• 31 Dec
    • 2010/12/31

      とうとう大晦日ですねぇ。皆さま、今年中は色々とお世話になりました。ありがとうございました。今、青森の実家に居ります。居間のストーブは薪なんですよ!珍しいでしょ。27℃になってますけど、外は0℃位だと思います。雪も降りだして風も凄く強くて、まさに、♪津軽海峡冬景色 の世界ですよ~

      8
      テーマ:
  • 29 Dec
    • スリッパ

      今日(あっ、昨日になりますね)、お昼休みに買っちゃいました(^-^)/ めちゃくちゃ可愛いくないですか!? 【竹島くん一筋・かすみ草様】のブログで、ご愛用のスリッパを拝見して、「可愛いなぁ。そういえば、しばらくスリッパ買ってない。ずいぶんくたびれてるわ(^▽^;)」と、新しいスリッパが欲しい気持ちになりまして。 ランチをしたお蕎麦屋さんを出て、10メートル位の所にある雑貨屋さん〔PASSPORT〕で偶然見つけました。 ≪気分がウキウキするような可愛さ≫に惹かれ、すぐに(昼休みの為、迷ってる時間もなかったので)レジへ向かいました(*^▽^*) 素材はマイクロファイバーで、あったかくてふわふわで気持ちが良いです。 モップになっちゃってます。 床をきれいにしておかないと、スリッパがすぐ汚れちゃうわね(^o^;)

      4
      テーマ:
  • 28 Dec
    • 部活=1人カラオケ♪

      仕事を終えてから、3時間、ビッグエコーして来ましたo(^-^)o 最初はソフトクリーム食べたいから歌わないで、竹島くんの本人映像の♪札幌えれじぃ を流しました。 ↑ 今日の最高点は、北川大ちゃんの ♪西波止場 ↑ 次に良かったのも北川大ちゃんの ♪愛してる・・・激しく ↑ 3番目に良かったのは、松原健之くんの ♪雪 ↑ あさみちゆきちゃんの ♪青春の忘れもの ↑ 初めてカラオケしてみた、瀬口侑希ちゃんの ♪三春の桜    ♪愛の旅人 は83.6点だったから、♪三春の桜 の方があたいには合ってるのかな!? まだまだ、歌いたりません(≧▽≦) どんだけ好きなんや~(笑)

      8
      テーマ:
  • 27 Dec
    • 竹島宏くんの♪おいでなさい

      11月に発売されたアルバムの1曲いい歌です(^-^)/ユーチューブの載せ方、【竹島くん一筋】のかすみ草様に教わってやってみましたけど、これで良いのかしら(^o^;)

      4
      テーマ:
  • 25 Dec
    • メリークリスマス!です。

      〔歌の楽園〕のクリスマス特集を観ながら、ケーキ食べました。 特に辛島美登里さんの♪サイレント・イヴ(1990)が良かったです。 切な過ぎる歌詞で、感情移入しちゃうと泣いちゃうから、 あまり考えないで聴きました(^o^;)

      4
      テーマ:
    • 瀬口侑希ちゃんin赤羽美声堂♪

      今日、クリスマスの日に、瀬口侑希ちゃんが赤羽に来て下さいました! 14時から新曲♪三春の桜 キャンペーン スタートしました。 歌唱曲は、 ①三春の桜 ②放浪記 ③愛の旅人 ④ぬくもり酒 ⑤三春の桜(フル) 侑希ちゃんも安定した歌唱力ですね。流石プロでございます。 新曲も早く覚えてカラオケしたいですわo(^-^)o たまにしか会ってないのに・・ 「江っちゃん、いつもありがとうございます。お洋服かわいいですね」って言って貰えて恐縮です(^▽^;) 「いえいえ、侑希ちゃんこそ、いつも可愛いですよ」 なんて優しい侑希ちゃんなんでしょ。 侑希ちゃんに腕くまれちゃったよv(^-^)v

