新作アクセサリー入荷♪

テーマ:

雨が続いて、ようやく晴れ間が(*^^*)
 
そして、ひんやり秋モードに(^_^)
 
 
あぷりこーぜのギャラリーのアクセサリー作家さんの作品も秋モードに。
 
 
新作入荷しましたー(*´∀`)♪
 
 
またまた素敵な作品ばかりで、これからしばらく欲しい気持ちと戦わなくては!(笑)
 

 
さてさて、その作品たちをご紹介~(#^.^#)
 
 
☆『Cielo』さん
 
作家さん自ら、海外へ行きパーツになるベネチアンガラスやアフリカンビーズなどを見つけてきて、作品を創作されているそうです。
 
 
 
 
 

☆『Pulama』さん
 
秋色なピアス、そして今回少しだけピアスができない方のために(*^^*)イヤリングをつくってもらいました♪イヤホンジャックも入荷♪
 
 
 
 
☆『Forma』さん
 
またまた素敵な作品ばかりで(#^.^#)

パーティーなどいろんなシーンで使えそうなネックレスやピアス。もちろん普段使いできそうなものまで♪♪
 

AD