★久しぶりの食卓カット、そして本厄色々。 | 管理栄養士IDEAの*健美なkitchen*

管理栄養士IDEAの*健美なkitchen*

心もからだも満足できない食事は過去の時代!見た目も美しく健康的!毎日帰りたくなるような食卓を目指します。



真夏も後半戦。


夏の日差しもあとわずか…
残暑が厳しくないように願うばかり。


さて、、、
すっかりご無沙汰していましたが
一応?元気にしています
副鼻腔炎の再発や殿の救急車搬送など
色々ありましたけどね

そんな本厄ピークのご飯より。







毎日の食卓をアップしたいと思いながら
坊のヤンチャっぷりに翻弄されて
写真を撮れないのが残念。

坊のプリスクールもやっときまり
少し時間が持てるようになりそうなので
またボチボチ更新していきますー。





さてさて。
夏らしいことをしないまま
8月が終わりそうなので宣言!
海の家に行くぞ!
本厄の夏…2016


ではまた

↓10月22日に新刊発売!我が家の定番料理もたくさん!シニアにも小さなお子様がいるご家族にも。