6月あぷりランチ(*^^*)

テーマ:

あぷりこーぜです。
 
近畿地方も梅雨入り、しましたね。今年は梅雨入り早い気が。。しばらくジメジメした日が続きますが、梅雨の楽しみも見つけたい今日この頃です♪♪
 
 
アップが遅くなりましたが6月のあぷりランチお待たせしました。
6月あぷりランチは、6月6日木曜日からのスタートとなります。
 
 
最近はメニューが決まっていないのに、予約をしてくれるお客さまがいらっしゃいます。

初めての方もいらっしゃいますが、定期的にお店へ訪れてくださる方は、「メニューわからなくても大丈夫よー(^-^)」といってくださいます。お店からの景色や雰囲気、そしてママさんの料理を気に入ってもらえているような気がして、とっても嬉しく感じます。
 
 
さて6月は、あぷりランチを始めた中でも、特に好評だったメニューが再登場します。
私も大好きなメニューです。
 
 
「さっぱりチキンカツともちむぎ麺サラダ」
 

 
揚げ物なのに、さっぱりいただけるチキンカツ。お楽しみに♪♪\(^-^)/

AD