      4
      テーマ:
    • 北川大介さんin赤羽LaLaガーデン

      昨日12月24日クリスマス・イヴに、13時~と15時~2回ステージでした。 私は仕事の日だったので、昼休みを充てて13時~の回にお邪魔しました。 大ちゃん、♪横浜ルージュ で登場! 覚えてる限りの歌唱曲は、 ♪おまえを連れて ♪雨の酒場町 ♪アカシアの女  ♪想い出はマロニエ ♪ブルーな街角  アンコールで♪ホワイトクリスマス!?  英語で歌いました。かっちょいい~(*^▽^*) MCも絶(舌)好調でした(^-^)/  あ~笑った笑った(≡^∇^≡) 大ちゃんの色紙にはいつも、「○○にて」って場所を書いてくれるから、 名入れがなくても納得します。 「昼休みで来てるから」って言って、 2ショット撮影をせかしちゃってごめんね、大ちゃん(^▽^;) 今は大ちゃん、クリスマスディナーショーの真っ最中でしょうね♪ 行けてる方々が羨ましいわ~(*^o^*)

      4
      テーマ:
  • 23 Dec
    • 花咲ゆき美姫in赤羽LaLaガーデン

      13時からの歌唱は、クリームイエローのロングドレスでしたo(^▽^)o とっても素敵です!寒かったと思いますが、 ゆき美ちゃん、全然声がぶれないんです。 流石、プロでございます(*^.^*) サインと2ショット撮影をして頂き、お蕎麦屋さんへ行って休憩。 ちょっと食べ始めてから、「あっ、写真忘れた」 鴨汁せいろ。 美味しかったです(^-^) 15時からの歌唱は、白のロングドレスでした(-^□^-) ゆき美ちゃんの着るドレスはどれも素敵で大好きです。 ヘアスタイルも可愛い!! ふわふわで良くお似合いです。 今日、歌って下さった曲は、 ♪哀愁本線 ♪冬恋花  ♪津軽恋歌 新曲♪女のしぐれ酒 カバーは、♪長崎の夜はむらさき ♪雪椿 ♪旅愁 ♪流恋草  あともう1曲が思い出せない(^o^;) カレンダーを購入してサインして貰いました。 中身は、ゆき美ちゃんの素敵なお写真でいっぱいです(^O^) ゆき美ちゃん、今日はとっても寒い中、野外ステージでの歌唱♪お疲れ様でした。 久し振りに生歌が聴けて嬉しかったですo(〃^▽^〃)o ありがとうございました。 ゆき美ちゃんファンの皆さん、今日もお世話になりました。

      12
      テーマ:
  • 21 Dec
    • 自分にちょっとご褒美

      今日のランチは、唐揚げ定食にしました。 結構ぼりゅーみーだよね! 生野菜もたっぷり。  ポテサラもひじきの煮物もついてます。  全部胃袋の中に(*^▽^*) ここに来ると、梅塩が置いてあるので、鶏唐に少しかけちゃいます。 ドリンクは久し振りにコカ・コーラにしました。いつもはコーヒーだけど。 普段、いろいろとσ(^_^;)頑張っている自分にプレゼント☆-( ^-゚)v 誰も買ってくれないからね(´_`。) また頑張ろう、って気合いも入るさぁ。 ピアスはエルメスじゃありません(^o^;) ショップチャンネルよっ。

      9
      テーマ:
  • 20 Dec
    • もう12月20日なんだね~!!

      びっくりです(ノ゚ο゚)ノ 早過ぎです。 クリスマスももうすぐ\(゜□゜)/ どちらも最寄駅の駅ビルの中に飾ってあるクリスマスツリーです(^-^)/ 先ほど青森の実家に電話して親に 「昨日NHKに行って、目の前で♪和歌山ブルース聴いて来たよ」って話したら、 「おめだば、いぢばんだのっ」って訛って言われちゃったよ(*^▽^*)

