• 31 Oct
    • 南かなこちゃん♪しのび駒♪プレミアムライブ

      皆さま、おはようございます。 昨日は台風の影響で、大雨で寒い中、江古田に行って来ました。 目的は、南かなこちゃんの【秋も深まる★かなこライブ2010】 ♪しのび駒 のCDについている応募ハガキで抽選50組100名しか当たらないライブだったんですよ! 1000通応募があったそうです。私は正直、1枚しか出さなかったんですけど、ほんとラッキーで当たりました(*^▽^*) 会場は江古田駅南口を出てすぐの[江古田BUDDY]というライブハウスでした。 かなこちゃんは黄色のお着物姿で♪居酒屋サンバ で登場。 ヘアメイクもとっても決まってました。 ふわふわのヘアスタイル可愛かったなぁ(-^□^-) ♪かなこの浜っ娘ソーラン ♪木遣り恋唄 を初めて生で聴けて嬉しかったです。 この2曲は振付も凄かったです。かなこちゃん、カッコ良かった~ 半袖のワンピースに着替えたかなこちゃん、お着物に比べるとずいぶん身軽になったようです。 「着物は大変。色々つめたりするので暑い」と言ってました。そうですよね~。 ピアノとギターの生演奏で、♪もくれん ♪かもめ食堂 ♪別の貴方 ♪また君に恋してる を歌唱。 ♪別の貴方 でうるうるしちゃいましたo(;△;)o 最後は♪しのび駒 で盛り上がり、1時間半のプレミアムライブはあっという間に終了(>_<) 楽しい時間は本当に短く感じますね。 でもこんなにかなこちゃんの生歌を聴けたのは初めてだったので感動しました。 本格演歌も歌謡曲も凄く上手。かなこちゃんの歌唱力の素晴らしさを改めて実感いたしました(*゜▽゜ノノ゛☆ かなこちゃん、昨日は本当にありがとうございました。 お身体に気をつけて、これからもお仕事頑張ってね(*^.^*)

      6
      テーマ:
  • 29 Oct
    • ぎんざ演歌まつり2010秋の部

      皆さま、おはようございます。月末ですね~。 昨日は久し振りに銀座に行って来ました。 山野楽器本店7Fのイベントスペース【JamSpot】で今週行われております、演歌まつり♪が目的でした。 バッグにハンドクリームを入れ忘れていて、有楽町駅前のマルイさんに寄り、 購入した【アントス】というハンドクリームです。 ゆき美ちゃんと宏くんにも同じものをプレゼント(*^▽^*) 12時からの北川大ちゃん、13時半からの花咲ゆき美ちゃんを観て、 お隣の木村屋さんで真鯛のポワレランチしました。美味しかった~ その後、一時間半1人カラオケ♪ あまり声が出なかったです。 一番点数が良かったのは、初めて歌った大ちゃんの♪西波止場 ちょっと嬉しい(‐^▽^‐) 山野楽器さんに戻り、6時からの竹島宏くんを楽しみました。 11月3日に発売になるアルバムに入る新曲も歌って下さり感激(≡^∇^≡) 3000円以上購入で2ショット撮影だったので、宏くんのDVDを買ってしまいました(^o^;) 来週火曜日は大宮でイケメン3コンサート♪楽しみにしてるよ~宏くん、大ちゃん

      16
      テーマ:
  • 25 Oct
    • 演歌大行進♪

      皆さま、おはようございます。 昨日は中野ZERO大ホールで行われた【演歌大行進】を観る事が出来ました(‐^▽^‐) 11組の歌手さんがそれぞれ3曲歌いました。 スカパーで12月~1月に放送されますので、観れる方は観てね~ 上杉香緒里ちゃんと浜博也さんのCDを購入して、お2人と握手してきました(≡^∇^≡) 香緒里ちゃん、お顔がちっさくて綺麗だったなぁ(^-^) 私「アルバム見せて~」 香緒里ちゃん「アルバムに新しい歌、入ってないの」 私「じゃ、どっちも買った方がいいね?」 香緒里ちゃん「うん」(*^▽^*)

