• 30 Apr
    • 太陽のラーメン!

      昨日、竹島くんのイベント前に食べたトマトスープのラーメン。 (レディースセット←男性も注文できますよ) 鶏ベースのスープらしい。 トマト&鶏肉&青菜がたくさん(‐^▽^‐)  麺は、カッペリーニ(スパゲッティの細いもの)風の硬めで細麺。 ミニサラダはごまだれドレッシング。 ごはんの上にはフライドオニオン。 麺を食べ終えてから、スープの残った丼にご飯を投入! リゾット風になります。 デザートにミニマンゴープリン。トマトも少し入れてるんですって。でもトマト感じませんでした(^o^;) とっても美味しかったですp(^-^)q イタリアンなラーメンって感じですよね~(*゜▽゜ノノ゛☆ トッピングで粉チーズたっぷりの人もいました。 さらにイタリアンな感じ!! 場所は、荻窪の杉並公会堂の手前⇒新星堂本社さんの手前⇒【太陽のラーメン屋さん】⇒荻窪駅  看板が派手だから分かると思います。 また近くまで行く機会があれば、是非寄りたいお店です(*^o^*)

      2
      テーマ:
    • 竹島宏くんin荻窪新星堂本社さん♪

      昨日は11時頃家を出て、荻窪に行って来ました。竹島宏くんに会いに(≡^∇^≡) 新星堂さんで宏くんの新曲♪愛の嵐 を購入した時に頂いた応募ハガキで当選した方が招待されました。 当たっても来られなかった方もたくさんいたみたいです。 ほとんどの方が関東からのようですが、石川県・大阪・岐阜県から来て下さったファンもおり頭が下がります。 竹島くんの衣装は、【歌謡コンサート】【BS日本のうた】で着たあの赤いジャケット&黒のパンツでした。 歌唱曲は①愛の嵐 ②越前詩情 ③明日のために空を見る ④愛の嵐 本音はもっともっと歌って欲しかったです。 でも間近で観られたからいいかっ! 43番のハガキだったけど、3列目の席でした。 43番って、あたいの誕生日4月3日だから運命感じちゃったよ(*^.^*) もう離れられない!?(^▽^;) 確か③のお歌の後に、クイズコーナーがありました。3問。 宏くんが番号札をひいて、その番号の方が答えられたら≪最新宏くん生写真≫を貰えるというコーナー。 残念ながらあたいは番号をひいてもらえず・・・ 生写真ゲットのお客様、良かったですね~(^O^)/ 宏くんの楽しいトークを交えながらのコーナーで、大笑いの会場でした(‐^▽^‐) 最後の握手会では、宏くんから手渡しで↑のチョコレートを頂きましたv(^-^)v 宏くん、ありがとう♡ あたいは初めてお花をプレゼントしました。 久し振りにカッコ良過ぎる宏くんに会えて、嬉しかったです:*:・( ̄∀ ̄)・:*: ↑ 出待ち中  にわか雨が降っていました。おNEWの☀☂兼用の傘持ってたので助かりました。 宏くんは紺地に白の水玉(大・小)が入ったシャツに着替えて出て来ました。 「かわいい~」と言っちゃったら、宏くん微笑んでました(*^o^*)

