• 30 Sep
    • 川野夏美ちゃんin赤羽美声堂

      本日美声堂さんで15時から夏美ちゃんのキャンペーンがあり、 行って来ました(^-^)/ 1.霧雨海峡♪  2.江差恋唄♪  3.川中美幸先輩の豊後水道♪      (夏美ちゃんの故郷が大分ということで) 4.むすめ道中記♪  5.霧雨海峡♪ 9/4以来の夏美ちゃんの生歌(*^▽^*)聴けて良かった~ ちょっとリフレッシュ出来ました(-^□^-) 夏美ちゃん、ありがとう!

      4
      テーマ:
    • 今週の歌謡コンサート♪

      皆さま、おはようございます。 [歌謡コンサート]にあさみちゆきちゃんと川野夏美ちゃんが出演されましたね(‐^▽^‐) 白のドレス、似合っていて可愛いですねぇ(^-^)/ 髪の毛もすごい編みこみしてあっていいなぁ 夏美ちゃん、新作ドレスかな!? 斜めにキラキラが入っていて綺麗な青色ドレスでした! 今日15時から赤羽美声堂さんでキャンペーンがあるようです。 天気は雨の予報ですが、アーケードになっているから大丈夫ですよね。 昼休みの時間をずらせたら行ってきまーす(*^▽^*)  夏美ちゃんの生歌♪聴けたらいいなぁ。 さてと・・月末のお仕事行って来ますか(><;)

      2
      テーマ:
  • 26 Sep
    • 日曜バラエティー♪

      今日も自然に5時半頃目が覚めました。[洋子の演歌一直線]を観て、家事を済ませて身支度して、9時半頃家を出て渋谷NHKに向かいました。 10時50分にスタジオの前に到着。いっちゃんはもう居た(^-^)/ リハーサルをちょっと見て、レストランへ。 いっちゃんに「腹ごしらえして来る」って言ったら、「あなたが歌うわけじゃないんだから」って(笑) 朝はチョコクッキーだけだったから、食べないと夕方まで持つわけないでしょ(*^o^*) ↑ レストランの席からの風景 ↑ きのこのデミハンバーグ  これにした理由は、美味しそうで食べたいと思ったのもあるけど、 食券が7番だったから(*^.^*) 今年は7番づいてるんです!  ロッカーも7番にして、抽選に臨みました。 25人(だったかな)がはずれちゃう抽選で見事 引き当てました(‐^▽^‐)48番を。 本日のゲストは、 森若里子さん、香田晋さん、竹川美子さん、松川未樹ちゃん 美子ちゃんと未樹ちゃんの時、掛け声頑張ったよ(^o^;) 今日もいい歌が聴けて良かったです。

      8
      テーマ:
    • イケメン3コンサート♪

      皆さま、おはようございます。 昨日9/25(土)、千葉市民会館大ホールで、大好きなイケメン3コンサートが有りました♪ イケメン3コンサートは今回で3回目。(確か) ♪花の首飾り で幕が開き、続いて中森明菜さんの♪デザイアー 竹島宏くんのダンス、綺麗で素敵(‐^▽^‐)  最初から興奮しちゃいました。 「新御三家・御三家メドレー」 宏くんのソロで、♪私鉄沿線 ♪高校三年生 惠ちゃんのソロで、♪よろしく哀愁 ♪江梨子 大ちゃんのソロで、♪傷だらけのローラ ♪星のフラメンコ それぞれのソロコーナーがあり、宏くんは ♪禁じられた想い ♪恋にやぶれて ♪この身を投げて ピアノをフィーチャーした演奏で♪群青(セットの階段に腹ばいになって、よくあんな声が出るなぁ、と思いました) 三人で、♪あずさ2号 ♪蛍みちのく日本海(イケメン3コンサートでしか聴けない歌ですね!物凄いですお三方。素晴らしいです) ♪恋の摩天楼 ♪ときめく胸に乾杯を 郷ひろみさんの♪ゴールドフィンガーで客席の皆さんスタンディングで(演歌のコンサートでは珍しいよね)超超!盛り上がりました。 キャラが全くバラバラの3人だけど、そこがまた面白いんですよね(*^.^*) 3人で歌うときは素晴らしいハーモニー&ダンスになります。 コンサート♪最高に楽しかったです。 公演後の握手会は大盛況、長蛇の列で中々終わりません。 夜の部もあるのに、3人はあまり休憩時間を取れなかったでしょうね(^_^;) 宏くん、短い時間の中、いつもよりいっぱい話しかけてくれてありがとう(-^□^-)  超嬉しかったよ。また毎日を頑張れそうな気がします。 竹島宏様、北川大介様、山内惠介様、お疲れ様でした。ありがとうございましたo(^-^)o 次は大宮公演に伺う予定です。楽しみに待ってまーす!