      10
      テーマ:
  • 24 Oct
    • 昨日は・・・

      1人カラオケ♪2時間出来ました。ほんとはもうちょっと歌いたかったんですが(´_`。) ↑松原健之くんの♪遠野ものがたり を初めてカラオケしました。   僅差で1位(^o^;) 今度はもうちょっと点数出るように頑張ります! ↑松原健之くんの♪雪  ↑南かなこちゃんの♪しのび駒 ↑竹島宏くんの♪この身を投げて   昨日の最高点が、一番最後に歌った宏くんの♪この身を投げて   で出ました(≡^∇^≡)   「やったー」と思わず声が出ちゃいました(^▽^;) 点数が前より伸びたのが、多岐川舞子さんの♪新宿たずね人 で86点台出て嬉しかったです。 今日、中野ZEROである【演歌大行進】で舞子さんの生歌が聴ける予定ですo(^-^)o 帰宅してポストを開けたら、田舎から中学校卒業生同期会のご案内が届いていました。 期日は来年の1月2日。年末年始のお休みで実家に帰るとしますかね(*^o^*)

      8
      テーマ:
  • 23 Oct
    • 今朝のサブ歌♪

      皆さま、おはようございます。 気持ちの良いお天気ですね~p(^-^)q 今朝の[サブ歌]を繰り返し観ています。 今日は、桜井くみこちゃん、北山たけしさん、川野夏美ちゃん、長保有紀さんがゲストでしたね。 全部の歌がお気に入りです(*^.^*) 歌うには私には、ちと難しいけど。 夏美ちゃん、このドレスで今日はテレビ出演でした。 CMで花咲ゆき美姫の♪女のしぐれ酒⇒大ちゃんの♪ブルーな街角 とリレーでPVが流れましたv(^-^)v

      8
      テーマ:
  • 20 Oct
    • 今日は、花咲ゆき美ちゃんキャンペーン♪

      町田鈴木楽器店さんで12時から、東十条MSダンさんで17時から有りますよ~(^-^)/ 私は仕事で行けませんが(。>0<。) お時間のある方、ゆき美ちゃんのお歌を聴きに行ってくれたら 嬉しいです(*^.^*) 今日はどんなドレスを着て歌うのかな? ちーちゃん、静岡から参戦!頑張ってね~ 宜しくお願いいたします。

      6
      テーマ:
  • 19 Oct
    • 期間限定

      皆さま、こんばんは~(*^▽^*) NHKで[歌謡コンサート]観てますか?(‐^▽^‐) 今日は那須塩原市からでしたっけ!? ↑昨夜、久し振りにハーゲンダッツのアイスクリーム食べました。  濃厚で美味しかったです。 ↑今日スーパーで買ってきて、今呑んでます。  取りやすいところに置いてあるんだもん(*^▽^*) 帰宅してポストを開けたら、健之くんファンのKさんとのりちゃんから、お手紙が届いていました(-^□^-) 嬉しいなぁ!! 本当にありがとうございます。 11月13日(土)、北とぴあでお会いできること、楽しみにしております。

      2
      テーマ:
  • 16 Oct
    • 1人カラオケ♪

      今日の午後、三時間1人カラオケ出来ました(‐^▽^‐) 歌ってると時間が経つのが、あっという間ですね。 ↑いっちゃんのお薦め、松川未樹ちゃんの♪じょんがら  ちょっと嬉しい(*^.^*)  ♪哀の海峡も歌ったけど84点台で、あ~ちゃんに敵わなかったよ(^o^;) 今日も最高点は、南かなこちゃんの♪しのび駒 で92点台でした。 でも言葉がずれちゃってダメだぁ、って思ったんですけどね。 それでもう一回ちゃんと歌ったのに、88点くらいでした(+_+) 少しうるさいかな、と思ってマイク音量を下げたから!? 絶対後に歌った方が上手かったと思うんだけどなぁ(^o^;) 二番目に良かったのは、上杉香緒里ちゃんの♪北の海峡 で91.6点 三番目に良かったのは、あさみちゆきちゃんの♪青春の忘れもの で90点でした。 ゆき美ちゃんの歌は、♪女のしぐれ酒&♪冬恋花&♪哀愁本線&♪ヤンザ船唄 を歌いました。 ゆき美ちゃんの歌は私には難しいです(^_^;)  82点~85点の間ですね(^▽^;) 早苗さんの♪泣き砂 海風 は、85点台で5位でした。 1位の方でも92点台でしたので、点数が出にくい歌なのかな!? でも歌っていて、気持ちがいいですよ~(-^□^-)

