• 30 Jan
    • 竹島宏くんin赤羽美声堂さん♪

      皆さま、こんばんは(^O^) 今日も寒かったですね~ こちらは雪が降らないだけまだいいですけどね(^-^)/ 竹島くん一筋のかすみ草様のお住まいの方は、雪が積もっているようですね! 竹島くんのキャンペーンが始まる頃には雪が融けて、移動が楽になるといいですね(-^□^-) 竹島宏くんは、今日は15時から赤羽美声堂さんに登場しました~ 2メートルくらいしか離れていないところで、竹島くんの生歌を聴けて嬉しかったです(^O^)/ 握手・2ショット撮影会は30分くらいかかったんじゃないかな!? 竹島くん、5日連続のキャンペーン♪大変お疲れ様でした。 昨夜は写真がヘンになっちゃってアップ出来なかったんですけど、今、出来ました! パソコンがおかしくなっちゃったのかと心配しましたが大丈夫かな。 この2ショット、竹島くんはとっても素敵なんだけど、自分・・目をつぶっちゃってます。(´д`lll)

      10
      テーマ:
  • 29 Jan
    • 竹島宏くん新曲♪愛の嵐 キャンペーン

      今日は、竹島宏くんのキャンペーンが待ち遠しかったのか(^o^;)朝4時半頃、目が覚めてしまいました。 おかげで、家事を済ませて家を9時20分過ぎに出られて、大宮ヨーカドーのウッディ広場に10時15分頃着けて、最前列の席が取れましたv(^-^)v 今回のキャンペーンはサイン色紙がなくて、写真のエコバッグがもれなくついてきますよ! 商品の中には、スペシャル・イベント(抽選で200組400名様)の応募ハガキもついてきます! 当たりたいなぁヾ( ´ー`) ジャケットの宏くん、ちょっとワイルドな!?悪な!?感じで素敵ですp(^-^)q でもお客様の前での竹島くんは、いつもニコニコ優しい雰囲気を醸し出しております。 歌声もルックスも最高です!! ファンの皆さんもウットリ宏くんを見つめていたはずです(^O^)/ でしょ?(*^.^*) 本日1本目の大宮での2ショットです。 外なので手がすごく冷たくなってしまい、宏くんに「手が冷たくてごめんね」って一言。 「いえいえ」と微笑んでくれました。 宏くんを見送ってから、ウッディ広場の後ろにあるデニーズで腹ごしらえ(*^▽^*) スープカレーです! ハンバーグ、じゃがいも、ブロッコリー、カリフラワー、しめじ、なす、ニンジンなどが入っているとってもスパイシーなカレーで、美味しかったです(^-^)/ 食べてすぐ、電車で蕨へ向かいました。 錦町ヨーカドーで本日2本目のキャンペーン♪ 歌唱曲は大宮と同じで ①愛の嵐 ②この身を投げて ③越前詩情 ④愛の嵐 宏くん、今日もキャンペーン♪お疲れ様でした。 宏くんに会えて、とても嬉しかったです(=⌒▽⌒=) ありがとうございました。 また明日ね~♪(*^ ・^)ノ⌒☆ 楽しみにしています。

      9
      テーマ:
  • 28 Jan
    • 赤羽美声堂さん♪キャンペーン

      やっと金曜日です(‐^▽^‐) 今週は忙しかったなぁ。って、自分でしんどくしてるんですけどね(^▽^;) 日曜日:日曜バラエティー⇒火曜日:歌謡コンサート⇒水曜日:きらめき歌謡ライブ 渋谷NHKに3回も行ってるσ(^_^;) そして、月曜日~金曜日、9時~17時半で仕事してます。 今日は午後休を申請して受理されまして(^o^;) 12時50分に会社を出て、美声堂さんへ急ぎました。 岡ゆう子さんの新曲♪夢酒場 のキャンペーン です。 キャンペーン用に作ったそうですよ。お着物風のドレス、素敵ですね(*^.^*) この後、向かいのリンガーハットに行き、長崎ちゃんぽん&梅じゃこごはんを食べて腹ごしらえ(*^▽^*) 食べてる席から、岡さんが帰って行かれるのを眺められました。 で、再び美声堂さんへ。 15時から、井上由美子ちゃんの新曲♪港のほたる草 キャンペーンです! あたし、手がめちゃくちゃ冷たかったんだよね、ずっと外に居たから。 「ごめんね、手が冷たくて」って握手の時、由美子ちゃんに言ったら 「冷たくて気持ちがいいよ」って言ってくれた(*^o^*) 由美子ちゃんのお手手は、ぽかぽか温かかったよ~ 由美子ちゃんの生歌♪聴けて嬉しかったですv(^-^)v いい歌をありがとうございました。 新曲♪覚えてカラオケしますね~ キーは2つ下げさせて頂きます、きっと(^o^;) 赤羽美声堂さんの最新キャンペーン情報です(^-^)/ 

