{3CFAE2A7-7857-4182-8164-5ABB77E07636}

朝から美味しいコーヒーをいただいております。
今日はこれから4回目のIPLに。
時間まで渡邊珈琲のbreakfast setでゆっくりと。

{1902E958-5974-41E8-81FE-1EE808E364EE}
ほんと日本の喫茶店。しかも7ドル!


そんな今朝は久々に夫と喧嘩。
しかも大喧嘩。

子供達送ってから、ちょっとした言い合いに車中でなりまして、近くまで送ってもらっていたのですが、信号待ちのときに飛び降りで脱走してきました。

そのぐらいいまだにハラワタ煮えくり中。

いつも面倒くさいので言い返さないのですが、今日は我慢の限界きて大声張り上げてた…

前々から申し上げている通り、うちの夫は女はこうあるべきだという変な概念が強くあらまして、さらには基本男性優位?わるく言えば男尊女卑の考え根強いので、ときにこちらも疲労困憊になるのです。


あーもうやだ。

イライラはんぱない。

でも頑固さでいえば私の方が勝ちなので、だいたい謝ってくるのは向こうなのですがね。