばし退散して、ゲストの阿里耶さんのコーナー♪ 休憩10分位あって、第二部はポップス中心に歌いましたよ~♪ ⑧ダンシングクイーン? ⑨ホテルパシフィック ⑩星のかけらを探しに行こう  ⑪妹・千春ちゃんのソロで、流星群 ⑫姉・美歌ちゃんのソロで、涙そうそう  ⑪&⑫は、森マネジャーのピアノ伴奏  5月のライブの時は、千春ちゃんの♪三日月の時、終盤ちょっと失敗しちゃったんですけど、 今回は失敗なかったんじゃないでしょうか。上手でしたよ(^-^)/ 素晴らしい。 ⑬恋していいですか ⑭燃えちゃろか ライブ終了後、お二人は玄関外でお客さんと握手、丁寧に挨拶されてましたo(^▽^)o とっても楽しかったです。 黒木姉妹ちゃん、演歌仲間のSさん・ナベちゃん、ありがとうございました(≡^∇^≡) 次回は11月20日(日)13時から同じところでライブ♪を行うそうです。 まだまだ先ですなぁ(^o^;)

      1
      テーマ:
  • 07 Jul
    • 7/7 松原のぶえさんin川崎アゼリア♪

      松原のぶえさんの新曲♪雪挽歌 の発売イベントミニコンサートが14時から川崎アゼリアでありました! 12時まで仕事して、お蕎麦屋さんで親子丼&もりそばのセットを頂き、京浜東北線で川崎まで行きました。開演5分前に会場に着きました。 あれっ!? もうのぶえさん、ステージに居る? 取材が入っていて対応していたみたいです。 お客さんがいっぱいで中々見えません(^_^;) 14時から歌唱キャンペーンがスタート(*^o^*) ①♪雪挽歌 ②♪蛍 ③♪阿修羅海峡 ④♪雪挽歌(歌唱指導がありましたよ) 商品をお買い上げのお客様はのぶえさんと握手&色紙&入浴剤のプレゼントがありましたよv(^-^)v のぶえさんは皆さんととても気さくに笑顔でお話してらっしゃいましたp(^-^)q 私も「覚えてカラオケしますね」と言ったら「若いのにありがとね」と。 「○○歳ですよ」と言ったら「私よりずいぶん・・・ねっ!」 「暑いから気をつけてね」と言って頂きましたo(^-^)o  のぶえさんこそ、気をつけて頑張ってくださいね~。。

      テーマ:
  • 06 Jul
    • 7/5 伊藤美裕ちゃんin赤羽美声堂さん

      毎日暑いですね(;^_^A しかし外に出なければ行けないわけで・・・ なんとか頑張ります。 昨日は13時まで仕事して、すぐ会社出て、美声堂さんに行きました。 4月20日にデビューしたコロムビアの伊藤美裕ちゃんの初・キャンペーン♪です。 開始15分前に席に着きました。最前列右端の席を用意して頂きました(‐^▽^‐) ありがとうございます!(^^)! 歌唱曲は ①デビュー曲 ♪六本木星屑スターダスト ②カップリング ♪ひとり十六夜 ③♪上を向いて歩こう ④高田みずえさんの♪そんなヒロシに騙されて ⑤♪六本木星屑スターダスト  近過ぎて(1メートルくらい)全身が入らないよ(^o^;) 可愛い水玉のパンプスでしたよ。 1ショットの時は、おじ様たちが物凄くて(わたくし潰されそうでした)、 全然撮れませんでした。唯一これだけ。 美裕ちゃんがパーソナリティーを務める来週の【走れ!歌謡曲】で流すらしいですよ。 お客さんに掛け声をしてもらって録音しました。もちろん私も言っちゃいました(^▽^;) 2ショット見たくない方もいらっしゃると思いますがσ(^_^;) 載せちゃいまーす。 美裕ちゃん、可愛いね~。 暑い中、美裕ちゃん・スタッフさん・ファンの皆さん、お疲れ様でした。

      テーマ:
  • 03 Jul
    • 7/3 1人カラオケ2時間♪

      ↑ 今日の最高点:西田あいちゃんの ♪ときめきカフェテラス ↑ 次に良かったのは:伊藤美裕ちゃんの ♪六本木星屑スターダスト ↑ 初めてカラオケしました:南かなこちゃんの ♪雨のミッドナイトステーション    所々メロディーが合わなかった(^o^;) ↑ ナベちゃん凄過ぎ:花咲ゆき美姫の ♪泣き癖 ↑ 前より点数が下がった気がする:松原健之くんの ♪歌の旅びと ↑ ナベちゃん超!凄過ぎ:花咲ゆき美姫の ♪面影草 ↑ 95点出たことあったけど・・:あさみちゆきちゃんの ♪青春の忘れもの    いつもコメントを下さるちゆきちゃんの大ファンの〔港のカラス〕さんと僅差でした(^-^)/ ↑ またまたナベちゃん凄過ぎ:山本あきちゃんの ♪男女川~みなのがわ~ ↑ はい、毎度のナベちゃんに届きません(*^▽^*):松原健之くんの ♪雪 シングルバージョン ↑ 初めてカラオケしました:立樹みかさんの ♪涙びと ↓ 他にカラオケした曲です。点数は、82.397~89.832点の間です。 立樹みかさんの♪瀬戸内最終行き、 松川未樹ちゃんの♪哀・・・、♪恋が散る  ミモリンの♪庄内平野 風の中、 竹川美子ちゃんの♪岬のおんな 城之内早苗さんの♪泣き砂 海風、 多岐川舞子さんの♪雨のたずね人 あさみちゆきちゃんの♪あした、 竹島宏くんの♪愛の嵐 南かなこちゃんの♪しのび駒 も歌ったんですけどね。 一番を歌い終わったところで86点位出てて、そのまま行けば良い点数出そうだったのに、 途中で咳込んじゃって、撃沈でしたわ(^▽^;) 美容院に予約していたので2時間だけで、歌えない曲がたくさん(´_`。) 明後日、〔美裕ちゃんのキャンペーン〕と【歌謡コンサート】の間に 時間があったらカラオケしたいですo(^-^)o

      3
      テーマ:
  • 02 Jul
    • 今日はお休みです!

      以前ご近所に住んでいて、今は越谷に住んでいるお友達とランチしました~(≡^∇^≡) 越谷レイクタウンの中の〔謝朋殿シャホウデン〕という中華のお店に入り、 フカヒレあんかけ炒飯&わかめスープ&杏仁豆腐をいただきました。 美味しかったです(*^.^*) 〔クリスピークリームドーナツ〕を買ってきました。超!久し振りだなぁ。 12個だとお得だから、つい12個にしちゃいますが、カロリーが怖いですね(^▽^;)

      6
      テーマ:

プロフィール

江っちゃん

性別:
女性
誕生日:
4月3日
血液型:
O型
お住まいの地域:
埼玉県

読者になる

AD

カレンダー

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ランキング

総合ランキング
35124 位
総合月間
47532 位
グルメ
359 位
音楽
400 位

ランキングトップへ

ブックマーク

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。