• 31 May
    • 5/30 松原健之くんinVINOTECAライブ♪

      昨夜は六本木ミッドタウン内のイタリアンレストランで、松原健之くんのライブ♪が有りました(^O^) 19時~&21時~の2回公演♪ 1回が45分間くらいでした。 私は19時~の1回だけ観ました。 席は健之くんの正面、4~5メートル先で良かったですよ~ 歌唱曲は ①♪マリモの湖  ②山崎ハコさんの♪望郷 ③映画≪青春の門≫の主題歌!? ♪織江の唄 ④♪金沢望郷歌 ⑤新曲のカップリング♪Elegy こころの道 ⑥新曲♪歌の旅びと ⑦前作♪雪 ②&③は、健之くんのギター弾き語りでしたよo(^▽^)o どちらも難しそうな歌だけど、とっても上手でした。 健之くんは「僕のヘタなギターですみません」みたいに言ってましたけどね。 生ビール&スパークリングワインを頂いて、ほろ酔いで聴く健之くんの生歌も最高でした(*^▽^*) 健之くん、ファンの皆さん、楽しい一時をありがとうございました。 終演後、ファン仲間のいつもお着物で素敵なS・Kさんに撮っていただきました。

      2
      テーマ:
    • 赤羽美声堂さんのキャンペーン♪

      たくさん有りますね~(‐^▽^‐) 行きたい歌手さんはいますか? お時間の都合がつく方、現場へ応援に行きましょうね(*^.^*) 昨日は午後2時過ぎに昼休みに入って、そんなに急ぎもせず美声堂さんに着いたのが2時20分前。 立樹みかさんがトーク中でした。 そのあと、新曲のカップリングの♪涙びと←口ずさんでいたら話掛けられた(^o^;) 新曲♪瀬戸内最終行き を聴けました(^O^)/ この歌好きで、カラオケもしています。88点台でした。

      3
      テーマ:
  • 28 May
    • 5/28 1人カラオケ♪

      今日13時~16時、ビッグエコーして来ました。 松川未樹ちゃんの ♪おんな浜唄     新曲♪恋が散る は85点台でした(^^ゞ ビューティ・スルーの新曲 ♪恋のシャンソン人形 花咲ゆき美ちゃんの ♪面影草  ウレシス(*^.^*) 松原健之くんの新曲 ♪歌の旅びと   竹島宏くんの ♪禁じられた想い  ウレシス(*^.^*) 山本あきちゃんの ♪男女川 北川大ちゃんの ♪横浜ルージュ   ナベちゃん、凄過ぎ\(゜□゜)/ 南かなこちゃんの ♪しのび駒   超ウレシス(‐^▽^‐) 北川大ちゃんの ♪西波止場  ウレシス(*^.^*) この他、今日初めて歌ってみたのが、石原詢子さんの ♪逢いたい、今すぐあなたに・・・。 桜井くみ子ちゃんの ♪途中下車   永井裕子ちゃんの ♪玄海 恋太鼓 伊藤美裕ちゃんの ♪六本木星屑 カラオケ終わってから、美容院に行って、髪の毛短くしちゃったΣ(゚д゚;)

      15
      テーマ:
  • 27 May
    • 当たりました♪

      なかなか来ないから、「外れたかな~」 って諦めモードだったんですが、 本日届いてましたー(=⌒▽⌒=) 仕事で疲れ果てて帰宅してポストを開けたら・・・入ってて嬉しかったです(‐^▽^‐) ≪午後休≫申請だなっ、こりゃっ(*´σー`)

      4
      テーマ:
    • 東十条ミュージックショップダンさんのキャンペーン♪

      火曜日、未樹ちゃんのキャンペーンに行った時に、写して来ちゃった(*^▽^*) 未樹ちゃんが新曲♪恋が散る を歌唱指導しているとこ(^O^)/

      6
      テーマ:
    • 5/26 桜井くみ子ちゃんin赤羽美声堂さん♪

      昨日14時から赤羽美声堂さんで桜井くみ子ちゃんの新曲♪途中下車  のキャンペーンがあり、お昼休みを充てて行って来ました(^o^;) こんな感じでCD購入者は椅子に座れて、残念ながら買って頂けない方は後ろの方で立ち見です。 たくさんの方々がくみ子ちゃんの生歌を30分程楽しみました。 ① ♪途中下車 ② ♪長崎街道 ③ ♪お富さん ④ ♪女のみち ⑤ ♪卯の花しぐれ ⑥ ♪途中下車(フルコーラス) CDジャケットと同じミルクチョコレート色のお着物でした(^-^)/ 確かな歌唱力のくみ子ちゃん(*^-^)b 良かったよ~ 「昼休み中に来た」って言ったら、MCのジャンボ小林さんが購入者の皆さんに 「昼休み中に来たんだって。最初にしてくれる?」って言って下さり、 最初に2ショット撮影をして頂き、無事に会社に間に合いました(*^.^*) くみ子ちゃん、ジャンボさん、ファンの皆さん、ありがとうございました!  演歌のファンの方々は優しい人が多いですね~(-^□^-)