      8
      テーマ:
    • 外れた~♪

      昨日、うちに届いた返信のハガキ 残念だけど・・・行けるんです(^-^)/ 松原健之くんが出演されるので、ファンクラブ【まつたけ温泉】に、 のりちゃんが私の分も申し込んでくれてたから(*^▽^*) のりちゃん、いつもありがとね~≧(´▽`)≦ 昨日のランチはお寿司にしました。 まぐろちゃんが大きいでしょ!? しゃりを巻ける大きさです。美味しかったです。

      4
      テーマ:
  • 14 Oct
    • 当たったー♪

      仕事で疲れ果てて帰って来て、家のポストを開けたら日本コロンビアさんのブルーの封筒が入っておりました。 まさか・・あれが当たったのかなぁ!? とちょっと期待して封筒を開けたら(*^.^*) やったーo(^▽^)o 月末だから仕事休めないなぁ、って思ってたんだけど、土曜日じゃないですか!!! 何も起こらなければ行ける、行ける(≡^∇^≡) この応募ハガキ、かなこちゃんに歌って欲しい曲名を三つ書いたんだよね。 何を書いたんだっけなぁ?(・_・;)

      4
      テーマ:
  • 11 Oct
    • 南かなこちゃんin赤羽♪

      皆さま、こんばんは。今日は暑かったですね(;´▽`A`` もっと薄着で出掛ければよかった、と思いました。 3連休最終日、赤羽に南かなこちゃんの生歌を聴きに行って来ました。 13時から、商店街LaLaガーデンの一角で7曲くらい歌ったような気がします。 正確に覚えてない(^_^;)  今日の快晴のお天気にぴったり!という事で、美空ひばりさんの♪真っ赤な太陽 を歌ってくれました。 新曲の他、♪居酒屋サンバ、♪風枕、♪もくれん これで6曲か。何か忘れてるか、6曲だったのか(・_・;) 2回目は美声堂さんの店頭で15:30からという事で、駅前のビッグエコーに行き、1時間半カラオケできました。 1人ではなかったので採点もランバトもしませんでした。 歌ったのは、かなこちゃん・ゆき美ちゃんの数曲、ちゆきちゃんの♪青春の忘れもの、早苗さんの♪泣き砂 海風、侑希ちゃんの♪愛の旅人、健之くんの♪雪 だったかなぁ。 美声堂さんの店頭に戻ったら、凄い人でした(@_@) かなこちゃん、衣装もピアスもチェンジして登場! 可愛いですね~ 商店街のお店でオムライスを食べて、お腹いっぱいだそうです。 ♪居酒屋サンバ 美空ひばりさんの♪お祭りマンボ ♪かもめ食堂 ♪別の貴方 ♪しのび駒 を歌って下さいましたよ。