      10
      テーマ:
  • 19 Dec
    • 日曜バラエティー♪

      皆さま、おばんですぅ(‐^▽^‐) 今日も寒かったですね~ 寒いのに(^▽^;)渋谷のNHKフレンドパークに行って来ました。 最初10分位リハーサルを眺めて、ラッキー7のロッカーに荷物を入れて、レストランへ。 食券番号7のハンバーグ定食を食べて、スタジオの前に戻ったら、ちょうどリハが終わって出演者の皆さんが出て来ました。 市川由紀乃ちゃんだけ残って音合わせを少しした後、出て来ました。 由紀乃ちゃんはにこやかに握手して下さいました(^-^)/ (私)「この前、つな八さんに行って天ぷら食べて来ました」 (由紀乃ちゃん)「美味しかったですか? また食べに行ってくださいね」 お話してる間、ずっと両手で握手してくれたままで、なんて優しいんだろう(*^.^*) 抽選は98人並び、65人が当たり。 後ろから10番目位にひいて、37番をゲットv(^-^)v 2列目の右側の席から観覧できました。 由紀乃ちゃんは、新曲♪女の潮路 とカップリングと、♪横笛物語 の3曲を歌いました。 ♪横笛物語 やっぱりいいですね! 振りもカッコイイp(^-^)q 古都清乃さんの♪和歌山ブルース を聴けたのも良かったです(o^-')b

      4
      テーマ:
  • 18 Dec
    • 坂井一郎さんin赤羽美声堂♪

      皆さま、おばんですぅ(*^▽^*)  外は北風ピューピューで冷え込んでますね。 風邪ひかないように気をつけましょうね。 今日は午前中、洗濯したり掃除したり家事を頑張って、午後は赤羽に出掛けました。 まずはビッグエコーで1時間1人カラオケ♪ 家を出るのが遅くなっちゃったので1時間しか出来ませんでした(´_`。)   ↑ 初めてカラオケした川野夏美ちゃんの♪利尻水道    PVが本人映像でとっても可愛かったから、皆さんも歌ってみてね~    ♪じょっぱり のPVはさらに可愛いよ!   ショートパンツ姿の夏っちゃんです。 ↑ やった~v(^-^)v イケメン3の♪ときめく胸に乾杯を 最後に花咲ゆき美ちゃんの♪女のしぐれ酒 を歌いました。 今日は84.4点でした。 ゆっちゃんの本人映像PVは必見ですぞ~(*^.^*) 可愛ゆ過ぎる!! カラオケの後、美声堂さんに・・・ 坂井一郎さんの生歌は初めて聴かせて頂きました。 いっちゃんのコメント通り、石原裕次郎さんばりのいい声でした(^-^)/ 優しい感じの方でした。 何度も「ありがとね」って言って下さいました(*^.^*) 今日も美声堂さんのお三方に優しくして頂きました。 お忙しい中、おしゃべりに付き合って頂きありがとうございました。 楽しかったです(*^ー^)ノ ↓ 美声堂さんのキャンペーン予定です 行けるのは、4~5回かなぁ(^o^;)

      4
      テーマ:
    • 本日の赤羽美声堂さんは♪

      三時から坂井一郎さんという歌手さんがキャンペーンをやるみたいですよ~(^-^)/ 正直あまり存じ上げませんσ(^_^;) 今日は他に用事がないので、聴きに行こうかと思っています。 その前に1人カラオケ♪しようかな≧(´▽`)≦ 美声堂さんの向かいにあるダイソーで買い物もしたいな。 2・3日前に別業務の同僚と、会社で久し振りに会って話したら、 「この前ダイソーに買い物に行った時、偶然美声堂でイケメン見たわよー」って(^O^) (私)「え~、竹島くんでしょ!? あたし前の方の右側に居たわよ」 (彼女)「もうカッコ良くてずっと観ちゃったわよ。顔もきれいだし。細胞膜溶けそうだった」なんて、嬉しいことを話してくれました(‐^▽^‐)

      4
      テーマ:
  • 16 Dec
    • 今日も1日お疲れちゃん

      今日も仕事が充実してたなぁ(^_^;) お昼休みは13時5分頃に入り、ビビオの地下のカレー屋さんでランチ。 ペアカレーセット=6種類のカレーから、チキンカレー&シーフードカレーを選択  「ごはんとナンはどちら?」の問いにわがままなあたいは「半分ずつ」(*^.^*) 飲み物は、アイスチャイ ここも、とっても美味しいのよ~ って、久し振りに行ったけどね(^o^;) 仕事を定時に上がり(極力、残業はしたくないのだ)、あたいの部活=1人カラオケ♪へ ↑ 初めてカラオケした、竹島宏くんの♪プラタナスの雨(アルバムの曲) ↑ 北川大ちゃんの♪愛してる・・・激しく ↑ 松川未樹ちゃんの♪じょんがら ↑ 北川大ちゃんの♪北に生まれたその女は ↑ 北川大ちゃんの♪横浜ルージュ    未樹ちゃんの♪哀の海峡 を送信した時だね(-^□^-) ↑ 初めてカラオケした川野夏美(Natsumi)ちゃんの♪紙のピアノ   