      2
      テーマ:
  • 23 Jan
    • 今年初の♪日曜バラエティー

      今日の放送時間はいつもと違い、0:15~3:28ということで、抽選は11:15からでした。 リハーサルも観れて、演歌仲間さん達ともおしゃべりして(‐^▽^‐) 今日はいつもより歌手さんも多かったんですよ~ ささきいさおさん、三田明さん、日野美歌さん、ヤドランカさん、 真木ことみちゃん、林あさ美ちゃん、谷本知美ちゃん、ジェロくん 真木ことみちゃんは、♪花ふたつ ♪酒の舟 林あさ美ちゃんは、♪つんつん津軽 ♪銀木犀 を歌いました。 お2人の生歌、もっと聴きたかったです(^-^)/ ジェロくんの ♪海雪 ♪嘘泣き も良かったです(*^o^*)

      4
      テーマ:
    • 昨日もカラオケに行っちゃいました♪

      昨日は午前中に家の事(洗濯・掃除・クリーニング屋さん・食材の買い出し)を済ませて、13時頃に赤羽に出掛けました。 リンガーハットで、東京風ちゃんぽん&ミニチャーハンを食べて、並びにあるダイソーでいろいろと11点買った後、本屋さんに行き、電車の中でも読めるサイズのPC(エクセルとワード)の本を買いました。 まだ15時過ぎだったので、ビッグエコーに行き3時間カラオケしました(*^▽^*) ↑ 竹島宏くんの26日発売の新曲♪愛の嵐 点数が上がったど~(‐^▽^‐)       皆さんも歌ってくれたら嬉しいです! ↑ 三代目コロムビア・ローズちゃんの ♪倖せ夢さぐり ↑ 竹島宏くんのアルバムに入っている♪プラタナスの雨 ↑ 北川大ちゃんの ♪愛してる・・・激しく ↑ 松原健之くんの ♪雪 ↑ 松原健之くんの ♪帰郷 ↑ 北川大ちゃんの ♪横浜ルージュ     大ちゃんのお歌とゆき美ちゃんのお歌は、ナベちゃんには敵わないわ(^o^;)

      テーマ:
  • 21 Jan
    • 今日は連休前の金曜日!(^^)!

      毎日寒いですね~(ノ◇≦。) 冬だからしょうがないけど。 こちらは雪が降らないからまだいいけど、雪国の皆さんは大変ですよね(´_`。) 今日はお昼休みに美声堂さんに行って来ました。 田川寿美さんの新曲♪冬の日本海 のキャンペーンが13時からありました。 15分くらいに着いたので、途中からでしたけど(^▽^;) 新曲のカップリングの途中から、♪北の港駅、♪花になれ、♪冬の日本海 を聴けましたv(^-^)v 歌唱中の写真撮影はNGでした。でも・・撮ってるおじさんがいるんだよねヽ(`Д´)ノ 昼休み中だったので時間がなくて、握手会は断念しました。 ごめんなさい、寿美さん。いい歌聴かせて頂き、ありがとうございました。 仕事帰りにビッグエコーに寄り、3時間カラオケして来ました。 最初は竹島くんの♪禁じられた想い を見ながら、ソフトクリームを食べました(*^.^*) ↑ 来週水曜日に発売になる竹島くんの新曲♪愛の嵐 がもうカラオケに入っていて、歌ってみました(*^o^*)    ユーチューブで観てたから覚えちゃってたよ。 3回歌ったんだけど、だんだん1点づつ下がっていく、って? ↑ 小桜舞子ちゃんの ♪悲恋華 ↑ 花咲ゆき美ちゃんの ♪冬恋花    ゆき美ちゃんのお歌は他に、♪女のしぐれ酒、♪ヤンザ船唄、♪哀愁本線 歌いました。    ♪津軽恋歌 のゆっちゃん見ながら、ポップコーン食べてました(^▽^;) ↑ 藤あやこさんの ♪雪 深々 ↑ 松原 健之くんの ♪雪~シングルバージョン~ ↑ 南かなこちゃんの ♪木遣り恋唄 ↑ 松原健之くんの ♪洞爺湖の雪 ↑ 松原健之くんの ♪もし翼があったなら       今日最後に力をふりしぼって歌って(^o^;) 唯一90点越えでした! やっぱり【プレミアダム】がいいのかなぁ。前回は90点越えがいっぱいあったのに・・ 港のカラスさんへ   ちゆきちゃんのお歌は、♪あした、♪青春のたまり場、♪黄昏シネマ を歌いましたよ~ 孝ぃへ   由美子ちゃんの ♪相馬に雨が・・・ ♪奥能登ひとり 歌ったよ~ 夜明けの侑FOさんへ   侑希ちゃんの ♪三春の桜 歌いましたよ~ o(^-^)o

