• 29 Nov
    • 2010/11/29

      皆様おはようございます。会社に行ってきます。月末のお仕事頑張りましょう。

      6
      テーマ:
  • 27 Nov
    • 花咲ゆき美姫in大宮ヨーカドー♪

      今日12時から、さいたま新都心駅前の大宮ヨーカドーの屋外ステージで、花咲ゆき美ちゃんの歌謡ショー♪がありました。 歌唱曲は・・ ①津軽恋歌 ②冬恋花 ③津軽海峡冬景色 ④下北風岬 ⑤女のしぐれ酒 どの歌も、ゆっちゃん上手でしたp(^-^)q まぁ、当然ですけど。 ドレスは↓ こちらに白のもこもこファーボレロをはおってました。 今日、写真撮れなかったんです(>_<)  デジカメの電池が切れてた。充電するの忘れてました(T_T) ゆき美ちゃん、とっても可愛かった~:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 今日も素敵な歌声をありがとう。 最後まで居れなくて、ゆき美ちゃんごめんなさい(・・;)

      8
      テーマ:
  • 26 Nov
    • 昨夜の1人カラオケ♪

      一番点数が良かったのは、松原健之くんの♪もし翼があったなら でした(^ε^)♪ 初めてカラオケしたんじゃないかな、この歌♪ 次は、北川大ちゃんの♪横浜ルージュ この歌も初めてだったと思います。   次は、イケメン3の♪ときめく胸に乾杯を  ってことは、ベスト3は全部、男性歌手さんのお歌じゃん(^o^;) あはは 女性歌手さんのお歌で点数が良かったのは、確か・・・ 南かなこちゃんの♪しのび駒 松川未樹ちゃんの♪じょんがら  またカラオケ行きたいなぁ(≧▽≦)

      8
      テーマ:
    • 竹島宏くんin赤羽美声堂さん♪

      今日は15:30から、赤羽LaLaガーデンにあります美声堂さんで、 竹島宏くんのニューアルバム”Love Life”Best2 のキャンペーンがあり、お邪魔して来ました(*^▽^*) 歌唱曲は ①恋にやぶれて ②おいでなさい  ③この身を投げて ④生きて愛して 今日も変わらぬ竹島くんの甘~い歌声に、ファンの皆さまはじっくりうっとり聴き惚れておりました(*^.^*)  宏くん、お顔ひきつってますか!? (^~^)     両手つかんじゃったから(^▽^;)    でも優しい宏くんは、結構力強く握手してくれたよ、今日は。    大宮のイケメン3コンサートの時は、さらっ、とだったので、    今日はぎゅっと、してくれて嬉しかったv(^-^)v 今日は宏くんの生歌を聴けて、間近でかっこいい宏くんを見れて とっても嬉しかったし楽しかったです。 宏くん、ありがとう♪(*^ ・^)ノ⌒☆  皆さま、お疲れ様でした。 美声堂さん、お世話になりました。 お忙しい中、おしゃべりに付き合って頂き、すみません(^o^;)

      4
      テーマ:
  • 25 Nov
    • 赤羽美声堂さん♪

      ↑明日から1月13日までのキャンペーン情報だよ~ 昨日、CD買ったら袋に入ってました。ママさんが入れてくれたんだね。 昨日は2時半に会社を出て、美声堂さんの斜め向かいにある、【リンガーハット】さんで長崎ちゃんぽん&ミニチャーハンを食べて、3時過ぎから三枝純子さんのお歌を聴いて来ました(^-^)/ カバーでひばりさんの♪人生一路 を聴けました。 最後まで歌を聴けましたが、「もう時間がないのでサイン色紙はあとで取りに来るから」、とママさんにお願いして会社に戻りました(^o^;)