      2
      テーマ:
  • 23 Sep
    • 歌の楽園♪

      毎日曜日夕方5時半~6時にテレビ東京で放送になっております。 19日(日)に録画したものを先ほど観ました。 松原健之くんは、サザンの♪いとしのエリー を歌われました。 この歌、健之くんが生まれた1979年のお歌なんですね!  お上手です、健之くん お茶目なショットが偶然撮れちゃった(*^▽^*) ♪ナオミの夢   竹島宏くんがゴージャスタイムライブで客席に降りてきて歌って超!盛り上がった歌です(^-^)/     テレビ東京さんに竹島くんにお声掛けて欲しかったなぁ(*^.^*)

      2
      テーマ:
    • きらめき歌謡ライブ♪

      昨夜のNHKラジオ[きらめき歌謡ライブ]を観覧できました(^-^)/ 一番後ろの席でしたが。ちょっと立ちあがる事もできたので、中途半端な席よりいいです。 一番の目当ては城之内早苗さん! 前日、美声堂さんで会ったばかりだったので、気づいてくれたかな(*^.^*) 手を振ったら笑顔で振り返して下さいました。 「さなえちゃーん」って叫んじゃいました(*^▽^*) やっぱり生バンドは最高ですなぁ(^O^)/

      4
      テーマ:
    • 和幸さん

      昨日の、遅い昼食兼早めの夕食 上尾のCGCから帰ってきてやっと16時過ぎに食事。 出待ちしたので遅くなっちゃいました(^o^;) お腹すっからかんになり、限界でした! 秋季限定メニューにしてみました。 スモークサーモンと黒胡椒のクリームコロッケ&海老フライ&一口ひれかつ 茶碗蒸しも付いてたー しじみのお味噌汁とキャベツはおかわり頂いちゃいました(*^▽^*)

      2
      テーマ:
    • コロンビアガールズコレクション♪

      昨日、上尾ショーサンプラザで13時から有りました。 午後休頂いて、12時まで仕事して、電車に飛び乗りました(^_^;) 今回は〔秋の装い〕を意識した各自の私服だそうです! (上は白で合わせたそうです。) 「センスを問われますよね~」と言っていたのはどなたでしたかしら(*^▽^*) それぞれ、カバー曲1曲&オリジナル2曲歌いました♪ みんな良かったけど、特に南かなこちゃんのお歌が良かったぁ(^-^)/ 五輪真弓さんの♪恋人よ ♪別の貴方 ♪しのび駒 CGCの上尾のステージは来月で終りです(。>0<。)

      4
      テーマ:
  • 21 Sep
    • 城之内早苗さんin赤羽美声堂♪

      城之内早苗さんが新曲のご挨拶廻りで、美声堂さんにいらっしゃるという事で、お昼休みに行って来ました(^-^)/ テレビで観るより全然お顔がちっさいですよ!  とっても明るい早苗さんでした。 「ときめき、いつも観てますよ。この前の日曜日の朝、テレビ観ましたよ、おにゃんこの」って話しかけたら「わー、ありがとうございます。私、まだ観れてないんですよー。どうでした?」って返されました(-^□^-) 「ときめきのオープニングで流れていて、いい歌だなぁ、って覚えて歌わなくちゃと思って。」⇒早苗さん「ぜひぜひ歌ってください。でも私より上手に歌わないでくださーい(笑)」⇒「歌えないですよ~(笑)」と私。 ポラロイドで2ショット撮って貰い、急いで会社へ戻りました(^_^;) 美声堂さんの若ママさんに「昼休みにありがとね。仕事頑張ってねー」と言って頂きました。恐縮です(*^.^*)