      8
      テーマ:
  • 17 Jan
    • 赤羽美声堂さんのキャンペーン♪

      昨日、カラオケに行く前に、美声堂さんに顔出して来ました(*^.^*) キャンペーンスケジュールをお知らせしたいと思います。 1月21日(金) 13:00  田川寿美さん    22日(土) 15:00  青戸健さん    27日(木) 14:00  黒木姉妹さん    28日(金) 13:00  岡ゆう子さん    15:00  井上由美子さん   30日(日)  15:00  竹島宏くん 新曲【愛の嵐】 2月3日(木) 15:30  さくらまやちゃん    4日(金) 15:00  水木ケイさん    5日(土) 15:00  浅田あつこさん    9日(水) 15:30  山内惠介くん   13日(日) 15:00  森川つくしちゃん   15日(火) 14:00  山本あきさん   17日(木) 15:00  ハン・ジナさん   25日(金) 13:00  多岐川舞子さん   15:00  竹川美子ちゃん

      6
      テーマ:
  • 16 Jan
    • ひとりカラオケ♪

      今日の午後、3時間半カラオケしてきました(‐^▽^‐) 今日のお部屋は、プレミアダムだったので、音響抜群でした! 最初、港のカラスさんが大ファンのあさみちゆきちゃんのお歌をカラオケしました。 ♪あした、♪青春のたまり場、♪青春の忘れもの、♪聖橋で この中で一番点数が出たのは、♪青春の忘れもの で92.583点o(^▽^)o 3位でした。 松原健之くんのお歌は、♪雪→89.556点、♪遠野ものがたり→87.186点、  ♪マリモの湖→89.810点 瀬口侑希ちゃんのお歌は、♪愛の旅人→85点位!?だったかな、♪三春の桜→90.287点p(^-^)q ローズちゃんのお歌は、♪倖せ夢さぐり→89.795点、♪城下町ブルース→91.960点で3位でしたv(^-^)v  ♪夜行→90.223点、♪港灯→87.520点 上杉香緒里ちゃんの♪おんな傘 は、前回より8点以上も上がって90.157点が出て、ビックリ嬉しかったです! 竹川美子ちゃんの♪岬のおんな は、89.561点で1位。2位は0.3点差でナベちゃん。 イケメン3の♪ときめく胸に乾杯を は、91.753点で1位v(^-^)v  ♪恋の摩天楼 は、92.548点で2位。0.6点、ナベちゃんに届かなかった(^▽^;) 南かなこちゃんのお歌は、♪しのび駒→91.737点、♪木遣り恋唄、♪人恋岬 歌いました。  ♪木遣り恋唄 は点数低いけど、1位。  ♪人恋岬 は86.3点で、92点台のナベちゃんには全然敵わないわ(^o^;) 松川未樹ちゃんのお歌は、♪哀の海峡、♪じょんがら、♪燃えて恋歌 歌いました。  僅差で2位だったかなぁ(^_^;) 惜しい。 花咲ゆき美ちゃんのお歌は、♪女のしぐれ酒、♪冬恋花、♪ヤンザ船唄 歌いました。  ゆっちゃんのお歌は、私には難しいです。けど、大好きです(*^ー^)ノ