      4
      テーマ:
  • 24 Nov
    • 昨日は・・新橋

      皆さま、おばんですぅ(*^.^*) 今日も1日、お疲れ様でした。 昨日は仕事が休みで、カラオケ大会を観に新橋のヤクルトホールに行って来ました(^-^)/ 新橋駅に着いてすぐ、【はなまるうどん】に向かったんですけど、祝日でお店は休みでした(。>0<。) 〈なう〉に書いたけど、はなまるうどんが食べたい口になってたので、新橋にないかなぁ、ってHPで調べて行ったのに、店休日があるとは(´□`。) 全然気にしてなかったよ~(^_^;) でもどうしてもうどんが食べたい口になってたので、【富士そば】さんを見つけて入りました。 ミニ親子丼&かけうどん をいただきました。中々美味しかったです。 BGMが演歌でしたp(^-^)q 有線かなぁ。 ♪約束 ♪松島紀行 ♪みちゆき舟 ♪卯の花しぐれ が聴けました(^ε^)♪ お店の壁に、三沢あけみさんの♪女のしぐれ道 のポスターが貼って有りました。 作曲はつんくさんで知ってましたが、作詞が丹まさとさん=【富士そば】さんの社長なんですって(ノ゚ο゚)ノ なんか、初めて入ったお店で、演歌に触れ合えて嬉しかったです。 先ほどアップした時に忘れたので追記します。 カラオケ大会本選には127名のエントリーがあり、その内4名の方がゆき美ちゃんの♪冬恋花♪を選曲されていましたよ! ♪津軽恋歌♪ を歌われた方は、見事30名の決勝大会に残りました。 竹島宏くんの♪この身を投げて も、松原健之くんの♪雪 もお1人づつ歌ってくださったみたいです。 ごめんなさい。到着が遅くて聴けませんでした。 一部ゲストコーナーは2列目左端の席で、二部ゲストコーナーは最前列センターで観れましたv(^-^)v でもお1人2曲はちょっと少ないよね、お目当ての歌手さんに関しては(^o^;) ↑美月優ちゃん                  ↑三代目コロムビア・ローズちゃん ↑北野まち子さん

      4
      テーマ:
    • 全日本カラオケ王座決定戦♪

      皆さま、おはようございます。 昨日は新橋ヤクルトホールに出掛けて来ました。 詳しくは、今夜書きたいと思います。 お待ち下さいませ(^o^;)

      テーマ:
  • 22 Nov
    • 今日は・・・♪

      12時まで仕事して、午後休頂いて、渋谷のNHKスタジオパークに行きました。 電車を原宿駅で降りて、てくてくNHKまで散歩。 私、めちゃくちゃ歩くの遅いんです(・・;) 紅葉がきれいでした。眺めながらゆっくり歩いて行きました。 NHKに1時5分に入って、ラジオ♪歌の散歩道 の抽選の列に並んだら、女優の真矢みきさんがテレビの生番組に出演のため登場して来るところに遭遇! ♪歌の散歩道 は40人分の席しかなく、抽選で当たりコインをひいた人が座れます。 私は後ろから5・6人目だったので、そこまで当たりが残ってくれるか心配しながら抽選を待っていました。 ラッキーなことに21番のコインをひきました(‐^▽^‐) 最後まで抽選を見ていたら、残りの人は全員当たりでした(^-^)/ 今日は残りものには福が有り有りだったんですね! 21番の席は3列目の真ん中の席で、見やすかったです。 今日の歌手さんは、北川大介さん&小沢亜貴子さん♪(*^ ・^)ノ⌒☆ お2人とも歌の時はセンターから動かなかったから、ずっと正面で見れて良かったわ~\(^_^)/ お隣の大ちゃんファンのおばちゃまが、ペンライト貸してくれたり、始まるまでおしゃべりにつきあってくれたり、飴を下さったり、いい人だったなぁ。大ちゃんコールも素敵な声で響いてましたp(^-^)q 今日の放送は生じゃなくなっちゃたんですって。国会中継のせいで。 放送日は未定。決まったら番組ホームページに載せるそうです。 原宿駅までまたてくてく歩いて、山手線で一駅の代々木駅⇒総武線で小岩駅 音曲堂さんに3時45分ごろ到着。 4時から日本クラウンの三枝純子さんの♪風見鶏 キャンペーンでした。 CD聴いて覚えて、カラオケしたい曲です。 カバーで、♪越冬つばめ を聴けました(o^-')b

      10
      テーマ:
  • 20 Nov
    • 竹島宏くんin大宮ヨーカドー♪

      本日午後2時から、さいたま新都心駅前の大宮ヨーカドーで、竹島宏くんのアルバムキャンペーン♪がありました。 1時間前に会場に着いたんですけど、ほとんどのベンチはもう席取りされていて、後ろの方しか空いてませんでした。すごい人気だなぁ\(゜□゜)/ 歌唱曲は ①恋にやぶれて ②おいでなさい(フル)  ③この身を投げて ④生きて愛して 久し振りに生で♪恋にやぶれて を聴けて嬉しかったです(*^.^*) 昨夜カラオケしたから、 宏くんに通じたかな←偶然に決まってるでしょ(;´▽`A`` なかなかいい表情だと思いませんか(*^▽^*) 宏くん、今日もお疲れ様でした。 連日のお仕事で大変かもしれませんが、頑張ってね。