      4
      テーマ:
    • 5/25発売の新曲♪

      松原健之くんの ♪歌の旅びと ビューティー・スルーの ♪恋のシャンソン人形 会社帰りに、川口駅で途中下車して、川口そごう内の山野楽器さんでゲットして来ましたo(^▽^)o

      2
      テーマ:
  • 26 May
    • 5/24③ 歌謡コンサート観覧♪

      花咲ゆき美姫の応援のため、東十条から渋谷NHKホールへ演歌仲間さん達と移動! 夕方6時過ぎに列に並び始めました。 ゆき美ちゃんファンの方々と会うたびにご挨拶(-^□^-)「どうもー」って。 ゆき美ママにもお会いしましたp(^-^)q 席は3階センター3列の少し左側の席でした。 私の同僚・私・ち~ちゃん・孝ぃ・Oさん、5人並んで観覧しましたo(^▽^)o 私は♡ハート♡型ゆき美ペンライトを振って、 同僚にはスティック型ゆき美ペンライトを渡して、振って貰いました(^o^;) ゆき美ちゃん、可愛かった~(≧▽≦) 大舞台で♪面影草 を堂々と歌う姿を観て、「泣きそう」ってち~ちゃんが言ってきて、 あたいも泣きそうになったけど二人で堪えて、ゆっちゃんコール頑張ったよ(^▽^;) ち~ちゃんの声、高くて良く響いていたねっ!! 番組途中でひな壇から歌手の皆さんが退場する時がありますよね。 ゆき美ちゃんがちっちゃい階段を降りる時、先に降りた松村和子さんが ゆき美ちゃんの手を取って下さって、 ち~ちゃんと一緒にビックリして反応しちゃったよ。「優しいねー\(゜□゜)/」って。 アトラクションは、小林幸子さん♪雪椿           田川寿美ちゃん♪冬の日本海           市川由紀乃ちゃん♪女の潮路  で、好きな歌ばかりで良かったです(*^.^*) 出待ちも成功して、リラックスした可愛いゆき美ちゃんに会えましたv(^-^)v ゆき美ちゃん、スタッフの皆様、ファンの皆さん、お疲れ様でした。

      1
      テーマ:
    • 5/24② 松川未樹ちゃんin東十条ダンさん

      浜松町駅から京浜東北線快速(最後の快速で、ラッキーでした)で東十条へ。 ダンさんに着いたら(4時ちょうど)もう未樹ちゃん歌い始めていました。 未樹ちゃん、あたいを見て手をふってくれたよ~(‐^▽^‐) 笑顔で振り返しました! 1.おんなの祭り 2.恋が散る 3.木の葉舟 4.燃えて恋歌 5.哀・・・ 歌唱指導の後 6.恋が散る 7.じょんがら(アンコールで) 合ってるかなぁ、歌唱曲!? 間違ってたらごめんなさい(^_^;) ご指摘ください。 キャンペーンでこんなに歌ってくれると、嬉しいですね(≡^∇^≡) ワンショット撮ってる時、未樹ちゃん「江っちゃん、撮れたー?」って 言ってくれて嬉しかったです(-^□^-) 未樹ちゃんありがとね~ カラオケするからね~(*^.^*)  身体に気をつけて頑張ってねっ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

