7月あぷりランチ

テーマ:
梅雨まっただ中。梅雨の合間の晴れはとても貴重(*^_^*)
ここぞと大きなものを洗濯したり、庭の掃除ややりたいことはたくさん。。。みなさんも同じかな(^^ゞ


さて、7月のあぷりランチ、やっとupできました~♪
おかげさまで、この季節のいい時期は、お客様の来店でママさん大忙し(●^o^●)ようやく写真におさめることがことができました。


7月5日(木)~の月替わりランチとなります。ご了承くださいませ(*^_^*)


スープも夏仕様で冷たくしてみました(*^_^*)


7月は『彩り野菜のケークサレ』です。

11月にケークサレをしたのですが、食べ損ねた方お待たせしました(●^o^●)♪

ケークサレとは、簡単にいえば「おかずケーキ」です。フランスのお惣菜のひとつです。

チーズたっぷり、野菜たっぷりです♪♪


IMG_4574_convert_20120626215623.jpg

IMG_4575_convert_20120626215709.jpg
※一部内容を変更する場合がありますのでご了承ください(#^.^#)
AD