      12
      テーマ:
    • 昨夜は、1人カラオケ♪

      1週間の仕事を終えて、解放感に浸りながら、ビッグエコーでランバトしました(*^▽^*) 2時間だけにしましたけどね。 声が余り出なかったなぁ(^o^;) まぁ、趣味ですからこんなもんです。   ↑ 昨日の最高点は、北川大ちゃんの♪西波止場 ↑ 点数が伸びたのは、竹川美子ちゃんの♪岬のおんな ↑ 1位になれたのは、松原健之くんの♪遠野ものがたり 昨日初めてカラオケしたのは、田川寿美ちゃんの♪女人高野 86.4点でした(*^.^*)

      2
      テーマ:
    • 松原健之くん♪

      ↑ 昨日、ファンクラブ会報とともに送られて来ましたo(^▽^)o 急すぎやしませんか! 健之くんファンのYさんから、日中この事についてメールを頂いたのに、 お返事しなくてすみません(^_^;) ほんとにごめんなさい。 ブログに載せるので許してください(;^_^A 行ける方、是非とも健之くんの応援お願いいたします。 この辺りは海が近くて景色もきれいですよね~ 買い物客や観光客や外国人やら沢山居そうな場所ですから、 健之くんの生歌を初めて耳にしてびっくりするんじゃないかなぁ、 なんて期待しちゃってますp(^-^)q 行きたいなぁ。仕事があるから行けるか微妙ですヽ(;´ω`)ノ このイベントの他、ファンクラブ会員限定の【まつたけ温泉新年会】開催決定のお知らせや、健之くんの故郷静岡県でのコンサート開催決定のお知らせが入っていました。 嬉しいですね(=⌒▽⌒=) 【新年会】は1月の土曜日、都内のホテルでだから行こうかなっ(^-^)/

      2
      テーマ:
  • 14 Nov
    • クラウン歌謡学院歌謡フェスティバル♪

      タイトルの全国大会が、新橋のヤクルトホールで行われました。 全国各地の予選会を勝ち上がってきた方々が歌ったようです。が、皆さんのお歌は聴けませんでした(^_^;) 仕事関係の検定試験があったので。 試験を終えて地下鉄で新橋へ。地上へ出て最初「あれっ、どっちだっけ?」とちょっと迷ったけど、無事に辿り着きました。 玄関で「あれっ、入っていいのかなぁ」と迷ってたら、「いいんだよ、入って」と声を掛けてくれた男性が。 なんか見た事ある人かも!? 私「ゆき美ちゃんの♪冬恋花のカラオケ大会に出た方じゃないですか?」 男性「うん、覚えてくれてて嬉しいなぁ。ゆき美ちゃん、可愛いよね」 私「ほんと、可愛いですよね」 o(^-^)o ロビーのソファーで小さい塩むすびをパクついてから中に入りました。 ゲスト歌手さんのお歌には間に合いましたv(^-^)v 叶竜也さん⇒八木春子さん⇒黒川英二さん⇒川野夏美ちゃん⇒水沢明美さん と順番に歌われました♪ Oさんのおかげで、センター最前列の席で観れました\(゜□゜)/ 夏美ちゃん、可愛かったです。歌謡コンサートの時のブルーのロングドレスがとても似合っていました。 1.夜桜しぐれ 2.江差恋唄 3.紙のピアノ 4.霧雨海峡 だったかなぁ(^_^;) 夏美ちゃんの歌唱力も凄いですねp(^-^)q 試験を終えて(結果はさておき)、解放感に浸りながら聴く歌は良かったですよo(^▽^)o