      2
      テーマ:
  • 25 May
    • 5/24 ①上杉香緒里ちゃんin文化放送さん

      皆さま、おばんです!  追っかけの皆さんはさぞかしお疲れのことと存じます(^▽^;) 身体には気をつけてくださいね。あまり無理しないで追っかけしまひょ。 って言いながら、昨日5/24はハードでした。 13時半開場・14時開演は・・・浜松町駅前にあります文化放送さんビル内のイベントスペースで、 上杉香緒里ちゃんの≪♪おんな傘カラオケレッスン講座&歌謡ショー≫ 演歌仲間さんのおかげで、センター最前列の席で観れました。 ステージが高いから、見上げる感じでした。 香緒里ちゃんのお肌がスベスベなのがはっきり判る距離でした(^▽^;) お客さんの数は110人位と言ってました。 〔唄いたい〕or〔唄いたくない〕に○をつけて、香緒里ちゃんへの質問も書いて用紙を提出! 〔唄いたい〕人の箱から香緒里ちゃんが紙をひいて、3人の女性が選ばれて1コーラスずつ、香緒里ちゃんが隣にくっついて唄いましたよ(^ε^)♪ 香緒里先生の授業を受けた後は・・先生の素晴らしい歌唱ステージp(^-^)qを堪能。 1.燧灘 2.女酒 3.のんべえ 4.人生マーチ  5.紅蓮の花 6.おんな傘 7.男花 女花(アンコールで) 即売もありました。 CDは持っているので、 カラオケDVDを買って香緒里ちゃんと握手して来ましたv(^-^)v ♪おんな傘 のカラオケレッスンDVDが特典で貰えましたよ。 今度カラオケに行ったら、♪おんな傘、唄わなければ(^o^;) 点数上がるかしら。。 上がりたいわ。

      テーマ:
    • 昨日は・・・演歌な一日でした♪

      皆さま、おはようございます! 昨日は仕事が休みで、演歌な現場3ヶ所に行きましたよ(^▽^;) 詳細はまた、今夜にでも書きたいと思います。 これから会社に行かなければならないのでね( ̄_ ̄ i) 1ヶ所目:  浜松町の文化放送さんで、上杉香緒里ちゃんのイベント♪ 2ヶ所目:  東十条のダンさんで、松川未樹ちゃんのキャンペーン♪ 3ヶ所目:  渋谷のNHKホールで、歌謡コンサート【花咲ゆき美姫の応援】♪

      10
      テーマ:
  • 21 May
    • 元祖”ぎんざ演歌まつり2011”春の部 PART2

      今日は銀座山野楽器さんへ行って来ました。(水曜日に引き続きです) 歩行者天国でした~ ①12:00~ 石原詢子さん  最前列の席で観れましたv(^-^)v   ♪雨やどり ♪みれん酒 ♪ひとり日本海    ♪アカシアの雨がやむとき ♪逢いたい、今すぐあなたに・・・。   この前のNHKラジオ【きらめき歌謡ライブ】の時の白のドレスでした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:   綺麗で歌もお上手で、おしゃべりも面白くて最高です! ②14:00~ 大沢桃子さん  5・6列目の席だったかな。   ♪また惚れた ♪石割桜 ♪みちのく平泉 ♪風の丘 ♪涙唄 ♪夢をくれた人   とっても可愛い桃子ちゃんでした(*^▽^*) 着物も凄く綺麗でした! ③16:00~ 森山愛子ちゃん  最前列の席で観れました(-^□^-)   ♪恋酒 ♪東京挽歌 松原のぶえさんの♪蛍 ♪愛子のソーラン節 ♪おんなの神輿   この前放送になった【BS日本のうた】の白のひざ丈ドレスでした。   キラキラで可愛かったです(^-^)/ 髪の毛はふわふわのポニーテールでした。 ④18:00~ 多岐川舞子さん 2列目の席でした(^O^)   ♪雨のたずね人 ♪海峡たずね人 ♪新宿たずね人 ♪柳川しぐれ    ♪雨のたずね人・・歌唱指導が面白かったです!   握手会の時、「かわいい掛け声ありがとう。また来てね」って言ってくれました(*^.^*)   舞子さん、綺麗で歌も上手で元気で明るくて、最高です。    これからも舞子さんのお歌、カラオケ挑戦し続けますね~