      14
      テーマ:
  • 27 Apr
    • 花咲ゆき美ちゃんin亀有リリオホール♪

      今日は、以前から午後休を申請していて、12時15分に会社を出て、電車で亀有に向かいました。 花咲ゆき美姫に会いに(*^▽^*) 強風で電車が遅れぎみでしたが、開演10分前に席に座れました。 ゆき美ちゃんの歌唱曲は ①冬恋花・・・黒のドレスで(浅草ヨーロー堂さんのキャンペーンで着たドレス) ②面影草・・・ここからは、CDジャケットのシルバーのドレスで カバー曲のコーナーでは、瀬川瑛子さんの♪長崎の夜はむらさき                  島津亜矢ちゃんの♪道南夫婦船・・・合ってる!? 全部、恩師の新井利昌先生が作曲されたお歌です。 島津亜矢ちゃんのカバーは初めて聴いた気がします。 唸りもあって、カッコ良かったよ~(^-^)/ また聴きたいなぁ。。 ♪面影草 のCDを購入して、握手会に(-^□^-) 六人全員と握手できました! ゆき美ちゃん、ゆき美ちゃんファンの皆さん、スタッフの皆様、今日もお世話になりました。 たくさんいい歌♪を聴けて、今日も楽しかったですv(^-^)v 亀有から電車で赤羽へ戻り、美容院へ寄りました。 カット&カラーはリタッチのみ&トリートメント&ヘッドスパ を誕生月なので半額で(*^.^*) 頭が軽くなった~ ほんとっ、髪の毛伸びるの速くて困っちゃうよー。最近は白髪も増えるしヽ(;´Д`)ノ ヘッドスパの時、あまりに気持ち良かったのか、口を開けて寝ちゃいました。 花粉症が酷くて鼻呼吸が出来ないんだよね( ̄_ ̄ i)

      6
      テーマ:
  • 26 Apr
    • 松原健之くんin六本木ミッドタウン

      皆さま、おはようございます! 今朝は8時までアメブロがメンテナンス中だったので、家のパソコンで出来なかった…今、通勤途中の電車です。 昨夜は…六本木ミッドタウン内、VINOTECAというイタリアンレストランで、大好きな歌手、松原健之くんのライブがあり、仕事を終えてから駆けつけまして、楽しんで来ました!! 歌唱曲は… 1♪雪 2♪なごり雪 3♪金沢望郷歌 4♪マリモの湖 5♪この世に人と生まれたからは 6♪愛のうた お洒落なお店の雰囲気に合わせてか、アコースティックバージョンで歌いましたよ\(゜□゜)/ 健之くんはカジュアルなお洋服。 黒っぽい(グレーかな?)パンツにベスト、Tシャツにピンクのストライプ柄のストールを首に巻き巻きしてました(*^▽^*) 最後の曲はグレーのストールに変えました。二つ持って来たから、ってo(^-^)o 美味しいスパークリングワインと生ビールを呑んだので、ほろ酔い気分で健之くんのお歌♪を初めて聴きました(^o^;) 健之くんファンのお仲間さんも≪結構いける口≫の方ばかりだったようで(*^.^*) 皆さん、いつにも増して明るかったですね!! ライブが終わってからも皆さんとお店の外でおしゃべりしている時、楽しかったなぁ(*⌒∇⌒*) お店の入口のところで集合写真を撮っていたら・・・健之くんがリュックを背負い出て来ましたv(^-^)v 「まだ居たの~」っていうようなお顔してたような(^o^;) ごめんなさいね、健之くん。 素敵な歌声♪をありがとうございました。 5月30日にまた同じ場所でお会い出来る事、楽しみにしていますよ~♪(*^ ・^)ノ⌒☆ 今度はどんな曲を歌って下さるかなぁ。。

      テーマ:
  • 21 Apr
    • 川野夏美ちゃんin赤羽美声堂さん

      いやぁ、今また、地震がありましたね(>_<) いったいいつまで続くんでしょうか。 今日は仕事のお昼休みを充てて(ランチは抜きです)、川野夏美ちゃんのお歌を聴きに行って来ました(^-^)/ 新曲♪北海子守唄 のキャンペーンです。 2時頃会社を出たので、着いたのは2曲目の♪夏椿 の歌唱中でした。 遠いので写真の色が悪くてスミマセン(´_`。) 店内にはたくさんのお客様でした! 3曲目は、川中美幸さんの ♪ふたり酒 4曲目は、新曲のカップリング ♪かすみ草をください 5曲目は、新曲 ♪北海子守唄 爽やかな笑顔の夏美ちゃんですね~o(^▽^)o また会えたらいいなぁ(≧▽≦)