      4
      テーマ:
  • 15 Dec
    • 天ぷら 【つな八】さん

      今日は健康診断を受けに新宿健診センターに行って来ました。 朝ごはん抜きだったので、「健診終わったらすぐご飯食べよう」って心に決めてました(*^▽^*) お店は、京王百貨店内の天ぷら【つな八】さんへ行きたいなぁ、なんて思いながら健診頑張りました。 なぜ【つな八】さん!? って、 演歌ファンの方なら分かりますよね(-^□^-) 市川由紀乃ちゃんが歌手さんを休業されていた時、こちらのお店でアルバイトをしていた、と聞いていたので、ずっと前から機会をうかがっていたんです。 もちろん、天ぷらも美味しいからね。 無事に健診が終り最後に受付に寄りましたら、なんと、 京王百貨店内のレストランで使えるお食事補助券1050円分が頂けたんです\(゜□゜)/ なんてラッキーなんでしょ!(*^.^*) 11時20分頃お店に入りましたらもうテーブル席は埋まっていてカウンター席に座りました。でもカウンターで良かったです。目の前で天ぷらを揚げて頂き、アツアツをすぐに食べられたからね(^-^)/ 海老ちゃん2本、かぼちゃ、しいたけ、ピーマン、小海老のかき揚げ、茄子、蓮根、ほたて・・だったかな? どれも美味しかったです~p(^-^)q しじみのお味噌汁もね。 ごはんもおかわりしちゃったよ(^o^;) 食いしん坊万歳!!

      4
      テーマ:
  • 12 Dec
    • 赤羽ビッグエコー

      ローズちゃんのイベント♪の帰りにカラオケしてきました(^-^)/ カラオケは部活っぽく思ってるんです、あたし(*^.^*) ↑ 今日のベスト1は、なんと三代目コロムビア・ローズちゃんの♪倖せ夢さぐり でした。 ローズちゃんの生歌効果でしょうか(^O^) ↑ 次に良かったのは、竹島宏くんの♪この身を投げて  以前、92点出たこともあったけど・・・ まぁ、2位で嬉しいですね、ファンなので(*^▽^*) 次に良かったのは、松原健之くんの♪雪 で90.1点 ♪雪 も92点出たことあったけど、伸び悩みですわ。 ↑ 次は、北川大ちゃんの♪北に生まれたその人は 初めてカラオケしてみました。PVが若くて今よりももっと爽やかな大ちゃんで、振りも何か面白くて映像が楽しかったです。ナベちゃんが2位だったね(-^□^-) 赤羽東口、ビッグエコー前のイルミネーションです。 なかなか綺麗ですよ~☆彡 西口の方がもうちょっと種類もあり、より綺麗です。 会社から帰る時、普通に目に入ります☆-( ^-゚)v