      6
      テーマ:
  • 10 Oct
    • 日曜バラエティー♪

      今日は渋谷のNHKスタジオパークへ行って来ました。 ラジオ[日曜バラエティー]を観覧するために(^-^)/ 10時50分頃スタジオの前に到着。 ロッカー7番があいてた(*^.^*)ので、ジャケットをつっこんで。 ちょうど城之内早苗さんがリハーサルしてました。 11時にレストラン〔スタジオカフェ〕が開くので、腹ごしらえに(*^▽^*) 7の次に好きな数字3の食券の【穴子蒲焼丼】を食べました。 穴子がふっくらして、なすとおくらの煮浸しの小鉢もついていて、美味しかったです。 食べて戻ったらリハーサルがまだ続いていて40分頃まで観ました。 今日は15人だけ外れちゃう抽選で、見事22番を引き当て、席は右側の最前列に座れましたp(^-^)q 出演された歌手さん5組それぞれ個性が有って、楽しくいい歌が聴けました(^O^) 「さなえちゃーん」って声掛けたら、早苗さん微笑んで会釈してくれましたよ。嬉しかったo(^▽^)o 早苗さんのお衣装、白のドレス、上身頃全面に薄くピンクに光るスパンコールが付いていて、スカート部分はシフォン生地に刺繍がしてあったり後ろのデザインも可愛くて、とっても素敵でした! 新曲♪泣き砂海風 目の前で聴けて良かったです。 早くカラオケしたいよ~ 早苗さんも「皆さんに歌って欲しい」って言ってましたね。 番組が終わり早苗さんが出られる時、両手をふって「明日のキャンペーン頑張ってね」と声を掛けたらニコニコしてました。

      8
      テーマ:
  • 09 Oct
    • 今週の♪ときめき歌謡曲

      今回から司会アシスタントが、三代目コロンビア・ローズちゃんに変わりました(^O^) ↑早苗さんが着ていた黒のボレロが可愛かった!  花びらみたいに生地が何枚も重なってる感じです。 6日に新曲発売したばかりの北川大ちゃんが3人目のゲストで登場(^-^)/ 左足がピョコンと上がってるショットが撮れた。可愛い(*^▽^*) 早苗さんとのトーク、面白かったなぁ(‐^▽^‐) 11月2日の大宮ソニックでのイケメン3コンサート♪の告知もしてましたね! チケットはあるから、あとは時間に間に合うように仕事頑張らなきゃです(^▽^;)

      6
      テーマ:
    • 北川大介さんin赤羽美声堂♪

      10月6日に新曲♪ブルーな街角 を発売され、6日~8日は都内下町でキャンペーン♪(*^ ・^)ノ⌒☆ 昨日8日、赤羽美声堂さんだけ行けました。 でも時間がなかったので歌だけ聴かせて頂き、 握手はできませんでした(´_`。) 大ちゃんのトークや仕草が超、楽しかったです(^-^)/ 凄い人数が集まりました。 私が行った美声堂さんのキャンペーンで1番お客さん多かったと思います。 大ちゃん、3日間のキャンペーン♪お疲れ様でした。 大ちゃんの生歌聴けて、良かったよ~ ありがとう(*^.^*)

      2
      テーマ:
  • 07 Oct
    • 5日の歌謡コンサート♪

      おとといは仕事終えてからNHKホールに行って来ました。 席は2階センター7列目でした。 ↑赤く見えるペンライト(実際はオレンジですが)を持ってるのが私です(*^.^*)  石原詢子ちゃんの時、Oさんに渡されて振ってました(^o^;)   隣の青いペンライトはOさんといっちゃんです。  詢子ちゃんも嫌いじゃないのでいいんですけど(*^▽^*)  ゆき美ちゃんの時は、ゆき美ちゃんの♡ハート型&スティック型ペンライト 振ってました。  ゆき美ちゃん、分かってくれたかな!? とってもニコニコしてる! きゃわいい~                髪飾りが秋っぽくて、とっても素敵!                ヘアメイクもスペシャル仕様かな(*^▽^*)                いつにも増して綺麗なゆき美姫でした。 感情こもってるね! いい声だったよ~ ♪女のしぐれ酒  日本だけでなく海外にもアピールできて良かったね(^-^)/             このドレス、ほんとゴージャスですよね! 歌い終わって、ホッとした表情ですね! ゆき美ちゃん、お疲れ様でした(*^.^*)