      6
      テーマ:
  • 19 Apr
    • 花咲ゆき美ちゃん♪面影草 キャンペーン

      今日は大好きな演歌歌手の花咲ゆき美姫の新曲キャンペーンへ出掛けて来ました(*^▽^*) 一か所目は13時から、浅草ヨーロー堂さんでありました。 整理券番号は13番だったけど、入っていったら最前列センターの席が空いていたので、遠慮なく座りました(^▽^;) 歌唱曲は ①面影草 ②泣き癖 ③朱里エイコさんの北国行きで ④冬恋花 ⑤面影草 とっても可愛くて歌が上手なゆき美姫:*:・( ̄∀ ̄)・:*: ドレスもヘアメイクもばっちりきまってますね~素敵なゆき美姫♪(*^ ・^)ノ⌒☆ ヨーロー堂さんを出てから、浅草駅近くのラーメン屋さんで腹ごしらえ(^o^;) 青森の煮干しを使ったスープのようです。 チャーシュー&メンマ&ねぎのシンプルな中華そば、美味しかったです。 ライスは14時半まではサービスだそうで。 ごはんも私好みの硬さで美味しいお米でした! 都営浅草線⇒総武線に乗り換え、小岩に着きました。 音曲堂さんで16時から本日二か所目のキャンペーン♪ 歌唱曲は ①面影草 ②泣き癖 ③テレサテンさんの愛人 ④冬恋花 ⑤面影草 ジャケット写真の素敵なシルバーのドレスでした(‐^▽^‐) シングルCD&カラオケDVDを購入。 先ほど、DVDを観ました。 とっても可愛かったよ~o(^▽^)o ゆき美ちゃん、今日はありがとうございました。 素敵な歌声&笑顔に元気をいただきました。 また会える日を楽しみに頑張るので、ゆき美ちゃんもお仕事頑張ってね(^_-)☆

      8
      テーマ:
  • 17 Apr
    • ラジオ日本♪えんかe-ジャン!公開録音

      昨日は横浜関内駅近くにありますラジオ日本さんに出掛けて来ました。 【えんかe-じゃん!10周年記念スペシャルライブ】の公開録音に当たったので(*^▽^*) 本来ならば君津市で行われるはずでしたが、地震で不安定な状況を考えてか、いつも通りラジオ日本の本社でした。 この番組、いつも金曜日の午後に収録なので当たっても観る機会がなくて、初めて参加いたしました。 少し早く関内に着いたので散歩しました。 夏の様な日差しと気温で、汗かきそうでした(;^_^A スタジオに入る前に、プリン&ティラミスアイスを食べながら休憩。 会場に着くと見覚えのある演歌仲間さん達がいっぱいいらっしゃいました(^O^)/ 席は抽選で一番後ろの席でした。 でも通路脇で斜めから観たのでそんなに見づらくはなかったです。 スペシャルゲストの五木ひろしさんは、新曲♪月物語(2回)、♪おしろい花(2回)、♪よこはまたそがれ 城之内早苗さんは、♪あじさい橋ニューバージョン、♪この街で、♪泣き砂 海風 大石まどかさんは、♪もどり橋、♪淡雪 和田青児さんは、♪なきうさぎ、♪明日も夢見て(2回) 市川由紀乃さんは、♪花の咲く日まで、♪女の潮路 桜井くみ子さんは、♪卯の花しぐれ ともう一曲(忘れちゃった)←思い出しました。 来月発売予定の新曲♪途中下車 をいち早く歌って下さいました。 本格演歌より歌謡曲に近い歌で、カラオケしたいと思いました。 即売では、♪なきうさぎ をまだ持ってなかったので買って、青ちゃんに握手して頂きました。 青ちゃん&まどかちゃんの直筆サイン入りのトレーナー も1000円で購入。 この1000円は、義援金になるそうなので、協力させていただきました。 まどかちゃん、握手&2ショット写真、してくれました。 お顔がちっちゃくて可愛いまどかちゃん。北海道函館出身です。 トークも楽しかったですね。青ちゃんと夫婦漫才みたいでした(‐^▽^‐)

      6
      テーマ:
  • 09 Apr
    • すみだ歌謡まつり♪

      今日は錦糸町駅北口にあります〔すみだトリフォニーホール〕へ出掛けて来ました。 ホールの手前から見えた〈東京スカイツリー〉 四人の歌手さんが4曲ずつ歌ってくださいました(^-^)/ 皆さん熱唱でした! ハガキを出して当たったので、2階の自由席。最前列に座り、ブルーの☆型ペンライトふってました(^o^;)  終演後の握手会の様子 皆さん、笑顔でした(*^o^*)                              夏美ちゃんに「あっ、パーマかけたんですね」って言われてちょっと(いや、かなり)嬉しかったです。   多岐川舞子さんの♪雨のたずね人 を購入して握手券をゲット                            舞子さんにチラッとCD見せたら、「買ってくれたの!? ありがとう」って            素敵な笑顔でした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:                     覚えてカラオケしたい歌です。

