8月の営業について

テーマ:

 
こんにちは\(^o^)/
 
梅雨があけて毎日、暑い日が続いてますね。
 
さて、先日木々につけてあった巣箱を掃除しようと木からはずして中を見てみると、なんと巣作りのあとが!(^-^)
 
昨年はじめて設置して、昨年はきれいなままでしたが、今年は鳥たち、使ってくれたみたいです♪♪
 

でも、雛たちがかえった様子を目にすることはできなかったので、来年は目にすることができるといいなぁ。。
 
 
来週で小学校などは終わり、夏休みが始まります。
あぷりこーぜも8月に夏休みを予定しています。
8月8日木曜日から8月18日日曜日まで夏期休暇となります。ご了承くださいませ(*^^*)
そして、8月は月替わりあぷりランチはお休みで、9月から始まります(^_^)/
 
 
 

AD