      2
      テーマ:
    • 三代目コロムビア・ローズちゃん♪

      ↑ ラッキーな事に当選しまして、六本木にあります〔NOBILDUCA〕というパーティースペースにお邪魔して来ました。 田舎者なので無事に着けるかどうか心配で、地図を携帯電話に保存して、駅に着いてからも慎重に進んで行ったら、迷うことなく着けました(*^▽^*) ローズちゃんは六本木に着いてから15分くらい彷徨ってしまったそうです。 会場に着いて並んだ順番に入場して行ったら、ステージに向かって前の方の右側から座るように指示されていて、私は超ラッキーな事にセンターの最前列の席に座れたんです\(゜□゜)/ 本当にびっくり!  ローズちゃんが登場する前に、冷たい生ビールを一杯頂きました(^▽^;) 美味しかったです。 ↑ 1着目のお衣装 紫色に見えますが、実際は黒色です。 私も今日は、同じような位置にシルバーのキラキラが入っている黒色のワンピースだったので、ちょっと似ていて嬉しかったです。 最初は新曲♪倖せ夢さぐり を歌いました。 ローズちゃんの乾杯の掛け声で、本日2杯目の生ビール(^o^;) おつまみも出て美味しく頂きました。 各テーブルを回り、お1人お1人と握手&お話をされました。 ローズちゃん、笑顔で結構長くお話してくれました(^O^)/ ↑ 2着目のお衣装は、お名前にちなんだ薔薇柄のドレスです。 ローズちゃんが箱からひいた番号のファンの方6名と、♪倖せ夢さぐり をデュエット(^~^) お1人1番ずつ、だから、♪倖せ夢さぐり を2回ね。 なんと6名の内2名が演歌友達(Oさん&Tさん)←一応写真も撮ったからね。 ってこともあって、超盛り上がったデュエットコーナーでしたよー。 ギターの弾き語りで♪迷子 素晴らしかったですp(^-^)q 新曲のカップリング♪恋つむぎ 前作の♪城下町ブルース ファンの方からのリクエストで急遽、♪東京のバスガール 最後に新曲♪倖せ夢さぐり  歌唱曲はこうだったかな。何か忘れていたらすみません。 可愛いローズちゃんがほんとに目の前で歌って下さり、またひとつ素敵な思い出が出来ましたv(^-^)v ローズちゃん、スタッフの皆様、お世話になりました。ありがとうございました。

      4
      テーマ:
  • 06 Dec
    • 昨日は・・・

      松原健之くんのディナーショーが静岡県磐田で有ったけど、行けなかったので(´_`。) 渋谷のNHKに〔日曜バラエティー〕を観に行って来ました。 スタジオの前に着いたらちょうど、上杉香緒里ちゃんがリハーサルしてて、♪おんな傘 が外にかすかに洩れて来て聴けましたp(^-^)q 急いでレストランに行って、すぐ食べられるポークカレーを注文。 豚ちゃんがトロトロで美味しかったです(*^o^*) 食べ終わって戻ったらすでにリハは終わっていて(ノ_・。) 抽選の列に並びました。 35番目にスタジオの中に入れて、 最前列の右端の席に座れました(‐^▽^‐) 香緒里ちゃんは、♪おんな酒、♪のんべえ、♪おんな傘 3曲歌いました。 どれも良かったです! 香緒里ちゃん、上手だわ、やっぱり。 ♪のんべえ 好きだから聴けて嬉しかった(*^.^*) 休憩の時、スタジオの中で、ケーシーさんとお話しちゃったよ。 昨日もケーシーさん、絶(舌)好調でしたね(≧▽≦) 涙出るほど、可笑しかったです。 番組が終わって香緒里ちゃんがスタジオから帰られる時に、「かおりちゃ~ん」と右手を差し出したらハイタッチをしてくれたよv(^-^)v 香緒里ちゃん、ありがとうございました(^o^;) 帰宅してからは、〔BS日本のうた〕で、竹島宏くん&松原健之くんのお歌に酔いしれました(^-^)/ 録画したのを何度も観ちゃいました!!  だって歌が上手で超カッコいいんだもん(°∀°)b ひとりに出来ないあたいで、ほんとに、すみません(^_^;)

      4
      テーマ:
  • 04 Dec
    • 明日の♪日曜バラエティー

      明日13:05から生放送のNHKラジオ〔日曜バラエティー〕に、 上杉香緒里ちゃんが出ます(‐^▽^‐) 大石まどかちゃんも出ますね。現場に行こうかな。 お笑いは、ケーシー高峰さんだし(*^▽^*)  ケーシーさん、好きなんですよね、面白くて(*^o^*)

      6
      テーマ:
    • 浜博也さん♪

      今日13時から、 赤羽美声堂さんでキャンペーン♪の予定です(‐^▽^‐) 聴きに行こうかな(*^▽^*)

      テーマ:

プロフィール

江っちゃん

性別:
女性
誕生日:
4月3日
血液型:
O型
お住まいの地域:
埼玉県

読者になる

AD

カレンダー

ランキング

総合ランキング
30630 位
総合月間
47532 位
グルメ
317 位
音楽
338 位

ランキングトップへ

ブックマーク

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。