      4
      テーマ:
  • 07 Apr
    • 5日の桜~

      ラジオ日本から神谷町駅へ向かう時に通った〔八幡神社〕 NHKホールの裏の公園

      2
      テーマ:
  • 06 Apr
    • 5日、ラジオ日本で・・・

      代々木上原でチャリティーライブ第一部を観終わってから、地下鉄で移動して神谷町で降り、ラジオ日本があるビルに向かいました。 私は初めて行く場所だったんですが、結構坂がきつくて脚が疲れちゃいました(^_^;) 目的は、夏木ゆたかさんの番組に出演した花咲ゆき美ちゃんの出待ちでした(^-^)/ 16時半頃と聞いていたので、まだ時間があり、喫茶店でアイスコーヒーを飲みながら休憩タイム。 そしたらビックリ\(゜□゜)/ 金沢明子さん&松村和子さんの金松ペアがスタッフの方たちとお茶していました。 お二人がお店を出る時に私、立ちあがって 「テレ玉のときめき歌謡曲観ましたよ。すんごい踊ってるから、リピートして観ちゃいました」 って話しかけたら、男性のスタッフの方が爆笑していました。 和子さんは去年5月の葛西ヨーカドーのキャンペーンに行った事を話したら、覚えていてくれました。 「あれっ、今日はもう一人は? 覚えてるでしょ(*^.^*)」って! 確かにあの時はあーちゃんと行ったんだったよね。 元気に「またね~」と手を振って行かれました(^O^) 金沢明子さんとは初めてお会いしました。 テレビと一緒で綺麗でした! お目目が大きくてパッチリ。 羨ましい(*^▽^*) お二人とも握手して下さいました。 番組を終えたゆき美ちゃんと会えましたよ~(≡^∇^≡) ゆき美ちゃんの綺麗なお手手(‐^▽^‐) ネイルが春仕様ですね! ヘアースタイルがショートに変わり、イメチェン成功の花咲さんです♪(*^ ・^)ノ⌒☆ 可愛いねっ

      2
      テーマ:
    • 大好きな花咲ゆき美さんへ

      昨日帰宅して家のポストを開けたら、ゆき美ちゃんからバースデーカードが届いていました!ハガキいっぱいの手書きのメッセージ&可愛いゆっちゃんのお写真、ありがとう昨日は会えてメチャクチャ嬉しく、生きて行く元気を頂きました!!今日の新曲♪キャンペーンは仕事があって行けないけど、頑張ってくださいね(^^ゞ

      2
      テーマ:
    • 昨日、チャリティーライブに参加しました

      代々木上原にあります〔けやきホール〕で行われたチャリティーライブの第一部を観覧しました。 大好きな花咲ゆき美ちゃん&松原健之くんが出演しました(^-^)/ ゆき美ちゃんは、新曲♪面影草、健之くんは♪見上げてごらん夜の星を を歌いました。 久し振りの生歌♪嬉しかったです。 途中、歌手さんが募金箱を持って客席を回りました。 私はゆき美ちゃんと健之くんとチェウニさんが持った募金箱に、僅かですが募金をしました。 北川大ちゃんは一番後ろの私の席には来れなかった(^o^;)  ペギー葉山さんが♪ドレミの歌 を歌って元気づけました。 「皆さんも歌ってくださーい」と言われましたので、歌いました。 このライブの模様は、インターネットで生中継されたようです。 私は今のところ、疲れやすいけど健康な体があるから、普通に生活できているから・・・ 自分の頑張り次第で働けます。 働ければ何とかなります。 今回集まったお金は、ボランティアを支援している団体?に寄付されるそうです。

