あけましておめでとうございます☆彡
 
本年も『あぷりこーぜ』どうぞよろしくお願い致します(*^o^*)
 
 
 
この写真は、年末年始に彦根へ行った折、撮ったものです。
琵琶湖って、こんなに大きいんだぁ☆彡とびっくりしちゃいました(笑)
 
 

 
『あぷりこーぜ』は年明けからしばらく冬期休業に入っております。
 
でもでも、この期間にお店のメンテナンスということで☆
 
本日から大工さんに来てもらっています。
 
以前からお世話になっている方で、とても良くしてくださり感謝しております♪
オープン前、店の内装を自分達でできることはしようといったときも、色んなことを教えてくださいました(^-^)

いろんな沢山の方たちに支えられて、あぷりこーぜがあるんだなぁと新年早々、思い返すことができました。
 
3月にむけて、私たちにとっては初心に戻ることができる大切な時間なのです。
 
 

AD