懐かしいお顔✨

テーマ:
GW後半になりましたニコニコ


そしてGWの初日、嬉しい出来事が(*^-^*)

赤ちゃん連れのご家族。
にこにこ笑顔の素敵な方。
よーくお顔をみると…わぁびっくり爆笑

あぷりこーぜへよく来てくださっていたお客さまでしたルンルン

ちょうど4年前、結婚前に二人で来てくださり、彼の仕事で渡米されるということでした。


一時帰国されている中、1人家族が増え3人であぷりこーぜへ来てくださりましたおねがい

当時のこと、ブログに書いてましたキラキラ

また渡米されるということで、そんなお忙しい中あぷりこーぜを思い出してくれて足を運んでくださり本当に嬉しかったですキラキラ

お店をしていなかったら出会っていなかった方とまた長い月日を経て再会できたことは、あぷりこーぜのおかげだなぁとしみじみ思いました照れ

お店を続けていてよかったなぁと思った、そんな瞬間でしたおねがい



AD