      8
      テーマ:
    • 弦哲也 北区(きた)の演歌座2010♪

      皆さま、おはようございます。 昨日は、北区王子の〔北とぴあ〕に出掛けて来ました。 赤羽で健之くんファンののりちゃんが電車に乗り込んで来て、お互いビックリ! 待ち合わせしてる訳でもないのに偶然一緒になるなんて、東京では珍しい事ですよね。 のりちゃんとは去年も、健之くんのイベントで〔船の科学館〕に向かう時に、新橋のゆりかもめの駅で遭遇した事が有りました\(゜□゜)/ 会場で先に座席券の引き換えをしてから、向かいの大戸屋さんで腹ごしらえ。 デザートも頂きました(^-^)/ 美味しかったです。 オープニングでゲストの山口ひろみちゃん、永井みゆきちゃん、上杉香緒里ちゃん、松原健之くん、清水博正くんが、川中美幸さんの♪二輪草 を歌いました。 一部は[新人歌手発掘オーディション決勝大会]でした。 男性3名、女性2名のプロ歌手を目指している若者が歌って下さいました♪ 皆さん流石、お上手ですね。 趣味で歌っている者とはやっぱり違います(^o^;) 結果は、山形県の16歳の可愛らしい女の子がグランプリを受賞しました。 歌唱曲は城之内早苗さんの♪あじさい橋 でしたよ。とってもお上手でした。 8歳から民謡を習っているそうで、民謡の一節も披露してアピールp(^-^)q 二部はゲストの[歌謡ショー] 大好きな松原健之くんは、♪金沢望郷歌&♪雪 を歌いました。 久し振りに聴く健之くんの生歌に感動(*^o^*) 上杉香緒里ちゃんは、♪おけさ海峡&♪女傘 を歌いました。 ♪おけさ海峡 を歌う時の振りがとてもかっこいいです。 もちろん歌もお上手! 松原健之くんの10月20日発売のベストアルバムを購入し、ゲストの5人の歌手さんと握手できましたv(^-^)v 健之くんとも少しお話できて嬉しかったです。本音はもっともっと話したかったし、見つめたかったし(^▽^;)、写真も撮りたかったですね。 記念に特製〈てぬぐい〉も購入しました。 昨日もいろんな演歌♪歌謡曲♪を生で聴けて楽しかったです。 健之くんファンの皆さま、いろいろお世話になりました。 またよろしくお願いいたします。有難うございました。

      6
      テーマ:
  • 12 Nov
    • 昨夜は1人カラオケ♪

      皆さま、おはようございます。 金曜日ですね~ やっと今週ラストの仕事です。身体が疲れてるなぁ(^_^;) 今日は、花咲ゆき美ちゃんのファン仲間の[孝ぃ]のお誕生日みたいです! 「孝ぃ、○○歳のお誕生日おめでとうございます☆」 ゆき美ちゃんはもう三重県津市に向かっているようですね\(゜□゜)/ 今日もお仕事頑張ってね~ ゆき美ちゃんの素敵な歌声を津市の皆さまに♪♪ 昨夜はビッグエコーでランキングバトルしてきました(*^.^*) ↑ 初めて歌ってみた北川大ちゃんの♪愛してる・・・激しく   ちょっと嬉しい(*^▽^*) 僅差でナベちゃんの上でした。   でも♪前橋ブルース は全然敵わなかったです。 ↑ イケメン3の♪ときめく胸に乾杯を   ↑ 松原健之くんの♪雪 シングルバージョン    明日、〔北とぴあ〕で健之くんの生歌が聴ける予定ですo(^▽^)o    超!超! 楽しみです。     健之くんファンの皆さんにお会いできるのも 楽しみにしています(‐^▽^‐) 宜しくです。

      8
      テーマ:
  • 10 Nov
    • 昨日は・・・

      仕事を定時で上がり、まっすぐ電車で渋谷に向かいました。 目的はNHKホールの[歌謡コンサート]観覧♪ 渋谷駅前のビッグカメラさんに寄り、WALKMANのイヤホンを購入。 右側から音が出なくなっちゃってたので。 お店の女の子に「イヤホンが原因の可能性大ですけど、本体の時もありますよ」と言われたけど、とりあえずイヤホンを変えてみることに。 新しいイヤホンに取り替えて、右側から音が聞こえた時は嬉しかったです(^-^)/ NHKの手前にあるスターバックスコーヒーさんに寄り、ソーセージチャバタっていうパンとシュガードーナツを買って行き、NHKホールの前で食べちゃいました(^o^;) どちらもとっても美味しかった! [歌謡コンサート]は3階の後ろの方の席でしたので、ステージは見下ろす感じでしたね(^_^;) 双眼鏡で観たり、ステージ上のモニター画面を観たりしてました。 北川大ちゃんが客席で歌ってた時はモニターでしか観えませんでしたよ(´_`。) でもでも、♪ブルーな街角♪生歌最高に良かった(*^.^*)  大ちゃんコールも凄かったです。 私もブルーの☆ペンライトふって、大ちゃんコールも恥ずかしながら頑張りました。 アトラクションも良かったですぅ(-^□^-) ①松原のぶえさん ♪阿修羅海峡 ②北山たけしさん ♪高千穂峡 ③オルリコちゃん ♪忘れないで~ って歌う曲 題名なんだっけ?(笑) 