      6
      テーマ:
  • 19 Sep
    • 花咲ゆき美姫inうらわ

      今日、さいたま市民会館うらわ で平成22年クラウン歌謡学院〔歌謡フェスティバル〕が有りました。 花咲ゆき美ちゃんがゲストで歌うという事で、当日券を購入し会場に入りました。 ゆき美ちゃんのお歌が始まるまで、一般の方々の歌声も聴かせて頂きました(‐^▽^‐) 皆さん、衣装やメイクも頑張ってますね~ ステージであんな風に歌えたら気持ちいいでしょうね!  羨ましかったです。 ゆき美ちゃんは、♪冬恋花 で登場 続いて、♪哀愁本線 ♪津軽恋歌 ♪下北風岬 ♪女のしぐれ酒 客席でペンライト♡振ってました(*^.^*) この紫色のドレスも、デザインが凝っていて、キラキラがたくさん付いていてゴージャスですね! ハードスケジュールで疲れていると思われますが、ゆっちゃんはにこにこ優しいです。 写真撮影もOKでしたv(^-^)v ゆっちゃんの生歌♪聴けて良かったです。ありがとう(*^o^*)

      6
      テーマ:
    • 今日のランチ

      花咲ゆき美ちゃんが昨日、[ひつまぶし]を食したとの事で、私もうなぎを食べたくなり、浦和の満寿家さんへ行ってみました。 お聞きしたら、創業122年だそうです。 テーブル席が満席だったため、2階のお座敷に通されびっくり。広くて綺麗!  和服を着た仲居さん、履物係の方、皆さん接客が丁寧でp(^-^)q うなぎも上品なお味で美味しかったです。 浦和に出掛けた際には、また寄らせて頂きたいですね(*^ー^)ノ

      2
      テーマ:
    • 松原健之くん♪ハートフルライブ

      昨日、渋谷のマウントレーニアホールで有りました。 昼夜2回のステージでしたが、私は昼の部だけ(^_^;) 2回観られた方が羨ましいです。 会場に向かう時、渋谷駅前で信号待ちをしていたら、健之くんファンのKさんご夫妻に遭遇! 奥様に笑顔で背中をバチッと叩かれた(^o^;) 「誰かと思ったわよ」とびっくりされました。 席に着いてちょっとしたら、ミントの風さんに初めてお会いし(‐^▽^‐) 想像していた通り、素敵なご婦人でした(-^□^-) お手製のお土産まで頂いちゃって、ありがとうございました。 今朝、チェストの上に飾りましたよ~  ラジオのテープはアイロン掛けしながら拝聴しました。 ミントの風さん、本当にありがとうございました。 ライブは 1.山崎ハコさんの♪望郷 で始まりました。 初めて聴きました。とっても新鮮で上手で、またいつか聴きたいです。 歌唱曲を思い出せる限り書きたいと思います。 ♪雪 ♪初恋 ♪青葉城恋唄 ♪愛の水中花 ♪ふるさと ♪最後の雨 ♪金沢望郷歌 ♪遠野ものがたり ♪マリモの湖 ♪冬のひまわり ♪愛のうた ♪星の旅びと ♪千の風になって ♪もし翼があったなら ♪帰郷 アンコールで、♪あなたに花を 健之くんの生歌聴いて、涙ぐんだり笑顔になったり(*^.^*) 楽しい時間はあっという間ですね。 「もう終わっちゃうんだぁ。まだまだ聴いていたいよ~」 アルバム『桜橋から』を購入して、健之くんと握手&簡単な挨拶をしてきました。 最後に会場でファンクラブ会員の更新もできたし、久し振りに健之くんの生歌が聴けて良かったですv(^-^)v

      6
      テーマ:
  • 17 Sep
    • ひとりカラオケ♪

      なんとか1週間の仕事が終わりまして、帰りにビッグエコーに寄ってきました(-^□^-) 最初はソフトクリームとポップコーン食べたいから、竹島宏くんのご本人映像のカラオケを3曲流して(*^▽^*) 花咲ゆき美ちゃんの歌を5曲くらい歌って、1番点数が良かったのが♪ヤンザ船唄♪でした。 今日の最高得点はやっぱり、南かなこちゃんの♪しのび駒♪ 松川未樹ちゃんも歌わないといっちゃんが怖いから(^o^;)、♪哀の海峡♪ 上杉香緒里ちゃんの♪北の海峡♪ 声がかすれちゃったけど意外と点数が出た(*^▽^*) 最近、ハチミツ食してるからか、前より声が出易かったです。たまたまかな(*^.^*)

      10
      テーマ:
  • 16 Sep
    • カラオケ1ばん♪

      今夜8時から9時に放送になったテレ玉【カラオケ1ばん】に、花咲ゆき美姫がゲスト出演されました(‐^▽^‐) 超!可愛いよね~ もちろん歌も絶品です(^-^)/

      6
      テーマ:
  • 14 Sep
    • 松原健之くんが歌う♪最後の雨

      12日放送の【BS日本のうた】に松原健之くんが出演されました。 健之くんのアルバム『旅立つ季節に』にも入っている♪最後の雨 を歌いました。 見逃した方は再放送がありますよ~(*^.^*) 18日(土)夕方4時半~6時、BSハイビジョンで! また録画予約しちゃった(^o^;) ハイビジョン綺麗だからね。

