4月のあぷりランチ

テーマ:

毎月メニューがかわる月替わりのランチ


『あぷりランチ』


今月は14日(火)からなので3週間と短めの期間になってます。

あぷりランチ以外のカレーランチ、ケークサレランチは7日(火)から食べていただけます[emoji:i-50]


~4月あぷりランチ~

サラダ
前菜5種盛り
大根グラタン
ごはん
お吸い物
デザート~クリームブリュレ~
お飲み物

1800円





前菜のメニューにあるコロッケ、面白いので是非ご賞味ください(*^_^*)

…って、そんなに面白くなかったらごめんなさい(^-^;(笑)

ジャガイモ使ってないのと、つけて食べるソースとの相性がグットなんです[emoji:i-185][emoji:i-185]

(あっ、またハードルをあげてしまった…[emoji:i-201])


あぷりこーぜにも、春が訪れてきてます[emoji:i-267]


皆さまのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております[emoji:i-260]


[emoji:i-190]あぷりこーぜからのお知らせ[emoji:i-190]


予約制のあぷりランチは、4月1日(水)から受付いたします。
そして、前日までの要予約となっておりますので、ご了承くださいませ。
AD