      4
      テーマ:
  • 04 Apr
    • 赤羽~

      今日はお昼休みに赤羽美声堂さんへ行って来ました(*^▽^*) 目的は島津亜矢ちゃんの♪歌路遥かに のCDを買いに(^ε^)♪ お店の方々ともお会いしておしゃべりがしたかったのもありますo(^-^)o マスターさん、ママさん、久し振りにお話できて楽しかったです。 ありがとうございました。また寄らせてくださーい(*^o^*) 美声堂さんの最新キャンペーン情報です♪ 花咲ゆき美姫のキャンペーンは12日15時からのようです。 お時間の都合のつく方、是非是非、歌手さんの生歌を聴きに行ってあげてください(-^□^-) キングレコードから徳間ジャパンに移籍となったこおり健太くんも新曲発売ですね。 こおりくんは故郷があの大津波で大変な事態になっているので、ほんとうに何と言っていいやら(>_<) 新曲がヒットする事をお祈りしてあげることしかできません。 本日の赤羽の桜~゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  だんだんと春が感じられるようになってきました。

      テーマ:
  • 03 Apr
  • 02 Apr
    • 1人カラオケ=部活に行って来ました♪

      今日の午後、2時~5時まで3時間パックで、LIVE DAMしてきました(*^.^*) 最初は・・・昨日バースデーカードを送ってくれた健之くんのお歌を9曲流しました。 1.愛のうた 2.あの町へ帰りたい 3.内灘海岸 4.帰郷 5.北の物語り 6.洞爺湖の雪 7.マリモの湖 8.遠野ものがたり 9.雪 点数は、♪愛のうた の91.703点~♪北の物語りの83.122点 の範囲でした(^▽^;) ♪北の物語り は難しいなぁ、いつも。 次に、花咲ゆき美姫の4月6日発売の♪面影草 を配信早々歌ってみました。 ゆき美ちゃんのお歌を今まで色々歌いましたが、88点台は珍しいです(^-^)/ 次は、竹島宏くんのお歌を4曲 ♪明日のために空を見る ♪この身を投げて ♪愛の嵐 ♪禁じられた想い も歌いましたが、点数は前より下がっちゃった(´_`。) 新曲も歌ってみました! 長山洋子さんの♪博多山笠女節 ノリがよくて歌っていて気持ちが良かったです。 五木ひろしさんの♪月物語 ドラマチックな歌でいい歌です。87.506点出ました。 山内惠介くんの♪白樺の誓い 88.24点 ♪残雪根室本線 86.563点 今日の最高点が、瀬口侑希ちゃんの♪三春の桜 で出ましたo(^▽^)o 嬉しい!! 井上由美子ちゃんの♪港のほたる草 竹川美子ちゃんの♪岬のおんな 黒木姉妹ちゃんの♪泣かんとよ ♪恋していいですか  で、本日の部活は終了です(;´▽`A``

      8
      テーマ:
  • 01 Apr
    • バースデーカードが届いております

      本日、松原健之くん〔まつたけ温泉〕から、とっても綺麗なバースデーカードが届きました!  淡いピンクの背景に健之くんのお写真がカッコ良過ぎて、達筆な文字が綺麗で、感激しております(≧▽≦) フルネーム、「素敵な一年でありますように」 誕生日の2011.4.3 たけし と書いて頂いております。 健之くん、お忙しい中、本当にありがとうございました。 そのカードはアップしません(*^▽^*) 宝物にするから。 健之くんがまだ店頭キャンペーン♪をやっていた【愛のうた】の時の色紙です。            ねっ、達筆でしょ(^-^)/ 何日か前には、利用している通販〔SHOP CHANNEL〕と美容室からもハガキが(‐^▽^‐) ショップは500円の割引券、美容室は半額になるらしい。4月中に限るけど。嬉しい(*^.^*) しかし、また一歳増えちゃうのね。 頼んでもいないのに(^▽^;) 老けない様に頑張るぞ~ 何を!? (^o^;)

      6
      テーマ:

プロフィール

江っちゃん

性別:
女性
誕生日:
4月3日
血液型:
O型
お住まいの地域:
埼玉県

読者になる

AD

カレンダー

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ランキング

総合ランキング
38393 位
総合月間
47532 位
グルメ
406 位
音楽
429 位

ランキングトップへ

ブックマーク

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。