      4
      テーマ:
  • 19 May
    • 元祖”ぎんざ演歌まつり2011”春の部

      昨日18日(水)は仕事休みにして、銀座山野楽器さんの7階イベントスペース〔JamSpot〕へ行って来ました。 ①12:00~  一番後ろのセンターの席でした。   歌手さんは:千葉一夫さん、北川裕二さん、北野まち子さん、音羽しのぶちゃん   お1人がオリジナルを三曲、カバーを一曲歌って下さいました。   カバーで気にいったのは、北野まち子さんの♪涙の連絡船   音羽しのぶちゃんが本名はチエコということで、♪千恵っこよされ を歌いました。   この歌、好きなのよね~ ノリが良くて元気が出る!      北川裕二さんの新曲♪の歌唱指導が面白かった(^O^)/      北野まち子さんと北川裕二さんの新曲♪も気に入りました。覚えてカラオケしてみたいです(^-^)/ ②14:30~  最前列左端の席でした\(゜□゜)/   歌手さんは:角川博さん、小金沢昇司さん、永井裕子ちゃん、井上由美子ちゃん   女性陣は文句なしに可愛かったです(^-^)/   歌もパンチがあって上手でした~   由美子ちゃん、あんなによさこい踊っても全然歌声がぶれない!凄い歌唱力やわ~p(^-^)q   男性陣は文句なしに面白かったですv(^-^)v   もちろん歌も上手ですけど、おしゃべりも最高です!! わたくし爆笑してました(^o^;)   角川さん、美空ひばりさんの物まねで♪悲しい酒 まで歌ってくださって。   裕子ちゃんの♪玄海恋太鼓 覚えてカラオケしたいです。 ③17:00~  3列目の左側の席でした。   歌手さんは:大月みやこさん、水田竜子さん、市川由紀乃ちゃん   最初、竜子さん&由紀乃ちゃん&小村美貴ちゃんのユニット〔ビューティー・スルー〕が   5月25日発売する♪恋のシャンソン人形、カップリングの♪魔法のカガミ のPVを   拝見できました(^O^) とっても可愛かったです。歌もいい感じですよ。カラオケしたい(^-^)/   由紀乃ちゃんのお歌に感動しました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:   ♪横笛物語 はカッコいいですね~ いつも歌ってほしい曲です。   大月みやこさんはもう、言わずもがなでございますよ。   大ヒット曲の連発(*^.^*)   ♪女の港 レコード大賞受賞の♪白い海峡     また生で、間近で聴けて嬉しかったです。 昨日出演の11人の歌手さん全員と握手出来ました☆-( ^-゚)v 写真撮影とサインは無かったのだぁ。   

      7
      テーマ:
  • 18 May
    • 当たったー!

      井上由美子ちゃんの ♪うち好きやねん(よさこいバージョン) 振付DVD 由美子ちゃんらしい可愛いピンクのデザインですv(^-^)v あと、竹島宏くんの ♪愛の嵐 購入者イベント  の招待状も昨日届きましたo(^▽^)o  嬉しいなぁ\(^_^)/

      8
      テーマ:
  • 17 May
    • 15日(日)の1人カラオケ♪

      大宮ヨーカドーのキャンペーンの後、浦和伊勢丹の裏にあるビッグエコーに寄り、2時間カラオケしました。 現場で聴いてきたばかりの、こおり健太くんの ♪泣いてください (キーは+3) 川崎エスパで聴いた、蒼彦太くんの ♪カラオケ流し (キーは+3) 竹川美子ちゃんの ♪岬のおんな (キーは-1) ナベちゃんには敵わないよ(^o^;) 花咲ゆき美姫の ♪面影草  奇跡的に90点超えました(-^□^-) ♪面影草 をソファの上に立って歌ってる時に、おじさんに覗かれてビックリしたよ。 なんで覗くんじゃー\(*`∧´)/ 竹島宏くんの ♪この身を投げて (キーは+5) 90点出た時もあったけどなぁ。 松原健之くんの ♪雪 (キーは+3)  93点が懐かしいなぁσ(^_^;)

      4
      テーマ:
    • 花園直道さんin大宮ヨーカドー♪

      15日(日)、こおり健太くんのステージの間13時~、花園直道さんのキャンペーンステージが有りました。 最前列センターの席で、迫力のある舞踊を観させていただきました(‐^▽^‐) 花園さんはわたくし初めてでした。 衣装の早着替えが凄かったです。あっ、もちろん踊りもねv(^-^)v 津軽三味線も披露してくれましたよーヽ(゚◇゚ )ノ 凄いですね~。 三味線の音色って、大好きです。 CDを買ってサイン&握手&2ショット写真撮って貰ったけど、強風で髪の毛が顔にかかって良く写ってないので載せません(^_^;)

      4
      テーマ:
  • 16 May
    • こおり健太くんin大宮ヨーカドー♪

      昨日12時~と15時~の2回、30分程のステージがありました(^-^)/ 歌唱曲目リストは ①泣いてください ②口紅哀歌(12時~の回)、想い出さがし(15時~の回) ③おぼろ月 ④泣いてください 12時~の回は、日差しが強くて暑くて、15時~の回は風が強くて(><;) でも健太くんは頑張って歌ってくれましたよ~  お疲れ様でした。 昨日もいい歌をありがとうございました。 カメラマンは、MCジャンボ小林様です。 お世話になりました(*^o^*)

      6
      テーマ:
  • 14 May
    • カレーランチ!