      2
      テーマ:
  • 07 Nov
    • STVラジオ♪松原健之・歌をあなたに

      皆さま、おはようございます。 こちらは曇ってますが、天気予報は晴れ。 洗濯機でシーツなど大きい物を洗ってますが、ほんとに晴れになるのかな!?(^_^;) 今朝6時半から20分間、松原健之くんの札幌でのラジオが聴けました、パソコンで。 〔ミントの風〕さんから教えて頂いたKeyHoleTVをダウンロードして。 今日の番組は、昨日の公開録音の様子でした! ちょっとびっくり(=◇=;) 昨日録ったばかりなのに、って。 ラジオから、会場の雰囲気が伝わってきました(*^.^*) 北海道中から集まった健之くんファンの皆さんの笑顔が想像出来ました。 募集の段階では80人だったけど、放送では100人って言ってたような。 900通以上の応募があったようですから、ちょっと増やしたんでしょうね! 初めて健之くんを生で観られた方も大勢いたことでしょうね。 嬉しかったでしょうね。良かった、良かった(*^o^*) 私は、13日(土)、[北とぴあ]で生・健之くんにお会い出来る予定ですo(^▽^)o 楽しみにしています。

      12
      テーマ:
  • 05 Nov
    • 1人カラオケ♪

      皆さま、おばんですぅ(*^▽^*) 金曜日の夜、楽しんでますか? 今日は仕事が定時に終わったので、ビッグエコーに寄って来ました(^-^)/ 最初は、竹島宏くんの♪恋にやぶれて(本人映像)を流して、ソフトクリーム食べました(^o^;) ↑ 今日の最高点は、北川大ちゃんの♪西波止場 で出ました(-^□^-) ↑ 2番目に良かったのは、南かなこちゃんの♪しのび駒   ↑ 3番目に良かったのは、竹島宏くんの♪この身を投げて  わーい、束の間だけど1位だぁo(^▽^)o 宏くん大好きだから嬉しいよ~ 前より点数が伸びたのは、かなこちゃんの♪別の貴方 でした。 嬉しい(*^.^*)

      8
      テーマ:
  • 03 Nov
    • 花咲ゆき美姫♪歌謡ライブ

      今日は立川に行って来ました。 南口すずらん通りは、[秋の食楽祭]で歩行者天国になっていて、バンドの演奏を椅子に座って聴いているお客さんもたくさん居ました。 すずらん通りにあるライブハウス〔BABEL〕で、花咲ゆき美ちゃんの♪歌謡ライブ が有りました! 昼の部は13時から、夜の部は17時から。 私は昼の部を最前列左端の席で観ました♪ ゆき美ちゃんのオリジナル曲の他に、昭和歌謡のヒット曲の中から数曲を歌って下さいました(‐^▽^‐) ♪そんなヒロシに騙されて ♪あぁ、無情 ♪さよならの向こう側 が私は特に良かったです。 帰りに2ショット撮影がありました。ゆき美ちゃんと手をつないでます(*^▽^*) 写真の衣装は・・2着目の超キュートなひざ丈のフリルたっぷりドレスです。 ゆき美ちゃん、今日もありがとうございました(*^.^*) 電車に乗る前にパフェを食べて帰りました。 美味しかったです。お腹がいっぱいになって、電車の中で寝ちゃいました(^_^;)

      6
      テーマ:
    • イケメン3コンサート♪

      昨日は、大宮ソニックシティー大ホールで行われました【イケメン3コンサート】を楽しんで来ました(^O^) 仕事を定時までして電車に飛び乗り、(運よくすぐに、大宮までノンストップの電車がきて)、席についたのは6時10分頃でした。 開演時間は6時になってましたが、女性歌手2人がイケメン3の前に歌ったので、イケメン3のお歌は最初から観れました(^_^)v コンサートの内容は、9月26日に書いたものに加えて、スマップの♪世界に1つだけの花 を初めて歌いました。新鮮でした! 宏くん、高い声頑張ってたなぁ。 宏くんペンライト♡をふって応援、ちょっと「ひろしく~ん」コールもしちゃいました(*^.^*) 竹島宏くんのニューアルバム(本日発売日ですが、昨日売ってました)を購入して、惠ちゃん⇒宏くん⇒大ちゃんと握手してきましたv(^-^)v 宏くんには「今日もカッコ良かった~いい声~」しか話せなかった(^o^;) イケメン3コンサート♪は年内は関東で、もうありません。また来年やるかなぁ。何回でも観たい(^-^)/

      4
      テーマ:

プロフィール

江っちゃん

性別:
女性
誕生日:
4月3日
血液型:
O型
お住まいの地域:
埼玉県

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

旧ランキング

音楽
604 位

ランキングトップへ

ブックマーク

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。