昨日、マイミクのMeiqi♪さんに教えてもらったので大北海道市に行くためにちょっと早起きしてみた。
別に早く行く必要もなかったんだけど、生活リズムを戻すためにも頑張って起きてみた。

チャリンコで心斎橋まで行ってみた。まだ人が増える前ですいすい行けたわ。

最近運動不足だし、体の一部が老化してると言われてるのであせる

早く行ったからいくら丼とかうに丼とか食べようと思ったら並べたんだけど、金銭的に余裕が無かったので断念しょぼん



ソフトクリーム

でも、ROYCE'のソフトクリームは食べてきた!
私、普通ソフトクリーム食べないのよ。牛乳嫌いだから。
でも、今日は食べられた♪さすがROYCE' キラキラ

今日の戦利品は定番の『白い恋人』と『生チョコ』。

生チョコ
当然一人で食べきれないので検査室行き決定です(笑)




今週は2日行ったらお休みだ音譜

いろいろ問題はあるけど頑張るぞ~グー