      赤羽駅西口に出て目の前にあるビル【ビビオ】の地下のカレー屋さんで、たまに頂きます。 金曜日を楽しみにしているんです。 ≪日替わり≫がバターチキンカレーだから(*^▽^*) だいたいペアセットを頼みます。 6種類のカレーから2種類、ナンかライス、ドリンクはラッシーかチャイかウーロン茶を選べます。 私は、バターチキンカレー&野菜カレー、半ライス&半ナン、ラッシーorチャイを注文します。 これにサッパリ味のサラダがついて、平日は900円です。 赤羽にお越しの際は、寄ってみてね。 なかなか美味しいですよ~(-^□^-)

      6
      テーマ:
    • 11日(水)、カラオケ1時間半♪

      上尾でこおり健太くんのキャンペーンを観た後、【きらめき歌謡ライブ】観覧の為に渋谷へ。 時間があったので、偶然見つけた(田舎者なので渋谷の街は全然わからない)ビックエコーで1人カラオケしました(*^▽^*) 竹島宏くんの ♪愛の嵐 竹島宏くんの ♪禁じられた想い 花咲ゆき美姫の ♪面影草  ナベちゃん、98点台! 凄過ぎる\(゜□゜)/ 南かなこちゃんの ♪横須賀ジルバ 南かなこちゃんの ♪かもめ食堂 多岐川舞子さんの ♪新宿たずね人 こおり健太くんの ♪口紅哀歌 多岐川舞子さんの ♪石北本線 また時間があったら、カラオケしたいですぅ(*^▽^*)

      4
      テーマ:
  • 12 May
    • こおり健太くんin上尾ショーサンプラザ♪

      昨日5/11は、こおり健太くんの新曲♪泣いてください の発売日でしたv(^-^)v キャンペーン一発目の上尾ショーサンプラザのミニコンサート♪に行く事が出来ました。 この前の日曜日仕事に出たので、この日を休みにしたのです(*^o^*) 健太くんはキングレコード所属で2枚のシングル&1枚のアルバムCDを発売しましたが、この度、徳間ジャパンコミュニケーションズさんへ移籍となり、♪泣いて下さい は記念すべき移籍第一弾シングルです! ファンのS様から立派なお花のプレゼント(☆。☆) 凄いですね~ 北海道や宮城県・福島県など遠方からもファンの方々が、健太くんの応援にいらっしゃってました! 健太くん、嬉しいね(^-^)/ 〈歌唱曲目リスト〉 ①泣いてください ②口紅哀歌 ③想い出さがし ④家族 ⑤おぼろ月 ⑥泣いてください アンコールがかかり・・・⑦泣いてください ※ごめんなさい。⑥&⑦は新曲♪泣いてください でした。   寝ぼけていたのか、間違えていた事に今、気付きました。(19:20 訂正) こんなに歌ってくれて、しかも間にジャンボ小林様との掛け合いトークが2回もあり、 ステージは約1時間もあったんですよ\(゜□゜)/ 他の歌手さんの2倍だよ。 健太くんはサービス精神旺盛でっす!! 「上の階にもお客様いっぱいですね~」 ジャンボさんファンの皆さんへ、1ショット(*^▽^*) 昨日も面白かったなぁ。 ジャンボさん、有難うございました。 移籍となりました健太くんを今後ともよろしくお願いいたします。 サイン会は長蛇の列! 健太くんは丁寧に接するから他の歌手さんより時間が掛かります。 色紙に「いつもありがとう」って書いてくれました。 そんなに行ってないのに。久し振りに応援に来たのに(^o^;) 旗は福島から来てくれた☆うめ星☆さんから頂きました。 こちらにもサインを頼んだらしてくれました。 健太くんはお人柄良し!歌も上手ですp(^-^)q

      13
      テーマ:

プロフィール

江っちゃん

性別:
女性
誕生日:
4月3日
血液型:
O型
お住まいの地域:
埼玉県

読者になる

AD

カレンダー

ランキング

総合ランキング
35124 位
総合月間
47532 位
グルメ
359 位
音楽
400 位

ランキングトップへ

ブックマーク

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。