      2
      テーマ:
  • 05 Oct
    • 当たるといいなぁ♪

      ↑今日5日の消印有効なのに、やっと昨日応募ハガキを手に入れました(^o^;)  今日必ず、忘れず投函しなきゃ!! 応募ハガキは5枚頂けるので、花咲さんに2枚、竹島くんに2枚、大ちゃんに1枚出します。 正直でしょ(^▽^;) ずっと「欲しい欲しい」と思っていた香西かおりさんの♪春陽炎 のCDを 山野楽器さんで購入して、応募ハガキを手に入れました(^-^)/ 聴きまくって覚えて、カラオケするぞ~(*^.^*)

      10
      テーマ:
  • 04 Oct
    • 明日の歌謡コンサート♪

      ↑松原健之くんのファン友さんから譲って頂きました(-^□^-)  ありがたや~(^O^)ありがたや~☆-( ^-゚)v  いつもお世話になります。優しいお姉さま方に感謝☆感謝です。 ゆき美ちゃん、楽しんで頑張ってね(*^.^*) あたいは頑張って仕事終えてから、渋谷に駆け付けるぜぃ! ↑このペンライトふって「ゆき美ちゃんコール」も頑張る(*^▽^*)

      4
      テーマ:
  • 03 Oct
    • 明治座10月公演は五木ひろしさん♪

      昨日、日本橋浜町にあります明治座に行って来ました。 明治座は昨夏の『五輪の華』コンサート以来でした。 私が観た[夜の部]は、16:30~20:55 〈第1部〉 お芝居『紺屋と高尾』は、松竹新喜劇18番より 〈第2部〉 夢舞台・華舞台は、民謡や和楽器もあり        五木さんの衣装も和服で「和風」な感じのステージ♪ 〈第3部〉 ビッグショーは、ブラスバンドが出てきて、        五木さんは洋服で「洋風」な感じのステージ♪ 8月16日にママになった長山洋子さんが特別ゲストでご出演です。 出産されても前と全然変わらず、綺麗で歌唱力も三味線の腕前も素晴らしかったです。 ♪じょんから女節 は洋子さんの他に三味線が4棹 最高でした(^-^)/ 他にも洋子さんのヒット曲満載で、とっても良かったです。 五木ひろしさんはやっぱり凄かった\(゜□゜)/  62歳とはとても思えないですよ、いろんな意味で。 いつもお歌ばかり聴きに行っている身には、最初お芝居を観ているのがちょっと辛かったんですけど(^_^;) しだいに引き込まれていって、笑えたりウルウルきたり。綺麗な花魁道中も観れました(*^▽^*) ヒット曲いっぱいお持ちの五木さんのステージは言わずもがなでございます。 三味線、横笛、ギターも披露して下さいました。 照明やセットも何もかも素晴らしくて良い思い出がまた1つ 増えました(-^□^-) でも残念だったことが・・聴く側のマナーについて 私語・録音はいけない事なのに、守れない大人って なんなんだろう、全く(`Δ´)

      6
      テーマ:
    • 泣き砂 海風♪

      9月30日(木)の[ときめき歌謡曲]で、司会を務めている城之内早苗さんが新曲 ♪泣き砂 海風♪ を歌いました。 表情豊かに歌う早苗さんです!とてもスレンダーなスタイルだから着こなせる白色のお洋服ですね!羨ましい (*^.^*) 今、とても気に入っている歌の1つです。 まだカラオケ出来てないので(。>0<。)今週はカラオケ行きたいなぁ。行けるかなぁ(^o^;) 来週日曜日10日のNHKラジオ[日曜バラエティー]に出演されます。 早苗さんの生歌聴きたいから、スタジオに伺う予定です(^-^)/ 抽選当たりたいですなぁ(^▽^;) この前当たったから無理かな!

      8
      テーマ:

プロフィール

江っちゃん

性別:
女性
誕生日:
4月3日
血液型:
O型
お住まいの地域:
埼玉県

読者になる

AD

カレンダー

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ランキング

総合ランキング
14446 位
総合月間
47532 位
グルメ
158 位
音楽
164 位

ランキングトップへ

ブックマーク

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。