      8
      テーマ:
    • 〔まつたけ温泉〕新年会♪

      皆さま、お元気ですか? 毎日、寒くて辛いですね~ すっかりご無沙汰して、すみません(;´▽`A`` 昨日は、松原健之くんのファンクラブ〔まつたけ温泉〕の新年会♪に出掛けて来ました(^O^) その前に会社に寄って、やり残した仕事を1時間ちょっとやってから行きました。 場所は、東京タワーの斜め向かいにある〈ザ・プリンスパークタワー東京〉ホテルの1階〈メロディーライン〉というスペースでした。 昼夜2回ありましたが、私は1時半開演のお昼の部だけ。 事前に席番号が書いた参加証が送られて来ていて・・・A-2、って最前列の左かなぁ、とちょっと期待して行ったら、ほんとにその通りの席でした(‐^▽^‐) お客さんは100人位いたと思いますが、なんてラッキーなんでしょ!! 4月のファンクラブイベントの時も一番良い席だったし。 私、なんにもしてないんですけど(^o^;) 他の熱狂的なファンの方に申し訳ないです。 席に着いたら、ケーキとドリンクが用意され美味しく頂きました。 ①書き初めコーナー   健之くんが自分で磨ってきた墨で「初志貫徹」と「楽」と書き初めしました。   汗をかきながら。普段から達筆ぶりを発揮している健之くん。   みんなに見られながら書き初めできるって凄いわ~。   「初志貫徹」を持って、2ショットでした。←これは一番最後ね。 ②健之くんへの質問コーナー   ファンの皆さんが質問を1つづつ書いた紙を箱に入れて、健之くんがひいた質問に答えました。   5つくらいだったかな。当たった方は健之くんのすぐ隣に呼ばれてo(^-^)o   私は残念ながら当たりませんでした。前の晩にやっと書き上げたのに(^o^;)   会報で答えてくれたら嬉しいなっ。 ③ビンゴコーナー   15人くらいの方が何かしら頂けました。私はリーチまではいったけど、ビンゴには至らず。   一番と二番にビンゴした方は、健之くんの声入り目覚まし時計を選びました。   私もそれが一番良かったです。   三番目の方は、健之くんと一緒に左の眼を入れただるま、他には健之くんのA4サイズ?の写真や、 グアム旅行でかぶっていたキャップなど。 ④健之くんの生歌♪   グランドピアノをプロのピアニスト塩入俊哉さんが弾いて下さり、健之くん、気持ち良さそうに歌いました。   カラオケだとCDでいつも聴いてる感じだから、別バージョンで聴けて良かったですv(^-^)v   健之くんがスーツに着替えてる間に、塩入さんのピアノソロで♪愛のうた がありました。   私の席からは、塩入さんの指まで見えたよp(^-^)q   歌唱曲は、♪遠野ものがたり、♪金沢望郷歌、   ♪この世に人と生まれたからは、♪なごり雪、♪雪 ⑤健之くんと2ショット撮影会   最初に順番を決める紙をひいてたので、混乱も起きず。   私は遅めの59番。えみちっちが60番でお互い「こんなに人がいるのにね~」なんてビックリ!   くだらないことをくっちゃべりながら待ってました(*^▽^*)  左は昨日売ってた、健之くんの写真が3枚ついたミラー  右は、ビンゴゲームで何も当たらなかった人に残念賞として、ポケットティッシュを頂けました。

      10
      テーマ:
  • 09 Jan
    • 第五回 さいたま歌謡祭♪

      今日は〈大宮ソニックシティ 大ホール〉に出掛けて来ました。 私は11時半開演の回だけ。 (実際に始まったのは45分でした) 演歌仲間さんのおかげで、2列目の席で観ることが出来ましたv(^-^)v 最初から最後まで、ブルーの☆型ペンライトが止まることはなかったわ(^o^;) だって、みんな好きなんだもんσ(^_^;) 一枚商品を購入すると全員とできる握手会があり、「どれにしようかなぁ」と迷っていたら、カラオケDVDが目に留まりました(*^▽^*) 花咲ゆき美ちゃんが坂本冬美さんの♪ずっとあなたが好きでした を歌っています。 真木ことみちゃんの♪酒の舟 も、山口かおるさんの♪献身 も覚えたかったので良かったです(^-^)/ 握手会の時は、歌手の皆さん、とってもにこやかに握手して下さいました(*^o^*) 今年初の演歌生歌♪とっても楽しかったです! 演歌仲間さん達とも新年のご挨拶が出来たし、いい日でしたわp(^-^)q

      14
      テーマ:
  • 06 Jan
    • 林家ペーさんに遭遇!