      4
      テーマ:
  • 13 Sep
    • 歌の楽園♪

      昨日夕方のテレ東[歌の楽園]に、松原健之くんが出演されました! 藤井フミヤさんの1996年のヒット曲♪Another Orion  を優しい歌声で♪(*^ ・^)ノ⌒☆ ↑ 次に歌う香田晋さんが怖く写ってしまったー(^_^;)

      4
      テーマ:
  • 12 Sep
    • はちみつ

      咽の為に(*^.^*)買いました。 ちーちゃんに薦められたからね、はちみっつー(^-^)/ 今朝、[ゆず茶]はお湯でいただき、[生姜]はトーストに載せていただきました。 美味しかったよー、なかなか。

      2
      テーマ:
    • 三山ひろし君in赤羽美声堂♪

      昨日、15時から三山ひろし君のキャンペーンが赤羽美声堂さんで有りました。 ゆき美ちゃんのバースデーイベントを終えてから、帰り路なので寄ってみました。 15時には間に合わず、最後の2曲しか聴けませんでしたが(^_^;) 着いてすぐ三山君に手を振ると、 歌いながら手を振り返してくれましたv(^-^)v 爽やかなお衣装ですね~ 夏にぴったりんこ 三山君、暑い中お疲れ様でした(*^.^*) 素敵な歌声をありがとうございました。

      2
      テーマ:
  • 11 Sep
    • 花咲ゆき美姫のバースデーイベント♪

      青山1丁目駅の近くにある[ライブレストラン青山]で行われました。 1着目のお衣装です。とっても可愛い!! お食事しているファンの皆さんのテーブルを廻って下さいました。 気さくに写真撮影に応じてくれる優しいゆき美ちゃんです。 「えっちゃん、今日、目力すごいね」って言われました(^o^;) 2着目のお衣装です。クリーム色の地にピンクのお花の刺繍かな!? これまた新作ドレス! とっても素敵でよくお似合いです(-^□^-) ♪冬恋花 ♪哀愁本線 ♪ヤンザ船唄  ファンの方とデュエットコーナー ♪銀座の恋の物語 ♪北空港 29のろうそくが載ったバースデーケーキ みんなで♪ハッピーバースデー を歌いました(*^.^*) 3着目のお衣装です。 ゆき美ちゃんのママさんからプレゼントですって\(゜□゜)/ 超かわいい!! おばちゃんも着てみたいよ(^▽^;) リクエストコーナー ♪地上の星 ♪氷雨 ♪Evrething ♪津軽恋歌 ♪下北風岬 ♪女のしぐれ酒 出口の所で2ショット撮影をしてもらい帰って来ました。 楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいますね(*^▽^*) ゆき美ちゃん、スタッフの皆さま、参加された皆さま、 ありがとうございました♪(*^ ・^)ノ⌒☆ 

      6
      テーマ:
  • 07 Sep
    • 今夜の♪歌謡コンサート

      松原健之くんが出演されました(‐^▽^‐) 骨まで愛して♪ 昭和41年のヒット曲だそうです。 生まれてないよ、あたいも健之くんも(*^▽^*) 健之くんがこの歌唄うのは初めてかな? あたいは初めて聴いたかも。 何度も繰り返し観ちゃったよ~ やっぱりいい声だなぁp(^-^)q またまたオリジナルのように唄う健之くんでした。 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! 番組最後に客席が映った時、まつたけトリプルライトが結構見えて、嬉しかったです(*^o^*) 奈良まで応援に駆け付けて下さった健之くんファンの方々、大変お疲れ様でしたo(^-^)o 健之くんも緊張の中での[歌謡コンサート]、お疲れ様でした。 全国放送に出られて良かったですね。 今月18日(土)渋谷で健之くんのコンサートがあります。 とっても楽しみにしています!   早く健之くんの生歌が聴きたいですぅ(^-^)/

      8
      テーマ:

プロフィール

江っちゃん

性別:
女性
誕生日:
4月3日
血液型:
O型
お住まいの地域:
埼玉県

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

旧ランキング

音楽
506 位

ランキングトップへ

ブックマーク

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。