      遭遇場所は・・・やっぱり、写真屋さんだったよー(-^□^-) 笑える!?ププッ お昼休みに写真のプリント頼んで来て、仕事帰りにヨーカドーに寄って、クレンジングオイルとブルーレットと台所洗剤を買った後に、写真を取りに行ったら、 「なんか隣に立ってる人、全身ピンクじゃねぇ?」って見てみたら「やっぱり、ペーさんじゃん」って(≧▽≦) 「握手してください」って言ったら、すごくビックリされたの。 「あ~、びっくりした」って。 業界のスタッフさんの知り合いの方に私が似ていて「なんでここに居るの?」みたいな感じだったみたい(^o^;) 「わたし、演歌が好きで美声堂さんにもよく行くんですよ。ペーさんがCDを出されているのも知ってますよ」って話かけてからは、もうおしゃべりが止まりませんでしたσ(^_^;) ちゃんと目を見て話して下さり、気さくなペーさんでした(^-^)/

      9
      テーマ:
  • 05 Jan
    • 津軽海峡冬景色

      右側に見えるのは、向かいの尻谷崎です。 防波堤にぶつかって、すごい高いところまで波が\(゜□゜)/ 北海道が見えました。右側が、恵山岬だそうです。(合ってるかな!?) 実家の居間から見える景色です。 目の前が大畑川です。 右側の山が、恐山。 左側が、釜伏(かまふせ)山です。

      13
      テーマ:
  • 04 Jan
    • 年末年始はよく食べ、よく呑みました(笑)

      ↑ 実家に帰省途中、八戸駅で青い森鉄道に乗り換えする前、〔せんべい汁〕を食べました(-^□^-)   レストランの名前は忘れましたが、駅前にあるビルの2階にあり、窓際の席だったので   駅前のロータリーを眺めながら、ちょっと急ぎながらの食事でした。   いか刺と酢みそ合えも付いてました。   2時間位前に駅弁も食べてたので、ごはんはさすがに入りませんでした。   食べ終わって乗り換えの在来線に行ったら、凄い乗客でやっと乗り込めましたが、   ぎゅうぎゅう詰めの車内で1時間40分くらい辛抱しましたよ(>_<)   〔せんべい汁〕食べないで電車待ってれば座れたのにね(^▽^;) ↑ 母と妹が作ってくれました(^_^;)     ↑ スーパーで買ってきたお刺身に、父が獲ったあわびを。    ↑ 母が買って来てくれたケーキ。    お店は〔ケーキ屋 たっくん〕 【ちい散歩】っていう番組で紹介されました。    ちょうど31日に放送されました。田舎に地井さん、いらっしゃったんですね\(゜□゜)/    焼バナナ(中にはクリーム&バナナ)が189円、シュークリームが105円、    左上のレアチーズもショコラも105円など、    都会では考えられないお値段設定。うれしいですよね~。    とっても美味しいです(*^.^*)  ↑ 中学校の同期会     209人だったかな!? 生徒数は。 その内60人位が集まりました。    せっかくなので最後の4次会まで居ました(^▽^;)    帰宅は朝の4時半でした(^_^;) いや~、楽しかったです!!    2時間半しか寝ないで起きたら、咽がちょっと痛かったです。(もう治りました)    しゃべり過ぎ&笑い過ぎのせいでしょうなぁ。

      6
      テーマ:
  • 01 Jan
    • 恭賀新年

      明けましておめでとうございます!皆さま、本年もどうぞ宜しくお願いいたします。先程、父と海が見えるところまで散歩して来ました。荒海を写真に撮って来たので、さいたまに帰ってからブログに載せたいと思います。やっぱり潮の匂いがしましたね。寒くて耳と頭が痛くなり、今、薪ストーブの居間で青森リンゴを食べて回復中です。 これから、プリンロールケーキを食べます。

      10
      テーマ:

プロフィール

江っちゃん

性別:
女性
誕生日:
4月3日
血液型:
O型
お住まいの地域:
埼玉県

読者になる

AD

カレンダー

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ランキング

総合ランキング
30630 位
総合月間
47532 位
グルメ
317 位
音楽
338 位

ランキングトップへ

ブックマーク

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。